芸能人 歌手・アイドル 女性芸能人

野々村真の娘(香音)の現在は?中学高校や彼氏も気になる!

投稿日:2019年3月31日 更新日:

野々村真香音現在中学高校彼氏

 

野々村真さんの娘、香音さんは子役の頃からドラマ、CM、モデルと様々な活動をされていましたが、現在はどうなのでしょうか?

出身中学・高校や彼氏の存在も気になります。

野々村真さんの娘、香音さんの現在は?

出身中学・高校や彼氏などについても調べてみました!

 

 

野々村真の娘(香音)の現在は?モデル抜擢って本当?

子供の頃から「可愛すぎる」と話題になっていた香音さん。

香音さんは現在でも芸能活動を続けているということでした。

モデルの仕事を中心的にしていて、最近は10代の女の子に人気の雑誌Popteenの新専属モデルに抜擢されたということです。

新専属モデルの発表で香音さんが出てきたときは会場が大歓声だったということです。コメントでは「Popteenを盛り上げて行きたい、‘香音’ワールドを広げて行きたい」と意気込みを語っていたそうです。

またタレントとしての活動もたまにやっているようで明石家さんまさんの「踊る!さんま御殿」に出演したりしたようです。

これからもモデル業はもちろんバラエティにもどんどん出演していって欲しいですね。

香音さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

野々村真の娘(香音)の出身中学・高校・大学は?

次に出身学校についてです。

香音さんの中学や高校、大学については確かな情報が出ていません。

小学校が成城学園初等学校だったということから、そのままエスカレーター式で中学、高校も成城学園に通っているのではないかと言われています。

そしてもしそうなら大学も成城学園に進学するのではないかとも言われています。

しかし芸能活動をしている人たちはだいたい芸能コースがある学校に入学したり、転校したりしているので、

香音さんもそのようにしている可能性もあります。

今の所わかっているのは小学校が成城学園初等学校だったということだけでした。

とってもかわいい香音さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

野々村真の娘(香音)の彼氏は?

続いては香音さんの彼氏についてです。

あれだけ可愛らしい顔をしていたら彼氏がいてもおかしくないですよね。

しかし、香音さんの彼氏についての情報はひとつも出てきませんでした。

年齢的に今が一番楽しい時期だし、あんなにかわいいのに彼氏がいないなんて少しもったいないような気もします。

今はモデルの仕事や他の芸能活動に力を入れたいと思っているのでしょうか。

また両親がどっちも芸能人なので(お母さんは元アイドル)スキャンダル系には気をつけろと言われているのかもしれませんね。

でもいつか素敵な男性と付き合ってほしいですね。

 

野々村真さんには、香音さんだけでなく息子さんがいます。

香音さんの弟はどんな人なのでしょうか?

 

 

野々村真の娘(香音)の弟の名前は侑隼?東北高校で野球部?

次は弟さんについての情報です。

香音さんの家族構成は、

父の真さん、母の俊恵さん、そして弟の侑隼(ゆうと)くんの4人家族です。

 

弟さんは芸能活動はしていなくて、2014年に「さんまのまんま」に親子で出演した際、芸能界にはいらないのか?という質問に興味がない、姉と比べられるのが嫌だ、と答えていたということでした。

お姉さんがあれだけ可愛くて注目されていたらそうなりますよね。

 

侑隼さんは野球好きのお父さんの影響もあり、野球に夢中になっているそうです。

当時出演した番組では家に帰ったらお父さんの厳しいスパルタ練習があり、毎日2時間くらいやらされると言っていました。

真さん、厳しいですね、、、。

そしてネットでは東北高校で野球部に所属しているという噂がありますが、それは本当か嘘かははっきりしていません。

東北高校の野球部に同姓同名の生徒がいるらしくそのように噂されているそうです。

しかし香音さんも同様、野々村さんのお子さんたちの現在の学校については確かな情報がひとつも上がってきていないので、確認することができません。

でも小さい頃から野球をやっていたので野球を続けているという可能性は高いですね。

 

野々村真さんの嫁・俊恵さんはどんな人なのでしょうか?

 

野々村真の嫁・俊恵はどんな人?

次に妻の俊恵さんについてです。

野々村俊恵さんは以前、「坂上とし恵」という名前でアイドルをしていたそうです。

1982年に「き・い・てMY LOVE」という曲でデビューをし、映画のヒロインを務めるなど活躍していたそうです。

真さんとは10年以上の交際を経て1995年に結婚したということです。

そして性格は割と強めの性格のようで、真さんいわく鬼嫁だそうです。

家事などはあまり得意ではなく、子供たちにはとても優しいけど夫の真さんにはとても厳しいみたいですね。

アイドル時代も割と強めの性格で女王系だったという噂もあります。

まあ、テレビでのキャラとも考えられますけどね、、、。

野々村真さんはテレビ番組でもいじられキャラなので、奥さんが強いイメージもしっくりきますね。

野々村真さんには過去に不倫疑惑があったというのは本当なのでしょうか?

 

 

野々村真は不倫疑惑があった?香音は父をどう思っている?

野々村真さんをネットで検索してみると「不倫」というワードが出てきます。

これは以前坂上忍さんの番組内で野々村さんを不倫のネタでいじったことから噂され始めたことです。

番組ではおきまりの野々村さんいじりだったようですが、それをみた視聴者が「慌てすぎ」「本当のなんじゃない?」と騒ぎ出し、この噂が広まってしまったようです。

週刊誌に撮られたとか決定的な証拠がないのでこれはただの噂だと思います。

また妻の俊恵さんもこのいじりに激怒し、坂上さんに謝罪を求めたほどだそうです。

世間では鬼嫁とか言われてて、夫の真さんにも厳しいイメージですがこうやって夫のためにちゃんと怒ってあげるしっかりした奥さんのようです。

 

香音さんはお父さんの真さんをどのように思っているのでしょうか?

香音さんは家族の誕生日にケーキやプレゼントを贈るほど家族のことが好きなようです。

また踊る!さんま御殿!!に出演した際にも、

「お父さんはクイズとかにもなかなか正解できないからちょっとバカなんじゃないかなと思う」

と冗談を言ってお父さんをいじっていたりしたので、親子仲良しのようです。

あんなに可愛い娘さんにプレゼントをもらったり、自分が出演している番組を見てもらえたりしている真さんは幸せですね。

いつかまた親子でバラエティなどにも出てもらいたいです。

次は香音さんの活動経歴についてです。

 

野々村真の娘(香音)の活動経歴

子役の頃から活躍していた香音さん。そんな香音さんの活動経歴について簡単にまとめてみました。

香音さんは2010年に舞台でデビューをしました。

そのまま2011年、2012年も舞台の活動をし、2013年に「花粉デビルをやっつけろ」でCDデビューをしました。

この頃ドラマ「コドモ警視」に出演したり、小学生向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをやるなど芸能活動を本格的に始めたそうです。

 

そして2014年の大河ドラマ「花燃ゆ」に出演を果たしました。

こんなに小さい頃から大河ドラマにまで出てしまうなんてすごいですよね。

その後、2015年に中学生向けのファッション雑誌「ニコラ」でモデルをやり、自分の勉強のためにと芸能活動を減らし始めたそうです。

モデルの仕事をやりながら、2018年には、さんまさんの番組に出演したりもしました。

そして2019年、10代向けのティーン雑誌Popteenの専属モデルに選ばれたということです。

まだ17歳なのにあと一年くらいで芸能活動が10年目になるんですね。

これからも頑張ってほしいです。

 

 

香音プロフィール

名前:野々村香音

生年月日:2001年4月20日

年齢:17歳(2019年3月30日時点)

身長:157㎝

血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション

 

野々村真の娘(香音)の現在は?中学高校や彼氏も気になる!まとめ

今回は野々村真さんの娘さんである香音さんについていろいろと調べてみました。

香音さんは現在は高校生で、主にモデルの仕事をしているそうです。
出身の中学や高校などは確かな情報が出ていませんが成城学園の可能性が高いと言われています。
彼氏についてもなんの噂もでてきませんでした。

子役時代から活躍している香音さん。

Popteenのモデルにも抜擢されたということでこれからの活躍に期待大ですね!

みなさんも香音さんのことが気になったら是非チェックしてみてください。

 

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
クリック↓

貴島明日香の水着グラビア写真は?目が変との噂も気になる!>>

春名風花の高校や現在の大学はどこ?子役時代や衝撃のカミングアウトについても!>>

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!>>

平岩紙が痩せた理由は病気?似てる女優や中学高校についても!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 歌手・アイドル, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.