スポーツ選手

大迫勇也は子供時代から天才だった?かわいい嫁や子供の名前や画像も調査!

大迫勇也子供時代子供名前嫁かわいい画像は

 

日本代表の大迫勇也選手は、子供時代から天才だったのでしょうか?

また、大迫勇也選手は結婚されていますが、かわいいと評判の嫁や子供の名前や画像も気になりますね。

大迫勇也選手の子供時代はどんな感じだったのか?

かわいい嫁や子供の名前や画像について

調べてみました!

 

 

目次

大迫勇也の子供時代はどんな感じだった?

大迫勇也選手は、1990年5月18日に鹿児島県の加世田市(現・南さつま市)で生まれました。

3歳から地元の「万世サッカースポーツ少年団」に入り、サッカーを始めました。

小学5年生の頃には、将来的なプロ入りを目標に掲げたと言います。

 

12歳のときには「サッカーで勝負したい」と母親に意志を伝え、指導者から練習環境までを自分の力でリサーチしていました。

サッカーに必要なもの、不要なものを考え、体のことを最優先し、自ら炭酸飲料を絶ったとのことです。

小学生の頃から、プロを視野に入れて、自分の体を調整していたなんてすごいですね。

当時から“半端ない”意識の高さだったようですね。

大迫勇也選手の中学・高校時代はどんな感じだったのでしょうか?

 

大迫勇也の中学・高校時代のエピソードとは?

大迫勇也選手が中学の進学先として選んだのが、鹿児島育英館中学校の体育コースでした。

鹿児島育英館中は特進コースと体育コースの2つに分かれます。

特進コース生は鹿児島育英館高校へ、体育コース生は鹿児島城西高校へそれぞれ進学するという珍しいシステムを敷いていました。

創立1年目の学校で、上級生がいなかったことも、進学上での大きな理由だったとのことです。

そんな“1期生”の中で、大迫勇也選手の能力は桁違いでした。

 

また、U-15の日本代表に選ばれ、高いレベルのチームメートに触発され、フィジカルの強化に努めます。

その一環で、食事にもこだわるようになり、地元の焼肉店で白飯を16杯もおかわりしたという逸話も残っています。

練習前後の体幹トレーニングやストレッチにも余念がなかったようです。

これらのエピソードは、驚かされるばかりですね。

 

中学卒業後、大迫勇也選手は、鹿児島城西高校に進学します。

卒業した鹿児島育英館中学校は、鹿児島城西高校の提携校だったのですね。

大迫勇也選手は高校1年からレギュラーで活躍し、高校入学と同時にU-16日本代表にも選出されています。

中学時代からの取り組みが、鹿児島城西高校での大活躍にもつながったと言えるかもしれません。

 

大迫勇也選手は小学生の頃から実力があるだけでなく、自分の将来を考えてプロに向かって自ら環境や体を作る努力をしていた

すごい少年だったということが分かりました。

そんな大迫勇也選手を育てた両親はどんな人なのでしょうか?

兄弟についても気になります。

 

大迫勇也の両親や兄弟はどんな人?職業は?

大迫勇也選手の家族構成は、両親にお兄さんと妹さんがいます。

5人家族なのですね。

父親は「大迫哲也」さんと言い、「鹿児島相互信用金庫」に務めています。

大迫哲也さんは、営業開発部長職や支店長職も歴任したというエリートです。

スポーツは過去に、野球をやっていたということです。

サッカーではなく野球の選手だったのですね。

 

大迫勇也選手の母親は、「大迫美津代」さん。

お母さんは昔、バレーボールをやっていたそうです。

体幹の強さや、跳躍力の高さは、両親から受け継がれたものかもしれません。

 

また、お兄さんは大迫勇也選手より3学年年上で、サッカーをやっていました。

これに影響を受けたことが、大迫勇也選手がサッカーを始めるきっかけになったようです。

 

大迫勇也選手の今があるのは、実はお兄さんが小さな頃からサッカーをやっていたのに影響されたのが始まりだそうです。

ただ、名前に関しては調べても、分かりませんでした。

 

妹さんは「大迫果鈴」さんで、1994年生まれであることが判明しています。

大迫勇也選手の体形からして、妹さんは長身のスレンダータイプではないかと想像できますが、

画像等は掲載されていないため、真実は不明です。

 

大迫勇也選手はお兄さんの影響でサッカーを始めたのですね。

お父さん、お母さんも昔はスポーツをされていたようなので、運動神経の良さは親譲りなのかもしれませんね。

大迫勇也選手の嫁はどんな人なのでしょうか?

かわいいとの噂ですが、名前や画像が気になります。

 

 

大迫勇也の嫁の名前や画像は?馴れ初めは?

大迫勇也選手の奥様は、モデルの三輪麻未さんです。

 


とってもお綺麗な方ですね!

 

大迫勇也選手は、1990年5月18日生まれ。

嫁の三輪麻未さんは、1988年11月29日生まれ。

大迫勇也選手より2歳上の姉さん女房なのですね。

 

2人は2014年3月に結婚し、同年10月には第一子の女児が誕生しました。

時系列から考えて、いわゆる“デキ婚”だったと推測できます。

2人の馴れ初めは、「知人の紹介」。

交際期間は1年半とされています。

サッカー選手とモデルによる結婚は多く見受けられますが、大迫勇也選手も例に漏れずといった感じでしょうか。

 

三輪麻未さんは劇団に所属し、3歳から子役として芸能活動を始めました。

大迫勇也選手がサッカーを始めた年齢と全く一緒です。

NHK教育テレビの「トゥトゥアンサンブル」でレギュラー出演し、2001~06年までファッション誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動していました。

その後も「Popteen」、「EDGE STYLE」とギャル系ファッション誌の専属モデルとして活躍しました。

奥さんの麻未さんもモデルとして第一線としてずっと活躍されてきたのですね!

また、三輪麻未さんは、アスリートフードマイスターの資格を取得し、食事面でも大迫勇也選手を支えています。

現在もモデルとして活躍しつつ、大迫勇也選手をしっかりと支えている素敵な奥さんなのですね。

 

大迫勇也選手の子供は現在何人いるのでしょうか?

 

大迫勇也の子供は何人?名前や年齢・画像は?

大迫勇也選手と三輪麻未さんの子供は現在、2014年に誕生した女の子1人のようです。

娘さんは、2019年の10月に5歳を迎えます。

三輪麻未さんのインスタグラムで度々、娘さんと一緒にサッカー観戦する様子や、家族の写真がアップされています。

 


 

 

View this post on Instagram

 

こんがり焼けたおふたり👱‍♂️👧❤️ #ibiza#イビザ島#スペイン

三輪 麻未 / Asami Miwaさん(@asami_miwa)がシェアした投稿 -


お顔は写っていませんが、きっと美人の娘さんだと思われます。

名前も明らかにされていません。

 

父母のどちらに似ても、スタイルのいい素敵な女性に育つことが予想できますね!

 

「大迫半端ない」という言葉でとっても有名になった大迫勇也選手。

この言葉は元々どういう経緯で有名になった言葉なのでしょうか?

 

 

大迫勇也の「大迫半端ない」とは?

2018年のワールドカップで、全国的な知名度となった大迫勇也選手の形容詞「半端ない」ですが、

その語源はその9年前にありました。

大迫勇也選手は鹿児島城西高校3年時に出場した全国高校サッカー選手権で、

今なお破られていない大会最多の10得点を記録し、チームを準優勝に導きました。

 

そして、2ゴールを決めた準々決勝で、対戦相手の兵庫・滝川二高校の中西隆裕主将が、

試合後のロッカールームで

「大迫半端ないって!」「アイツ半端ないって!」

と号泣しながら叫ぶシーンがテレビで流れたことが、きっかけとなりました。

この試合で大迫勇也選手は、ゴール以外にも、後方からの浮き球を巧みにトラップしてシュートを打つという超高校級の技術を見せました。

中西隆裕選手は

「後ろ向きのボール、めっちゃトラップするもん。そんなんできひんやん普通」

ともこぼし、脱帽していました。

この言葉が2018年に再び話題となり、大迫勇也選手は大人気になったのですね。

「大迫半端ないって」という言葉を最初に言った中西隆裕選手は、現在は銀行員として働いているそうです。

2018年は何度もテレビで流された高校時代の絶叫姿を今、どう感じているのか気になるところですね。

次は大迫勇也選手の活動経歴についてです。

 

大迫勇也の活動経歴

鹿児島城西時代の大迫勇也選手は1年生でレギュラーに定着し、U-16日本代表にも選出されましたが、

2年時に開催されたU-17ワールドカップは最終選考で代表落ちとなりました。

この時の悔しさをバネにして、3年時の大活躍に結びついたのかもしれませんね。

 

高校卒業後、Jリーグ6クラブによる争奪戦の末、大迫勇也選手は鹿島アントラーズへ入団。

ルーキーの2009年からリーグ戦22試合出場で3得点を決めると、年を追うごとにゴール数を伸ばしていきます。

2013年は自身初の2ケタ19得点を記録し、Jリーグベストイレブンを受賞しました。

この前年の2012年は有力候補だったロンドン五輪で代表から漏れる屈辱を味わいましたが、見事に成長の糧としました。

そして、2014年から舞台をドイツに移し、2部のTSV1860ミュンヘンへ完全移籍。

 

同年6月にはドイツ1部に復帰が決まった1.FCケルンへ移籍しました。

浮き沈みの激しい4シーズンを過ごしましたが、ケルンの2部降格に伴い、2018年8月にヴェルダー・ブレーメンへの入団が決まりました。

 

日本代表では、2013年7月の東アジアカップでA代表デビューを飾っています。

2014年はワールドカップの代表メンバーに選出されました。

初戦のコートジボワール戦、2戦目のギリシャ戦は先発起用されたものの、持ち味を発揮できず、ともに途中交代。

第3戦のコロンビア戦は出場機会を失い、チームもグループリーグ敗退が決まりました。

それでも、自身2度目のワールドカップとなった2018年は、初戦のコロンビア戦で決勝ゴールを頭でたたき込みました。

全4試合に出場、決勝トーナメント進出に貢献し、4年前の借りを返しました。

今では日本代表の中で最も人気があるといっても良いほどの選手になっています。

 

 

大迫勇也プロフィール

■名前:大迫勇也(おおさこゆうや)

■生年月日:1990年5月18日(28歳)

■出身地:鹿児島県南さつま市

■身長:182cm

■体重:71kg

■在籍チーム:ヴェルダー・ブレーメン

■ポジション:FW (CF, ST)

■背番号:8

■利き足:右足

 

大迫勇也は子供時代から天才だった?かわいい嫁や子供の名前や画像も調査!まとめ

サッカー日本代表の大迫勇也選手は、小学生のころからサッカーとしての才能を発揮し、

12歳のときには母親に「プロサッカー選手になる」と宣言をして、進学先を探したり、体作りを始めたりと、

子供時代から才能と将来を見る目が備わったすごい人だったことが分かりました。

大迫勇也選手の奥さんはモデルの三輪麻未さん。

現在4歳の娘さんがいて、奥さんと娘さんが試合の応援によく来てくれているようです。

公私ともに絶好調の大迫勇也選手。

これからの活躍も楽しみですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

佐々木翔(サッカー)はハーフなの?事故による怪我や嫁子供も気になる!>>

遠藤航の嫁のかわいい画像と10代で結婚は本当?子供名前やタトゥーも気になる>>

北川航也の彼女は楓で結婚は?年俸推移や出身小学校高校プレースタイルも>>

三浦弦太は歌が上手いけどプレーは下手?出身中学高校や身長も気になる!>>

 

関連記事

-スポーツ選手
-,

© 2024 BANBI NEWS