スポーツ選手

北川航也の彼女は楓で結婚は?年俸推移や出身小学校高校プレースタイルも

投稿日:

北川航也彼女楓年俸小学校プレースタイルは高校

 

サッカー日本代表、北川航也選手は「楓」という名前の彼女がいると言われていますが、

結婚はされているのでしょうか?

年俸や出身小学校や高校、プレースタイルなども気になります。

北川航也選手の彼女は「楓」で結婚は?

年俸や出身小学校、高校、プレースタイルなど、詳しく調べてみました!

 

 

北川航也の彼女の名前は楓?結婚は?

日本代表にも選出され、サッカー界の若手注目株に躍り出ている北川航也選手は、

笑顔がステキなイケメンでもあります。

 

当然、交際女性に関しても気になるところですが、

調べてみると「楓」という名前の彼女が浮上してきます。

 

2014年に当時18歳の北川航也選手がツイッターで、

「楓のおかげって言っといてあげるから笑」

とつぶやいたことが発端でした。

 

 

また、北川航也選手と楓さんの友人らしき女性のツイートに、北川航也選手が返信していたこともありました。

 

 

この内容からして、「楓」さんが彼女であることが推測できますが、

これ以上の情報はありません。

約4年前の高校生の頃なので、かなり前ですね。

 

北川航也選手の現在の彼女についても調べてみましたが、

情報は見つかりませんでした。

結婚したという情報はないので、北川航也選手はまだ独身だと思われます。

 

北川航也選手はまだ22歳。

プライベートは二の次で、サッカーに集中し、己をとことん高めていきたい時期でもあるかもしれませんね。

 

北川航也選手の出身小学校・中学・高校はどこなのでしょうか?

 

北川航也の出身小学校・中学・高校は?

北川航也選手の出身は、静岡県静岡市。

 

出身小学校・中学・高校は、

  • 静岡市立大里西小学校
  • 静岡市立大里中学校
  • 静岡県立駿河総合高校

です。

ずっと地元の静岡の学校に通っていたんですね。

 

サッカーに関しては部活ではなく、

小学校時代は「ピュアSC」と「城北SSS」というクラブチームに所属していました。

 

そして、中学から清水エスパルスの「ジュニアユース」、高校から同「ユース」に進みました。

生まれ故郷にJクラブがある環境下では、王道と言えますね。

 

北川航也選手の両親はどんな人なのでしょうか?

兄弟がいるのかどうかも気になります。

 

北川航也選手の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

北川航也選手の父親や母親はどんな人なのか?

気になって調べてみましたが、北川航也選手の両親に関する情報は見つかりませんでした。

 

北川航也選手は静岡県静岡市出身なので、

ご両親は静岡に住んでいるのかもしれませんね。

 

また、北川航也選手は、過去に、ツイッターで「いい兄を持ったんだよ」と

投稿されていました。

 

このことから、お兄さんがいるのではないかと思われますが、

詳しい事は分かりませんでした。

 

北川航也選手の家族について、情報が分かり次第追記していきたいと思います。

 

北川航也選手の年俸はどのくらいなのでしょうか?

 

 

北川航也選手の年俸は?

北川航也選手の年俸はどのくらいなのか?

推移を調べてみました。

  • 2015年:360万円
  • 2016年:500万円
  • 2017年:1000万円
  • 2018年:2000万円

北川航也選手は2015年にプロ契約を結び、当時の年俸が360万円とされています。

このとき、北川航也選手は19歳でした。

 

2016年にはJ2で9得点を挙げ、J1昇格に貢献した活躍を評価されました。

2017年には主力クラスで活躍し、シーズン5得点を決めています。

年俸も“大台”の1000万円となっていますね!

 

そして、2018年はJ1で13ゴールと大ブレイク。

日本代表にも選ばれ、キリンチャレンジカップ2018のパナマ戦で代表デビューしています。

年俸も2,000万円になっていますね!

清水エスパルスの2018年年俸ランキングで、北川航也選手は16位になっています。

出典:https://www.soccer-money.net/

2019年の年俸は明らかになっていませんが、

おそらく3000~4000万円程度まで上昇しているのではないでしょうか。

 

北川航也選手の同学年は、大学卒であれば2019年4月から社会人1年目にあたります。

それを考えると、若くしてかなりの“高給取り”ですね!

 

北川航也選手は天才的とも言われているようなのですが、

プレースタイルはどのような感じなのでしょうか?

 

北川航也のプレースタイルとは?天才的?【動画あり】

北川航也選手のポジションは、FW。

「万能型ストライカー」という見方ができるかと思います。

 

日本人FWでは180センチと長身で、この高い身長を生かして、頭で得点することもできます。

また、身体能力が高く、ジャンプ力があります。

 

スピードがあって、ドリブル突破も可能で、さらに両足でゴールを狙えます。

 

ペナルティーエリア内でも落ち着いてボールをさばくことができますし、

相手DFを背にした状態でも、一瞬のターンで前を向くことができます。

 

これらを集約して「天才的」と呼べるのかもしれません。

身長が高くて、ボールコントロールが上手いのが特徴ですね。

 

ユース時代までは、「俺が、俺が」と強引なプレーも多くありましたが、

プロ昇格後は、時にはポストプレー、時には前線からの守備と、献身的な動きでも成長が見られます。

北川航也選手のプレー集やゴール集の動画がありました。


カッコ良いですね!

北川航也選手の身長・体重についてまとめてみました。

 

 

北川航也の身長・体重は?

北川航也選手は身長180センチで、体重は74キロです。

 

細すぎるわけでもなく、ゴツすぎるわけでもなく、均整のとれた体格と言えるのではないでしょうか。

ぜひ、今のバランスを保っていって欲しいですね。

 

ちなみに、北川航也選手と同じFW選手の身長を見てみると、

  • 大迫勇也選手:182cm
  • 武藤嘉紀選手:178cm

となっています。

 

FWは身長の高い選手が多いのですね!

 

北川航也選手はどんなスパイクを使っているのでしょうか?

 

北川航也が使っているスパイクは?

北川航也選手の使用スパイクは、プーマの「フューチャー 2.1 FG」です。

 

プーマは2018年、

次世代を担う選手を対象にした限定バージョンのPUMA FUTURE「FUTURE NEXT」を発表しました。

「FUTURE NEXT」は、「世界のプレーヤーがそれぞれの地元のストリートから伝説的なアリーナに立つまでの旅」と銘打ったストーリーから、世界6人の若手を選出し、限定スパイクを贈りました。

その中に北川航也選手が含まれていたんですね。

 

北川航也選手はこれを機に、フィッティングとアジリティに優れ、

軽くて動きやすく、扱いやすいスパイクを愛用するようになりました。

 

 

View this post on Instagram

 

. #新たな高みへ #NewLevels #PUMAFuture #PUMAOne @PUMAFootball_JP @PUMAFootball #紐なし

北川航也さん(@koya_kitagawa_23)がシェアした投稿 -


次は、北川航也選手の活動実績についてです。

 

北川航也の活動実績

北川航也選手はU-14を皮切りに、U-15からU-19まで、

各世代の日本代表に選出されてきました。

 

2012年はAFC U-16選手権、2014年はAFC U-19選手権に出場。

完全なるエリートコースですね!

 

中学時代から海外の代表選手と渡り合い、自然と勝負根性も培われたのでしょう。

 

ちなみに、清水エスパルスのジュニアユース時代には、

2011年の日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会で得点王と大会MVPを獲得しました。

 

そして、ユースから清水エスパルスに昇格した2015年の5月21日、ナビスコ杯の名古屋グランパス戦でプロ初得点を記録。

このルーキーイヤーには、リーグ戦でも7試合に出場し、1ゴールを決めています。

 

清水エスパルスがJ2に降格した2016年は、シーズン途中からレギュラーに定着します。

30試合で9得点をマークし、チームを2位に押し上げ、1年でのJ1復帰の原動力となりました。

 

2018年はチームトップにして、自身初の2ケタ、13ゴールを決めました。

 

この活躍が日本代表を率いる森保一監督の目に留まり、

小林悠の怪我による代表離脱もあって、「キリンチャレンジカップ2018」でのA代表初選出が決まりました。

 

キリンチャレンジカップ2018では、10月のパナマ戦で、後半途中から初出場。

11月のキルギス戦では代表初先発を果たし、後半27分に大迫勇也のゴールをアシストしました。

 

2019年には、アジアカップの日本代表にも選出された北川航也選手。

早く代表初ゴールが見たいですね!

 

 

北川航也プロフィール

出典:インスタグラム

■名前:北川航也(きたがわこうや)

■生年月日:1996年7月26日(22歳)

■出身地:静岡県静岡市

■身長:180cm

■体重:74kg

■在籍チーム:清水エスパルス

■ポジション:FW

 

北川航也の彼女は楓で結婚は?年俸推移や出身小学校高校プレースタイルも まとめ

サッカー日本代表、北川航也選手は、2014年の高校生時代には「楓」さんという彼女がいたようです。

 

現在も交際が続いているのかどうかは分かりませんが、

北川航也選手はまだ結婚されていません。

今後、彼女についての情報も出てくるかもしれませんね。

 

北川航也選手の2018年の年俸は2,000万円。

どんどん活躍されているので、2019年はもっと上がりそうですね!

 

北川航也選手は静岡県静岡市の出身で、小学校から高校まで地元静岡の学校に通っていました。

高い身長を活かし、ボールコントロールも抜群の北川航也選手。

 

これからの活躍も楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

原口元気の嫁・香屋ルリコの顔画像は?整形の噂やカップも気になる!>>

佐々木翔(サッカー)はハーフなの?事故による怪我や嫁子供も気になる!>>

遠藤航の嫁のかわいい画像と10代で結婚は本当?子供名前やタトゥーも気になる>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.