スーパー戦隊シリーズ 女性芸能人 子供番組

尾碕真花の水着画像やカップは?ちはやふるでの役も気になる!

投稿日:2019年5月23日 更新日:

騎士竜戦隊リュウソウジャーのリュウソウピンクこと尾碕真花さん。

とてもスタイルが良く可愛らしい方ですが水着の画像はあるのでしょうか?

またカップはどれくらいなのか。

そして、映画「ちはやふる」にも出演されていたそうですが、何役で出演されていたのでしょうか?

今回はそんな尾碕真花さんについて、水着画像があるのかや、カップはどれくらいなのか、またちはやふるでの役について調べていきます!

 

 

尾碕真花の水着画像はある?カップやスリーサイズは?

スタイルの良い尾碕真花さん、水着画像があるのか探してみましたが、残念ながら今のところありませんでした。

高校も卒業し、今からきっと売れていくでしょうから、今後もしかしたら水着を着るお仕事があるかもしれませんね。

ちなみに、尾碕真花さん、

カップについては公表されていませんが、スリーサイズについては、B80-W60-H85と公表されていました。

このサイズと、尾碕真花さんの体型から見る感じだと、おそらくAカップかBカップあたりではないかと思います。

尾碕真花さんは脚がキレイとの噂です。

本当なのでしょうか?

 

尾碕真花は脚がキレイ?身長・体重は?

スタイル抜群の尾碕真花さん。

放送中の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でも、衣装であるショートパンツから、長くてスラッとしたとてもキレイな脚がうかがえます。

すごく細身な方ですが、どうやら身長が167cmもあるそうです。

モデルさん並みですね。

体重については公表されていませんでしたが、おそらく40kg代後半くらいではないかと思われます。

 

尾碕真花さんは映画「ちはやふる」に出ていたそうですが、どんな役なのでしょうか?

 

尾碕真花は「ちはやふる」に出てた?どんな役?

尾碕真花さんは「ちはやふる」に出ていたのでしょうか?

「ちはやふる」とは漫画が原作の、広瀬すずさん主演の映画で、2016年3月に「上の句」、2016年4月に「下の句」、そして2018年3月に「結び」と、三部作に渡って公開された大人気の作品です。

その中で尾碕真花さんが出ていたのは、2018年3月に公開された「結び」であることがわかりました。

尾碕真花さんは、野村周平さん演じる真島太一に恋する女の子、優希美青さん演じる花野菫の友人、「紗英」という役名でした。

しっかりと画面に一人で映り、セリフもありました。

ちはやふるはとても人気のある映画だったので、尾碕真花さんに注目した方も多かったのではないでしょうか?

 

尾碕真花さんの本名は何という名前なのでしょうか?

 

 

尾碕真花の本名は?事務所はどこでデビューのきっかけは?

尾碕真花さんの名前は本名です。

苗字の漢字が珍しく、“崎(ザキ)”とよく間違えられるそうですが、“碕(サキ)”で、名前の読み方も“真花”と書いて“いちか”と、珍しい読み方ですが、
芸名でなく本名だと本人がツイッターで公言されていました。

尾碕真花さんの所属事務所については、上戸彩さんや武井咲さん、米倉涼子さんなどが所属している、あの美女が多い事で有名なオスカープロモーションです。

尾碕真花さん自身も、2012年に開催された第13回全日本国民的美少女コンテストにおいて、審査員特別賞を受賞されています。

尾碕真花さんの可愛いさやスタイルを見れば納得ですよね。

ちなみに、上戸彩さんや米倉涼子さんもこの審査員特別賞を受賞されているそうで、このことからも尾碕真花さんはとても将来有望ですね。

また、デビューのきっかけですが、

この第13回全日本国民的美少女コンテストのファイナリストでアイドルグループを結成し、その中の一人としてデビューしています。

次世代ユニットX21(じせだいゆにっとエックスにじゅういち)というグループ名で、2013年から2018年まで活動していたようです。

 

尾碕真花さんが高橋愛さんにそっくりだという話があります。

本当なのでしょうか?

 

尾碕真花は高橋愛に似てる?そっくり?

尾碕真花さんは、元モーニング娘。の高橋愛さんに似ていると思いませんか?

写真を見たことがある方ならおそらく多くの方が高橋愛さんに似ているというと思われます。

比べてみると、なんというか、姉妹なのでは?と思うくらいそっくりで、似ていると思います。

 

涙袋を含めた目元や、大きめの口元、顔の輪郭なんかも似ている気がします。

ちなみに、女優の新垣結衣さんにも口元やなんとなく全体の雰囲気が似ている気がします。

どちらにせよ、みなさん全員とても可愛い方ばかりですね。

可愛い人は可愛い人に似るのですね。

尾碕真花さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

尾碕真花の出身中学・高校は?大学は?

尾碕真花さんの出身中学・高校・大学はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、中学校についてはどこ出身なのかわかりませんでした。

2012年、12歳のときに国民的美少女コンテストで入賞され、2013年、13歳の頃からアイドル活動をされているので、 中学校からもしかしたら上京されている可能性もあるし、中学校は地元である高知県の中学校で、高校入学を機に上京されたのかもしれません。

今現在で中学校についてはわかりませんでした。

高校については、数多く芸能人を輩出していることで有名な、堀越高校を2019年2月に卒業されています。
(堀越高校は2月に卒業式をするそうです。)

同級生には、女優の浜辺美波さんや、同じくX21のメンバーだった井頭愛海さんがいます。

大学については本人のインスタグラムで、高校卒業時、「これからは学生ではなく、社会人として進んでいく毎日になります。」と言われているので、大学への進学はされていないと思います。

 

尾碕真花さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

尾碕真花の彼氏は井上瑞稀?好きなタイプは?

尾碕真花さんの彼氏について調べると、井上瑞稀さんという方が浮上します。

井上瑞稀さんとは誰なのでしょうか?

井上瑞稀さんとは、ジャニーズJr.内のグループHiHi Jets(ハイハイジェッツ)のメンバーだそうで、尾碕真花さんとは堀越学園で同級生だったようです。

噂の発端は、ツイッター上に男女の学生2人が制服で歩いている後姿が投稿されたのですが、その男の子の方が井上瑞稀さんで、女の子の方が尾碕真花さんではないかと言われているのです。

どうやら、井上瑞稀さんのファンの方が拡散しているようで、男の子の方は井上瑞稀さんで、間違いないのではないかと言われています。

ただ、女の子の方は尾碕真花さんだという確証はなく、当時の尾碕真花さんの髪型や背の高さ、スタイルから尾碕真花さんなのでは、と噂が立ったようです。

ですが、それ以外に目撃情報や出回った噂等がなく、しかも後姿一枚のみの写真なので、信ぴょう性は低いように思います。

好きなタイプについてはわかりませんでしたが、所属事務所であるオスカープロモーションは一応恋愛禁止となっているので、お仕事が軌道に乗り始めている今は恋愛はできないのではないかと思います。

次は尾碕真花さんの活動経歴についてです。

尾碕真花の活動経歴

2012年、全日本国民的美少女コンテストにおいて、審査員特別賞を受賞

2013年から2018年まで、X21のメンバーとして活動

2018年、真矢みきさん主演のドラマ「さくらの親子丼2」で、藤島玲奈役として初のドラマレギュラー出演

同年3月、映画「ちはやふる-結び-」にも出演

12月には仮面ライダージオウにも第13.14話にミカという役名で出演

現在は、騎士竜戦隊リュウソウジャーにおいて、リュウソウピンク、アスナ役でレギュラー出演中

 

 

尾碕真花プロフィール

氏名 :尾碕真花(おさき いちか)

生年月日 :2000年12月2日

身長 : 167cm

出身校 :堀越高校

 

尾碕真花の水着画像やカップは?ちはやふるでの役も気になる!まとめ

いかがでしたか?

今回は尾碕真花さんについて調べていきました。

残念ながら水着画像はありませんでしたが、脚がとても長くスタイル抜群なので、今後お仕事をされていく中でもしかしたら披露される機会があるかもしれません。カップについてもその時にわかるかもしれませんね。

ちはやふるでは、紗英という役名で、メインではないですが脇役の中でもしっかりとスクリーンに映り台詞がありました。

とても可愛い尾碕真花さん、これからも注目していきたいと思います。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

尾碕真花は仮面ライダーに出演してた?水着画像や綺麗な脚や彼氏が井上瑞稀の噂も調査!>>

リュウソウジャーのキャスト発表で年齢は?主役は誰や主題歌の歌手も気になる!>>

リュウソウジャーの放送日はいつから?キャストあらすじキャラやグッズも調査!>>

奥野壮の父と母はどんな人?身長体重&バレエの経歴など詳細プロフィール!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スーパー戦隊シリーズ, 女性芸能人, 子供番組
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.