スーパー戦隊シリーズ 芸能人 男性芸能人

奥野壮の父と母はどんな人?身長体重&バレエの経歴など詳細プロフィール!

2018年10月12日

奥野壮父母情報と身長は?

 

仮面ライダージオウの主役を演じる奥野壮さん。

まだ18歳と若いのに、仮面ライダーの主役に抜擢されて活躍されています。

正統派のイケメンで、人気急上昇中!

 

そんな奥野壮さんですが、

お父さんもイケメン!?

お母さんが実はすごい人!

と話題になっています。

 

奥野壮さんの身長、体重など詳しいプロフィールも気になりますよね。

 

奥野壮さんの父、母はどんな人?

身長、体重、バレエ経歴などの詳細プロフィール

について詳しく調べてみました!

 

 

目次

奥野壮の父はどんな人?

奥野壮父親

 

奥野壮さんのお父さんとお母さんは、2009年、

奥野壮さんが8歳の年に、離婚されています。

 

よって、残念ながら父親の現在については情報がありませんでした。

 

ただ、

奥野壮さんは2017年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて

「フォトジェニック」賞、「明色美顔ボーイ」賞

をダブル受賞されていますが、

このジュノンボーイに出るきっかけを作ってくれたのが父親という話があります。

 

 

俳優志望だった奥野壮さんが、

「何かのコンテストに出ようかな」と迷っていたところ、

父親が「だったらジュノンボーイだ!」

と言ったことで、応募することになったんだとか。

 

このジュノンボーイでの受賞が仮面ライダージオウの主役抜擢にもつながってるので、

とっても貴重なアドバイスだったと言えますね!

 

奥野壮の母はメイクアップアーティストKIKI!

奥野壮さんのお母さんは、奥野聖子さんといって、

KIKI(キキ)という名前でメイクアップアーティストとして活躍されています。

奥野壮母親

 

すごくお綺麗ですよね!

メイクとスピリチュアルリーディングと合わせた、

業界初のメイク法「スピリチュアルメイク」というものを開発されて、業界では有名な方なんだそう。

 

こちらに動画がありました!

 

奥野壮さんのお父さんと離婚されてすぐに、

この「スピリチュアルメイク」を開発することになり、成功されたそうです。

 

現在は「スピリチュアルメイク協会」の代表として、いろいろな活動を行っています。

 

奥野壮さんのお母さんは、働く綺麗なお母さんだったのですね。

 

奥野壮の兄弟は?

奥野壮3兄弟

 

奥野壮さんは3人兄弟。

奥野壮さんが真ん中で、お兄さんと弟さんがいるようです。

お兄さんは美大生で、弟さんは中学生です。

 

美大生のお兄さんは、絵が上手くて弟の面倒見もよく、母親の誕生日にバースデーケーキを作ってあげたりするそうです。

弟は末っ子らしく自由でお茶目な男の子なんだそう。

 

奥野壮さんのお母さんは、男の子3人を女手ひとつで育てたのですね。

お仕事でも活躍されながら、すごいです!

 

ちなみに奥野壮さんの出身は大阪府ですが、現在は、お母さんと鎌倉で暮らしているとのこと。

お兄さんと弟さんは、今も大阪で暮らしているのかもしれませんね。

 

奥野壮の身長と体重は?

奥野壮身長

 

奥野壮さんの身長は、168cm。

体重は49kgです。

スリーサイズはB73-W65-H86 で、すごく細身の体をされていますね!

 

まだ18歳なので、身長はもう少し伸びる可能性もあります。

 

奥野壮さんが細身である理由は、長年クラシックバレエをやっていたからでもあるんです!

 

奥野壮はバレエがすごい?

奥野壮バレエ

 

奥野壮さんはクラシックバレエを11年間やっていました。

小さな頃の夢はバレエダンサーだったようです。

 

芸能界に入るまでに人生で一番頑張ったことに関しても、

「バレエのレッスン」と答えているので、

とにかくバレエ漬けの日々を過ごしていたみたいですね!

 

「バレエを通して体幹が鍛えられているからアクションにも活かせる」

と奥野壮さん自身もコメントされています。

 

ジュノンボーイコンテストの画像を見ていても、バレエを感じさせる動きをされています。

奥野壮バレエ

 

姿勢がすごく良くてキレイですね!

 

奥野壮の出身中学や高校はどこ?

奥野壮出身高校

 

奥野壮さんは大阪府出身。

出身中学は分からないのですが、

高校は大阪の西寝屋川高校に通っていました。

 

しかし、16歳の時に俳優を目指すことを決めて、高校を中退されています。

 

母親の奥野聖子さんが以前、ブログで、

我が次男(16才)、、、

高校をやめて、現在俳優志望♪邁進中!

私ごとで、投稿を控えていたのですが

やっぱりお願いさせてもらおう?!

ジュノンボーイ、選考中です

応援、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

[出典:https://ameblo.jp/happykiki88/entry-12272897400.htm]l

とコメントされていました。

 

俳優を目指すために高校を中退するとは、かなりの覚悟!

結構思い切った性格なのだろうなと感じますね。

 

奥野壮は原宿の美容院でサロンモデルをしていた!

奥野壮さんは高校中退後、

神奈川県鎌倉市に引っ越し、原宿の「LIPPS」という美容院でサロンモデルをされていました。

 

すでにイケメン!!

1年半ほど前なのでまだまだ最近ですね。

 

 奥野壮はイケメンで彼女はいる?

奥野壮彼女

 

とってもイケメンの奥野壮さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

 

デビューされてからは、熱愛の噂などはまだ出ていません。

新人俳優さんなので、これからスクープされることもあるかもしれませんね。

 

以前、ライブ配信「SHOWROOM」では、

「過去に5人の女性とお付き合いしたことがある」

と話されていたそうです。

 

18歳で過去5人の彼女というと、結構多いですね!

 

好きなタイプについては、

「自分の意見をしっかり持っていて、いやなことはいやだとハッキリ言える人が好きです。」

「ミステリアスなタイプより、わかりやすい人がいいです。」

とのことです。

芯の通った女性が好きなんですね♪

 

奥野壮プロフィール

奥野壮プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:奥野 壮(おくの そう)

年齢:17歳

生年月日:2000年(たぶん)8月21日

職業:フリーター(高校中退)

身長:168cm

体重:49kg

血液型:A型

出身:大阪

愛称:おっくん、そうちゃんなど

兄弟:3兄弟の真ん中

母親:スピリチュアルメイクアップアーティストKIKI(奥野聖子)

座右の銘:『負けは口にしない』

特技:クラシックバレエ(11年間)

趣味:マンガを読む、ゲーム

 

奥野壮の父と母はどんな人?身長体重&バレエの経歴など詳細プロフィール!まとめ

奥野壮さんの母はメイクアップアーティストの奥野聖子さん。

KIKIという名前で、「スピリチュアルメイク協会」の代表として活躍されています。

 

奥野壮さんの父親と母親は2009年に離婚されていて、奥野壮さんは現在、お母さんと鎌倉で暮らしているそうです。

 

奥野壮さんの身長は168cm、体重は49kg。

11年間クラシックバレエをやっていただけあって、スタイル抜群です!

 

現在仮面ライダージオウの主役として大活躍中!

これからますます人気が出ること間違いなしですね♪

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

リュウソウジャーの放送日はいつから?キャストあらすじキャラやグッズも調査!>>

尾碕真花は仮面ライダーに出演してた?水着画像や綺麗な脚や彼氏が井上瑞稀の噂も調査!>>

 

関連記事

-スーパー戦隊シリーズ, 芸能人, 男性芸能人
-, ,

© 2024 BANBI NEWS