スーパー戦隊シリーズ 男性芸能人 子供番組 未分類

伊藤あさひの高校は慶應で大学は?横山裕に似てる噂も調査!

 

伊藤あさひさんは「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でデビュー2年目にも関わらず主役を務めた注目俳優です。

高校が慶應だというのは本当なのでしょうか?

大学も気になります。

また、関ジャニ∞の横山裕さんに似ているという噂も気になります。

 

伊藤あさひさんの高校は慶應で大学は?

横山裕さん似ているって本当?

などを調べてみました!

 

 

目次

伊藤あさひの高校は慶應で偏差値は??出身中学は和歌山なの?

まずは伊藤さんの高校についてです。

高校は慶應義塾高等学校だという情報が見つかりました。

偏差値はなんとまさかの75! すごく頭がよろしいんですね。

 

そして伊藤さんには出身中学が和歌山県なの?という噂もあります。

調べて見たところ、出身中学に関する情報は出てきませんでしたし、公式サイトにも出身地は東京となっています。

 

しかし伊藤さんは以前和歌山県に住んでいたことがあるらしく、伊藤さんが以前インスタグラムに写真をあげた際に友達と思われる方から「和歌山帰ってきてよーー」というコメントがあったそうです。

 

何歳から何歳まで和歌山にいたというような正確な情報は出ていませんが、伊藤さんが和歌山に住んでいたということは確実な情報のようです。

伊藤あさひさんの大学はどこなのでしょうか?

 

伊藤あさひの大学はどこ?

次は大学についてです。

高校が慶応義塾系列のところなので大学も慶応義塾大学ではないのかというように予想されていますが、

どこの大学に通っているのかは確実な情報がありませんでした。

 

いくら高校が慶応義塾高等学校だと行っても、そこに通っている人が全員確実に慶應義塾大学に進学できる訳ではないので伊藤さんが進学できたのかもわかりません。

 

しかし以前のインタビューで「春からは大学で法学部に進学する」というように答えていたので、大学に進学していることは間違いのない情報のようです。

 

これからどんどん人気になって雑誌のインタビューなどで大学について触れる機会も出てくるかもしれないので大学についての情報はあとで公開されるのではないかと思います。楽しみですね。

 

伊藤あさひさんが関ジャニ∞の横山裕さんに似ているというのは本当なのでしょうか?

 

伊藤あさひは横山裕に似てる?

伊藤さんはSNSなどで関ジャニ∞の横山裕さんに似ていると話題になっています。

 

私も写真を見比べて見たところ、パッと見た感じはあまり似ていないように思いました。

しかし髪型や髪色が同じ時の写真を見てみると確かに似ていました。

写真によっては目とか唇の厚さとか顔のパーツの位置がすごく似ているように見えますね。

 

どちらもとてもイケメンなのでいつかお二人が共演している姿を見てみたいですね。

伊藤あさひさんの実家がお金持ちだという噂は本当なのでしょうか?

 

伊藤あさひの実家はお金持ち?父親母親の職業は?

次に伊藤さんがお金持ちと言われている噂についてです。

伊藤さんがお金持ちと言われているのは学歴にあります。

 

高校が慶応義塾高等学校ということから

「きっと幼稚園から慶応系列だろう」

「慶応ボーイだ」

などと噂され始め、実家がお金もちなのではないかと言われるようになってしまったようです。

 

またお父さんの職業についても社長か大手企業の幹部などと噂をされています。

 

しかしこれはあくまで予想で確かな情報ではありません。

なので合ってるとも間違っているとも言い切れません。

 

結論から言いますと、伊藤さんは高校は慶応義塾高等学校という情報がありますが、幼稚園、小学校、中学校、大学などの情報は出ていないので根っからの慶応ボーイなのかはわかりません。

そのため実家がお金持ちという噂や両親が社長や幹部などのエリートな職業だという話はただの噂ということです。

 

いつかそれらの情報について公開されるといいですね。

 

伊藤あさひさんは韓国人とのハーフだという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

伊藤あさひは韓国とのハーフ?本名は?

次は伊藤さんが韓国とのハーフと言われているという話です。

 

結論から言いますとこれはまったくのデマです。

髪色が明るかったり、肌が白かったり、なんとなく韓国人の方のような顔立ちをしていらっしゃるので韓国とのハーフなのではないかという風に言われているようです。

たしかに韓国人と言われても疑わないくらいイケメンです!

 

そして伊藤あさひという名前で活動していらっしゃいますが、本名はあさひの部分を漢字にした「伊藤明日陽」というらしいです。

漢字だと読みにくいかもしれないと思い、芸能活動するときはひらがなにしたのかもしれませんね。

 

伊藤あさひさんに彼女はいるのでしょうか?

 

伊藤あさひの彼女は?好きなタイプは?

さて次は気になる彼女についてです。

あれだけのイケメンなら彼女がいてもおかしくないですよね。

「伊藤あさひ 彼女」と検索すると1人ヒットする人がいました。

 

それは「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で伊藤さんと共演した元モーニング娘の工藤遥さんです。

2人は同い年ということもありとても仲が良く噂されているようです。

 

しかし決定的な証拠もなく、大体共演したりすると芸能人の方々はすぐに付き合っているのではないかと噂されてしまうので、この情報も嘘なのではないかと思います。

公式な情報ではないので信ぴょう性は低いですね。

 

そして好きな女性のタイプについてです。

あるインタビューでは

「清潔感のある人、自分から話すのが苦手なので、自然体で会話ができる人。」

とおっしゃっていました。

 

特に好きな女性の方にこだわりはなく、顔よりは性格や雰囲気を重要視しているようです。

 

また理想のデートにはお花見デートや水族館デートなどカップルの定番デートコースがいいみたいです。

 

伊藤あさひさんの演技の評判はどうなのでしょうか?

 

伊藤あさひの演技の評判は?CMの女装姿が超美人だった?

伊藤さんの演技力についてはどうなのでしょうか?

調べてみると共通して出てくるのが

「すごく上手という訳ではないけれども、どんどん成長している」

どんどん上手くなってきている

ということです。

 

初主演を務めた「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」ではまだまだ演技に慣れていないということもあり、

「下手だ」とまで言われたりもしていたそうなのですが、最終回になるにつれて演技はもちろん、表情までもかなり成長したようです。

 

また、ドラマ「俺のスカート、どこ行った」では古田新太さん演じる原田のぶおの娘、糸のかなり癖の強い元恋人役を演じているのですがとても面白くて、見ていてとても楽しいです。

全然下手だなんて感じさせない演技力だと思います!

 

事務所の先輩方もみなさん、実力があるので伊藤さんもこれからどんどん演技に磨きをかけていくのではないでしょうか。

 

そして女装が超美人だったという噂ですが、これは以前資生堂のCMに出演されていた時の話です。

メイクのCMで伊藤さんが女子高校生に変身していたのですが、本当に美人でした!!

 

 

次は伊藤あさひさんの活動経歴についてです。

 

伊藤あさひの活動経歴

芸能界に入る前にサロンモデルとして活動。

それを見た事務所がスカウト。

事務所は研音で、先輩には反町隆史さん、唐沢寿明さん、福士蒼汰さん、竹野内豊さん、榮倉奈々さん、志田未来さん、天海祐希さん、杉咲花さんなどが所属する。

 

2017年に「緊急取調室 シーズン2」でデビューを飾る。

その後2018年には「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で初主演を務める。

 

そして今年2019年には「俺のスカート、どこ行った?」や「高嶺と花」などの人気ドラマに出演しながら活躍中。

 

伊藤あさひプロフィール

出典:インスタグラム

名前:伊藤あさひ

本名:伊藤明日陽(いとうあさひ)

生年月日:2000年1月19日

血液型:O型

出身地:東京

身長:178㎝

事務所:研音

 

伊藤あさひの高校は慶應で大学は?横山裕に似てる噂も調査!まとめ

今回は伊藤あさひさんいついていろいろと調べて見ました。

伊藤さんは高校は慶應義塾高等学校でしたが、そのまま慶応義塾大学に進学したかは不明です。

また横山裕さんにはパッとみはそこまで似ていると思わないのですが、髪型や髪色が同じとき、じっくり見たときはとても似ているなと思いました。

 

まだまだ若い伊藤さん。これから事務所の先輩たちのようにどんどん有名になって日本を代表する俳優さんになって行って欲しいですね!

私たちで応援していきましょう!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

廣瀬智紀はハイアンドロー出演でどんな役?身長体重や高校も気になる!>>

山田裕貴の熱愛目撃情報とは?目が怖い理由や目薬CM出演についても!>>

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

 

関連記事

-スーパー戦隊シリーズ, 男性芸能人, 子供番組, 未分類
-

© 2024 BANBI NEWS