芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 女性芸能人

廣瀬智紀はハイアンドロー出演でどんな役?身長体重や高校も気になる!

投稿日:

廣瀬智紀はハイアンドロー出演どんな役身長体重や高校

 

先日元AKB48で女優の川栄李奈さんとの結婚・妊娠を発表されたばかりの俳優廣瀬智紀さんですが、

廣瀬智紀 ハイアンドローに出演されていたそうです。

どんな役で出演されていたか気になりますね。

また、廣瀬智紀さんの身長体重や出身高校などのプロフィールも気になります。

廣瀬智紀さんが出演されていたハイアンドローでの役どころや、廣瀬智紀さんの身長、出身高校などを調べてみました!

 

 

廣瀬智紀はハイアンドローに出演してた?どんな役?

ハイアンドローとは5つのチームが拮抗する「SWORD地区」の覇権を巡る男たちの熱い闘いと友情ドラマが描かれています。

本作は2015年10月から2016年6月まで2期にわたって放送されたテレビドラマで2016年から2019年まで現在も続いている日本映画のシリーズ作品です。

EXILE TRIBEの総合エンタテインメントプロダクションとして企画・制作されEXILE HIROさんが総合プロデュースを務められており、EXILE TRIBEのメンバーをはじめ、多数キャスティングされている完全オリジナル作品です。

さて、そんなシリーズ作ハイアンドローにどんな役として出演されていたのでしょうか。

映画「END OF SKY」から登場され、

黒木哲司さんがリーダーを務める白の集団・ホワイトラスカルズのチームの一人、MARCO(マルコ)役で出演されました。

 

名前は母をたずねて三千里の主人公からつけられたそうです。

映画出演のお知らせとしてブログに

「ドラマでやっていた時から、あまりにもかっこいいアクションシーンに見惚れていたあのシリーズ。。

関わらせて頂けるなんて、、

とても光栄に思っています。

是非、皆さんよろしくお願いします」

とコメントされていました。

 

出演発表された当時ファンの方は

「HiGH&LOWに廣瀬智紀君が出るならお母さんと妹と一緒に見に行こうかな」

「私は廣瀬智紀みあてでHiGH&LOW観に行くわ」

「HiGH&LOWに廣瀬智紀出るんやん!!!

やっばー、絶対観に行くわ~」

などファンの方にとって出演自体が意外だったようです。

 

廣瀬智紀さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

廣瀬智紀の身長・体重は?

廣瀬智紀さんの身長は179㎝、体重は62㎏前後だそうです。

高身長ですね。

179㎝なら、四捨五入の180㎝と公表してもよさそうな気もしますが、正直なのでしょうね。

ドラマ「男水!」に出演されたときに身体作りについて聞かれたときには

「基本的に筋トレなんですけど、僕、今までちゃんと身体をつくったことがなくて...なので...すぐ忘れちゃうんです、筋トレしようって思ってても(笑)

意識してやらないわけじゃなくて、普通に「あ、忘れちゃった!」って感じでやらなかったりして。

でも自分が泳ぐシーンもあるので、それまでにはしっかり見せられるくらいにしようと思ってます。...忘れずに。」

と語っていたことがありました。

特に気にせずにこの体型なのはうらやましいですね。

 

廣瀬智紀さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

廣瀬智紀の出身中学・高校・大学は?

出身学校について調べてみましたが、中学・高校・大学と全て公表されていないようで、見つけられませんでした。

ですが、高校に関しては、以前インタビューで

「僕は高校時代男子校だったので、女子と交流する機会がなくて、だから女性と話すことに苦手意識がありました。」

とこめんとされていましたので、高校は男子校なのでしょうね。

 

また、小学校の頃からサッカーをされていたようですので、もしかしたら、サッカーの強豪校に通われていたのかもしれませんね。

今後廣瀬智紀さんがテレビやSNSなどで話してくれるといいですね。

 

廣瀬智紀さんの気になる年収はいくらくらいなのでしょうか?

 

 

廣瀬智紀の年収は?

個人の年収を調べることが出来ませんので、俳優さんの年収について調べてみました。

俳優の年収の平均は979万円前後だそうです。(ナカイの窓調べ)

俳優といっても仕事がない時は0円ですし、有名俳優なら桁違いの年収でしょう。

その平均ですのであまりあてにはなりませんが、仕事が安定されている俳優は平均年収くらいなのかもしれませんね。

廣瀬智紀さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

廣瀬智紀の家族構成は?父親母親や兄弟はどんな人?

廣瀬智紀さんは何人家族なのでしょうか。

調べてみましたが、家族について公表はしていませんでしたのではっきりとは書けませんが、仲が良いようで度々ブログに登場されます。

2018年6月3日の「鎌倉紀行」ではご両親と一緒に鎌倉に旅行に行ってきたそうです。

 

旅行中ご両親に隠し撮りをされ、そのスキルが上がっていてびっくりされたそうです。

「親にとっては僕がどんなに大人になっても子どもなのですわ。

ただ一緒に過ごす時間は、昔より何気無さはなく、貴重で大事だと思います。」

とコメントされていました。

ご両親ととても仲が良いことがわかりました。

 

また、2017年6月18日には「父の日、またの名を叔父の日」と題して、兄家族について触れていました。

お兄さんがいるんですね。

結婚されていて子どもも2人いるようです。

甥っ子、姪っ子が大好きなようで、一緒に散歩に行ったそうです。

 

とても癒されたようで、

「ほんとはクールなおじさん装いたいところなんだけどさ~そうもいかないね」

とコメントされていました。

子ども好きなんですね。

良いパパになれそうですね。

 

廣瀬智紀さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

廣瀬智紀の性格は?天然なの?

廣瀬智紀さんは面倒見がよく、年下の共演者からも慕われているそうです。

そして仕事に対してみせる真摯な姿勢から真面目な方なのだと思います。

ファンの方の間では天然と言われているようです。

ドラマなどの撮影の時のNGと舞台でのNGの違いについてたとえられた話ですが、

 

「ペットボトルで飲み物を飲もうとしたときに、そのペットボトルのふたが落ちたらNGとなるじゃないですか?

舞台だと、アドリブで対応するんですよ」

と朝家を出てからずっとそのことについて考えて来られたそうです。

 

また対談でのインタビューの際に、質問に答えられている対談相手の手に引っかき傷をみつけると

「これ、ひっかいちゃったんですか?」

と会話を変えて聞いてしまうなど、天然エピソードがありました。

 

天然すぎて役者仲間からは「天然を通り越して宇宙人」といわれているそうです。

純粋なかんじかして好感をもてましたし、一緒にいると何をするかわからないので楽しそうですね。

 

廣瀬智紀さんは川栄李奈さんとの結婚を発表されましたが、馴れ初めはどんな感じなのでしょうか?

 

 

廣瀬智紀と川栄李奈の馴れ初めは?デキ婚なの?

さて、廣瀬智紀さんといえば川栄李奈さんとの結婚ですよね。

廣瀬智紀さんはブログで報告してくれました。

「私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。

そして同時に新しい命を授かることとなりました。

彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。

僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。

そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会うことが出来ました。

まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださる皆様には突然のご報告となりましたが、どうか温かく見守っていただけたら幸いです。

これまでの出会いと時間に深く感謝いたします。

今後とも、宜しくお願い致します。」

 

とコメントされていました。

 

お二人の出会いのきっかけはなんだったのでしょうか。

2018年10月に鈴木おさむさんが演出された舞台「カレフォン」にてW主演を務めております。

その時がきっかけで交際に発展されていったようです。

お二人は出会いのきっかけとなった舞台の演出鈴木おさむさんに電話でそれそれ別々に報告されたそうです。

とても丁寧ですね。

 

年内には出産予定と発表されていました。

お付き合いされたのが舞台が終わってからだそうですので、結婚を前提に交際されていて子どもをさずかったのかもしれませんね。

 

次は廣瀬智紀さんの活動経歴についてです。

 

廣瀬智紀の活動経歴

大学在学中にスカウトされたことがきっかけで芸能界に入られた廣瀬智紀さん。

2009年舞台「しゃくなげの花」にてデビューされました。

その後舞台を中心に活躍されていた廣瀬智紀さん。

2017年ドラマ「男水!」にてドSコーチ役をされてから、2017年「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る」で主演に抜擢されました。

 

その後も舞台、ドラマ、映画と活躍されています。

 

出演された作品をご紹介いたします。

<ドラマ>

「私のホストちゃん」

「男水!」

「マジムリ学園」

「深夜のダメ恋図鑑」

「オトナの土ドラ 仮面同窓会」 

 

<映画>

「踊る大捜査線 THE MOVIE3」

「セブンデイズ」

「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る」

「ハイアンドロー」

「ラブ×ドッグ」

「映画刀剣乱舞‐継承‐」

「PRINCE OF LEGEND」

 

<舞台>

「EBiDAN」

「TAIYO MAGIC FILM」

「弱虫ペダル」

「私のホストちゃん」

「ダイヤのA」

「男水!」

「スサノオと美琴~古事記~」

「カレフォン」

 

 

廣瀬智紀プロフィール

出典:https://www.stardust.co.jp/

名前    廣瀬 智紀

生年月日  1987年2月14日

身長    179㎝

体重    62㎏

血液型   A型

趣味    映画鑑賞・料理

特技    サッカー・家事

事務所   スターダストプロモーション

 

廣瀬智紀はハイアンドロー出演でどんな役?身長体重や高校も気になる!まとめ

身長や体重など基本的なことはわかりましたが、プライベートについてはまだまだ情報が出ていなかった廣瀬智紀さん。

ブログはこまめに更新してくださっていましたのでこれからもチェックしていきたいと思います。

もう少し落ち着いたら結婚話など聞かせてくれるかもしれませんね。

年内にはパパになる廣瀬智紀さん今後の俳優としての活躍も期待していきたいですね。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

山田裕貴の熱愛目撃情報とは?目が怖い理由や目薬CM出演についても!>>

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.