芸能人 女性芸能人

片山友希はべっぴんさんで何の役?水着画像や滑舌も気になる!

片山友希べっぴんさん役水着画像滑舌

 

ドラマ「俺のスカート、どこいった?」で、古田新太さんの娘役を演じている片山友希さん。

どうやらNHKの朝ドラ「べっぴんさん」にも出演していたようなのですが、どんな役だったのでしょうか?

水着画像や話題となっている滑舌についても気になります。

片山友希さんは「べっぴんさん」で何の役だったのか?

水着画像があるのかや滑舌についても調べていきます!

 

 

目次

片山友希はべっぴんさんに出てた?何の役?

2016年の10月から放送されたNHK連続テレビ小説、芳根京子さん主演の「べっぴんさん」。

片山友希さんは出演されていたのでしょうか?

調べてみたところ、片山友希さんは、2017年2月25日と27日の放送に、「美代」という役名で出演されていました。

美代とは、森永悠希さん演じる龍一の婚約者で、龍一は、主人公の同級生、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんの息子にあたります。

出演回数は少ないものの、ヒッピーな雰囲気や龍一の元カノとして、視聴者の記憶に残りました。

ちなみに、森永悠希さんと片山友希さんは、高杉真宙さん、葉山奨之さんW主演のドラマ「セトウツミ」でも、同じ高校で学年は違いますが、友人同士として共演されています。

片山友希の水着画像はあるのでしょうか?

 

片山友希の水着画像はある?身長体重やカップは?

スレンダーな体型な片山友希さん。

身長は165cmと公表されていますが、体重は公表されていません。

ですが、だいぶ華奢なので、45kg前後が有力です。

また、スリーサイズについては、B71-W60-H75だそうです。

カップもまた公表はされていませんが、バストサイズや体型からおそらくAカップくらいだと思われます。

水着画像については、残念ながらありませんでした。

ですが、2014年8月に本人のツイッターに、「5年ぶりに水着きたッタ」というコメントとともに、友人たちと写った写真が載っていました。

水着の上から服を着ているので、結果的に水着画像ではないのですが。

スタイルが良いので、今後水着のお仕事もあるかもしれませんね!

 

片山友希さんは滑舌が悪いというのは本当なのでしょうか?

 

片山友希は滑舌が悪い?演技の評判は?

片山友希さんを調べていると、「滑舌」という言葉が出てきます。

確かに、片山友希さんの出演作品を見ていると、役柄のせいか少し滑舌が悪いのかなという風に感じました。

ですが、どうやら役柄のせいではなく片山友希さん自身の元々の話し方が少し特徴的で、滑舌が悪いというか、舌ったらずな感じで、そこからこのワードが来ているようです。

 

女優としては滑舌が悪いと大変かもしれませんが、しっかりと演技をされていますし、またその話し方も片山友希さんの雰囲気に合っていて、とても可愛らしいので、そのままでいいのでは、と感じました。

 

片山友希さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

片山友希の出身中学・高校はどこ?

京都府出身の片山友希さん。

出身の学校はどこなのでしょうか。

調べてみましたが、中学校や高校がどこなのかは残念ながらわかりませんでした。

ですが、高校生時代にあげたツイッターの中に制服を着て学校でとった写真があげられているので、高校には行っていたようです。

高校卒業後はそのまま女優業に励まれていますので、大学には進まれていないようです。

テレビ番組の企画でラクロス体験をしたりチアリーディングに挑戦したり、アルティメットに挑戦したり等を梅花女子大学や武庫川女子大学、大阪体育大学等でされているので、関西圏の大学に足を運ばれたことはあるようですよ。

ちなみに、中学二年生の頃に、KAT-TUNの亀梨和也さん主演の映画「俺俺」等で知られる三木聡監督の映画を見て感銘を受け、この世界を目指したようです。

そして、中学生の頃に芸能事務所の面接を受けたそうです。

学生の頃から、とても行動力がある方だったんですね。

また、面接当時事務所に一度、キミには無理だと断られたそうで、もし他の事務所にスカウトをされたら入れてあげると言われたそうです。

ここで負けん気のある片山さん、絶対スカウトされてやる!と俄然燃えたそうで、そして見事に東京の竹下通りでスカウトを受け、無事面接を受けた事務所に入れてもらえたそうです。

すごいですね。

片山友希さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

片山友希の彼氏は?好きなタイプは?

可愛らしい顔にスタイルの良さ、彼氏はきっといるだろうと思い調べてみましたが、情報はありませんでした。

中学生から女優を目指し現在まで突っ走ってこられているので、もしかしたら彼氏はいないかもしれないし、また、情報が出ていないだけかもしれません。

どちらにしても、今のところ熱愛情報や好きなタイプ等は見つかりませんでした。

ミステリアスなところも彼女の魅力の一つですよね。

今後きっと売れていく方だと思うので、そのうちもしかしたら報道が出るかもしれませんね。

 

片山友希さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

片山友希の性格は?オタクなの?

片山友希さんについて調べていくと、オタクというワードが。

どうやら、片山友希さんはセーラームーンが大好きだそうです。

世代としては少し違うとは思いますが、ツイッターでも度々セーラームーンについて呟いたりしておられ、

「セーラームーンで言ったら、もうダメ…って時にセーラームーンからスーパーセーラームーンになるくらい」等、

物の例えをセーラームーンでするなど、セーラームーンに関してはオタクぶりが伺えます。

オタクになれるほど、何かに夢中になれるっていいですよね。

 

片山友希さんは私服がかわいいという噂があります。

 

 

片山友希は私服がかわいいって本当?

片山友希さんの私服がかわいいとの噂があります。

そこで、片山友希さんのインスタグラムをチェックしてみると、とてもレトロな雰囲気の私服が多いようでした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あけましておめでとうございます。 インフルエンザから復活🕺

片山友希さん(@papapanthu)がシェアした投稿 -

 

こういったレトロな雰囲気のジャンルは着こなしが難しいと思うのですが、とても上手く着こなしておられ、個性的でセンスの良さを感じました。

片山友希さんの雰囲気と服装がとても合っているように思います。

 

次は片山友希さんの活動経歴についてです。

 

片山友希の活動経歴

2013年 舞台「飛鳥ものがたり」で女優デビュー。

河合塾マナビスや任天堂ミートピア、JR西日本等のCM、
ロックバンド ココロオークションやLarge House Satisfaction、bonobosのPV、
2016年、ドラマ「ちかえもん」、

2017年、「大阪環状線 ひと駅ごとのアイの物語 Part2 桜ノ宮駅編」、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」等、
CMやPV、舞台、映画、ドラマと幅広く出演し、

2017年10月、マクドナルドのCMでの台詞【ヘーホンホヘホハイ】や、
ドラマ「セトウツミ」のハツ美役で一躍有名に。

その後も、
2018年、自身が女優を目指すきっかけとなった三木聡監督の作品、映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ??」や、
ドラマ「平成物語」、「透明なゆりかご」等に出演。

現在は、古田新太さん主演のドラマ「俺のスカート、どこいった?」で、古田新太さん演じる原田のぶおの娘役、原田糸 役でレギュラー出演中。

 

 

片山友希プロフィール

氏名 : 片山友希(かたやま ゆき)

生年月日 :1996年12月9日

身長 :165cm

出身校 :不明

 

片山友希はべっぴんさんで何の役?水着画像や滑舌も気になる!まとめ

今回は女優片山友希さんについて調べていきました。

「べっぴんさん」では、主人公の親友の子どもが連れてきた婚約者、美代役で出演していたことがわかりました。

また、水着画像については現在のところありませんでした。

滑舌については、少し悪いようですが、片山友希さんの雰囲気に合っていて可愛らしい感じでした。

片山友希さん、今後売れていくであろう、注目の女優さんですね!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

吉高由里子は事故前と現在で顔が違う?結婚してる噂も気になる!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS