芸能人 女性芸能人

吉高由里子は事故前と現在で顔が違う?結婚してる噂も気になる!

投稿日:2019年5月14日 更新日:

吉高由里子事故前と現在結婚してる

 

大ヒット映画「蛇とピアス」やNHK朝ドラ「花子とアン」など数々のドラマや映画に出演し注目を集めている演技派女優の吉高由里子さん。

吉高さんの作品を見たことがある方は多いのではないでしょうか。

そんな吉高さんは過去に大事故にあったことが原因で事故前と現在で顔が違うと言われていたり、

すでに結婚している、過去に妊娠説があるなどいろいろな噂が飛び交っています。

そこで今回は吉高由里子さんの事故前と現在の顔の変化について、結婚しているという噂についていろいろと調べていきたいと思います。

 

 

吉高由里子の事故内容とは?事故前と現在で顔が違う?

まずは吉高さんが大事故に遭われたという話題からです。

この事故は2007年に起こったものでした。

事故の日は大ヒット映画「蛇にピアス」のオーディションで主演をつかんだ翌日だったそうです。

なんという不運なんでしょうね、、

この事故はどのようにして起こったのかなどの詳しい状況などは公開されてなくよくわかりませんがかなり大きな交通事故だったようです。

ニュースでも大事故と取り上げられていました。

詳しい情報は出ていませんがこの事故について吉高さん本人がのちに語っているものを見つけました。

そこで吉高さんは

「自分の身体が勢いよく宙に投げ出され、全身にものすごいダメージを負っていくのを感じた」

と言っていました。当時は5日感も集中治療室から出ることができなく、意識不明の状態、自分の名前も言うことができないくらい重体だったそうです。

集中治療室を出てからも痛みでしっかりと睡眠をとることができなかったり、寝返りをできないなどかなり苦しい日々を送られたそうです。

そして何よりも気の毒だったのが顔の怪我です。

事故の後、お医者さんや看護師さんは吉高さんに絶対に鏡を見せなかったそうです。

「鏡はない」「自分でトイレに行く必要はない」などと言ってごまかしていたということです。

あまりにも気になった吉高さんは痛い体を引きずりながら自力でトイレに行き包帯をはずしたそうです。

 

そこで見たものは皮膚がなくなりかさぶたに覆い尽くされた自分の顔でした。

当時はかなりのショックを受けたそうです。

しかし明るいお母さんの励ましや、この事故を経験したことで「生きること」に対しての考え方を見直すことでなんとか辛い日々を乗り越えて行くことができたそうです。

 

そしてその事故の後から噂されていることは,

吉高さんの顔が事故前と事故後で変わっているという噂です。

 

見てみたところ特に変化はありませんでした。

事故で顔に怪我をして多少は変わっているというところはあるかもしれませんが、整形並の変わりようではないと思います。

 

それに実際にかなりの大事故の後についでに整形もしようなんて考える方はあまりいないのではないでしょうか。

公式で情報は出ていませんが整形についてはシロだと思います。

次の項目では吉高さんがどのくらいで復帰したのか、そして「蛇にピアス」について見ていきたいと思います。

 

吉高由里子の事故後1ヶ月で復帰?「蛇にピアス」の役どころは?

吉高さんがこのような大事故をメンタル的に乗り越えられたのはもちろんすごいことですが、何よりすごかったのは身体の方の回復力です。

もともとお医者さんからは全治半年とみられていたそうです。

しかし吉高さんはなんとその4分の1程度の1ヶ月半くらいでなおしてしまったそうです。

すごいですね。

 

なので「蛇にピアス」でも無事主演として出演することができ大ヒット映画として記録を残しました。

その「蛇にピアス」という映画で吉高さんは刺青にボディピアスの19歳の少女ルイを演じました。

この作品では吉高さんがヌードを披露したり、事故後初の作品ということもあり、吉高さんにとって特別な意味が込められた作品なのではないでしょうか。

気になる方がいらしたら是非みてみてくださいね。

 

吉高由里子さんは結婚しているという噂もあるのですが、本当なのでしょうか?

 


吉高由里子は結婚してる?妊娠説の真相は?

次は結婚や妊娠説についてです。

吉高さんをネットで調べると関連で「結婚」や「妊娠」と出てきます。

 

映画俳優と結婚しているだとか、今まで熱愛の報道が出た芸能人と結婚するだとかさまざまな情報がありますが、

これは全て事実ではなく噂です。

 

このように噂がたってしまったきっかけの中には吉高さん自身が

「30歳までには結婚したい」

「20代で子供を産みたい」

などと結婚に積極的な姿勢でいたこと、また付き合っていると報道された人との期間が比較的長いということが原因のようです。

 

続いて妊娠説についてです。

吉高さんの妊娠節が出たのはいくつかあります。

 

まずは2014年の朝ドラ主演を務めていた際にかなりぽっちゃりと太ってしまったことから妊娠説が出ました。

しかしその後も特にお腹がより大きくなったりすることもなく、ただ太ってしまったということだったので妊娠説は嘘ということになりました。

 

次は吉高さんがあたかも妊娠しているような内容のツイートをしたからです。

「たくさんの愛で生まれてきて、たくさんの愛が溢れていて、たくさんの愛と生きたはず。たくさんの愛が地球にはある」

という文にエコー写真を添えてツイートしたようです。

しかしこれも吉高さんのものではなく、違うということになりました。

また最もこの妊娠説がでた原因だと思うのが、活動休止をしていたことです。

吉高さんはただ2年間くらい休ませて欲しいと言っただけなのに以前から妊娠説がよく出ていたということもあり、産休休暇だと予想されてしまったようです。

この時はシンガーソングライターの野田洋次郎さんと交際をしていたということもあり、野田さんとの子供なのではないかと噂されていたそうです。

しかしこれも正式なコメントがないし、活動休止後吉高さんが子供を産んだという情報も出ていないので嘘だったようです。

まとめると吉高さんには過去に何回か結婚説や妊娠説が出ましたがすべて事実ではなく噂だったということです。

 

吉高由里子さんの彼氏は関ジャニ∞の大倉忠義さんだと言われています。

真相はどうなのでしょうか?

 

吉高由里子の彼氏は?大倉忠義とは破局後復縁?

次は関ジャニ∞の大倉さんとの熱愛についてです。

吉高さんと大倉さんは2016年7月に熱愛が発覚されました。

2人は自宅に通っていたり、バリ島旅行、食事デートなどをして順調にお付き合いをされていたそうです。

 

しかし2018年には吉高さんの誕生日を待たずに破局してしまったといいます。

その理由としては30歳までに結婚したいという吉高さんに大倉さんとアイドルという職業上からもなかなか答えることができなかったことや、大倉さんの浮気のスクープが原因だと言われています。

 

その後2人はまた復縁したという報道も出ています。そして7月の吉高さんの誕生日に結婚発表をするのではないかとも言われています。

しかしこれも確実な情報ではなくただの噂だと思うので実際のところはわかりません。

吉高由里子さんと大倉忠義さんの馴れ初めはどういうものなのでしょうか?

 


吉高由里子と大倉忠義の馴れ初めは?結婚する?

次は吉高さんと大倉さんの馴れ初めについてです。

吉高さんと大倉さんはドラマやバラエティなどで共演したこともなくなぜ2人の熱愛がでたのかと疑問に思っている人は多いと思います。

2人がどのように出会ったのかは明らかな情報がありませんがおそらく共通の友人ではないかと言われています。

吉高さんと同じ事務所で大倉さんとも仲がいい高橋優さんや吉高さんの友人で、映画「疾風ロンド」で大倉さんと共演した大島優子さんを通して付き合ったのではないかと言われています。

2人が結婚をするかということですが、吉高さんは大倉さんと付き合っている時から結婚を考えていたそうです。

しかし今は破局して復縁したという噂もありますがそれが本当なのかもわからないのですぐに結婚という話にはならなそうです。

 

吉高由里子さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 


吉高由里子の性格は?超天然?

次に吉高さんの性格についてです。

調べてみると吉高さんは性格が悪そうとイメージ付けられているみたいでした。

バラエティなどでヘラヘラしたり、男性関係が派手なことからこのように思われてしまっているようです。

しかし他の芸能人の方のお話を聞くと吉高さんは性格が悪いというよりは自由奔放で不思議で天然な方みたいです。

以前みたバラエティで木村拓哉さんと映画で共演した際に木村さんのことを「たくちゃん」と呼んだり、

大先輩に対しても特に緊張などすることなく接することができる方のようです。

人によっては性格が悪いと取られることもあるかもしれませんが、どんな年代の人とも仲良くなれて親しみやすい方なのではないかなと思いました。

天然のエピソードとしては仲良しの芸人さんであるハリセンボンの春菜さんと旅行に行く際、国内旅行なのに「パスポート忘れた」などというようなお茶目で天然な方のようです。

次は吉高由里子さんの活動経歴についてです。

 


吉高由里子の活動経歴

2004年から芸能活動開始。

2006年には映画デビューを果たし『紀子の食卓』で最優秀新人賞を受賞。

2008年には初のヌード作品であるヒット映画『蛇にピアス』で主演を務め、日本アカデミー賞新人俳優賞などいくつかの賞を取り注目を集め始める。

2010年には『美丘-君がいた日々-』で主演を務める。

そして2014年にはNKHの朝ドラ『花子とアン』で主演を務めその年の紅白歌合戦の紅組司会も務めた。

その後も木村拓哉、二宮和也とともに『検察側の罪人』で映画出演するなど実力ともに認められています。

 

 


吉高由里子プロフィール

■名前:吉高由里子(よしたかゆりこ)

■生年月日:1988年7月22日

■年齢:30歳(2019年5月現在)

■血液型:O型

■身長:158㎝

■出身地:東京

■事務所:アミューズ

 



吉高由里子は事故前と現在で顔が違う?結婚してる噂も気になる!まとめ

今回は吉高由里子さんについていろいろと見ていきました。

吉高さんは過去の大事故のの前と現在で顔が違うと言われていますが、特に変わったところはなく、整形したなどという噂は嘘のようです。

結婚しているという噂についてもただの噂で妊娠説も嘘でした。

しかし30歳までに結婚したいと発言しているので結婚願望はあるのではないかなと思います。

いろいろな噂を立てられやすい吉高さんですが、持ち前の演技力と親しみやすいキャラクターでこれからも頑張ってほしいです!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

松嶋菜々子の黒歴史とはデビュー前のホステス?身長と体重や美の秘訣も気になる!>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.