芸能人 アナウンサー

河出奈都美がかわいい!高校大学や身長彼氏も気になる

2019年5月13日

河出奈都美かわいい高校大学や身長彼氏

 

2019年入社した日本テレビ新人アナウンサーの河出奈都美さんをご存知でしょうか。

とてもかわいいと評判で、色白で清楚なその見た目がアイドルのようだと話題になっています。

写真をみるとアイドルというのもわかりますよね。これは期待感が高まります。

そんな新人アナウンサーである河出奈都美さんの身長体重などのスタイルや出身高校などの学歴って気になりますよね。

そしてこれだけかわいいと評判なのでまわりの男性は放っておかないでしょうから彼氏についても気になるところです。

それでは早速ですが河出奈都美さんの身長、出身高校、彼氏の存在などに迫っていきましょう!

 

 

目次

河出奈都美がかわいい!ミスコン出身って本当?

河出奈都美さんですが本当にかわいいですよね。

そのルックスを活かして、大学時代にミスサークル2017に出場しておりました。

グランプリなどの受賞はなかったようですがSNSではかわいいとかなり話題になっていたようです。

個人的にはこれだけの美貌があってもグランプリは獲れないのかと驚きを隠せませんでした。

たくさんの大学から応募があるコンテストだけに相当ハイレベルだったんだろうと思います。

河出奈都美さんが出場したコンテストは第2回目の開催だったそうで、前回大会のグランプリはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、現在フジテレビのアナウンサーで活躍中の宮司愛海さんでした。

宮司愛海さんを筆頭にこちらのコンテストに参加した方々はアナウンサーやモデル、アーティストなど各方面で活躍されているようです。

やはりハイレベルなコンテストだったようですね。

河出奈都美さんもグランプリは逃してますが、負けず劣らずのポテンシャルを持っていると思いますので

今後のアナウンサーとしての活躍に注目していきたいです!

 

河出奈都美さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

河出奈都美の出身中学・高校は?

河出奈都美さんは新人アナウンサーということもあり、まだ情報が少なく出身中学や高校に関しての情報はありませんでした。

大学に関しては、青山学院大学国際政治経済学部コミュニケーション学科ということで、偏差値は62くらいのようです。

青山学院出身のアナウンサーの方々の出身高校を調べて見るとおおよそ偏差値50後半あたりが平均的でした。

よって推測になってしまいますがこのくらいの学力の高校に通われていたのでしょうね。

河出奈都美さんは大学時代から芸能活動をしていたのでしょうか?

河出奈都美の大学は青山学院?大学時代から芸能活動してた?

河出奈都美さんの出身大学は青山学院大学 国際政治経済学部コミュニケーション学科となっています。

青山学院は女子アナを排出した数の多い大学の順位が慶応義塾大学に次いで2位となっており、数多くの有名アナウンサーが排出されています。

ですが意外なことに日本テレビに青山学院大学出身者は現在のところ河出奈都美さん以外いらっしゃらないそうです。

これは驚きの結果でしたね。

これをきっかけに日本テレビも今後は青山学院大学からの採用が増えるかもしれませんね。

そしてアナウンサーになる方はよく大学時代にモデルなどの芸能活動をすでにはじめられてる方も多いのですが、河出奈都美さんはどうだったのでしょうか。

学生時代の活動についても調査してみました。

調べて見ると芸能以外でも多くの活動をされており、

東南アジアのラオスに教育支援を行っている学生団体である夢人(ゆめんちゅ)の総務担当として活動をしたり、

青山学院大学の映画祭である青山フィルメイトで司会を担当したり、先述したミスコンへの参加などもされています。

そして、将来アナウンサー志望ということもあり女子アナを多く輩出している日本テレビイベントコンパニオンとして活動されていたようです。

有名な番組のアシスタント業務としてテレビに出演されたこともあるようですね!

 

河出奈都美さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

河出奈都美の身長体重は?スリーサイズやカップは?

河出奈都美さんの身長は157cmで女性の平均的なサイズです。

体重に関しては公開されておらずですが、スタイルもとてもよいので推測としては40kg台というところでしょうか。

またスリーサイズやカップについても調査を進めておりましたが情報はありませんでした。

ただし、大学時代にさまざまな活動をされておりましたので写真がかなり出回っています。

この写真をみるとカップに関しては、Cカップであると筆者は推測します。

それにしてもこの色白で清楚で顔も小さくて本当にアイドル顔負けのルックスですよね。どれをとっても男性が好むルックスだと思います。

 

河出奈都美さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

河出奈都美の彼氏は?

アイドル顔負けのルックスを誇る河出奈都美さんですから、まわりの男性が放っておくはずがありません。

彼氏の存在が気になるところです!ということで調査をしてみましたが、新人アナウンサーということもあってか情報は皆無でした。

確かに現時点で彼氏の存在が明るみになってしまっては今後の活動に多大な影響をきたします。

将来アナウンサーを夢みていたため、もしかしたら恋愛禁止としてこれまで彼氏を作っていなかったなんてこともあるかもしれませんね。

今後の動向に注目しましょう!

 

河出奈都美さんの家族はどんな人なのでしょうか?

 

河出奈都美の家族構成は?父親母親やどんな人で兄弟は?

河出奈都美さんの家族構成についても調べてみましたが、こちらに関しても出身地などと同様に残念ながら情報はありませんでした。

これからどんどん情報が出るくらいにアナウンサーとしてご活躍していっていただきたいですね!

学生時代に自身の成長の見据えて活発に活動されていて、将来もアナウンサーになるという夢をしっかり果たす河出奈都美さんなので

ご両親はきっと素晴らしい教育をされていたんだろうと思います。

河出奈都美さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

河出奈都美の性格は?

何事にも全力で明るい性格であるというのが同級生のSNSで紹介されておりました。

確かにこれまでの情報からすると国際貢献から企業のインターン、日本テレビイベントコンパニオンなど多種多様な活動をされていて、
どれも大変なものだったのだと思います。

同級生の方がおっしゃるように何事も全力で取り組まれる方なのでしょうね。この姿勢があれば今後も必ず活躍していくと思います!

次は河出奈都美さんの活動経歴についてです。

 

河出奈都美の活動経歴

青山学院大学の国際政治経済学部コミュニケーション学科に入学し、2015年3月から2017年11月まで東南アジアのラオスに教育支援を行っている学生団体である
夢人(ゆめんちゅ)の総務を担当し様々な活動を通じて国際貢献活動をされています。

かなり勢いのある学生団体として近年有名のようで素敵な活動をされていますね。

そして、2017年の青山学院大学の映画祭である青山フィルメイトで司会を担当したり、先述したミスコンへの参加などもされています。

やはりこれだけのルックスなので目立つ活動をされていたようですね。仲間の学生からもみんなのアイドルと呼ばれているようですよ。

そしてこれまでとやや路線が変わった活動としては、2017年9月から2019年3月まで株式会社グラフというビッグデータ分析やAI(人工知能)を活用したベンチャー企業にインターン生として参加されています。

青山フィルエイトでゲストスピーカーとして来ていた同社の社員からお話を伺ったのがきっかけだったそうですが、ビッグデータやAIなど理系よりのジャンルにいくのはこれまた意外ですよね。

最初は関心も薄く、将来アナウンサーになりたい本人としても関係性がないと考えていたようですが、データを利用した価値の創出というのはどの業界でも通ずると考えお話を聞いて新しい知識や考え方を身に付けていきたいと思ったそうです。

河出奈都美さんはかなり向上心が高くしっかり者なんだという印象を抱きました。

この活動が今後のアナウンサー人生に活きてくると良いですね!

最後に、河出奈都美さんはアナウンサーを目指していることもあり日本テレビイベントコンパニオンとして活動しておりました。「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に番組アシスタントとして出演しています。

アナウンサーを目指すというのを軸にかなりアグレッシブに活動されておりますね。

 

 

河出奈都美プロフィール

氏名:河出 奈都美(かわで なつみ)

生年月日:不明

血液型:A型

出身地:不明

出身大学:青山学院大学 国際政治経済学部 コミュニケーション学科

趣味:テレビゲーム、音楽鑑賞

特技:日本舞踊

 

河出奈都美がかわいい!高校大学や身長彼氏も気になる まとめ

いかがだったでしょうか。新人アナウンサーということもありまだまだ情報が少ないのが残念でしたが、河出奈都美さんの活発で何事も全力で取り組んでいるということが見えてきたと思います。

今後アナウンサーとして活躍してくるとまた多くの情報が出てくると思いますので期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
クリック↓

久慈暁子と大谷翔平の熱愛にお前らと言ったのは誰?笑い方がブサイクの噂も>>

三田友梨佳アナの顔が変わりすぎの真相は?実家のビル所有や明治座がすごい!>>

藤本万梨乃の実家は福岡で親は医者?カップや身長体重も気になる!>>

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!>>

貴島明日香の水着グラビア写真は?目が変との噂も気になる!>>

 

 

関連記事

-芸能人, アナウンサー
-,

© 2024 BANBI NEWS