スポーツ選手 アナウンサー フィギュアスケート

岩田絵里奈アナと村上佳菜子は似てる?水着画像や高校についても!

2019年5月18日

岩田絵里奈アナと村上佳菜子似てる水着画像や高校も

岩田絵里奈アナがかわいいと言われていますが、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんに似ていると言われているようです。

こちらについては画像を見比べて検証してみたいと思います。

また、岩田絵里奈アナの水着画像や通っていた高校についても気になります。

岩田絵里奈アナと村上佳菜子は似てる?

水着画像や通っていた高校は?

について調査してみました!

 

 

目次

岩田絵里奈アナと村上佳菜子は似てる?他に似ている芸能人は?

若手の日本テレビアナウンサーの岩田絵里奈さんがかわいいと評判になっています。

そんな岩田絵里奈アナですが、元フィギュアスケート選手で現在はタレントをされている村上佳菜子さんに似ていると言われています。

この事について検証してみた結果、お二人の画像を見比べてみると笑った時の顔の雰囲気が特に似ていました。

 

出典:Twitter

 

顔の輪郭と頬がふっくらしているところがとても似ている印象です。

目元はそこまで似ている訳ではないですが、お二人ともはっきりとしていてキリリとした目元なので、全体の顔の雰囲気がやはり似ていると思いました。

雰囲気が似ているせいか、どちらが岩田絵里奈アナか村上佳菜子さんかわからなくなる時もありました。

結果、とても似ていることが判明しました。

 

また、岩田絵里奈アナは岡崎歩美さんという人に似ていると言われています。

実は岩田絵里奈アナが10代の頃に女優をしていた時の名前が岡崎歩美さんなので、こちらは同じ人物だということがわかります。

同一人物だから似ているのは当たり前ですね。女優としてドラマやCMにも出演されていたので、話題になったのではと思います。

10代の頃とは少し雰囲気は変わりますが、昔から美少女であることがわかりました。

アナウンサーになる前から女優をされていたなんでまさに容姿端麗でスタイル抜群の岩田絵里奈アナだからできることですよね。

 

岩田絵里奈アナは水着画像があるという噂なのですが、本当なのでしょうか?

岩田絵里奈アナの水着画像がある?カップやスリーサイズは?

女優として芸能活動をされていた岩田絵里奈アナですが、女優時代のグラビアや写真集などの水着画像もあるのではないかと思い探してみました。

しかし、水着画像はありませんでした。

岡田歩美さんのお名前でも探してみましたが、やはりありませんでした。

画像が全く見つからないことから、グラビアや水着の仕事はしていなかったのかと思われます。

水着の仕事は断わっていたのかもしれないですね。

続いて岩田絵里奈アナのカップについても検証してみました。

カップについても情報はなかったのですが、身長163㎝でスタイルがよく細身であるので、恐らくBくらいではないかと推測されます。

スラっとして清楚な雰囲気が漂っていて素敵ですし、まるでモデルさんのようですよね。

 

カップがわかるようなピッタリとした服を着た画像も見つからなかったのですが、細くてまっすぐな綺麗な脚の画像は多数ありました。

岩田絵里奈アナは芸能活動をされていた頃から美脚だったことがわかりました。

 

細くてすらっとしていてモデル体型をされているので納得です。

脚が綺麗って魅力的ですよね。

 

岩田絵里奈アナの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

岩田絵里奈アナの出身中学・高校は?

岩田絵里奈アナは都内にある中高一貫の渋谷教育学園をご卒業されています。

私立の共学で進学校として有名な学校です。東京大学の合格者が毎年多数でているトップレベルの進学校です。

なんと偏差値は75くらいで、全国的にもトップクラスの進学校であることがわかりました。

中学・高校の時から岩田絵里奈アナは頭が良かったのですね。

中学の頃は芸能界にデビューもされドラマにも出演されていてたので、学内ではきっとかわいいと評判になっていたのではないかと思われます。

 

岩田絵里奈アナの大学はどこなのでしょうか?

 

 

岩田絵里奈アナの大学はどこ?ミスコンに出場したって本当?

岩田絵里奈アナは慶応義塾大学をご卒業されています。

大学時代はミス慶応のファイナリストにも選ばれていますが、その年のミスコンは主催の慶応義塾広告学研究所の懇親会での未成年との飲酒問題でコンテストが中止となっています。

ファイナリストでも一番人気だったようなので、開催されていたらグランプリに輝いていた可能性もありますね。

ミスコンに出場したきっかけは友人にすすめられたからだそうです。

これだけかわいいのだから相当人気があったことが伺えます。

 

岩田絵里奈アナの彼氏は誰なのでしょうか?

 

岩田絵里奈アナの彼氏は大沢たかお?元カレは?

2015年の大学生当時に、俳優の大沢たかおさんとの二人での写真をフライデーされたことがあります。

当時は大学生で一般女性だったため、名前や顔は伏せられていたようです。

家族ぐるみの付きあいをされていただけだと言われています。大沢たかおさんも交際は否定していたので、お友達付き合いとして会っていただけではないかと推測されます。

後に、フライデーでかつて報道された20歳以上年下の女子大生が実は岩田絵里奈さんということが、スクープから2年以上経った2018年にフライデーで報じられています。

 

岩田絵里奈アナの父親は医者だという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

岩田絵里奈アナの父親は医者?母親や兄弟はどんな人?

岩田絵里奈さんのお父様はお医者様で神奈川県で病院を経営されていることから、お金持ちのお嬢様だったのではないかと思われます。

岩田絵里奈アナも医者になろうと思っていたそうです。

岩田絵里奈アナは3姉妹の次女で、お姉さんはニューヨーク在住の外資系金融機関に努めるエリートのようです。

お姉様はご結婚されていてお子様もいらっしゃるようです。

 

岩田絵里奈アナはCanCamのモデルをしていたというのは本当なのでしょうか?

 

 

岩田絵里奈アナはCanCamモデルをしてた?モノマネも得意?

大学4年生の時にCanCamで人気の読者モデルをされていました。インフルエンサー的な存在のCanCam it girl として活躍されていたそうです。

それだけではなく、14歳の時に岡崎歩美として女優デビューもされていてテレビのCMにも出演した経歴を持っています。

まさに才色兼備ですね。

そんな岩田絵里奈アナですが、実は特技はモノマネとのことです。

実際に、ローラ、篠崎涼子、くれよんしんちゃんのモノマネを披露したことがあり、とても似ていると評判になったようです。

お茶目な一面もあってかわいいですね。

次は岩田絵里奈アナの活動経歴についてです。

 

岩田絵里奈の活動経歴

14歳の時に岡崎歩美という芸名でデビューされていて、スターダストプロモーションに所属し、タレント活動をされていました。

OA(オンエアー) というグループでアイドル活動したこともあり、こちらのグループには大政絢さん、岡本あずささん、岡本杏理さんがいました。

ミスセブンティーン2009のファイナリストにも選出されています。

別冊マーガレット主催のコンテスト 2010年別マ☆ガールズ ではグランプリに輝いています。

ドラマでは、ニコニコ少女で主演ののり子役を務められています。

その他にも、そして、命は明日へつながる、タガーリン、セブンティーンキラー、SHARK?2nd Season?、きょうは会社休みます、など多数のドラマに
出演されていました。

CMでは、日本自動車連盟や三菱電機に出演されています。

大学1年生ぐらいまで女優活動をしていたようですが後に所属事務所のスターダストを退社しています。

 

 

岩田絵里奈プロフィール

本名:岩田絵里奈

芸名:岡崎 歩美

生年月日:1995年8月30日

出身地:東京都

血液型;A型

出身高校:渋谷教育学園渋谷高校

出身大学:慶応義塾大学

身長:163cm

家族構成:両親、姉

所属:日本テレビ

趣味:映画・音楽鑑賞、ファッション、食べること

特技:バドミントン、ものまね、マジック

 

岩田絵里奈アナと村上佳菜子は似てる?水着画像や高校についても!まとめ

岩田絵里奈アナは村上佳菜子さんと輪郭や笑った時の顔の雰囲気が似ていました。

学生時代は女優として活躍されていましたが、水着画像は見当たりませんでした。

恐らく水着になる仕事はしていないのではないかと推測されます。

高校は都内トップクラスの進学校をご卒業されており、正に才色兼備だということがわかりました。

これから人気アナウンサーとしてどんどん活躍してくれそうですね♪

 

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
クリック↓

久慈暁子と大谷翔平の熱愛にお前らと言ったのは誰?笑い方がブサイクの噂も>>

三田友梨佳アナの顔が変わりすぎの真相は?実家のビル所有や明治座がすごい!>>

河出奈都美がかわいい!高校大学や身長彼氏も気になる>>

藤本万梨乃の実家は福岡で親は医者?カップや身長体重も気になる!>>

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!>>

 

 

 

関連記事

-スポーツ選手, アナウンサー, フィギュアスケート
-,

© 2024 BANBI NEWS