芸能人 男性芸能人 歌手・アイドル

純烈・友井雄亮は結婚してる?DVの過去や本名ジャニーズとの関係も【追記あり】

投稿日:2019年1月10日 更新日:

 

純烈・友井雄亮さんは、結婚していて過去にDVの噂があります。

真相はどうなのでしょうか?

結婚生活が続いているかどうかも気になります。

また、友井雄亮さんは若いころ、本名でジャニーズ事務所に所属していたという話があります。

純烈・友井雄亮さんは結婚してる?

DV疑惑や本名、ジャニーズとの関係も調査しました!

 

 

純烈・友井雄亮は結婚してる?元嫁は女優の勝村美香?

純烈の友井雄亮さんは結婚しているのか?

 

調べてみたところ、2006年に女優の勝村美香さんと結婚されていることが分かりました。

 

スーパー戦隊シリーズ『未来戦隊タイムレンジャー』などに出演していた女優さんですね。

 

 

View this post on Instagram

 

Mika Katsumura aka Yuuri #TimePink #勝村美香 #MikaKatsumura #Yuuri #miraisentaitimeranger #Timeranger #SuperSentai

ROLEPLAY SENTAIさん(@officialkartika)がシェアした投稿 -

 

勝村美香さんプロフィール

出典:https://life-partner11.net

■名前:勝村美香(かつむらみか)

■旧芸名:奥山千世

■生年月日:1980年5月31日

■出身地:茨城県水戸市

■身長:160cm

■活動期間:1997年 - 2014年

 

お綺麗な方ですね!

昔は、「奥山千世」という芸名でも活動されていたようです。

 

友井雄亮さんと勝村美香さんは、2005年に映画「パセリ」での共演がきっかけで交際を開始し、

2006年に結婚。

同じ2006年には娘さんが生まれています。

 

ところが、友井雄亮さんと勝村美香さんは2008年に離婚。

結婚生活は2年あまりで終わりを迎えてしまったのですね。

 

勝村美香さんは結婚後、2007年からブログをされていたのですが、

その内容から離婚の原因は友井雄亮さんのDVではないか?と言われているんです。

 

純烈・友井雄亮は元嫁にDVをしていた?

友井雄亮さんと勝村美香さんの離婚の原因は、

友井雄亮さんのDVではないか?と言われています。

 

その理由は、勝村美香さんのブログ。

勝村美香さんは2007年からブログをされていて、子育てのことなどを綴っていました。

 

ところが、離婚前に書かれたブログで、

「顔やみぞおちなどを怪我してしまい動けない」

というような内容があったそうです。

 

また、友井雄亮さんとの離婚理由については、

「生活のすれ違いではなく、自分と娘が友井雄亮さんとは暮して行けない理由がある」

と綴られていました。

 

このことから、友井雄亮さんが勝村美香さんに暴力をふるっていたのでは?

という噂が立ってしまったんですね。

 

離婚後、勝村美香さんは、

「心身ともに傷を癒し、いまは穏やかで幸せ」だと語っていました。

離婚に関することは今後一切控えたいとも言っていたそうです。

 

純烈・友井雄亮:元嫁・勝村美香の現在は?子供は?

勝村美香さんは、2006年に友井雄亮さんと結婚、

出産後に事務所を辞めて芸能界を引退されています。

 

2008年に離婚後、芸能界復帰して事務所「アスタリスク」に所属していました。

映画やCMに出演したりしていたようですが、

2014年にアスタリスクを退社。

その後の活動や職業については分かっていません。

 

勝村美香さんは再婚しているという情報も一部ではあるようですが、

確実な情報ではなく、信憑性は分かりません。

友井雄亮さんと勝村美香さんとの間には2006年に生まれた女の子がいます。

2019年1月現在、小学6年生ですね。

美男美女の間に生まれたお子さんですから、きっと可愛く成長されていると思われます。

 

元嫁・勝村美香さんとの結婚生活で、

本当に友井雄亮さんがDVをしていたかどうか、真相は分かりません。

 

しかし、2019年になって、

友井雄亮さんが別の女性にDVをしていたという事実が発覚しました。

 

純烈・友井雄亮は交際相手の女性にDVをしてた?

2019年1月に、

友井雄亮さんが交際相手の女性にDVをして警察沙汰になっていた

という事実が明らかになりました。

 

週刊文春デジタルが報じたもので、

友井雄亮さんは14年頃から芸能関係者の30代女性と交際し、同棲。

 

結婚を意識したお付き合いだったものの、

度重なるDVがあり、何度か警察沙汰になったこともあったとのことでした。

 

交際相手の女性は頭、手首、太ももに大怪我を負ったとか。

 

さらに、女性は交際中に妊娠。

その後流産してしまうものの、友井雄亮さんは優しい言葉をかけるどころか暴言を吐き、

女性をひどく傷つけた

というものでした。

 

最後には友井雄亮さんが誓約書を書き、謝罪と二度と会わないことを誓ったとされています。

 

友井雄亮さんは、2019年1月初めに取材を受けた際には、

「誓約書にサインしたことはないです」

と答えていましたが、

その後、ブログで謝罪されていました。

 

どこまでが真実かは分かりませんが、DVが本当だとしたらひどいですね。

 

離婚した元嫁・勝村美香さんへのDVも事実だったのではないか?という憶測も飛び交っています。

 

友井雄亮さんは、他の女性との交際において、3000万円を使い込んでいた

という話もあります。

どういうことなのでしょうか?

 

純烈・友井雄亮は交際相手のお金を3,000万円使い込み?文春砲の内容とは

友井雄亮さんは、過去に事実婚状態にあった女性の貯金を3,000万円以上使いこみ、

浮気もしていたという話もあります。

 

2018年1月の週刊文春デジタル版には、

交際中にDVを繰り返し、警察沙汰になった女性とは別の女性とのトラブルについても書かれていました。

 

その内容は、

友井雄亮さんは、同棲中のAさんの他にも、

同時にBさんという子持ちの40代女性と交際しており、

Bさんの貯金を3,000万円以上使い込んでいた

という内容でした。

 

Bさんとは事実婚状態で、「紅白歌合戦に出場できたら結婚する」という約束もしていたとか。

Bさんの子供は友井雄亮さんを「パパ」と呼んで慕っていたそうです。

 

友井雄亮さんは3,000万円を競馬などに使い、3年で使い果たしてしまったとのこと。

 

さらに、Cさんという別の浮気相手もいたそうです。

 

週刊文春に掲載された友井雄亮さんの記事をまとめると、

友井雄亮さんは、

  • Aさん:同棲していたがDVを繰り返し、大けがを負わせる
  • Bさん:事実婚状態で3,000万円の貯金を使いこむ
  • Cさん:浮気相手

という3人の女性とのトラブルを抱えていたことになります。

 

純烈として再ブレイクした友井雄亮さん。

どこまでが真実かは分かりませんが、このようなニュースが出るのはすごく残念ですね。

 

友井雄亮さんは若いころ、本名でジャニーズ事務所に所属していました。

 

純烈・友井雄亮の本名は?ジャニーズ出身って本当?

友井雄亮さんの本名は、「牧山雄亮(まきやまゆうすけ)」さん。

「雄亮(ゆうすけ)」というのは本名だったのですね。

 

友井雄亮さんは、1994年8月にジャニーズ事務所に入り、

本名の「牧山雄亮」として、関西ジャニーズJr.に在籍していました。

 

ジャニーズに入ったきっかけはお母さん。

 

友井雄亮さんが中学生の時に、母親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったところ、

「オーディションをやるから来ませんか?」

という電話があり、行ってみたところ、オーディションに見事合格。

 

500名くらいいる中から合格したのは友井雄亮さんともう1人のみだったそう。

光るものがあったんですね!

 

ジャニーズ入所後すぐに、光GENJIの解散コンサートに抜擢されてデビューしたそうです。

 

その後もジャニーズの大阪公演のステージに立ち、

高校進学後は、ジャニー喜多川さんが設立した「シアター1200」という劇場のミュージカルにも出演していました。

 

友井雄亮さんがジャニーズに所属してたというのは本当でした。

 

友井雄亮さんは関ジャニの村上信五さんや、嵐の大野智さんと関係があるという話があります。

どこかグループに所属していたのでしょうか?

 

純烈・友井雄亮:村上信五や大野智との関係は?

友井雄亮さんが村上信五さんや大野智さんと関係があるという話があります。

 

調べてみたところ、

関西ジャニーズJr.時代に、

関ジャニ∞の村上信吾さんや、横山裕さんと一緒に写った画像がありました。

渋谷すばるさんも一緒に映っています。

 

このツイートの画像では、大野智さんの画像も一緒に入っていますが、

一緒に撮影された写真かどうかは分かりませんね。

 

友井雄亮さんはどこかのグループに所属していたというわけではなさそうです。

 

1994年にジャニーズ事務所に入った友井雄亮さんですが、

1998年、18歳の時にジャニーズ事務所を退社しています。

 

その後の友井雄亮さんの芸能活動は、どんな感じなのでしょうか?

 

純烈・友井雄亮の活動経歴

  • 1994年:ジャニーズ事務所入所
  • 1998年:ジャニーズ事務所退社

という経歴を持つ友井雄亮さん。

 

ジャニーズ事務所退社後、2000年に現在の芸名「友井雄亮」として俳優活動を開始します。

2001年には仮面ライダーアギトで、「仮面ライダーギルス」役を演じました。

仮面ライダーアギトは賀集利樹さん、要潤さんがメインキャストでしたね。

 

友井雄亮さんは2006年に一度芸能界を引退しますが、2007年に復帰。

2007年からは「純烈」のメンバーとして活動を開始し、現在に至ります。

友井雄亮さんの過去の出演ドラマを調べてみました。

 

純烈・友井雄亮の出演ドラマ一覧

友井雄亮さんの過去の出演ドラマは以下になります。

■多重人格探偵サイコ / 雨宮一彦の帰還 第三話:2000年(WOWOW)

■仮面ライダーアギト:2001- 2002年(テレビ朝日)

■月曜ミステリー劇場外科医・零子 ハートの記憶 :2001年

■松本清張没後10年特別企画・死んだ馬 殺意の接点:2002(TBS)

■恋は戦い!:2003(テレビ朝日)

■天罰屋くれない闇の始末帖 :2003(テレビ朝日)

■月曜ドラマシリーズ 麻婆豆腐の女房:2003年(NHK)

■金曜ナイトドラマ 独身3:2003年(テレビ朝日)

■愛の劇場 すずがくれた音:2004年

■金曜エンタテイメント こちらお客様相談室 クレーム1!だんご殺人事件:2005年(フジテレビ)

■危険な関係:2005年(東海テレビ)

■ちりとてちん:2007年(NHK)

■ドラマ8 Q.E.D. 証明終了:2009年(NHK)

■臨場 第5話:2009年(テレビ朝日)

 

NHKの朝ドラの「ちりとてちん」や、

テレビ朝日ドラマ「臨場」にも出演されていたのですね!

 

次は、友井雄亮さんが2007年から所属している「純烈」の活動経歴についてです。

 

純烈の活動経歴は?

純烈(じゅんれつ)は、日本の5人組男性歌謡コーラス・グループ。

 

出典:https://mdpr.jp/

俳優の酒井一圭さんが映画撮影中の事故で入院していたときに

「ムード歌謡コーラスグループを結成したい!」と思い立ち、

白川裕二郎さんと小田井涼平さんを誘ったのがグループ結成の発端です。

 

林田達也さん、後上翔太さん、友井雄亮さんが加わって、6人編成となりました。

 

「紅白歌合戦に出て、親孝行しよう」というのが最初の目標だったそうです。

 

2010年に『涙の銀座線』でメジャーデビュー。

 

しかし、2012年に当時の所属レコード会社との契約を打ち切られてしまい、

キャバレーや健康センター、スーパー銭湯を回って歌手活動を続けてきました。

 

「銭湯でムード歌謡を歌うイケメン」ということで人気が出て、

2015年には、

  • 全国縦断 にっぽん演歌の夢祭り2015
  • NHK歌謡コンサート

に出演しています。

2017年には、8枚目のシングル「愛でしばりたい」がオリコンデイリーCDシングルチャート1位を獲得。

2018年には念願の紅白歌合戦にも出場しました。

 

2016年に林田達也さんが親の介護のために脱退されて、現在は

  • 酒井一圭さん
  • 白川裕二郎さん
  • 小田井涼平さん
  • 後上翔太さん
  • 友井雄亮さん

の5人で活動されています。

友井雄亮さんはコーラスや振り付けを担当されているんですね。

 

 

【追記】友井雄亮が純烈を脱退することが決定!

2019年1月の週刊文春の記事を受けて、

友井雄亮さんが純烈を脱退することが発表されました。

 

友井雄亮さんは、報道があった1月9日には、

「すでに解決済みではありますが、心から深く反省しています」

という内容のブログを更新していましたが、

その後、「解決済み」という部分に誤りがあるということでブログの記事を削除。

すぐに会見を開く予定もありましたが、直前にキャンセルになるゴタゴタもあったようです。

 

1月9日の深夜に純烈のメンバーで集まって話し合い、

友井雄亮さんは脱退を決意されたそうです。

 

念願の紅白歌合戦に出場してわずか10日後の脱退。

すごく残念ですね。

 

2019年1月11日に、友井雄亮さんは会見を開きました。

どんな内容だったのでしょうか?

 

【追記】友井雄亮が純烈を脱退:会見の内容は?

週刊文春のDV報道を受けて、友井雄亮さんが2019年1月11日の17:00から会見を開きました。

 

友井雄亮さんは、髪を黒く染め、スーツ登場。

会見は約1時間続き、記者からは厳しい質問も飛んでいました。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/h

 

友井雄亮さんは、「報道されたことはすべて事実」と認め、謝罪。

純烈を脱退することを発表しました。

 

Q:同棲していたAさんにDVをしてしまった原因は?

同棲していたAさんに、DVをしてしまったきっかけについて聞かれると、

「別れ話などが原因のことも多かった」と答えていました。

「友井雄亮さんの浮気が原因だったという話もあるが?」と、聞かれると、

「それも多々あります。」と話していました。

Aさんには、4年前に誓約書を書いて謝罪していますが、

弁護士を通してまだ協議中の話があるそうです。

 

Q:交際中のBさんに借りた3,000万円は返したの?

友井雄亮さんは、交際していたBさんの貯金を3,000万円使い込んだという話がありました。

Bさんに3,000万円借りていたという話は事実だったようです。

Bさんには、2018年に借りていた3,000万円を返したとのこと。

この報道が出る前に返済は終わっていたようです。

 

 

Q:実家のお母さんに対してはどう思う?

今回の報道を受けて、実家のお母さんに対してどう思うか、と聞かれた友井雄亮さんは、

「母には迷惑をかけてしまって本当に申し訳ない。」

と話していました。

お母さんには、

「自分を変えないと、本当に人としてダメになる」

と言われたそうです。

 

純烈の活動テーマは、「紅白に出て親孝行」というものなのに、

本当に申し訳ないと謝罪していました。

 

Q:純烈は今日で脱退するのか?

「純烈は今日で脱退なのか?」と聞かれた友井雄亮さんは、

「自分はそのつもりです」と答えていました。

「ファンに直接謝る機会はもうないのか?」と聞かれた友井雄亮さんは、

「もしそのような機会があるなら謝罪したい」と話していましたが、

今後のことはまだ全く決まっていないそうです。

 

 

友井雄亮プロフィール

出典:https://mdpr.jp/

■名前:友井雄亮(ともいゆうすけ)

■本名:牧山雄亮(まきやま ゆうすけ)

■生年月日:1980年4月2日(38歳)

■出生地:大阪府

■身長:178 cm

■血液型:O型

■事務所:G-STAR.PRO

 

純烈・友井雄亮は結婚してる?DVの過去や本名ジャニーズとの関係も気になる まとめ

純烈の友井雄亮さんは、2006年に女優の勝村美香さんと結婚し、女の子が1人生まれていますが、

2008年に離婚されています。

2019年現在は独身ですね。

純烈の友井雄亮さんは結婚しているときに、もと奥さんに対してDVをしているという噂がありました。

真相は分かりませんでしたが、

2019年1月に、交際女性が「過去にDVを受けて警察沙汰になった」と告白したことから、

再び友井雄亮さんのDV疑惑が上がっています。

どこまでが本当かは分かりませんが、純烈として再ブレイクしている時期なのに残念ですね。

友井雄亮さんは、若いころ、本名の牧山雄亮という名前で、ジャニーズ事務所に所属していました。

関西ジャニーズJr.として活動されていたそうです。

現在は俳優業と純烈としての歌手活動をされている友井雄亮さん。

今後も頑張ってほしいと思います。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

純烈・白川裕二郎は結婚で嫁は誰?子供や母親や元力士で筋肉番付出演の過去についても>>

純烈・後上翔太は元仮面ライダー?結婚彼女やギャル男ホストの噂や実家も調査!>>

純烈・酒井一圭の結婚した嫁は誰で子供は?出身高校や元プロレスラーの噂も気になる>>

純烈・小田井涼平の休業理由&オネエ説の真相は?LiLiCoとの馴れ初めも調査>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 歌手・アイドル
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.