芸能人 男性芸能人 歌手・アイドル

純烈・後上翔太は元仮面ライダー?結婚彼女やギャル男ホストの噂や実家も調査!

投稿日:2019年1月13日 更新日:

後上翔太仮面ライダー結婚彼女ギャル男ホスト

 

純烈の後上翔太さんは、元仮面ライダーという話は本当なのでしょうか?

結婚しているのか?彼女がいるのかどうかも気になりますね。

また、後上翔太さんは、昔ギャル男でホストだったいう噂もあります。

 

純烈・後上翔太さんは元仮面ライダー?

結婚彼女や、ギャル男でホストの過去についても調べてみました。

 

 

純烈・後上翔太は元仮面ライダーって本当?

純烈・後上翔太さんは元仮面ライダーだという噂があります。

 

調べてみたところ、

後上翔太さんは、元仮面ライダーではありませんでした。

 

仮面ライダー以外の戦隊もの、ヒーローものに出演していたのかも調べてみましたが、

特撮シリーズなどに出演した過去もありませんでした。

 

では、なぜ後上翔太さんが元仮面ライダーだという話が出ているのか?

それは、純烈メンバーのほとんどが、特撮ドラマ、ヒーローの出身だからなんです!

 

後上翔太さん以外の純烈現メンバーを見てみると、全員特撮出身であることが分かります。

  • 酒井一圭:「百獣戦隊ガオレンジャー」牛込草太郎/ガオブラック役
  • 白川裕二郎:「忍風戦隊ハリケンジャー」霞一甲/カブトライジャー役
  • 小田井涼平:「仮面ライダー龍騎」北岡秀一/仮面ライダーゾルダ役

仮面ライダー出身は、小田井涼平さんだったのですね!

 

小田井涼平さんについてはこちらに詳しくまとめています

純烈・小田井涼平の休業理由&オネエ説の真相は?LiLiCoとの馴れ初めも調査 >>

 

ちなみに、2019年1月に脱退した友井雄亮さんも、仮面ライダー出身。

「仮面ライダーアギト」で葦原涼/仮面ライダーギルス役を演じていました。

友井雄亮さんについてはこちらに詳しくまとめています

純烈・友井雄亮は結婚してる?DVの過去や本名ジャニーズとの関係も【追記あり】>>

 

純烈には仮面ライダー出身のメンバーが2人いますが、

後上翔太さんではないということが分かりました。

 

後上翔太さんは、純烈に加入する前は何をしていたのでしょうか?

東京理科大学出身だという噂も気になります。

 

純烈・後上翔太は東京理科大出身って本当?

後上翔太さんは、純烈メンバーの中で、唯一素人出身のメンバー。

 

後上翔太さんは、純烈に入る前は、大学生でした。

通っていた大学は、東京理科大学。

 

東京理科大出身だという噂は本当だったのですね!

 

後上翔太さんが純烈に出会ったのは、就職活動中。

 

当時はかなり不景気で、就職活動をしていて、OBやOGたちに話を聞いても、暗い話が多かったんだとか。

そんなとき、後上翔太さんは純烈リーダーの酒井一圭さんに出会い、純烈に誘われます。

 

後上翔太さんの大学の先輩と、酒井一圭さんが友人関係だったのですね。

 

酒井一圭さんにキラキラした顔で、

「一緒に紅白に出ないか」

と言われた後上翔太さんは、純烈に加入する決心をしたそうです。

 

後上翔太さんは、東京理科大学の卒業を待たず、中退して純烈に加入しています。

 

その理由は、酒井一圭さんに、

「中途半端になるから、どちらか一つにした方が良い」と言われたから。

 

大学を中退してまで純烈に加入するなんて、相当な覚悟があったんですね!

後上翔太さんが、純烈に入ったきっかけについて話している動画がありました。

 

 

ちなみに、純烈に誘われたときには、

酒井一圭さんに「1、2年で紅白は確実」だと言われていたそうです!

 

純烈リーダー、酒井一圭さんについてはこちらに詳しくまとめています

純烈・酒井一圭の結婚した嫁は誰で子供は?出身高校や元プロレスラーの噂も気になる>>

 

東京理科大学を中退して純烈に加入し、芸能界に入った後上翔太さん。

結婚はしているのでしょうか?

 

 

純烈・後上翔太は結婚してる?子供は?

純烈の後上翔太さんは結婚しているのでしょうか?

 

気になって調べてみたところ、

後上翔太さんが結婚しているという情報はありませんでした。

まだ独身のようです。

 

後上翔太さんは、1986年10月生まれ。

2019年1月現在32歳なのですね。

 

後上翔太さんは、純烈メンバーの中で最年少。

末っ子キャラとしてかわいがられている存在です。

 

2018年の紅白歌合戦出場後、純烈メンバーの白川裕二郎さんが結婚したことが公表されました。

 

これにより、後上翔太さん以外の純烈メンバーは、全員結婚していることになります。

  • 酒井一圭 :既婚 (1975年生まれ)
  • 白川裕二郎 :既婚 (1976年生まれ)
  • 小田井涼平 :既婚 (1971年生まれ)
  • 後上翔太:未婚(1986年生まれ)

後上翔太さんはメンバーで唯一の独身ですが、まだお若いですもんね。

 

小田井涼平さんは2018年にタレントのLilicoさんと結婚して、話題になりました。

白川裕二郎さんは、8年前に一般人の女性と結婚していたことが明らかになりました。

 

 

今後、後上翔太さんに関しても結婚の話が出るかもしれませんね。

 

後上翔太さんに彼女はいるのでしょうか?

 

純烈・後上翔太の彼女は?AKBの彼女がいるって本当?

後上翔太さんに彼女はいるのか?

調べてみましたが、後上翔太さんの彼女に関する情報は見つかりませんでした。

 

これだけイケメンなので、モテないわけはないですよね!

まだ明らかになっていないだけで、支えてくれる彼女がいるかもしれません。

 

一時期、ネット上で、

「後上翔太さんの彼女は元AKB藤田奈那さんなのでは?」

という噂が出たことがありました。

 

藤田奈那さんは、「なぁな」という愛称で親しまれていたAKBのメンバー。

 

後上翔太さんと藤田奈那さんの噂は、ネット上で出ただけで確かな情報はなく、

信ぴょう性はかなり低そうです。

 

よって、後上翔太さんの現在の彼女に関する情報はありません。

 

今後、彼女や熱愛をスクープされる日も近いかもしれませんね。

 

後上翔太さんは、ギャル男でホストだったという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

純烈・後上翔太はギャル男でホストだったって本当?【画像あり】

後上翔太さんは昔、ギャル男でホストだったという噂があります。

 

調べてみたところ、

後上翔太さんが「昔はギャル男だった」と話していたということが分かりました。

 

後上翔太さんは、以前純烈のブログで、

「思えばギャル男として過ごした大学時代、渋谷には週5回くらい来ていたけれど、

大体は駅の逆側のセンター街近辺に生息していたわけで…」

話されていました。

 

渋谷に通うギャル男だったのですね!

また、ギャル男時代は、日サロに通って焼いていたそうです。

 

後上翔太さんがブログにアップされていたギャル男時代の画像がありました。

出典:https://ameblo.jp/j

本当にギャル男ですね!

色も黒いです。

 

後上翔太さんは、過去にホストをしていたという噂もありますが、

ホストをしていたわけではなく、大学時代に入っていたサークルのイベントで

ホストチックな格好をしていたことがある

ということのようです。

 

後上翔太さんは元ホストではありませんでしたが、

昔ギャル男だったという噂は本当でした。

 

後上翔太さんの大学時代は少し派手だったのかもしれませんね。

後上翔太さんは東京理科大学というレベルの高い大学に通われていました。

 

出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

純烈・後上翔太の出身中学・高校は?

後上翔太さんの出身は、東京都国分寺市。

 

出身中学校の名前は明らかになっていませんが、

出身高校は桐朋高等学校であることが分かっています。

 

桐朋高等学校は、東京都国立市にある私立男子高校。

中高一貫校なので、後上翔太さんの出身中学は、桐朋中学校なのではないかと思われます。

 

桐朋高等学校は、偏差値71というかなりレベルの高い高校です。

 

後上翔太さんは、

  • 桐朋高等学校
  • 東京理科大学

とかなりの高学歴だということが分かります。

後上翔太さんのご両親はどんな人なのでしょうか?

 

純烈・後上翔太の父親母親はどんな人?兄弟は?

後上翔太さんの父親母親はどんな人なのか?

 

調べてみましたが、後上翔太さんのご両親に関する詳しい情報は見つかりませんでした。

 

後上翔太さんは、東京都国分寺市出身で、

以前は、「実家から仕事に通っている」と話していたそうです。

現在も、ご両親と一緒に国分寺市住んでいるのかもしれませんね。

 

純烈のテーマが「紅白歌合戦に出場し、親孝行をする」というものなので、

2018年に紅白歌合戦出場の夢をかなえて、後上翔太さんのご両親も喜ばれたのではないでしょうか?

 

後上翔太さんには兄弟はいないようで、ご両親と3人暮らしということでした。

一人っ子なのですね♪

後上翔太さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

純烈・後上翔太の身長・体重は?

後上翔太さんの身長は179cm、体重は68kgです。

180cm近くあるのですね!

スラっとしていてカッコ良いです。

純烈メンバーの身長を見てみると、ほぼ全員が180cmを超えていることが分かります。

  • 酒井一圭:186cm
  • 白川裕二郎:184cm
  • 小田井涼平:188cm
  • 後上翔太:179cm

かなりの高身長グループです!

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

後上翔太さんは、細身の体型を維持されていますよね。

毎日、お風呂に入るときに、欠かさず鏡でボディーチェックをしてしているそうです!

 

太ると顔に出やすいようで、フェイスラインもしっかりチェックして、

太ってきたと感じたら、食事制限などしてコントロールしているんだとか。

 

お肉とご飯が大好きな後上翔太さんですが、プロ意識を持って体型を維持されているのですね♪

 

後上翔太さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

純烈・後上翔太の性格は?

後上翔太さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

メンバーの中で一番俊年下の後上翔太さん。

 

末っ子キャラのイメージがありますが、純烈リーダーの酒井一圭さんによると、

「純烈で一番しっかりしている」

そうです。

末っ子だけどしっかりものなのですね!

後上翔太さんは、何かを決断するときはあまり迷わないタイプだそうです。

 

以前インタビューで、

「あまり悩みません。まわりの意見は聞くけれど、早い段階で自分で決めることが多いです」

と答えていました。

 

この決断力があったから、

東京理科大もスパっと中退して、純烈に加入することができたのですね。

 

さらに、後上翔太さんは後悔もあまりしないタイプで、

辛い時でも、後悔しないように「自分で自分を説得してセルフコントロール」できる性格なんだそう。

 

これはかなり訓練しているそうです。

 

そんな純烈に加入してなかなか売れなかった時代にも、

後悔せずに前だけを向いて頑張ってこれたのですね!

 

 

後上翔太プロフィール

出典:https://ent.living.jp/

■名前:後上翔太(ごがみしょうた)

■生年月日:1986年10月23日

■出身地:東京都国分寺市

■身長:189㎝

■体重:68kg

■血液型:O型

■事務所:G-STAR.PRO

 

純烈・後上翔太は元仮面ライダー?結婚彼女やギャル男ホストの噂や実家も調査!まとめ

純烈の後上翔太さんは、元仮面ライダーではなく、純烈に加入したのが芸能界入りのきっかけです。

後上翔太さんは東京理科大に通う大学生で、就職活動時に純烈のリーダー酒井一圭さんに誘われて、

大学を中退して純烈に加入することになりました。

初めての芸能活動が純烈で、長い下積み時代を経て現在があるのですね。

後上翔太さんは純烈の中で唯一独身のメンバー。

結婚はまだしておらず、彼女の情報もありませんでした。

今後、熱愛報道などがあるかもしれませんね。

後上翔太さんは、大学生時代はギャル男であったことを自ら話しています。

日サロに通ったり、渋谷でよく遊んでいたそうですが、ホストをしていたわけではないそうです。

純烈の末っ子で弟キャラの後上翔太さん。

これからの活躍も楽しみですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

純烈・友井雄亮は結婚してる?DVの過去や本名ジャニーズとの関係も【追記あり】>>

純烈・白川裕二郎は結婚で嫁は誰?子供や母親や元力士で筋肉番付出演の過去についても>>

純烈・酒井一圭の結婚した嫁は誰で子供は?出身高校や元プロレスラーの噂も気になる>>

純烈・小田井涼平の休業理由&オネエ説の真相は?LiLiCoとの馴れ初めも調査 >>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 歌手・アイドル
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.