芸能人 男性芸能人 歌手・アイドル

純烈・白川裕二郎は結婚で嫁は誰?子供や母親や元力士で筋肉番付出演の過去についても

投稿日:2019年1月12日 更新日:

白川裕二郎嫁子供力士筋肉は

 

純烈の白川裕二郎さんは、イケメンボーカル。

結婚していたことが発表されましたが、嫁は誰なのでしょうか?

子供がいるのかどうかも気になりすね。

また、絆が深い母親との関係や、元力士で筋肉番付に出たという過去も気になります。

 

純烈・白川裕二郎さんが結婚した嫁は誰?子供は?

母親や元力士で筋肉番付に出た過去について、

経歴も含めて詳しく調べてみました!

 

 

純烈・白川裕二郎の嫁は誰?子供はいるの?

純烈でボーカルを努める白川裕二郎さん。

とってもイケメンですが、ずっと独身だと言われていました。

 

しかし、2018年12月31日に、

白川裕二郎さんは結婚していた

ということが分かりました。

 

念願の紅白歌合戦に出場できた日に明らかになったんですね。

 

白川裕二郎さんが結婚したのは、8年前。

2010年頃だそうです。

 

奥さんは、1歳年下の一般人の女性とのこと。

一般人ということで、詳細は明かされていません。

 

白川裕二郎さんは1976年12月11日生まれ。

現在42歳なので、36歳頃に結婚していたということになりますね。

 

子供はまだいないそうです。

白川裕二郎さんは、

「ウチの母親がもう85歳だから、やっぱり自分の子供は見せてあげたい」」

と話していました。

 

奥さんは、純烈の下積み時代からずっと白川裕二郎さんを支えてきたそうです。

純烈が歌う場所をなくして辛かった時も、

奥さんの支えがあって頑張れたのかもしれませんね。

 

白川裕二郎さんは、結婚発表後の純烈のイベントで、ファンに生報告していました。

白川裕二郎さんは、何と語ったのでしょうか?

 

純烈・白川裕二郎がイベントでファンに結婚報告で内容は?世間の声は?

白川裕二郎さんは、2018年紅白歌合戦が終わった後の純烈のイベントで、

ファンに結婚を生報告しました。

 

イベントに集まったファン350人の前で、「緊急公開会見」として、

デイリースポーツの紙面を見せながら、一般女性と結婚していたことを伝えたそうです。

 

また、2019年1月6日に行われた

「日本モーターボート選手会長杯・男女W優勝戦・純烈祭」

においても、白川裕二郎さんが自身の結婚についてファンに報告しました。

 

白川裕二郎さんは、

「新年早々ご迷惑をお掛けしてしまいました。

ブログとかで書きたいなと思っていましたが、直接皆さんの顔を見ながら話すのがいいと思いました。

(自分の口から話せて)自分自身ホッとしています。

ニュースになるのは、それだけ純烈が大きくなった証拠。

これを機に去ってしまう人もいるかも知れませんが、僕自身何も変わりません。

これからも純烈ともども応援していただければと思います」

と語りました。

 

会場は大きな拍手に包まれたそうです。

 

白川裕二郎さんは、特に結婚を隠していたといわけではなく、

純烈が人気爆発して大きく話題になったことで、結婚についても知られることになったようです。

 

白川裕二郎さんが結婚していたことに対する世間の反応はどうなのでしょうか?

 

 

 

ツイッターには、「おめでたい」「好感が持てる」

という意見が多くありました。

 

 

結婚していることが明らかになった白川裕二郎さんですが、

純烈メンバーで結婚している人は何人いるのでしょうか?

 

純烈メンバーで結婚しているのは誰?

純烈のメンバーで結婚しているのは誰なのか?

調べてみました。

  • 酒井一圭 :既婚 (1975年生まれ)
  • 白川裕二郎 :既婚 (1976年生まれ)
  • 小田井涼平 :既婚 (1971年生まれ)
  • 後上翔太:未婚(1986年生まれ)

リーダーの酒井一圭さんは、お子さんが2人いて、

純烈のブログによくお子さんのことを書かれています。

 

小田井涼平さんは、2018年4月に、タレントのLilicoさんと結婚して話題になりましたね!

 

小田井涼平さんについてはこちらに詳しくまとめています

純烈・小田井涼平の休業理由&オネエ説の真相は?LiLiCoとの馴れ初めも調査>>

 

純烈メンバーで結婚していないのは後上翔太さんだけになりましたが、

後上翔太さんはメンバーの中で一番若いんですね!

 

後上翔太さんについてはこちらに詳しくまとめています

純烈・後上翔太は元仮面ライダー?結婚彼女やギャル男ホストの噂や実家も調査!>>

 

純烈メンバーだった友井雄亮さんも、未婚でしたが、

2019年1月に過去の交際相手へのDVや借金トラブルが報じられ、純烈を脱退されています。

友井雄亮さんについてはこちらに詳しくまとめています

純烈・友井雄亮は結婚してる?DVの過去や本名ジャニーズとの関係も気になる>>

 

結婚していたことが明らかになった白川裕二郎さん。

白川裕二郎さんは、母親との絆が深いことも有名です。

母親はどんな人なのでしょうか?

 

 

純烈・白川裕二郎の父親母親はどんな人?

白川裕二郎さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

白川裕二郎さんの父親は、白川裕二郎さんが小学6年生の頃に亡くなっています。

そこからは母親が女手一つで、白川裕二郎さんとお姉さんを育ててくれたそうです。

 

白川裕二郎さんが芸能界に入るきっかけをつくってくれたのもお母さん。

 

白川裕二郎さんが22歳の頃、お母さんが劇団のポスターを見つけてきて、

入団を勧めてくれたんだとか。

 

白川裕二郎さんはお母さんにすごく感謝していて、

ずっと「なんとか親孝行したい」と考えていたんだそう。

 

2007年に、酒井一圭さんに

「ムード歌謡をやって紅白に出て、親孝行しよう」と純烈に誘われたときも、

そうだなと素直に思えて、すぐに加入を決めたそうです。

過去に、母親について語っている動画がありました。

お母さんは純烈のライブにお客さんが10人しか入らない時期にも、

観に来て応援してくれていたのですね。

 

ちなみに、純烈が2018年紅白歌合戦に出ることが決まってすぐ、お母さんに報告したところ、

「何を言っているかわからない、切っていい?」と、

電話をガチャ切りされたそうです。笑

 

きっとものすごくびっくりされたのですね!

念願の紅白歌合戦出場を果たせて、お母さんも喜んでくれたのではないでしょうか。

 

白川裕二郎さんにはお姉さんがいるそうですが、どんな人なのでしょうか?

 

純烈・白川裕二郎の姉はどんな人?

白川裕二郎さんには、お姉さんがいるそうです。

 

インタビューで、

「母親が女手一つで自分とお姉ちゃんを育ててくれた」

と語っていました。

 

白川裕二郎はお姉さんはどんな人なのか?

調べてみましたが、お姉さんに関する詳しい情報は見つかりませんでした。

 

きっとお姉さんも白川裕二郎さんの純烈での活躍を喜んでくれていると思います。

お姉さんについての情報が分かりましたら、追記します。

 

白川裕二郎さんは、筋肉がすごいことでも有名です。

筋肉番付にも出演したことがあるというのは本当なのでしょうか?

 

 

純烈・白川裕二郎の筋肉がすごい!筋肉番付に出演した過去とは

白川裕二郎さんは、体の筋肉がすごいことでも有名です。

 

出典:https://ameblo.jp

確かにすごい筋肉ですね!

半袖を着ていても、腕ががっしりしているのが分かります。

 

出典:https://ameblo.jp

白川裕二郎さんは過去に、テレビ番組「筋肉番付」に出ていたという話もあります。

 

また、白川裕二郎さんは運動神経も抜群で、

スポーツバトル番組、「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦」にも6回出場しています。

  • 第11回大会 (2003年3月): 総合2位
  • 第12回大会 (2003年9月): 総合6位
  • 第13回大会 (2004年4月): 総合6位
  • 第14回大会 (2005年4月): 総合4位
  • 第15回大会 (2005年9月): 総合6位

ビーチフラッグでは、池谷直樹さんを破って、種目別No.1に輝いたこともあります。

すごいですね!

 

筋肉もりもりで運動神経も抜群の白川裕二郎さんは、

元力士だったという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

純烈・白川裕二郎は元力士って本当?

白川裕二郎さんは、俳優になる前は、「白川」という名前の力士でした。

 

元力士という噂は本当だったのですね!

 

白川裕二郎さんは、高校卒業後、柔道の道場に入りますが、

そこで朝日山部屋にスカウトされます。

 

そして朝日山部屋に入門し、

1995年9月場所で、本名の「白川」という四股名で初土俵を踏んだんですね。

 

力士時代の白川裕二郎さんの画像がありました。

出典:Twitter

イケメン力士ですね!

 

大相撲時代の体格は、身長182cm、体重82kgと小柄で、

身体作りにかなり苦労したそうです。

 

1996年7月場所より四股名を「綱ノ富士」に改名。

 

しかし、怪我のために入門1年後の1996年9月に引退。

力士として活躍していたのは、わずか1年ほどだったのですね。

 

力士を辞めた後,白川裕二郎さんは、しばらくフリーター生活を送っていたこともあったとか。

その後、お母さんが持ってきた劇団のポスターがきっかけで芸能界に入ることになります。

 

白川裕二郎さんは、「ハリケンジャー」として俳優デビューされています。

どんな役だったのでしょうか?

 

 

純烈・白川裕二郎のハリケンジャーや「牡丹と薔薇」の過去とは?どんな役?

力士時代は85kgあった白川裕二郎さん。

俳優デビューするにあたり、炭水化物をぬいて野菜中心の生活に変えたり、

運動もたくさんして体重を74kgに落としたそうです。

 

白川裕二郎さんは2002年、「忍風戦隊ハリケンジャー」で俳優デビューしています。

出典:Twitter

 

ハリケンジャーで白川裕二郎さんは、

霞一甲 / カブトライジャーの役を演じました。

カッコ良いですね!

 

ハリケンジャーには、俳優の塩谷瞬さんや、姜暢雄(きょうのぶお)さん、

元サッカー日本代表の中田浩二さんと結婚した女優の長澤奈央さんが一緒に出演されていました。

 

また、白川裕二郎さんは、

2004年に昼ドラ「牡丹と薔薇」にも出演されていました。

 

「牡丹と薔薇」は、小沢真珠さんの壮絶な演技が話題になった昼ドラですね。

白川裕二郎さんは、大河内奈々子さん演じる主人公「ぼたん」の恋人役でした。

 

その後、大河ドラマ「功名が辻」などにも出演し、俳優として活動していましたが、

 

2007年からは純烈のメンバーとして活動を開始します。

白川裕二郎さんは歌が下手という話があるのですが、本当なのでしょうか?

 

純烈・白川裕二郎は歌が下手?耳の病気とは?

白川裕二郎さんは、純烈でメインボーカルを担当しています。

 

「歌が下手」という噂があるので、調べてみたところ、

過去に白川裕二郎さんがインタビューで、

「最初は歌が下手で悩んでいた」と話していたことが分かりました。

 

純烈でデビューしたころ、ボイストレーニングをしても音が聞こえづらく、

音程を外すことが多くて悩んでいたそう。

 

病院で検査してもらったところ、

両耳が難聴気味で聞こえが悪いということが分かったそうです。

 

現在はトレーニングのおかげで改善されているようなのですが、

最初の頃はかなり苦労されたようです。

 

純烈の舞台を見ていると、白川裕二郎の歌声はとても綺麗で上手ですよね。

意外でした。

数々の苦労を乗り越えていまの白川裕二郎さんと純烈があるんですね。

 

 

白川裕二郎プロフィール

出典:http://junretsu-official.com/

■名前:白川 裕二郞(しからわゆうじろう)

■別名義:綱ノ富士(力士時代の四股名)

■白川 侑二朗(旧芸名)

■生年月日:1976年12月11日(42歳)

■出身地:神奈川県

■身長:184cm

■血液型:A型

■事務所:G-STAR.PRO

 

純烈・白川裕二郎は結婚で嫁は誰?子供や母親や元力士で筋肉番付出演の過去についても まとめ

白川裕二郎さんは、2019年元旦に、8年前に結婚していたことを公表しました。

奥さんは1歳下の一般人で、子供はいないそうです。

 

白川裕二郎さんは小学6年生の頃父親を亡くし、母親に女手一つで育てられました。

お母さんにすごく感謝していて、ずっと親孝行したいと思いながら活動をしてきたそうです。

白川裕二郎さんは、元力士。

俳優になる前、1年ほど力士として活動していた時期があります。

俳優になってからは持ち前の筋肉を活かして筋肉番付やスポーツマンNo.1決定戦などの

番組にも出演されたことがあります。

 

現在は純烈として活躍されている白川裕二郎さん。

これからの活躍も楽しみです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

純烈・友井雄亮は結婚してる?DVの過去や本名ジャニーズとの関係も【追記あり】>>

純烈・後上翔太は元仮面ライダー?結婚彼女やギャル男ホストの噂や実家も調査!>>

純烈・酒井一圭の結婚した嫁は誰で子供は?出身高校や元プロレスラーの噂も気になる>>

純烈・小田井涼平の休業理由&オネエ説の真相は?LiLiCoとの馴れ初めも調査 >>

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 歌手・アイドル
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.