スポーツ選手

シュミット・ダニエルが結婚で嫁や子供は?小学校高校やハーフで父親も気になる

投稿日:

シュミットダニエル結婚嫁子供ハーフ

 

シュミット・ダニエル選手は、日本代表のイケメンゴールキーパーですが、結婚しているのでしょうか?

また、名前、外見からハーフ?言われていますが、父親はどこの国の方なのか、

小学校など学歴も気になります。

シュミットダ・ニエル選手は結婚しているのか?

小学校、ハーフか否か、父親の出身国などについて調べてみました!

 

 

シュミット・ダニエルは結婚してる?嫁はどんな人?

長身でイケメンのシュミット・ダニエル選手ですが、結婚しているのでしょうか?

 

調べてみたところ、

シュミット・ダニエル選手は、2015年10月にすでに結婚しています。

23歳のときですね。

 

シュミット・ダニエル選手の奥様についてですが、

一般人の方であり、情報は出ていませんでした。

 

当時まだ日本代表ではなかった23歳のダニエル選手を結婚相手として選べる奥様は、

先見の明があるしっかり者なのだと思われます♪

 

シュミット・ダニエル選手には子供はいるのでしょうか?

 

シュミット・ダニエルに子供はいるの?

2015年10月に結婚したシュミット・ダニエル選手。

2016年6月には女の子が生まれています。

 

シュミット・ダニエル選手とお子さんが一緒に映っている写真がありました。

 

出典:http://www.livedoor.com/

イクメンパパぶりが伝わってきますね!

 

女の子はお父さんに似ると言われますし、きっと娘さんは美人ですね。

 

将来は、お父さんの高身長と美形なフェイスを引き継いで、

スーパーモデルになんてこともあるかもしれませんね♪

 

シュミット・ダニエル選手の出身小学校・中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

シュミット・ダニエルの出身小学校・中学・高校は?

プロのサッカー選手への夢をかなえ、ついに日本代表にまで抜擢されたダニエル選手。

どのような学校に通っていたのか気になりますね。

 

シュミット・ダニエル選手は、2歳の頃から宮城県仙台市に住んでいました。

 

出身小学校の名前はは分かりませんでしたが、仙台市の小学校に通っていたと思われます。

 

出身中学・高校は、

  • 東北学院中学校
  • 東北学院高校

です。

 

東北学院中学校・高等学校は、宮城県仙台市にある私立中学・高校。

 

1886年、仙台神学校として開設された伝統ある学校で、1891年より東北学院に改称されています。

 

東北学院は高校の偏差値も62であり、

東北地方の旧帝国大学である東北大学にも多数の合格者を輩出しています。

レベルの高い学校なのですね!

 

シュミット・ダニエル選手は、高校卒業後、中央大学に進学しています。

 

宮城県仙台市の学校出身のシュミット・ダニエル選手。

ハーフなんでしょうか?

 

シュミット・ダニエルはハーフ?国籍は?

シュミット・ダニエル選手は、197cmの長身で、モデルのような外見ですよね。

その名前からして、もはやハーフというよりは外国人では?と思ってしまいます。

 

シュミット・ダニエル選手は、アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

 

1992年2月3日、

アメリカ・イリノイ州の南部カーボンデールという人口2万数千人の小さな町で生まれました。

日本代表になっていることから、日本国籍を有しているということですね。

 

シュミット・ダニエル選手の父親と母親はどんな人なのでしょうか?

 

シュミット・ダニエルの父親母親はどんな人で職業は?兄弟はいるの?

シュミット・ダニエル選手の家族は、2歳の時にアメリカから仙台に移り住みました。

 

お父さんは英会話の講師をされていたようです。

 

お父さんの写真は見つかりませんでしたが、きっとダニエル選手と似ていて、

イケメン講師として人気があったのではと想像してしまいますね。

 

シュミット・ダニエル選手のお母さんについては、詳しい情報がありませんでした。

アメリカ人のお父さんと結婚したお母さんは、英語がペラペラなのかもしれませんね。

また、シュミット・ダニエル選手には、お兄さんが1人いるそうです。

お兄さんに関しても、詳しい情報は見つかりませんでしたが、イケメンなのでしょうね。

 

シュミット・ダニエル選手の家では英語と日本語の両方使われていたそうです♪

シュミット・ダニエル選手のプレースタイルはどんな感じなのでしょうか?

 

 

シュミット・ダニエルのプレースタイルは?

これまでの日本代表のゴールキーパーといえば、

川島選手(185cm)、川口選手(180cm)などファインセーブで数々の日本代表のピンチを救ってきた守護神たち。

 

しかし、世界的には身長190cm代の大型ゴールキーパーが数多くいる中、

日本代表のキーパーには、そこまで大柄な選手はいませんでした。

 

あと数センチ手が伸びていたら、失点しなかったという場面もあったのではないでしょうか?

 

そんな中、身長198cmという、日本代表にとって待望の大型ゴールキーパーが出現しました。

それが、シュミット・ダニエル選手なのです。

 

世界的に見ても全く見劣りしませんね!

つまり、体格的には、世界と伍していけるプレーができるということです。

 

また、ベネズエラ戦でシュミット・ダニエル選手を起用した森保一監督は、

足元の技術によるビルドアップについて、ダニエル選手を起点として最前線や左右の両タッチライン方向へパスを通し、

カウンター攻撃をしかけることができたとして評価していました。

 

つまり、ゴールキーパーとして期待される守備の部分と同時に、

足元の技術により攻撃の起点としても十分に機能できるプレースタイルといえるでしょう。

 

新しいタイプのゴールキーパーとして期待されるシュミット・ダニエル選手。

今後はさらに、動きの速さを磨いていきたいとしています。

 

シュミット・ダニエル選手は2018年8月に代表デビューしたばかりですが、

今後数々の経験を積み、日本代表の正ゴールキーパーとして成長を続けてほしいと思います。

シュミット・ダニエル選手は過去に怪我をしたことがあるそうなのですが、

どのような怪我だったのでしょうか?

 

シュミット・ダニエルの怪我とは?

シュミット・ダニエル選手は、ここ数年で、2度の怪我に見舞われています。

 

  • 2017年9月:右足首内側の靭帯損傷(全治2ヶ月)
  • 2018年5月:右ハムストリングスの肉離れ(全治2ヶ月)

いずれもトレーニング中に負傷しています。

 

現在は完治されていますが、怪我が頻繁に起きると心配ですよね。

 

今後、日本代表として必要な選手であるため、

無理なトレーニングをせず、強化に励んでほしいと思います。

 

次は、シュミット・ダニエル選手の活動経歴についてです。

 

シュミット・ダニエルの活動経歴

シュミット・ダニエル選手がサッカーを始めたのは、小学2年生の時。

 

地元のスポーツ少年団(八幡サッカースポーツ少年団)でサッカーを始め、

東北学院中学時代まで守備的ミッドフィールダーをポジションとしていました。

 

中学時代は、一度サッカー部を辞め、バレー部に所属しています。

サッカー部を辞めたのは、「体育の授業でサッカー部ではない子にボールを奪われたから」だそう。

すごくショックだったそうです。

しかし数ヶ月後にはまたサッカー部に戻り、初めてゴールキーパーにも挑戦します。

 

高校へ進学すると、本格的にゴールキーパーにポジションをチェンジします。

 

高校3年生の時、練習に参加したサッカークラブ「ベガルタ仙台」からはオファーがあったものの、

「プロで活躍しなければ意味がない」

という想いを持っていたシュミット・ダニエル選手は、オファーを断り、中央大学に進学します。

もっとサッカーの腕を磨きたかったのですね。

 

大学生時代は、1年時から3年連続で川崎フロンターレに特別指定選手として登録。

2、3年時には全日本大学選抜にも選出されています。

しかし、中央大学でレギュラーとなれたのは4年生になってからだったそうです。

大学3年生のときにベガルタ仙台から再びオファーがかかり、2014年に入団します。

 

その後、ロアッソ熊本、松本山雅FCなどに期限付き移籍を行い、移籍先で活躍した後、ベガルタ仙台に復帰。

現在は正ゴールキーパーとして活躍しています。

 

日本代表には2018年8月に招集され、11月16日、ベネズエラ戦で代表デビューを果たしました。

 

 

シュミット・ダニエルプロフィール

出典:https://diamond.jp/

■名前:シュミット・ダニエル

■本名 : 矢吹・ダニエル・勇仁

■愛称 : ダン

■身長:198cm

■体重:88kg

■国籍:日本

■出身地:アメリカ合衆国、イリノイ州

■学歴 東北学院中学校/東北学院高校
中央大学

 

シュミットダニエルが結婚で嫁や子供は?小学校高校やハーフで父親も気になるまとめ

ベガルタ仙台のゴールキーパーで、日本代表でもあるイケメンハーフのシュミット・ダニエル選手。

シュミット・ダニエル選手は、アメリカ人と日本人のハーフで、すでに結婚し、女児1人の父親です。

2歳のとき、アメリカから仙台に移住し、地元の小学校から伝統ある東北学院中学・高校を出ています。

高校卒業後すぐにはプロサッカーに進まず、中央大学を経て、ベガルタ仙台に入団します。

ベガルタ入団後、3度に及ぶレンタル移籍を経験し、現在はベガルタ仙台の正ゴールキーパーとして活躍しています。

2018年11月16日、ベネズエラ戦において日本代表デビューを果たしました.

大型で足元の技術に長け、ビルドアップもできるシュミット・ダニエル選手。

期待のゴールキーパーとして、今後さらなる活躍が望まれます!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

森保一監督の血液型や年収(年俸)は?娘がHKTまどかの噂やスパイクも調査!>>

原口元気の嫁・香屋ルリコの顔画像は?整形の噂やカップも気になる!>>

北川航也の彼女は楓で結婚は?年俸推移や出身小学校高校プレースタイルも>>

佐々木翔(サッカー)はハーフなの?事故による怪我や嫁子供も気になる!>>

遠藤航の嫁のかわいい画像と10代で結婚は本当?子供名前やタトゥーも気になる>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.