スポーツ選手

遠藤航の嫁のかわいい画像と10代で結婚は本当?子供名前やタトゥーも気になる

投稿日:2019年1月9日 更新日:

遠藤航嫁可愛い画像タトゥー子供は

 

サッカー遠藤航選手の嫁がかわいい!と話題です。

お嫁さんは何という名前で、画像はあるのでしょうか?

また、遠藤航選手はタトゥーを入れているという噂も気になります。

遠藤航選手の嫁のかわいい画像や名前は?

タトゥーを入れているって本当なの?

について調べてみました!

 

 

遠藤航の嫁はかわいいって本当?名前や画像は?

遠藤航選手の奥様の名前は、「遠藤愛美(まなみ)」さんです。

ネット上で「かわいい」と評判。

以前に遠藤航選手を特集したテレビ番組にも出演し、その顔が公開されていました。

 

出典:Twitter

 

目が大きく、はっきりした顔立ちの美人という印象ですね!

旦那さんを見つめる笑顔も素敵でした。

 

スポーツ選手、特にサッカー選手の奥様は美人である確率が高いですが、遠藤航選手も例に漏れずという感じですね。

遠藤航選手は10代で結婚しています。

 

できちゃった結婚だという話もあるのですが、本当なのでしょうか?

 

遠藤航は10代で結婚してでき婚なの?馴れ初めは?

遠藤航選手の出身は、神奈川県横浜市。

 

遠藤航選手と奥様は、高校(神奈川県立金井高)時代の同級生として出会いました。

 

交際が始まったのは、大学進学後。

遠藤航選手が奥様に猛アタックしたという話です。

 

そして、2人は19歳の時に結婚をしています。

サッカー選手の結婚は早いとされていますが、それでも10代での結婚は珍しいですね。

 

当時の遠藤航選手は大学を中退し、すでにJリーグで活躍していました。

経済的にも、奥様を支えていける自信があったのだと思われます。

 

一方、19歳での結婚したことから、「でき婚」ではないか?と言われています。

 

結婚に関して、遠藤航選手は「タイミングが合ったから」と語っていますが、

子供については言及を避けていることもあり、真相は不明です。

 

第1子が誕生したのは、2013年4月。

お子さんは男の子で、名前は「理玖(りく)」くんです。

 

1993年2月9日生まれの遠藤航選手は理玖くんが産まれた当時、20歳2ヶ月。

「19歳の時に結婚」したとあるので、時期的にも「でき婚」であっても、不思議ではありませんね。

 

2013年に長男が誕生が誕生した遠藤航選手。

子供は何人いるのでしょうか?

 

遠藤航に子供は何人いるの?名前は?

20歳でパパとなった遠藤航選手は、その後も子宝に恵まれます。

 

2015年3月に第2子の長女・妃愛乃(ひなの)ちゃん、

翌2016年5月には、第3子となる次男・理将(りお)くんが誕生しています。

 

遠藤家の子供は、

  • 長男:理玖(りく) 2013年生まれ
  • 長女:妃愛乃(ひなの)2015年生まれ
  • 次男:理将(りお) 2016年生まれ

になります。

遠藤航選手は、23歳にして、すでに3人のパパですなんですね!

にぎやかで楽しそうです♪

 

遠藤航選手は、2018年7月からジュピラー・プロ・リーグのシント=トロイデンVVへ完全移籍し、

現在ベルギーで活躍しています。

 

最初の頃は遠藤航選手は単身赴任していたようですが、

2018年11月からは家族そろってベルギーで生活しているそうです。

 

遠藤航選手のブログやインスタグラムには、

ベルギーで家族ですごすクリスマスの様子などがアップされていました。

 

出典:https://ameblo.jp/wataru-endo/

 

 

 

View this post on Instagram

 

もうすぐ日本へ✈️ . #belgium #brussels #🇧🇪 #brusselsairport #ブリュッセル空港 #chill #スタバ #coffee #✈️ #japan #🇯🇵

遠藤 航 (Wataru Endo)さん(@endowataru)がシェアした投稿 -

お子さんたちもとってもかわいいですね!

幸せそうです。

 

遠藤航選手はタトゥーを入れているという話があるのですが、

本当なのでしょうか?

 

 

遠藤航はタトゥーを入れている?どこに?

遠藤航選手を検索すると、「タトゥー」の文字が浮上してきます。

 

ところが、実際に遠藤航選手がタトゥーをしている画像はおろか、それに関する証言も見当たりません。

 

理由として考えられるのは、浦和時代の同僚だった槙野智章選手が入れており、

それに紐づけて、「遠藤もしているのでは?」との噂が立っているのではないでしょうか。

 

また、世界を見渡せば、メッシ、ネイマール選手といった、

スーパースターがタトゥーを入れています。

 

過去には、ベッカム選手も年々増えていくタトゥーが話題となりましたね。

 

ただ、遠藤航選手は黒髪で、ヒゲも生やさず、真面目な好青年の印象が持てるだけに、

タトゥーを入れているイメージがありません。

 

確かな情報もないので、タトゥーを入れているというのは間違った情報なのではないかと思われます。

遠藤航選手の父親や母親はどんな人なのでしょうか?

 

遠藤航の父親母親はどんな人?

遠藤航選手の父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

遠藤航選手の父親の名前は「遠藤周作」さん。

 

お父さんは、遠藤航選手が中学生の頃にDFとしてサッカー部でプレーしていた時、

仕事帰りに本屋さんに寄ってサッカーの本を読んでディフェンスの勉強をしたりしていたそうです。

 

読んでみて参考になった本は、遠藤航選手の机の上に置いておいてくれたんだとか。

とっても優しいお父さんですね!

 

息子のことを大切に思って応援してくれているのが分かります。

 

遠藤航選手の母親については、詳しい情報がありませんでした。

きっとお父さんと同じように、遠藤航選手のことを応援してくれているのではないでしょうか。

 

遠藤航選手には、兄弟はいるのでしょうか?

 

遠藤航に兄弟はいるの?

遠藤航選手は、3兄弟の長男で、

 

  • 3歳下の弟
  • 11歳下の妹

がいるそうです。

 

妹さんは11歳も下なんですね!

 

弟さんもサッカーをされているんだそう。

遠藤航選手がお母さんと一緒に弟のサッカーの応援に言った様子がSNSにアップされていました。

 

家族が仲良しなのが伝わってきますね!

 

遠藤航選手はプレーが下手だと言われることがあるようなのですが、

なぜなのでしょうか?

 

 

遠藤航が下手と言われるのはなぜ?

実績十分の遠藤航選手ですが、

一部からは「下手くそ」「ポカが多い」という声が上がっています。

 

それはなぜなのか?

調べてみたところ、確かに過去のクラブや代表戦を通じ、

遠藤航選手のパスミスから失点につなげる場面が散見されることもありました。

 

ネット上には「遠藤航 パスミス集」と題した動画もアップされているほどです。

 

気の毒にも感じますが、若くして、そのプレーにも注目されている遠藤航選手だけに、

ミスがクローズアップされ、批判が集まるのも致し方ないのかもしれませんね。

 

遠藤航選手は「下手だ」などと言われた時期もありましたが、

2018年にはベルギーのチームに移籍し、日本代表としてはロシアワールドカップのメンバーにも選ばれています。

 

2019年にはアジアカップの代表選手にもなっていますね。

 

本当に実力がないなら抜擢されることもないので、遠藤航選手は決して下手ではないと思います。

 

遠藤航選手のポジションはどこで、プレースタイルはどんな感じなのでしょうか?

 

遠藤航のポジションはどこ?プレースタイルは?

遠藤航選手の現在の主なポジションは、守備的中盤のボランチです。

 

遠藤航選手の武器としては、体幹、球際、空中戦の強さが挙げられます。

 

身長は178センチと平均的ながら、

自分より一回りも二回りも大きな外国人選手とも渡り合えるフィジカルは称賛を集め、

かつてハリルホジッチ元日本代表監督をもってして、「一番デュエルで勝てているのは遠藤航」と評したほどです。

 

また、遠藤航選手はゲームメイクにおける読みにも優れ、相手からのボール奪取率も高いです。

 

さらに、そのままロングフィードや縦パスでチャンスも演出できるんですね。

 

もともと湘南ベルマーレ時代にはPKのキッカーを任せられることもあっただけに、

キックの精度は相当なものと言えるでしょう。

 

攻守両面でこれだけ頼りになる選手は、なかなかいないと思います。

 

遠藤航選手の年俸はどのくらいなのでしょうか?

 

 

遠藤航の年俸は?

遠藤航の年俸はどれくらいなのか?

年俸推移を調べてみました。

 

  • 2010年:360万円
  • 2011年:400万円
  • 2012年:800万円
  • 2013年:1000万円
  • 2014年:1800万円
  • 2015年:2500万円
  • 2016年:2500万円
  • 2017年:4000万円
  • 2018年:6000万円

2015年に年俸がグンと上がっていますね。

 

遠藤航選手は、2015年に浦和レッズに移籍。

浦和レッズでの活躍もあり、年俸がかなり上がったのですね。

2015年時点で、遠藤航選手の年齢は22歳!

22歳で年俸2,500万円とはものすごいですね。

 

その後、2018年には6,000万円にまでなっています。

2018年11月にはベルギーのチームに移籍しているので、ベルギーに移ってからの年俸も気になるところです。

 

次は遠藤航選手の活動実績についてです。

 

遠藤航の活動実績

遠藤航選手がサッカーを始めたのは、小学校1年生の時です。

 

当時は目立った存在ではなく、地元の横浜F・マリノスのユースセレクションにも落選し、

中学時代は、公立の南戸塚中のサッカー部に所属していました。

 

全国大会に出場するような実績は残せませんでしたが、

遠藤航選手個人としては地道な努力が実を結び、3年時に神奈川県の中体連選抜に選出されました。

 

また、中学2年の時には、湘南ベルマーレU-18の練習に参加し、

当時U-18の監督で後にトップチームを率いることになる曺貴裁(チョウキジェ)監督から興味を持たれます。

 

このことから2種登録選手として登録され、高校2年にしてJリーグデビューを果たします。

 

以降は、年度別代表の常連となり、

リオ五輪では主将を務め、2018年のロシアW杯もメンバー入りを果たしました。

 

そして、W杯後には、自身初の海外クラブとなるベルギー1部のシントトロイデンに移籍。

 

当初は単身での挑戦でしたが、現在は家族も一緒に住み、傍で支えられながら活躍されています。

 

 

遠藤航プロフィール

■名前:遠藤航(えんどうわたる)

■生年月日:1993年2月9日(25歳)

■出身地:神奈川県横浜市戸塚区

■身長:178cm

■体重:75kg

■在籍チーム:シント=トロイデンVV(ベルギー)

■ポジション:DF / MF

■背番号:33

 

遠藤航の嫁のかわいい画像と10代で結婚は本当?子供名前やタトゥーも気になる まとめ

 

 

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

原口元気の嫁・香屋ルリコの顔画像は?整形の噂やカップも気になる!>>

佐々木翔(サッカー)はハーフなの?事故による怪我や嫁子供も気になる!>>

北川航也の彼女は楓で結婚は?年俸推移や出身小学校高校プレースタイルも>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.