スポーツ選手 ゴルフ

柏原明日架の身長・体重は?化粧が濃い噂や私服や父親母親についても!

 

若手美人ゴルファーとして最近人気急上昇中の柏原明日架選手。

身長体重はどのくらいなのでしょうか?

また、化粧が濃いという噂や私服、父親母親はどんな人なのかも気になります。

柏原明日架選手の身長・体重は?

化粧が濃い噂や私服、父親母親などについても調べてみました!

 

 

目次

柏原明日架の身長・体重は?スリーサイズは?

柏原明日架選手の身長・体重・スリーサイズは以下になります。

  • 身長:171cm
  • 体重:63kg
  • スリーサイズ:公表無し

柏原明日架選手は171cmという高身長もあり抜群のスタイルを誇ります。

健康的な高身長美人タイプですね!

パンツルックの脚線美がたまりませんね!足も長い!

スリーサイズは残念ながら非公表となっていますが、メディア等の写真によると豊満なバストの持ち主のようです。

推定D~Eカップぐらいでしょうか。すばらしいですね!

くびれもきれいなバランスを保ってます。

 

柏原明日架選手は痩せてかわいくなったという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

柏原明日架は痩せて可愛くなった?化粧が濃い噂やすっぴんは?

写真を見比べると一目瞭然ですが、約1年前は肉付きの良いボディでした。

現在はご覧の通り引き締まったスタイルになりましたね。

表情も引き締まったせいか劇的に美しくなりました。

1年前とは別人のようですね。

戦績と共にビジュアルもジャンプアップですね!

スポーツ選手は体が資本なだけに過度のダイエットには気を付けて欲しいところです。

それに合わせて化粧にも大きな変化がありました。それまではノーメイクだったり薄化粧でしたが美意識も向上したようです。

今はバッチリ化粧しています。女子力高いですね。

目鼻がはっきりとする今の化粧は柏原明日架選手にとても合っているのではないでしょうか。

 

柏原明日架選手は私服がかわいいというのは本当なのでしょうか?

 

柏原明日架は私服がかわいいって本当?どんなスタイル?

柏原明日架選手の私服姿はinstagramにも載っていますが、オシャレに気を遣っていることがよくわかります。

普段はパンツスタイルが多めのようですがミニスカもきれいに穿きこなしています。

カジュアルというよりはどちらかというとキレイめな洋服が多いようです。

インタビュー記事によると「女性らしく、カッコよく」を意識しているとのことです。

ミニスカから見える足のラインがすごくキレイです。まさに美脚ですね!

近い将来、モデルとしてデビューすることもあるかもしれません。

 

柏原明日架選手の父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

柏原明日架の父親母親はどんな人で職業は?兄弟はいるの?

柏原明日架選手の家族構成は、父親、母親、弟の4人家族です。

父親の武道さんは、一般の会社員でありながら柏原明日架選手のコーチを務めています。

柏原明日架選手がプロになると同時に会社を辞めコーチに専念しているそうです。

母親の友美さんは、柏原明日架選手の食事面や移動時等の全面サポートを行なっています。

柏原明日架選手がゴルフを始めてから仕事を辞めてサポートに専念しているそうです。

家族全体で柏原明日架選手をバックアップしています。

ご家族に恵まれた幸せな家庭ですね!

今後も家族全面サポートの元、活躍して欲しいものですね!

 

柏原明日架選手は結婚しているのでしょうか?

柏原明日架は結婚してる?彼氏や好きなタイプは?

柏原明日架選手は独身であり未婚です。(2020年現在)

彼氏の存在は残念ながら公表されていません。

今のところ噂レベルも有力な情報が無さそうです。

これほどのボディをまとっているので周りの男は放っておくわけがないでしょう。

既に彼氏が居てもおかしくはありません。

ただ、今は大事な時期ですのでゴルフに集中したい願望を持っているかもしれません。

柏原明日架選手には恋もゴルフも頑張って欲しいものですね。

柏原明日架選手はどんなタイプが好きなのか今後の情報にも期待しましょう!

 

柏原明日架選手の出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

柏原明日架の出身中学・高校は?大学は?

柏原明日架選手の出身校は以下になります。

  • 中学:私立日章学園中学校
  • 高校:私立日章学園高等学校
  • 大学:進学せず

柏原明日架選手は宮崎県にある中高一貫の私立日章学園高等学校を卒業しています。

スポーツが盛んな学校で、サッカー部からはプロも多く輩出しています。

プロゴルファーでは、昨年初優勝した香妻琴乃さんも同校出身です。

高校卒業後、大学へは進学せずプロの道を選択したようです。

アマチュア時代からトーナメントで優勝しているのでプロへ迷いはなかったのではないでしょうか。

その選択は間違っていなかったことが昨年の結果で証明されてますね。

 

柏原明日架選手のクラブセッティングはどんな感じなのでしょうか?

 

 

柏原明日架のクラブセッティングは?キャディは誰?

柏原明日架選手は、キャロウェイと用具契約を結んでいます。

キャロウェイは他にも石川遼さんや上田桃子さんとも用具契約を結んでいます。

まさにトッププロの仲間入りですね!

クラブセッティングは以下になります。

<ドライバー>

  • 1W キャロウェイ GBB EPIC FLASH サブゼロ ドライバー

<フェアウェイウッド>

  • 4W キャロウェイ ローグ フェアウェイウッド
  • 7W キャロウェイ ローグ フェアウェイウッド
  • 9W キャロウェイ ローグ フェアウェイウッド
  • 11W キャロウェイ ローグ フェアウェイウッド

<アイアン>

  • 6I~PW キャロウェイ APEX アイアン

<ウェッジ>

  • キャロウェイ MACK DADDY FORGED ウェッジ

<パター>

  • オデッセイ オー・ワークス ダブルワイドS

 

<ボール>

  • キャロウェイ CHROME SOFT X トリプルトラック

クラブセッティングで注目はフェアウェイウッドです。

柏原明日架選手はユーティリティを使用せず、その代わりフェアウェイウッドを4本使い分けています。

インタビュー記事によると、「クラブ選びはやさしさを第一に考えて選んでいる」とのことです。

「アイアン選びも、本来好みのマッスルバックではなく、やさしさ第一にキャビティバックをバッグに入れています。

できるだけ体に負担がかからないように、やさしいものを選ぶようにしています。」とのことでした。

怪我のリスクも考えたクラブ選びをしているんですね!

ハードヒッタータイプの方は是非参考にしてみては如何でしょうか。

 

キャディは大溝雅教さんが勤めています。

なんとアマチュア時代はキャディ無しで戦ってきたそうです。

よりプレーに集中出来る環境になって精神的に余裕が生まれたのではないでしょうか。

これからも優勝を積み重ねていって欲しいですね!

 

次は柏原明日架選手の活動経歴についてです。

 

柏原明日架の活動経歴

2003年 7歳でゴルフを始める。

2009年 九州中学校ゴルフ選手権 春季大会 優勝

2010年 全国中学校ゴルフ選手権 春季大会 優勝

2011年 日本ゴルフ協会ナショナルチームに選出。

2012年 ジュニアオープンゴルフ選手権 優勝

2013年 文部科学大臣楯争奪 全国高等学校ゴルフ選手権 春季大会 優勝
ネイバーズトロフィーチーム選手権 女子 個人優勝 団体優勝

2014年 プロテスト合格、賞金ランキング第108位。

2015年 賞金ランキング第50位、初のシード権獲得。

2016年 賞金ランキング第29位、2年連続シード権獲得。

2017年 賞金ランキング第17位、3年連続シード権獲得。

2019年 第47回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント優勝。日本ツアー初勝利。
NOBUTAグループ・マスターズGCレディース優勝。 日本ツアー2勝目。

 

 

柏原明日架プロフィール

名前:柏原明日架

所属:富士通

生年月日:1996.1.30(24歳、2020年現在)

身長:171cm

体重:63kg

血液型:B型

出身地:宮崎県宮崎市

出身校:私立日章学園高等学校

国内賞金ランキング:11位

女子世界ランキング:114位

柏原明日架の身長・体重は?化粧が濃い噂や私服や父親母親についても!まとめ

柏原明日架選手の身長は171cm、体重63kgです。

バッチリメイクでおしゃれです。

父親母親共に柏原明日架選手を全面バックアップされている素敵な家族です。

これからの活躍も楽しみです!

 

 

Jリーグ、プロ野球、テニスなど
130以上のスポーツライブ中継が見放題!

\DAZNは1ヶ月無料&いつでも退会可能!/

DAZN

 

▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼
↓クリック

渋野日向子のクラブセッティング2019シャフトは?スポンサーや年収も>>

小祝さくらは韓国人なの?父親母親の職業やスイング週刊現代の記事についても>>

横峯さくらと父親の現在は?幼稚園経営や賞金推移も気になる!>>

畑岡奈紗の賞金ランキングと推移は?キャディーの小俣プロとの関係も気になる!>>

イ・ボミの不調2018の原因理由は彼氏?秘蔵写真が別人で激怒の噂も気になる!>>

 

 

 

関連記事

-スポーツ選手, ゴルフ
-,

© 2024 BANBI NEWS