芸能人 女性芸能人

木南清香の結婚した旦那や子供は?劇団四季レミゼや中学高校についても

投稿日:

 

女優の木南晴夏さんの姉である木南清香さん。

結婚されているそうですが、旦那さんはどんな人で子供はいるのでしょうか?

また、舞台女優として活躍されている木南清香さんは『レミゼラブル』にも出演していたそうで、大変人気なミュージカルですが、いったいどの役をされていたのでしょうか。

劇団四季に所属にしていたという噂や中学高校も気になります。

木南清香さんの旦那や子供は?

劇団四季時代や中学高校などについても調べてみました!

 

 

木南清香が結婚したのはいつ?旦那はどんな人で馴れ初めは?

旦那さんは、一般の方ということで、妹の木南晴夏さんの紹介で知り合ったそうです。

2016年に結婚されたということなのですが、馴れ初めなどの詳しいことは分かりませんでした。

しかし、結婚式の写真を見る限りでは、長身のスタイルの良さそうな人のようです。

妹である女優の木南晴夏さん曰く、男性にモテるということで少し期待してしまいますね。

 

木南清香さんに子供はいるのでしょうか?

 

木南清香に子供はいるの?年齢や名前は?

現在結婚されてからは数年経っていますが今現在、木南清香さんにはお子さんはいらっしゃらないようです。

年齢的にもお子さんはもういらっしゃるかと思いましたが、妊娠しているという話も今はないようです。

SNSでは共演者のお子さんと仲良く接している写真がいくつかあり、お子さんが好きなようで今はお仕事に専念したい時期なのかもしれないですね。

 

木南清香さんは宝塚出身や劇団四季出身の噂があります。

本当はどうなのでしょうか?

 

木南清香は宝塚出身?それとも劇団四季なの?

木南清香さんの出身校は音楽科のある学校を卒業し、『東宝ミュージカルアカデミー』をしており、『オペラ座の怪人』『ライオンキング』『ミスサイゴン』など、人気ミュージカルに出演し、妹である木南晴夏さんが「宝塚歌劇団入団を目指していた」と発言していたところから木南清香さんも宝塚歌劇団出身なのではと言われていました。

しかし、木南清香さんは宝塚歌劇団出身ではなく、劇団四季に在籍しておりました。

劇団四季を一旦退団し、3年間は一般の生活に戻り、2011年に舞台復帰しました。

 

木南清香さんはレミゼラブルやアラジンの舞台に出ていたそうですが、どんな役だったのでしょうか?

 

 

木南清香はレミゼラブルやアラジンの舞台に出てた?どんな役?

レ・ミゼラブルはフランス文学小説でパンを盗んだことで19年も獄中生活を送ることになったジャン・ヴァルジャンの生涯を描いた作品で大人気の作品です。

木南清香さんは「レ・ミゼラブル」の主要キャストではありませんでしたが、2017年・2019年と2回出演されています。

アラジンの舞台は木南清香さんは出演されておりませんでした。

SNSでは劇団四季の『アラジン』を観劇したことが投稿されていましたが、アラジンの出演歴は無いそうです。

もしかすると、同じく主に舞台で活動する木下晴香さんが映画『アラジン』のジャスミンの吹き替え役をするということで名前も似ていることから混在してしまったのかもしれません。

 

木南清香さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

木南清香の出身中学・高校は?大学はどこ?

出身中学は不明ですが、大阪府立夕陽丘高等学校全日制音楽科声楽専攻を卒業されました。

普通科と音楽科があり、数多くの宝塚歌劇団出身の方・ミュージカル俳優さんなどの音楽関係者を輩出している学校です。

大学は京都市立芸術大学音楽学部音楽学科声楽専攻卒業しました。

日本最古の芸術大学で美術学部と音楽学部があり、偏差値が60以上で狭き門となる学校です。

文化勲章を受章した芸術家や楽器演奏者など多くの芸術家を輩出しています。

学生時代から音楽・歌に囲まれた学校生活だったようですね。

小さいときから宝塚歌劇団が大好きで憧れていたようでミュージカルに通い詰めていたそうです。

 

木南清香さんの妹は木南晴香さんですが、ほかに兄弟はいるのでしょうか?

 

木南清香の妹は木南晴香?何人兄弟?父親母親の職業は?

木南清香さんは3人兄弟の長女で、妹は女優として活躍中の木南晴夏さんです。

俳優の玉木宏さんと結婚されたことで話題にもなりました。

幼少期はよく一緒に宝塚歌劇を観劇しており、自宅では『ベルサイユのばら』ごっこ遊びをしていたとか。

ミュージカルスクールにも一緒に通っていたそうで、このスクールには相武紗季さんも通っており仲が良く、姉妹同士交流もあるそうです。

お兄さんは一般の方で詳しい情報は不明ですが、木南清香さん曰く、恥ずかしがり屋の無口な人でお兄さんの反抗期で会話をしない時もありましたが、幼少期はよく面倒を見てくれたとおっしゃっており、友人からはよく、妹自慢をしているとか。

3兄弟はとても仲良しなようですね。

今では仲良し姉妹と言われる2人ですがカッとなって手を出すこともあったようで、その時は、主にお兄さんが仲裁に入っていたそうです。

お父さんの詳しい情報は不明ですが、週末にはチャーハン・焼きそばなど、よく料理を振舞ってくれていたそうです。

お母さんは調理師免許を持っているようで、パン工場で働いていたそうです。

 

木南清香さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

木南清香の身長・体重は?スリーサイズやカップは?

身長は161センチで体重は40キロ台だそうです。

スリーサイズは不明ですが、痩せすぎという訳でもなく、だからといってぽっちゃりでもないので綺麗な健康体なように思えます。

劇団四季でかなりトレーニングを積んで鍛えられた体なのかもしれませんね。

 

次は木南清香さんの活動経歴についてです。

 

木南清香の活動経歴

木南清香さんは、大阪府立夕陽丘高等学校全日制音楽科声楽専攻を卒業し、京都市立芸術大学音楽学部音楽学科声楽専攻卒業、関西二期会オペラスタジオ予科修了の後東宝ミュージカルアカデミー卒業したという音楽に囲まれた学生生活を送りました。

劇団四季に在籍し2006年~2007年にかけて公演された『オペラ座の怪人』に出演されました。

その後も『ライオンキング』にも出演しましたが、それから3年程OLとして働いた後、舞台復帰をしました。

一般になってからは穏やかに暮らしていたそうですが、舞台をもう1度やりたくなって戻ってきたそうです。

2012年・2014年・2016年『ミス・サイゴン』、2015年『シヨウ・ボート』『ミー&マイガール』、2017年・2019年『レ・ミゼラブル』、2018年『ゴースト』と舞台出演しました。

2016年では妹の木南晴夏さんとドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』で共演しました。

最近ではバラエティー番組にも少しずつ出演しており、舞台以外の木南清香さんも見られるようになりました。

 

 

木南清香プロフィール

誕生日   1981年7月13日

出身地   大阪府豊中市

 

身長    161センチ

家族    両親・兄・妹:木南晴夏さん・義弟:玉木宏さん、旦那さん

事務所   オーチャード

数多くの舞台女優さんがいらっしゃいます。

 

木南清香の結婚した旦那や子供は?劇団四季レミゼや中学高校についても まとめ

舞台からバラエティー番組と幅を広げている木南清香さんは数年前に結婚されていますが、お子さんはまだいらっしゃらないようです。

妹である木南晴夏さんの紹介で出会った旦那さんはスタイルが良くカッコ良さそうな感じです。

音楽系の学校を卒業し、ミュージカルスクールに通ったりと、幼少期から興味を持っていたということからミュージカルに人生を捧げているといったとことでしょうか。

主役・ヒロイン経験はまだ無いものの、人気ミュージカルに多数出演されているので実力は高いものなのだと思います。

3人兄弟で大人になった今でも仲が良く木南晴夏さんとはドラマ共演したりSNSでは仲睦まじくお出かけしている姿がよく見受けられます。

まだこれからも舞台はもちろんのことバラエティー・ドラマなど様々な木南晴夏さんが見られると嬉しいですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.