スポーツ選手 芸能人 女性芸能人

原口元気の嫁・香屋ルリコの顔画像は?整形の噂やカップも気になる!

投稿日:2019年1月9日 更新日:

 

サッカー日本代表の原口元気選手の嫁は、

元タレントの香屋ルリコさんですが、顔画像はあるのでしょうか?

香屋ルリコさんは「整形している」「ぶりっこすぎる」などの噂があります。

スリーサイズやカップも気になりますね。

原口元気選手の嫁・香屋ルリコさんの顔画像は?

整形の噂やスリーサイズやカップ、タレントとしての経歴について

調べてみました!

 

 

原口元気の嫁・香屋ルリコの顔画像は?職業は元タレント?

原口元気選手の嫁である香屋ルリコさん。

 

香屋ルリコさんは以前、スポーツキャスターなどをされていました。

事務所はセントフォースに所属されていたんですね。

 

 

View this post on Instagram

 

30.08.2018 結婚してまるまる3年が過ぎました????? #8月30日 #結婚記念日 #原口元気 #原口るりこ 沢山の壁にぶつかり、お互いまでぶつかりあい傷付け合ったあの頃。1つずつ一歩ずつ乗り越えていく中でいつの間にか、壁を見たら目を合わせ、手を取り合い一緒に登っている??だから今はわくわくすらするのかもしれません??? トゲトゲの彼とボコボコの私はこうして少しずつお互いの隙間を埋め合い、いつかはパズルのピースのようにぴったりと合うようになるのでしょうか???いつかね? #ま?だ3年だからね #一歩ずつこれからも歩んで行こう #よろしくお願いします #そして #いつもありがとう 練習から帰ってきた主人が、綺麗な花束をくれました??本当に嬉しい瞬間???ありがとう? #この場をお借りして伝える気持ち #応援してくださる全ての方に感謝の気持ちを #ありがとうございます まだまだ未熟ではありますが、2人手を取り合い一歩ずつ歩んで参ります。これからも原口家を見守っていただけると幸いです???

原口るりこ Ruriko Haraguchiさん(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 -

とってもお綺麗な方です!

 

香屋ルリコさんは独身時代、フリーのキャスターとして活躍されていましたが、

原口元気選手との結婚を機に引退しています。

引退されてからの香屋ルリコさんは、アスリートフードマイスターという資格を取得し、

食事・栄養管理を中心に夫の原口元気選手のサポートに徹しています。

 

アスリートフードマイスターは以前、里田まいさんが田中将大選手と結婚後に取った資格として話題になりました。

アスリートが食事で失敗しないための、必要なスキルを身につけることができる資格なんですね。

香屋ルリコさんもアスリートフードマイスターの資格を取られるということは、

日本を代表する選手のサポートをするという意気込みを強く感じることができます。

 

香屋ルリコさんは、自身のインスタグラムにお料理をアップされたりしています。

 

 

View this post on Instagram

 

たまにはお料理写真??? パエリア風ランチ??? 昨夜のアンチョビとニンニクの海老炒めに野菜を足してメインディッシュに?スープは豆腐ときのこを足して♪ちょい足しランチでした??? #germanylife #japanesefood #cooking #athome #ちょい足し #lunch #今やめてほしいこと#食事中の携帯 #何度もやめてくれないので公開 #たまにはね?? #良い家族は一緒に作るもの #食事の時間は家族の大切な時間 #たわいもない会話やその時間が生み出す栄養 #食材以外から補給出来る栄養もとっても大切 #食材の栄養吸収率にも関わる #ゆっくり会話を楽しんでゆっくり食べる #こうした何気ない日常生活がその人を作る 元気の場合は携帯でサッカー映像を見ながらなのでなんとなく許してしまいそうになるのですが??会話をしていても目が合わない食事はやっぱり悲しい。 #大したことじゃないと思っているのだろうけど…#料理を作った側としても一緒に食べる側としても楽しくならないんだよ #毎日のことだから #小さいことのようで #積み重なる大事なこと そうだ♪せめて生中継の試合のときだけにしよ??♪

原口るりこ Ruriko Haraguchiさん(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 -


とっても美味しそう!

料理の腕前はプロ級ですね。

 

香屋ルリコさんの本名はなんという名前なのでしょうか?

 

原口元気の嫁・香屋ルリコの本名は?

香屋ルリコさんの気になる本名ですが、

昔は「賀陽瑠璃子(かやるりこ)」という名で活動されていました。

 

また、香屋ルリコさんは立教大学出身なのですが、

2008年、大学時代に「賀陽瑠璃子」の名前で立教大ミスコンテストに出場したことがあります。

出典:https://misscolle.com

よって、香屋ルリコさんの本名は、「賀陽瑠璃子(かやるりこ)」さんだと思われます。

 

その後、原口元気選手と結婚されたので、現在の本名は「原口瑠璃子」さんですね。

「賀陽(かや)」という名字は全国的にも珍しく、昔の皇族の名前に由来するそうです。

 

ちなみに、香屋ルリコさんが出場された年の立教大学ミスコンテストのグランプリは、

高見侑里さんでした。

出典:https://misscolle.com

香屋ルリコさんと高見侑里さんは大学の同級生だったのですね!

 

香屋ルリコさんはしばらく「賀陽瑠璃子」という本名で活動していましたが、

その後に「香屋ルリコ」という名前に変えています。

 

現在は「原口るりこ」という名前でSNSをされています。

香屋ルリコさんは「整形している」という噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

 

原口元気の嫁・香屋ルリコは整形してる?目頭切開って本当?

香屋ルリコさんは、キャスター時代の顔と現在のSNS上の顔を見比べると少し印象が違う気がします。

ネット上でも整形してるのでは?という話題が出ており、

目頭切開ではないか?と言われていますね。

昔と現在の写真を見比べてみます。

 

【大学生時代】

出典:https://misscolle.com/

出典:https://misscolle.com/

 

【現在】

出典:インスタグラム

出典:インスタグラム

 

確かに印象は少し違いますが、

昔から目がパッチリしていて大きいですよね。

年齢もありますし、目元のお化粧の仕方で印象が変わっているのではないでしょうか?

カラコンやつけまつげもありますし、

最近では写真を加工するアプリも沢山ありますよね。

整形のように見えるのは、

お化粧の仕方や、色んなアプリで写真を作っていることによるものではないかと思われます。

 

香屋ルリコさんは「ぶりっこ」とも言われているそうなのですが

なぜなのでしょうか?

 

原口元気の嫁・香屋ルリコはぶりっこなの?

香屋ルリコさんは「ぶりっこ」だという噂もあります。

調べてみたところ、

2018年1月の香屋ルリコさんのインスタグラムでの投稿が原因のようです。

こちらの投稿ですね。

 

 

View this post on Instagram

 

1月24日、デュッセルドルフでの試合でした? #宇佐美貴史 選手 #原口元気 #犬猿の仲とかかれた記事に笑う2人 #仲悪くないぞ?ってバラしちゃお?? #genkiharaguchi #footballplayer #japaneseplayer #dusseldorf #デュッセルドルフ #germany 久しぶりの試合?嬉しかったな? 元気が楽しそうにサッカーしていてやっぱりそれが一番嬉しいですね?? #宇佐美くんも楽しそうだったとスタッフからきいて #2人のサッカーをもっともっとみたいと思った 新しい一歩が始まりました?長かったね、不安もありましたが、今日主人をみてとてもわくわくしました???#気付いたら消えていく不安 #彼から溢れるpowerが #わくわくに変える ありがとう??

原口るりこ Ruriko Haraguchiさん(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 -

夫の原口元気選手と宇佐美貴史選手が仲良く肩を組んでいますが、

以前この2人は犬猿の仲だという噂がありました。

そのことを受けて、香屋ルリコさんは

「仲悪くないぞってバラしちゃお」

というタグ付けをしたのですが、この言葉使いがぶりっこだと言われる発端になったようです。

でもこの言い方だけでは、すごくぶりっこだという印象は受けませんよね。

噂だけが大きく広がってしまったのではないかと思われます。

 

香屋ルリコさんの身長体重やスリーサイズはどのくらいなのか?

調べてみました。

 

 

原口元気の嫁・香屋ルリコの身長体重・スリーサイズは?カップも気になる

香屋ルリコさんの身長体重、スリーサイズなども気になるところです。

 

香屋ルリコさんの身長は158センチ。

公表されているのは身長だけで、体重やスリーサイズについては情報がありませんでした。

香屋ルリコさんのカップについても情報はありませんでしたが、

見た目からの印象で、Cカップ程ではないかと言われています。

サッカー選手の原口元気選手とキャスターとして活動されていた香屋ルリコさん。

2人はどのようにして出会ったのでしょうか?

 

原口元気の嫁・香屋ルリコの馴れ初めは?子供はいるの?

原口元気選手と香屋ルリコさんは、

2011年に共通の知人の紹介で知り合いました。

 

2人は1年くらい友人関係でしたが、

原口元気選手からの積極的なアプローチあってお付き合いが始まりました。

 

交際時の告白も大胆で、

「オリンピック予選でゴールすることが出来たら付き合ってほしい」

という内容だったそう。

そしてその試合でしっかりとゴールを決めることができ、お付き合いが始まりました。

スケールの大きな告白で素敵ですね!

 

原口元気選手と香屋ルリコさんが入籍されたのは2015年の8月30日。

 

この日は香屋ルリコさんのお父さんの命日でした。

原口元気選手も、入籍はこの日がいいと強く思っていたとの事です。

優しいですね。

そのような優しさを持っている原口元気選手に、香屋ルリコさんも感動されたそうです。

 

原口元気選手と香屋ルリコさんの間にはまだ子供はいません。

愛犬のラブラドールと仲良く生活されているそうです。

愛犬の名前は「えな」。

香屋ルリコさんのSNSによくアップされています。


原口元気選手と香屋ルリコさんは、どちらも実家がすごいという噂ががあります。

本当なのでしょうか?

 

 

原口元気と香屋ルリコの実家は?お金持ちですごいって本当?

原口元気選手も香屋ルリコさんも、実家がすごいんです。

 

原口元気選手の実家は、埼玉県深谷市で動物病院を経営されています。

病院名は「森の樹動物病院」で、院長はお母さんです。

さらに、原口元気選手のお父さんも会社経営をされています。

かなりのお金持ちであることが分かりますね。

 

嫁の香屋ルリコさんの実家は、

「田無神社」という神社を営んでおられます。

「田無神社」は東京都西東京と市にある神社で、パワースポットの1つとなっている場所でもあります。

神社が忙しい時期は香屋ルリコさんも巫女として活動されていたこともあり、

2人の結婚式もこの神社で行いました。

 

動物病院経営の実家と、神社を営む実家を持つお2人。

種類は違いますが、なかなか聞かない組み合わせの両家です。

すごい両家ですね!

香屋ルリコさんという素敵な奥さんをもつ原口元気選手ですが、

素行不良だと言われることがあるようです。

それはなぜなのでしょうか?

 

原口元気が素行不良だと言われるのはなぜ?

原口元気選手が素行不良と言われる理由は

「負けん気が強い性格」というものが原因だと言われています。

原口元気選手は負けん気が強く短気な性格があり、

チームメイトとも言い争いになったりすることもあるそうです。

 

過去にはその言い争いが発展しすぎて口喧嘩だけじゃ済まなくなり、

謹慎処分を受けてしまうまでの内容になったこともありました。

2011年、浦和レッズ時代に練習中にチームメイトに蹴りを入れ、

左肩関節脱臼の怪我を負わせてしまったんですね。

これにより、原口元気選手は1週間の謹慎処分になりました。

この事件が素行不良と言われてしまう一番の原因だと思われます。

 

香屋ルリコさんと結婚してからはそういったことはないようなので、

香屋ルリコさんが原口元気選手を変えてくれたのかもしれませんね。

 

次は、原口元気選手の活動実績についてです。

 

原口元気の活動実績

原口元気選手はジュニア時代から大きく活躍されており、

弱冠17歳で浦和レッズとの契約を交わしました。

この契約は、契約史上最年少ということで、話題になりました

 

原口元気選手は契約後すぐのデビュー戦で、

クラブ史上最年少ゴールを決めた選手でもあります。

すごいですね。

 

2011年に初めて日本代表に選ばれ、2014年にドイツへと移籍しました。

香屋ルリコさんと結婚した時には、ドイツのチームに所属していたんですね。

 

その後、2018年6月に、ドイツのチーム「ハノーファー96」に移籍。

この年にブンデスリーグ通算100試合出場を果たしました。

2019年のアジアカップの日本代表選手にも選ばれている原口元気選手。

これからも活躍してくれそうですね。

 

 

原口元気プロフィール

■名前:原口元気(はらぐちげんき)

■生年月日 1991年5月9日(27歳)

■出身地:埼玉県熊谷市

■身長:178cm

■体重:68kg

■在籍チーム:ハノーファー96

 

香屋ルリコプロフィール

■名前:香屋ルリコ

■本名:原口瑠璃子

■生年月日:1986年9月17日(32歳)

■血液型:O型

■大学:立教大学社会学部卒業

 

原口元気の嫁・香屋ルリコの顔画像は?整形の噂やカップも気になる!まとめ

サッカー原口元気選手の嫁は、香屋ルリコさん。

独身時代はセントフォースに所属するフリーアナウンサーでしたが、原口元気選手との結婚後は、事務所を退社され、

原口元気選手を支えています。

香屋ルリコさんはとてもお綺麗な方で、整形の噂もありますが、昔と印象が違うのはやメイク方法やカメラアプリのせいなのでは?

と思われます。

スリーサイズやカップに関しては情報がありませんでした。

アスリートフードマイスターの資格も取り、

栄養面でも精神面でも原口元気選手を支えている香屋ルリコさん。

奥様のおかげで、原口元気選手も日本代表に選ばれたのではないでしょうか?

これからの活躍も楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

三浦弦太は歌が上手いけどプレーは下手?出身中学高校や身長も気になる!>>

森保一監督の血液型や年収(年俸)は?娘がHKTまどかの噂やスパイクも調査!>>

佐々木翔(サッカー)はハーフなの?事故による怪我や嫁子供も気になる!>>

遠藤航の嫁のかわいい画像と10代で結婚は本当?子供名前やタトゥーも気になる>>

北川航也の彼女は楓で結婚は?年俸推移や出身小学校高校プレースタイルも>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, 芸能人, 女性芸能人
-, , ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.