スポーツ選手

三浦弦太は歌が上手いけどプレーは下手?出身中学高校や身長も気になる!

投稿日:2019年1月24日 更新日:

三浦弦太歌上手い下手中学身長

 

サッカー日本代表の三浦弦太選手の歌が上手い!と評判になっています。

なぜ歌が注目されているのでしょうか?

また、三浦弦太選手は「プレーが下手」と言われる原因や、出身中学高校、身長なども気になります。

サッカー三浦弦太選手は歌が上手いって本当?

プレーが下手な噂や中学・高校・身長などのプロフィールも調査してみました!

 

 

三浦弦太は歌が上手いと言われるのはなぜ?

三浦弦太選手が歌が上手いと言われるようになったのは、

原口元気選手がインスタグラムのストーリーに投稿した動画がきっかけです。

 

三浦弦太さんは、動画の中で清水翔太さんの「花束のかわりにメロディーを」を披露していて、

その完璧な歌声に注目が集まったんですね。

確かにめちゃめちゃ上手ですね!

 

三浦弦太さんは、以前からプロフィールの「趣味」や「特技」に「歌」と書くほど歌が好きだったんですね。

「好きな芸能人・アーティスト」として清水翔太さんの名前もあげていたそうなので、

清水翔太さんの曲をよく歌っているの知れません。

 

三浦弦太さんが歌を披露するツイッターを見て、

「歌がうますぎる!」とびっくりした人がたくさんいたようです。

 

歌が上手いと言われる三浦弦太さんですが、

サッカーのプレーに関しては「下手」だと言われたりもしているようです。

なぜなのでしょうか?

 

三浦弦太はサッカーが下手だと言われるのはなぜ?

三浦弦太選手は、2019年のアジアカップ、ウズベキスタン戦にスタメンとして登場。

 

三浦弦太選手はDF(ディフェンス)ですが、前半40分でウズベキスタンに先制点を奪われてしまいました。

右サイドから突破を許し、三浦弦太選手が同じDFの槙野智章選手のカバーにはいったところを、

相手にかわされて失点してしまったんですね。

 

このプレーによって、三浦弦太選手は下手だという意見が一時的に出ているようです。

 

三浦弦太選手は試合後に、

「決定的なピンチは少なかったですが、ああいうところで守り切らないといけない。

ああいう風になった時の対応と、ああいう局面を作らせないような守備ができれば良かった」

と話しています。

 

選手同士のコミュニケーションがうまくいかない時間帯もあったようですね。

 

それでも日本はウズベキスタンにゴールを決められた3分後には点を返し、

試合後半にも1点を獲得してウズベキスタンに勝利しています。

 

三浦弦太選手も、試合終盤は空中戦の強さを示していました。

 

三浦弦太選手が下手だと言われているのは、

このアジアカップ ウズベキスタン戦の失点によるものだと思われます。

 

アジアカップでの失点はありましたが、

今後、三浦弦太選手が活躍する場面がどんどん出てくると思います。

 

三浦弦太選手の年齢や、出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

三浦弦太の出身中学や高校はどこ?

三浦弦太選手は、1995年3月生まれの23歳。

出身は、愛知県豊橋市です。

 

三浦弦太選手の出身小学校・中学・高校は、

  • 豊橋市立豊小学校
  • 豊橋市立豊岡中学校
  • 大阪桐蔭高校

です。

 

三浦弦太選手がサッカーを始めたのは、小学1年生のとき。

 

小学校時代はFW、MFからGKまで、全てのポジションを経験しています。

 

その後、中学校時代に所属したクラブチーム「FC豊橋デューミラン」では、DFに専念することになりました。

 

ここで才能を開花させ、2年時には愛知県のトレセンメンバーに選出されました。

 

そして、中学時代は他県の選手とも試合を重ねたことで、大いに刺激を受けたようで、

高校は地元を離れ、大阪桐蔭高校に進みました。

 

大阪桐蔭高校と言えば、まずは野球部が思い出されますよね。

野球部の次には、2018年度の花園を制したラグビー部が挙がりそうですが、

実はサッカー部もなかなか強いのです。

 

三浦弦太選手高校時代、は全国制覇こそ成し遂げられませんでしたが、

3年時のインターハイではベスト4に進出し、大会の優秀選手にも選ばれました。

 

高校での活躍が、プロへの扉を切り開いたと言えるのではないでしょうか?

ちなみに、大阪桐蔭高校時代の同級生には、プロ野球・阪神の藤浪晋太郎選手がいます。

三浦弦太選手の身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

三浦弦太選手の身長・体重は?

三浦弦太選手の身長・体重は、

  • 身長:183cm
  • 体重:77kg

です。

183cmとは、高身長ですね。

 

三浦弦太選手と同じDFの選手の身長を見てみると、

  • 長友佑都:170cm
  • 槙野智章:182cm
  • 吉田麻也:189cm
  • 塩谷司:182cm
  • 佐々木翔:176cm
  • 酒井宏樹:183cm
  • 室屋成:176cm
  • 冨安健洋:188cm
  • となっています。

どの選手も背が高いですね!

長友佑都選手の170cmが一番低いんですね。

 

三浦弦太選手の年俸はどのくらいなのでしょうか?

年俸推移も気になります。

 

三浦弦太の年俸はいくら?年俸推移も気になる

三浦弦太選手は高校卒業年の2013年 にJリーガーとなり、清水エスパルスに入団しました。

1年目の年俸は360万円。

 

故障にも苦しみ、出場機会は少なかったものの、

2014年は400万円、2015年は450万円、2016年は500万円と、着実に昇給を勝ち取っていきました。

 

清水エスパルスがJ2だった2016年にレギュラーに定着した三浦弦太選手は、

その年のオフにガンバ大阪に完全移籍し、2017年の年俸は一気に4倍の2000万円に跳ね上がりました。

 

期待料も込められていたのかもしれませんが、

三浦弦太選手は見事に結果で応え、リーグ戦全34試合に出場。

プロ初得点を含む2ゴールも記録しました。

 

そして、2018年の年俸は2500万円までアップし、

2年連続の全34試合出場を果たしました。

 

2019年の年俸は明らかにされていませんが、

この2年の実績を考えれば、3000万円以上は確実ではないでしょうか。

 

三浦弦太の年俸推移まとめ

これまでの年俸推移をまとめると、以下になります。

  • 2013年:360万円
  • 2014年:400万円
  • 2015年:450万円
  • 2016年:500万円
  • 2017年:2000万円
  • 2017年:2500万円

着実に上がっていっていますね!

これからもどんどん伸びていきそうです。

 

三浦弦太選手には妹がいて、かわいいという噂があります。

妹や両親はどんな人なのでしょうか?

 

 

三浦弦太の妹がかわいいって本当?父親は母親はどんな人?

三浦弦太選手のことを調べると、妹さんの存在が浮上してきます。

噂では「かわいい」とのことで、ネット上は盛り上がっているようです。

一部では「愛知県豊橋市の地方アイドルだった」という噂もありますね。

しかし、現時点で画像は出ておらず、名前や年齢なども明らかになっていません。

 

三浦弦太選手は父・母・妹との4人家族のようですが、父親、母親についても

職業などの詳細は分かりませんでした。

 

三浦弦太選手が2017年に日本代表に初選出された際には、

お母さんは「夢のようです」と大感激していたようです。

 

三浦弦太選手の出身地である愛知県豊橋市から、A代表に輩出されたことが初の快挙だったようで、

お母さんは愛息を誇りに思ったことでしょうね。

 

三浦弦太選手に彼女はいるのでしょうか?

 

三浦弦太に彼女はいるの?好きな女性のタイプは?

甘いマスクで、長身の三浦弦太選手だけに、女性からの人気も高いです。

彼女の情報も気になるところですが、調べてみても情報はありませんでした。

 

サッカー選手は結婚が早い方が多いですし、三浦弦太選手にも彼女がいてもおかしくないですよね。

明らかになっていないだけで、支えてくれる彼女の存在があるのかもしれません。

 

ちなみに、芸能人での好きな女性は、長澤まさみさんだそうです。

お姉さんタイプへの憧れが強いのかもしれませんね。

 

三浦弦太選手の性格はどんな感じなのでしょうか?

 

三浦弦太の性格は?

三浦弦太選手は見た目通り明るい性格で、チーム内でもムードメーカー的な存在のようです。

一発芸もできて、歌も上手いという評判です。

今回の原口元気選手のインスタ動画で、本当に歌がうまいことが証明されました!

これは女性にモテないわけがないですね。

 

次は、三浦弦太選手のポジションやプレースタイルについてです。

 

 

三浦弦太のポジションやプレースタイルは?

現在の三浦弦太選手のポジションは、センターバックです。

 

対人での強さもさることながら、183センチの長身とジャンプ力で、セットプレーにおける守備での安定感は抜群です。

小学校時代に様々なポジションをこなしていた経験も大きかったようで、攻撃に関しても出色のプレーを見せます。

 

足元の技術が高く、前線への正確なロングフィードや、縦パスも通していきます。

 

この優れたビルドアップ能力をハリルホジッチ元代表監督も評価していたようで

、2017年の日本代表初招集につながりました。

 

清水エスパルス時代には、サイドバックも務めていたとあって、起用法には幅広さがあるだけに、代表でも重宝される存在になりそうですね。

次は、三浦弦太選手の活動経歴についてです。

 

三浦弦太の活動経歴

三浦弦太選手は、小学1年時に友達に誘われことをきっかけに、

「FC豊橋リトルJセレソン」というクラブチームでサッカーを始めました。

 

先述したように、中学、高校で結果を残し、2013年に清水エスパルスでプロ生活を始めました。

 

世代別の代表経験は、2013、14年のAFF U-19選手権予選、本戦、2016年のトゥーロン国際大会(U-23)などがあります。

2017年のガンバ大阪への移籍を機に、大きく飛躍したと言えるでしょう。

 

同年は6月のキリンチャレンジカップ・シリア戦でA代表に初選出され(出場なし)、

11月にはEAFF E-1サッカー選手権の代表メンバーに選出され、12月12日の中国戦で国際Aマッチ初出場を飾りました。

 

2018年のロシアW杯こそ代表入りを逃しましたが、森保一新監督の下ではコンスタントに招集され、

現在UAEで開催されているAFCアジアカップ2019に参戦中です。

 

万能性を備える有望株だけに、さらなる成長を遂げ、今後の日本代表を引っ張っていく存在になって欲しいと願います。

 

 

三浦弦太プロフィール

■名前:三浦 弦太(みうらげんた)

■生年月日:1995年3月1日(23歳)

■出身地:愛知県豊橋市

■身長:183cm

■体重:77kg

■在籍チーム:ガンバ大阪

■ポジション:DF

■背番号:5

■利き足:右足

 

三浦弦太は歌が上手いけどプレーは下手?出身中学高校や身長も気になる!まとめ

サッカー日本代表、三浦弦太選手はとっても歌が上手。

原口元気選手のインスタストーリーで、三浦弦太選手が清水翔太さんのバラードを歌う様子が紹介されて

話題になりました。

三浦弦太選手はプレーが下手だと言われたりしているようですが、

それはアジアカップ2019のウズベキスタン戦での失点が原因のようです。

イメージは一時的なものでこれからたくさん活躍されることと思います。

三浦弦太選手は豊橋市立豊岡中学校、大阪桐蔭高校の出身。

183cmという高身長を活かして攻撃もできるディフェンダーです。

これからの活躍も楽しみですね!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

原口元気の嫁・香屋ルリコの顔画像は?整形の噂やカップも気になる!>>

森保一監督の血液型や年収(年俸)は?娘がHKTまどかの噂やスパイクも調査!>>

佐々木翔(サッカー)はハーフなの?事故による怪我や嫁子供も気になる!>>

遠藤航の嫁のかわいい画像と10代で結婚は本当?子供名前やタトゥーも気になる>>

シュミット・ダニエルが結婚で嫁や子供は?小学校高校やハーフで父親も気になる>>

北川航也の彼女は楓で結婚は?年俸推移や出身小学校高校プレースタイルも>>

 

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

佐々木翔(サッカー)はハーフなの?事故による怪我や嫁子供も気になる!>>

遠藤航の嫁のかわいい画像と10代で結婚は本当?子供名前やタトゥーも気になる>>

北川航也の彼女は楓で結婚は?年俸推移や出身小学校高校プレースタイルも>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.