芸能人 男性芸能人

新井浩文が似てる俳優は問題多い?韓国籍や不祥事で彼女夏帆と破局・映画延期の噂も調査

新井浩文似てる俳優不祥事で彼女夏帆と破局か

 

 

俳優の新井浩文さんは、すごく似てる俳優さんがいることで有名です。

新井浩文さんは2019年2月に女性関係の不祥事で逮捕されましたが、似てる俳優さんにも問題があると噂になっています。

また、今回の不祥事で彼女の夏帆さんとの破局、映画公開の延期がささやかれていますが、実際はどうなのでしょうか?

韓国籍についても気になりますね。

 

新井浩文さんが似てる俳優は誰で問題ばかりって本当?

不祥事が原因で彼女の夏帆さんと破局?映画も延期?

韓国籍って本当?

について調査してみました!

 

 

目次

新井浩文が似てる俳優は?問題が多い人ばかりって本当?

新井浩文さんが「似てる」「そっくり」と言われている俳優さんは、

  • 遠藤要さん
  • エハラマサヒロさん

です。

どちらも有名な方ですよね。

特に、新井浩文さんと遠藤要さんは本当にそっくりで、「見分けがつかない」という人も多くいるようです。

 

 

2019年2月に新井浩文さんは女性問題の不祥事で逮捕されてしまいましたが、

遠藤要さんやエハラマサヒロさんも、何か問題を抱えているんのでしょうか?

 

新井浩文とそっくりの遠藤要とは?問題あり?

新井浩文さんとそっくりと言われている遠藤要さん。

出典:http://news.livedoor.com/a

画像を見比べてみると、確かによく似ています。

 

2人の生年月日を見てみると、

  • 新井浩文さん: 1979年1月18日生まれ
  • 遠藤要さん:1983年12月25日生まれ

約4歳違いで、ほぼ同世代ですね。

遠藤要さんは、2007年の映画「クローズZERO」にて戸梶勇次を演じ、人気上昇のきっかけとなりました。

 

その後、テレビドラマでは「ROOKIES」「東京DOGS」「ラスト・シンデレラ 」、

映画では「プラチナデータ」「踊る大捜査線」「追憶」

など、多くの作品に出演して活躍されていました。

 

しかし、2017年2月、元タレントの清水良太郎さんとともに違法営業の遊技場で違法賭博を行ったことが報じられ、

活動謹慎処分となっています。

 

さらにその後、2018年4月飲食店で提示された料金に納得が行かず、

従業員で俳優の谷川功さんの顔面を殴ったとして逮捕されています。

 

2019年現在は活動謹慎状態のままになっていますが、今後俳優として復帰できるかどうかはわからない状態です。

 

遠藤要さんは、2016年5月に結婚し、女の子が生まれています。

お子さんもいるので現在が心配ですね。

新井浩文さんとそっくりの俳優、遠藤要さんにはいろいろなトラブルがあったことが分かりました。

もう一人新井浩文さんが似ていると言われるタレント、エハラマサヒロさんはどうなのでしょうか?

 

新井浩文とそっくりのエハラマサヒロとは?問題あり?

新井浩文さんにそっくりと言われるもう一人の芸能人は、

モノマネタレントのエハラマサヒロさんです。

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

エハラマサヒロさんともよく似ていますね。

遠藤要さんとエハラマサヒロさんもそっくりだといわれいるので、3人は本当に似ているのですね。

 

新井浩文さんとエハラマサヒロさんの生年月日を見てみると、

  • 新井浩文さん: 1979年1月18日生まれ
  • エハラマサヒロさん:1982年5月29日生まれ

となっています。

新井浩文さんの方が3歳年上ですね。

 

エハラマサヒロさんも何かトラブルを抱えているのか?

調べてみましたが、エハラマサヒロさんにはトラブルは全くありませんでした。

エハラマサヒロさんは、2009年、2010年の『R-1ぐらんぷり』で準優勝。

2017年の『ものまね王座決定戦』では優勝の座を獲得されています。

プライベートでは、2009年11月に2歳年上のOLさんと結婚。

現在は4人のお子さんに恵まれ、SNSにとっても幸せそうな写真をアップされています。

 

ものまねもすごく上手で評判が良いですし、公私ともに順調ですね♪

新井浩文さんとそっくりと言われるエハラマサヒロさんに関しては、トラブルなどに巻き込まれることなく、

お仕事を頑張っておられることが分かりました。

 

2019年2月に発覚した、新井浩文さんの不祥事とはどのようなものだったのでしょうか?

 

 

新井浩文の不祥事とは?逮捕されたのはなぜ?

2019年2月に発覚した新井浩文さんの不祥事とは、

「2018年7月にマッサージ店から派遣された30代女性従業員を自宅で乱暴した」

というもの。

 

報道によると、頭を押さえつけるなど暴行を加え、乱暴したとされています。

これが本当ならひどいですね。

 

新井浩文さんは今回の件について、事実関係を認めていますが、

女性の頭を押さえつけたという点に関しては否認しているそうです。

 

この事件が明るみに出る前にも、一部週刊誌では、

「映画アウトレイジに出演俳優Aのエステ嬢事件が2月にはじける」

という記事が掲載されていました。

 

週刊誌では「被害者は複数いる」とされていて、今回の事件発覚後も「もしかしたら常習犯なのではないか?」という噂もあります。

一方、一部では「ハニートラップなのでは?」という情報もあり、情報が錯そうしています。

人気俳優さんだけに、世間からは驚きの声が上がっています。

ちょっと信じたくないですよね。

今後どういった事実が出てくるのか気になります。

 

新井浩文さんは結婚されているのでしょうか?

 

新井浩文は結婚してる?歴代彼女がすごい!

新井浩文さんは2019年2月現在40歳。

結婚しているのか?

気になって調べてみたところ、新井浩文さんはまだ独身であることが分かりました。

以前に結婚していたという事実もないようです。

新井浩文さんはすごくモテる俳優さんで、これまでたくさんの女優さんとの噂がありました。

  • 池脇千鶴さん
  • 坂本美雨さん
  • 二階堂ふみさん
  • 夏帆さん

人気女優やアーティストばかりですね!

池脇千鶴さんとは2004年に「FLASH」に写真を撮られています。

 

映画「ジョゼと虎と魚たち」で共演したのが交際のきっかけになったんだそう。

手をつないで仲良く公園デートする様子が撮られていました。

池脇千鶴さんとの破局原因は、新井浩文さんの浮気だといわれています。

 

坂本美雨さんと熱愛が報じられたのは2007年ごろ。

路上で抱き合ってキスしているところを週刊誌に撮られています。

坂本美雨さんとの交際は、双方の事務所も公認で、オープンなものでしたが、結婚には至らず破局。

坂本美雨さんは2014年に一般の方と結婚しています。

 

二階堂ふみさんとの交際が報じられたのは2013年ごろ。

仲良く腕を組んで歩いているところを週刊誌に撮られました。

二階堂ふみさんとはお互いの両親にも紹介済みで結婚秒読みと言われましたが、2014年に破局。

破局の原因は多忙によるすれ違いだったそうです。

 

そして、一番最近の彼女だと言われているのが女優の夏帆さんです。

今回の事件で破局か?と言われているのですが、交際はどうなっていたのでしょうか?

 

新井浩文の現在の彼女は夏帆?不祥事が原因で破局?

新井浩文さんの現在の彼女は女優の夏帆さん。

 

夏帆さんとは2016年ごろに新井浩文さん、夏帆さん、夏帆さんのお母さんと3人で仲良く歩いている写真が週刊誌に撮られ、

かなりの真剣交際だと言われていました。

 

2019年2月に女性暴行事件で逮捕されるまで、新井浩文さんと夏帆さんの破局のニュースなどはなく、交際は順調だと思われていました。

夏帆さんとそろそろ結婚なのでは?と言われていただけに、今回の事件は本当にびっくりですね。

事件発覚後、夏帆さん側からのコメントなどは出ておらず、2人の関係がどうだったのか、今後どうなっていくのかはまだ分かっていません。

夏帆さんも女優さんであり、イメージも大切なので、今後の交際は難しいのかもしれませんね。

新井浩文さんは、これまでたくさんの作品に出演され、活躍されていました。

今回の事件で、出演映画が延期になったという話があります。

どんな映画だったのでしょうか?

 

 

新井浩文は不祥事が原因で映画やドラマが延期?どんな作品?

新井浩文さんの事件により、2本の映画が公開延期、またはお蔵入りになると言われています。

その映画は、

  • 台風家族
  • 善悪の屑

です。

 

「台風家族」は、元SMAPの草彅剛さんが主演の映画。

2019年6月に公開される予定でした。

草彅剛さんが長男を演じる4兄弟の物語で、新井浩文さんは次男役をされていました。

かなり重要な役を担っていただけに、映画に与える影響はかなり大きいようです。

「台風家族」の公式ホームページでは、すでに公開延期が発表されています。

 

「善悪の屑」は、2019年内に公開予定だった映画。

新井浩文さんは林遣都さんとダブル主演で出演されていました。

現在は「事実確認中」となっていますが、公開延期になる可能性が高そうですね。

その他、ドラマなどにも大きな影響があり、

フジテレビ系で再放送中の「プライド」は新井浩文さんの出演部分をカットして編集し直し、

WOWOWも出演作品のオンデマンド配信を自粛、販売予定だった出演DVD作品も発売を控える

などと報じられています。

人気俳優さんだけに、業界に与える影響はすごく大きいですね。

新井浩文さんは韓国人だという話がありますが、本当なのでしょうか?

 

新井浩文は韓国人なの?本名や家族はどんな人?

新井浩文さんは韓国人?という噂がありましたが、

2019年2月に事件が発覚したことで、新井浩文さんの国籍と本名が明らかになりました。

 

新井浩文さんの本名は、「朴慶培=パク・キョンベ」さん。

 

出身は青森県弘前市で、日本で生まれ育ったのですが、国籍は韓国なのですね。

新井浩文さんは、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更したそうです。

新井浩文さんの家族についてはあまり情報がありませんが、

新井浩文さんの地元青森県弘前市にある「フランス食堂 シェ・モア」のブログで、新井浩文さんのおばあさん、お母さんが食事されている様子が紹介されていました。

出典:http://chezmoihirosaki.com

 

また、これまでの新井浩文さんのツイッターから、兄弟は弟と妹がいるということが分かっています。

 

今回の事件で、新井浩文さんの家族もすごく心配されているのではないでしょうか?

 

 

新井浩文プロフィール

■名前:新井浩文(あらいひろふみ)

■本名:朴慶培(パク・キョンベ)

■生年月日:1979年1月18日(40歳)

■出生地:青森県弘前市

■国籍:韓国

■身長:181 cm

■血液型:A型

■活動期間:2001年

■事務所:パパドゥ→アノレ

 

新井浩文が似てる俳優は問題多い?韓国籍や不祥事で彼女夏帆と破局・映画延期の噂も まとめ

新井浩文さんが似ていると言われる芸能人は、遠藤要さん、エハラマサヒロさん。

遠藤要さんは、カジノ賭博や暴行事件などのトラブルがあり、現在芸能活動を謹慎されています。

エハラマサヒロさんはものまねタレントとして活躍中。

トラブルなどは何もなく、プライベートでも4人のお子さんに囲まれてとても順調です。

新井浩文さんは、2018年7月にマッサージ店から派遣された女性従業員を自宅で乱暴したとして、2019年2月に逮捕されました。

この事件により、2019年公開予定だった映画も延期、ドラマやDVD発売などもお蔵入りするなど、

芸能界に大きな影響を与えています。

交際中と言われていた女優の夏帆さんとの今後も不安視されていますね。

実力派俳優として人気だった新井浩文さん。

今後復帰できる時が来るのか、心配ですね。

 

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS