芸能人 女性芸能人

趣里は親に似てないのはなぜ?七光り説の真相や大学どこや二宮和也との関係も気になる

投稿日:2019年2月2日 更新日:

趣里親似てない七光り大学どこニノとの関係は

 

女優の趣里さんは水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘ですが、親に似ていないとよく言われています。

現在の活躍は七光り説もありますが、真相はどうなのでしょうか?

また、趣里さんの出身高校・大学はどこなのか、嵐のニノ(二宮和也さん)との関係も気になります。

 

趣里さんが親に似ていないのはなぜで七光り説の真相は?

高校や大学はどこで嵐のニノとの関係は?

について調べてみました!

 

 

趣里は両親がすごい!親に似てないのはなぜ?

趣里さんのご両親は、

  • 水谷豊さん
  • 伊藤蘭さん

です。

趣里さんは、大物俳優と大物女優さんの間に生まれたサラブレッドですね!

 

趣里さんは、「親に似ていない」と言われることが多いようです。

 

趣里さんと母親の伊藤さんの2ショットの画像を見てみると、確かにあまり似ていないような気がしますね。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

👭 出かける前に......📷 Shuri & Ran Photo by Yutaka👓 #母娘 #ツーショット #趣里 #伊藤蘭

伊藤蘭さん(@ranito_official)がシェアした投稿 -


でも、伊藤蘭さんの若いころの写真を見てみると、ほんのりと趣里さんに似ている要素があるような気がします。

出典:Twitter

出典:Twitter

 

趣里さんは、水谷豊さんと伊藤蘭さんのお子さんだということは確かなので、

現在はあまり似ていないように感じますが、これから年齢を重ねるうちに似てくるのではないかと思われます。

 

趣里さんは、どちらかというと母親似ですね。

 

趣里さんとご両親はとても仲良いそうなのですが、「親の七光り」だと言われることも多いようです。

デビューのきっかけはご両親の力だったのでしょうか?

本人がどう思っているのかも気になります。

 

趣里は親の七光りなの?デビューのきっかけや本人の気持ちは?

趣里さんは、「親の七光り」だと言われることが多いようです。

 

親が芸能人のタレントさんや、俳優・女優さんは「2世」「親の七光り」とよく言われがちですよね。

 

確かにご両親の力や環境などで、自然と芸能界入りする方も多いようですが、

趣里さんのデビューのきっかけは何だったのでしょうか?

 

趣里さんは、幼いころからずっとクラシックバレエを本格的に習っていて、

15歳からバレリーナを目指してイギリスのバレエ学校に留学していました。

 

ところが、留学先でアキレス腱断裂や足首の剥離骨折などの怪我に見舞われ、治療のために帰国します。

医師からは「以前のように踊ることは不可能」だと言われたこともあり、バレリーナの夢を断念してしまいます。

 

バレリーナの夢を失ってしまった趣里さんですが、何か表現したいという気持ちが消えず、

塩屋俊さん主催の演技学校「アクターズクリニック」に通うようになります。

演技を始めようと決意したのは、趣里さん自身の意思だったのですね。

 

趣里さんは、幼いころから演技には興味を抱いていましたが、

両親が偉大なだけに「2世」となる重圧も感じていたそうです。

 

しかし、師事していた塩屋俊さんに

「お前は大丈夫だから頑張れ。女優として続けていけ」

という言葉をもらい、本格的に女優を目指すことにしたそうです。

 

趣里さんは、親の七光りやコネなどではなく、自分の力で演技の道を選び、女優になったのですね。

 

趣里さんは現在は、「親の七光り」と言われることに関して気にしておらず、

「言われて当然だから」と覚悟を決めているそうです。

 

インタビューなどで両親のことについて聞かれても嫌な顔一つせず答えるんだとか。

とても感じが良いですね。

 

趣里さんのデビュー作は、「3年B組金八先生」なんです。

どんな役だったのでしょうか?

 

趣里のデビュー作は「3年B組金八先生」でどんな役?

趣里さんの女優としてのデビュー作は、

2011年の「3年B組金八先生ファイナル〜「最後の贈る言葉」4時間SP」。

 

趣里さんが21歳のときですね。

 

趣里さんは、「金八先生」の出演枠を、オーディションで勝ち取りました。

「金八先生」の中では、金八先生に恋をする中学生の役を演じました。

 

金八先生のプロデューサーである柳井満さんは、

「金八先生と腕を組んで堂々と歩ける生徒は彼女しかいない」

とオーディションの段階から太鼓判を押していたそうです。

 

 

とってもかわいらしいですね!

その後、趣里さんは「とと姉ちゃん」や「リバース」「ブラックペアン」などに出演され、人気女優となりました。

こちらもクリックして読む>>趣里はコードブルーも出てたって本当?>>

 

趣里さんは高学歴女優としても有名です。

出身高校・大学はどこなのでしょうか?

 

 

趣里の出身高校・大学はどこ?

趣里さんの出身中学・高校・大学は、公表はされていませんが、

出身中学校は、桐朋女子中学校ではないかと言われています。

 

桐朋女子中学校・高等学校は、東京都調布市にある学校で、お嬢様学校でも有名な学校ですね。

 

趣里さんは、高校に上がるタイミングで、イギリスのバレエ学校にバレエ留学しています。

その前にインターナショナルスクールにも通っていたそうなので、もしかしたら中学校は途中から転校したのかもしれませんね。

 

趣里さんは、バレエを怪我で断念して留学途中で帰国後、

「高等学校卒業程度認定試験」で高校卒業の資格を得て大学に進学しています。

大学は公表されていませんが、

  • 明治大学
  • 明治学院大学

のどちらかではないか?と言われています。

 

趣里さんが以前インタビューで、「大学は芸術学科に通っていた」と答えていたそうなので、

芸術について学ばれたのですね。

 

バレリーナになる夢をあきらめた後でも、きちんと高卒認定試験を受けて大学にも進学されていてすごいですね。

 

趣里さんは、嵐の二宮和也さん主演の「ブラックペアン」に出演され、

演技がとても好評でした。

 

趣里さんが2019年2月に「嵐にしやがれ」に出演されたときに、「ブラックペアン」の撮影秘話について語られていました。

どんな内容だったのでしょうか?

 

趣里とニノ(二宮和也)との関係は?「嵐にしやがれ」で語られた撮影秘話とは?

趣里さんは、2018年に嵐の二宮和也さん主演の「ブラックペアン」に

看護師役として出演されていました。

 

ドラマの中で趣里さんは、二宮和也さん演じる渡海先生が信頼を置く「ねこちゃん」と呼ばれる看護師役で、

二宮和也さんとの掛け合いやクールな演技がとても高評価でした。

 

2019年2月に趣里さんが「嵐にしやがれ」に出演し、「ブラックペアン」の撮影秘話についても話されていました。

 

詳細内容については後ほど記載します♪

 

趣里さんは細すぎて摂食障害?を心配する声もあるそうなのですが、

実際はどうなのでしょうか?

 

趣里は細すぎてブサイク?で摂食障害なの?

趣里さんの身長は158cm。

体重は公表されていませんが、とっても細いですよね。

 

細い体型だからか、「摂食障害」なの?という噂もあるようです。

でも、趣里さんが細いのは、元々の体型とバレエをしていたからなのではないかと思われます。

 

以前インタビューで、

「バレエをやっていたときの癖で、ストレッチと筋トレは気づいたらやっています。

野菜もよく食べます!」

と答えていたので、とても健康的な感じがしますよね。

 

また、趣里さんは以前、「ブサイク」「整形した?」という噂もありました。

 

趣里さんは正統派の美形という感じではありませんが、個性的でとても素敵ですよね。

笑顔がとてもかわいらしいですし、決してブサイクではないと思います。

 

整形か?と言われることに関しても、昔の画像と比べて言われているようなのですが、

成長やメイクの仕方による違いなのではないかと思われます。

 

 

こちらもクリックして読む>>趣里のすっぴん画像は?バレエ動画はあるの?>>

 

趣里さんが、風間俊介さんと共演したCMがすごくかわいいと話題です。

どんなCMなのでしょうか?

 

 

趣里と風間俊介のCMが超かわいいと話題!

趣里さんは、2018年にダスキンのCMで風間俊介さんと共演していて、

奥さんに扮する姿がとてもかわいいと評判です。

 

こちらがそのCM動画です。

趣里さんのモフモフヘアがとってもかわいいですね!

風間俊介さんとの空気感もとても素敵に表現されています。

趣里さんは、現在28歳。

以前は学生役も多くされていましたが、これからは奥さん役も増えてきそうですね。

 

趣里さんは、2018年11月に公開された映画「生きてるだけで、愛」で主演を演じ、

菅田将暉さんとの共演が話題になりました。

どんな映画だったのでしょうか?

 

趣里主演の「生きてるだけで、愛」が話題!菅田将暉と共演でどんな映画?

趣里さんは、2018年に映画「生きてるだけで、愛」で主役を演じ、菅田将暉さんと恋人役を演じました。

趣里さんが演じたのは、過眠症で引き森気味の無職の「寧子」。

自分で自分の感情をうまくコントロールできず、エキセントリックになってしまうことも多い女性というすごく難しい役です。

 

この趣里さんが演じた「寧子」が、すごく評判になっています。

 

 

趣里さんは、インタビューで、

「脚本や原作を読んで、寧子のことを他人事には思えず、放っておけない気持ちになり、自分が演じてみたいと強く思った」

と語っています。

とても強い想いを持って臨んだ役だったということが分かりますね。

役によっていろいろな顔を演じられる趣里さん。

趣里さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

趣里の現在の彼氏は?元カレは俳優って本当?

趣里さんに現在彼氏はいるのか?

気になって調べてみましたが、現在の彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

 

趣里さんは過去に、俳優の田島優成さんとの交際をスクープされたことがあります。

2012年の舞台をきっかけに交際、同棲しているという話がありましたが、

田島優成さんが出演舞台に大遅刻するという事件が起き、大きな問題になりました。

その後、趣里さんとの同棲も解消し、破局したと言われています。

 

とっても魅力的な趣里さんなので、現在は素敵な彼氏がいるかもしれませんね。

近い将来に彼氏や熱愛の報道が出てくるかもしれません。

 

 

趣里プロフィール

■名前:趣里(しゅり)

■本名: 水谷 趣里

■生年月日 1990年9月21日(28歳)

■出身地:東京都

■身長 158 cm

■スリーサイズ:B78cm、W57cm、H80cm

■血液型 O型

■家族:水谷豊(父)/伊藤蘭(母)

■事務所: トップコート

 

趣里は親に似てないのはなぜ?七光り説の真相や大学どこや二宮和也との関係も気になる まとめ

趣里さんの両親は水谷豊さんと伊藤蘭さん。

両親に似ていないと言われていますが、母・伊藤蘭さんの若いころの写真を見ると少し似ていることが分かります。

趣里さんは「親の七光り」と言われることもありますが、元々バレエを目指していた趣里さんは、

足の怪我でバレリーナへの夢を断念した後に、自ら演技学校に入り、女優を目指すことになりました。

「親の七光り」と言われることも覚悟のうえで、自ら決めた道で、実力をつけてきたのですね。

趣里さんの出身大学は、明治大学、または明治学院大学ではないかと言われています。

いろいろな作品に出演されて、人気急上昇中の趣里さん。

これからの活躍もたのしみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

趣里はとと姉ちゃんの役が出過ぎだった?ブサいと言われる理由や金八先生などドラマ一覧も>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

趣里は痩せすぎで演技が下手?バレエと学歴が超一流![動画を調査]>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.