芸能人 女性芸能人

趣里は痩せすぎで演技が下手?バレエと学歴が超一流![動画を調査]

投稿日:2018年11月15日 更新日:

趣里は痩せすぎ&バレエ動画は

 

趣里さんはドラマや映画も沢山出演している今が旬な女優さん。

父親が水谷豊さんで伊藤蘭さんという豪華な家庭の娘さんです。

そんな趣里さんが、痩せすぎで拒食症?という噂があるのですが本当なのでしょうか?

また、趣里さんは幼い頃からバレエをされていて、バレエと学歴が超一流!という噂があります。バレエ動画も見てみたいですよね。

趣里さんの痩せすぎの原因は?

趣里さんのバレエ経歴動画、学歴についても調べてみました!

 

 

趣里は痩せすぎで拒食症の噂は本当?

趣里さんについて調べると、ワードに「痩せている」「痩せすぎ」という言葉が出ています。

確かにすごく細いですよね。

 

拒食症とは、ダイエットや食欲不振などをきっかけで発症する病気で、「制限型」と「過食嘔吐型」があります。

 

いろいろ調べてみましたが、趣里さんが本当に拒食症であるという情報はどこにもありませんでした。

 

趣里さんは幼いころからバレエをされていて、バレリーナを目指していました。

バレリーナは体型を維持するのが本当に大変で、拒食症になってしまう人も多いと言います。

趣里さんが元々細いこと、ずっとバレエをやっていたことから、「拒食症なのではないか?」という噂が出てしまったのではないかと思われます。

趣里さんは、健康管理、体系維持のために日々トレーニングをしっかりとされているんだそうです、

ご本人も、

バレエをやっていたときの癖で、ストレッチと筋トレは気づいたらやっています。野菜もよく食べます!

と話されていました。

細い体型でも、バレエで培った筋肉がしっかりで、引き締まった体型なのだと思われます。

趣里さんが痩せすぎで拒食症?という噂は間違った情報だと思われます。

 

趣里さんはお顔がすごく小さいので、より細く見えてしまうというともあるかもしれませんね。

趣里さんのバレエの実力はすごくて、海外にバレエ留学をするほどだったんです!

 

趣里はバレエが一流でかわいい!

趣里さんは4才のころからクラシックバレエを習っていたそうです。

趣里バレリーナ

幼いころの趣里さん。かわいいですね!

趣里さんは、東京都世田谷区にある名門のバレエ教室、井上バレエ団に通われていました。

中学まで東京都調布市にある桐朋女子中学に通っていたのですが、

中学卒業後はバレエを本格的に学ぶため、3ヶ月インターナショナルスクールに通った後に、イギリスにバレエ留学をしています

中学生時代にすでにかなりの実力があり、高校進学をせずバレエ一本でいく!と決めていたのですね。

好きだけでは実現できない夢なので、実力だけでなく、かなり努力をされたのだと思われます。

素晴らしいですね。

そんな趣里さんのバレエ姿が見たいと思い、調べてみました。

 

趣里のバレエの動画はある?

趣里さんはイギリス留学するほどバレエの実力の持ち主。

趣里さんがバレエを踊る姿を見てみたいと思い、動画をいろいろ探してみたのですが、

残念ながら趣里さんがバレエを踊る動画はみつかりませんでした。

動画はありませんでしたが、バレエの立ち姿が分かる画像はありました。

手足がピン!と伸びてきれいですね!

今後、映画や舞台などで、バレエを踊る役をされることもあると思うので、楽しみに待ちたいと思います。

イギリスにバレエ留学するほどバレエ漬けだった趣里さんですが、どうしてバレエをやめてしまったのでしょうか?

 

趣里がバレエの夢をあきらめた過去とは?

イギリスにバレエ留学した趣里さんですが、怪我が原因でバレリーナになる夢をあきらめざるを得なくなります。

 

アキレス腱断裂や足首の剥離骨折など、度重なる怪我にあい、

医師から「前みたいには踊れない」と告げられてしまい、治療のために日本に帰国するんですね。

 

趣里さんは、イギリスでひたすら夢を目指してバレエ漬けの毎日だったのに

一瞬でその夢をあきらめないといけない事になり、目の前が真っ暗な状態になったそうです。

その後、バレエの夢をあきらめて女優の道へと進みますが、今でも

「本当はケガしていなかったら、バレエをやってたはずだな」

「なんでケガしたんだろう」

と気持ちが当時に戻ってしまうことがたまにあるそうです。

すごくバレエを大切に思っていたことが分かりますね。

きっとすごく辛かったのだろうと思います。

その後、趣里さんが女優になろうと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

 

 

趣里が女優になったきっかけとは?

趣里さんは、ケガが理由でバレエの夢をあきらめた後、しばらくはアルバイトなどをして過ごしていたそうです。

その後、周りの友人が大学に行くということを知り、高卒認定を取って大学受験をします。

中学卒業後すぐにイギリス留学していたから高校には行ってなかったのですね。

 

大学は芸術学科を専攻。

おしゃれなフランス映画に触れることで、

「表現する仕事ってすごいな」

「もしかしたら舞台とかでいつかバレエの経験が活かせるかもしれない」

と思うようになり、演劇のレッスンに通うようになります。

 

バレエをやっているときから舞台を観るのは好きだったそう。

特に、岩松了さんの「シェイクスピア・ソナタ」という舞台には衝撃を受け、おもしろすぎて6回くらい観に行ったんだそうです!

 

バレエの夢が実現できず、挫折を味わいながらも、立ち直って進学し、

新たな夢を見つけて実現できるなんてすごいですね。

趣里さんが女優を目指すことになったのは大学時代ですが、どこの大学に通っていたのでしょうか?

 

趣里は学歴もすごい!中学・高校・大学は?

趣里さんの通っていた中学は、桐朋女子中学校。

名門のお嬢様学校ですね。

 

中高一貫校ですが、高校に上がるタイミングでイギリスにバレエ留学されているので、高校には行っていないか、桐朋女子高校をすぐに中退したと考えられます。

その後、ケガで帰国後に、高卒認定を取って大学受験に合格。

 

趣里さんが通っていた大学名は公表されていませんが、

明治大学か明治学院大学なのではないか?

と言われています。

 

趣里さん自身、「大学は芸術学科に通っていた」とインタビューで答えています。

明治大学を調べてみたところ、「芸術学科」という学科は存在しませんでしたが、文学部の文学科に「演劇学専攻」というのがありました。

また、明治学院大学には、「文学部 芸術学科」という学科が存在します。

趣里さんは、

  • 明治大学文学部文学科
  • 明治学院大学文学部芸術学科

のどちらかを卒業したのではないか?と思われます。

どちらにしてもすごいですよね。

バレエ留学をして、高校には行っていないのに、帰国後に高卒認定を受けてきちんと大学に合格したのが素晴らしいです。

バレエだけでなく、学業に対しても真面目に取り組む性格だということが分かりますね。

趣里さんはよく、「高学歴女優」と言われたりしています。

そんな趣里さんには、「すっぴんが怖い」という噂もあるのですが本当なのでしょうか?

 

趣里のすっぴんは怖い?

演技の実力もあり、可愛い趣里さんですが、ネットではすっぴんが怖い?との噂が広まっています。

趣里さんのすっぴん画像を調べてみたのですが、完全にすっぴんである写真は見つかりませんでしたが、

すっぴんに近いかなという写真はありました!


アイメイクなどはしていなさそうですが、

全然怖いという感じはなく、かわいらしいお顔をされていますよね。

趣里さんのすっぴんは決して怖くないと思います!

 

趣里は目が離れてる?母伊藤蘭とのツーショットが可愛い!

趣里さんのお顔は、絶世の美女というよりは、個性的でかわいらしい感じですよね。

ちょっと目が離れていて、猫っぽい雰囲気がすごく素敵だと思います。

ドラマの役柄でも、個性的な役が多いですよね。

二宮和也さんと共演した「ブラックぺアン」では、役のニックネームも「ネコちゃん」で、個性的なキャラクターが趣里さんにピッタリでした。

趣里さんの母親は、元キャンディーズ伊藤蘭さんですが、趣里さんのお顔は伊藤蘭さんにも似ていますよね。

伊藤蘭さんのインスタグラムに、趣里さんとの2ショットがアップされていました。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

👭 出かける前に......📷 Shuri & Ran Photo by Yutaka👓 #母娘 #ツーショット #趣里 #伊藤蘭

伊藤蘭さん(@ranito_official)がシェアした投稿 -


似ていますよね!

母の伊藤蘭さんが撮った、この趣里さんはめちゃくちゃかわいいです!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

🍧 やっと趣里と氷を食べにいきまして ハーフサイズを2種たのんて幸せそう👍 私は宇治金時を😋 #かき氷 #虎屋茶寮 #宇治金時 #日向夏と温州みかんの氷 #趣里 #親娘

伊藤蘭さん(@ranito_official)がシェアした投稿 -

母に見せる娘の顔という感じですね。

趣里さんと伊藤蘭さんは、とても仲の良い親子なのだなぁということの伝わってきます。

では、趣里さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

趣里の性格は良い?悪い?

趣里さんは、とても性格が良いと言われています。

ファンからもらったプレゼント大切にしていたり、SNSを通じてファンレターのお礼を言ったり。

趣里さん自身もインタビューで、

お手紙貰ったり、Twitterでいただくメッセージは、すごくありがたくて、本当に励みになっている

と話されていました。

女優という仕事も、

お客さんと通じ合える瞬間ってわかるので、一緒に頑張りましょうみたいな気持ちでいつも挑んでいる

とのこと。

ファンや観客のことを大切に思っているのが分かりますね。

ご両親が大物芸能人夫婦ですが、すごく謙虚で真面目な性格であることが伝わってきます。

 

趣里の演技は下手?

趣里さんのご両親は俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さん。

芸能人の娘さんということもあってか、視聴者側から演技が下手だという意見もあるようです。

「セリフが舞台のセリフのように感じる」

「やや舞台風の芝居だけど基本的には上手だね」

「まさに親の七光り出演」

など。

でも良いコメントもたくさんあります!

「不思議な存在感があるし、演技も上手い」

「そのドラマの役がぴったりに見えてくるくらい完璧な演技をしていて、趣里さんが出ているシーンは私も背筋を伸ばさずにはいられなかった!」

「親のネームバリュウに甘えないで、きちんと演技を磨いているのは好意。」

「新たに薄幸の美女枠入れても良い感じ」

趣里さんは独特の雰囲気があって、ちょっとクセのある女性の役がすごく上手ですよね。

私は趣里さんの演技がすごく好きです♪

 

趣里は親の七光りではなく実力派!

今まで趣里さんが出ていた作品はすべて実力が実り、今立派な女優さんになっているのではないかと思います。

実際に趣里さんは、女優としてデビューした後も、

以前から通っていた演技学校「アクターズクリニック」や、

アメリカの演技学校「ステラ・アドラースタジオ・オブ・アクティング」の短期ワークショップに参加して演技の勉強をするなど、

自ら努力をしている姿勢もうかがえます。

 

ご両親の教育方針も「自分のことはすべて自分で決めなさい」というスタイルで、

自ら進んで多くの舞台や映画、テレビドラマに出演して地道に経験を重ねてきたそうです。

すごく努力家なのが分かりますね!

 

 

趣里の元彼と現在の彼氏は?

趣里さんの彼氏について調べてみると、残念ながら今現在彼氏がいるかどうかは分かりませんでしたが、

趣里さんの元彼氏は、田島優成さんという俳優さんだったということが分かっています。

趣里元彼氏

お付き合いされていたころは同棲までしていたということでしたが、田島優成さんが舞台に大遅刻してしまう事件などが起きて、破局。

お父さんの水谷豊さんは元々賛成ではなかったようなので、安堵したのではないか?と想像してしまいますね。

現在の彼氏の情報は全くないのですが、

今はお仕事がすごく順調できっと恋愛より仕事の方が楽しいのではないか?とも想像できますね。

 

 趣里プロフィール

趣里

■名前:趣里(しゅり)

■本名: 水谷 趣里

■生年月日 1990年9月21日(28歳)

■出身地:東京都

■身長 158 cm

■スリーサイズ:B78cm、W57cm、H80cm

■血液型 O型

■家族:水谷豊(父)/伊藤蘭(母)

■事務所: トップコート

 

趣里は痩せすぎで演技が下手?バレエと学歴が超一流![動画を調査]まとめ

ドラマや映画で引っ張りだこの趣里さん。

痩せすぎで拒食症?と心配する声もありますが、もともと細い体型で、

幼い頃からバレエをされていたこともあり、健康管理にはしっかり気を使っているようです。

バレエはイギリス留学するほどの実力の持ち主。

残念ながら動画はありませんでしたが、今後ドラマや映画などで、バレエを踊る姿が見られるのはないかと思います。

ケガでバレエの夢をあきらめた後も高卒認定試験を受けて大学に進学。

大学は明治大学か明治学院大学だったのではないか?と言われていますね。

個性的な役が演技がすごく上手くて、業界でも実力が認められてどんどん主役級の役が増えていますよね。

これからの活躍も楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

趣里はとと姉ちゃんの役が出過ぎだった?ブサいと言われる理由や金八先生などドラマ一覧も>>

趣里は親に似てないのはなぜ?七光り説の真相や大学どこや二宮和也との関係も気になる>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.