男性芸能人 女性芸能人

三倉茉奈が結婚した夫は誰で馴れ初めは?元カレや妹・佳奈の夫子供との関係も気になる

三倉茉奈結婚夫は誰元カレは妹佳奈の子供は

 

 

女優の三倉茉奈さんが2019年2月2日に結婚を発表されましたが、夫は誰なのでしょうか?

元カレや、妹・佳奈さんの夫や子供との関係も気になります。

三倉茉奈さんが結婚した夫は誰?

元カレや妹・佳奈さんの夫や子供との関係について

調べてみました!

 

 

目次

三倉茉奈が結婚した夫は一般人?入籍日はいつで馴れ初めは?

三倉茉奈さんが、2019年2月2日にブログで、結婚されたことを報告されました。

 

「私、三倉茉奈は本日2月2日、以前より

お付き合いさせていただいていた方と

入籍致しましたことをご報告させて頂きます。」

とあるので、2019年2月2日に入籍してすぐ報告されたようですね。

 

お相手となる夫については、

「相手は同じ歳で関西出身の一般男性です。

彼の優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、共に時間を過ごすうちに自然と
このような形となりました。」

とあります。

関西出身の一般人の男性なのですね!

三倉茉奈さんは、1986年2月23日生まれの32歳。

お相手の男性も同い年とのことなので、32歳、または33歳ですね。

三倉茉奈さんは、ツイッターでも自身の入籍について報告されていました。

 

 

とっても幸せそうですね。

 

三倉茉奈さんの夫については、今のところ、「関西出身の同い年の男性」という以外の情報はなく、

馴れ初めについても明らかになっていません。

 

今後、テレビ番組などで三倉茉奈さんの口から旦那さんとのエピソードが語られるときがくるかもしれませんね。

 

三倉茉奈さんはこれまで本名で活動されていましたが、結婚後の姓は公表せず、

今後も「三倉茉奈」として活動を続けていくようです。

 

妹の三倉佳奈さんも結婚されていますが、「三倉佳奈」で活動されていますね。

 

三倉茉奈さんの結婚について、三倉佳奈さんはどのような反応を示しているのでしょうか?

 

三倉茉奈の結婚に対する三倉佳奈の反応は?

三倉茉奈さんの結婚発表に対して、妹の三倉佳奈さんがブログで、

茉奈、本当におめでとう(≧ー≦)!!!

とっても幸せそうな茉奈の姿を見て、私も自分のことのように嬉しいです。

と祝福のコメントをされていました。

 

茉奈はいつも私や家族のことを気に掛けて大切にしてくれて、

仕事の現場でも誰よりも周りに気を配ることができる愛に溢れた人。

そんな茉奈をどっしりとした大きな愛情で包んでくれる彼。安心して茉奈を託せます!

笑顔が素敵な2人はとってもお似合いで、これから明るい家庭を築いていくんだろうなと思います

ともコメントされていました。

三倉茉奈さんと佳奈さんがとても仲が良く、お互いをすごく大切に想っていることが伝わってきますね!

 

三倉佳奈さんは、すでに結婚されていて、お子さんもいます。

三倉佳奈さんの旦那さんはどんな人で、子供は何人いるのでしょうか?

 

 

三倉茉奈の妹・佳奈の夫はどんな人で職業は?

三倉茉奈さんの妹・佳奈さんは、2012年12月に結婚されています。

お相手は、1歳年上の一般人の男性。

 

三倉佳奈さんと旦那さんは、「関西学院大学」時代の同級生として知り合いました。

年は旦那さんが1つ上ですが、大学では同級生だったのですね。

 

ドイツ語の授業の時に佳奈さんが旦那さんに「シャーペン貸して」と話しかけたことがきっかけで、

その後、佳奈さんの方から「一緒に駅まで帰ろう」と誘ったそうです。

 

三倉茉奈さんも、佳奈さんと同じ関西学院大学社会学部に通われていたので、

交際を始めた頃から佳奈さんの彼氏の存在は知っていたのではないでしょうか?

 

三倉佳奈さんと旦那さんは、大学時代から7年間の交際を経て結婚に至りました。

すでに人気女優として活躍しながらも、お付き合いを大切に続けて結婚されたのですね。

 

三倉佳奈さんの旦那さんは、現在アパレル会社に勤務しているそうです。

 

三倉佳奈さんの子供は何人いるのでしょうか?

 

三倉茉奈の妹・佳奈の子供は何人?三倉茉奈との関係は?

三倉茉奈さんの妹・佳奈さんの子供は2人。

  • 長女:2014年10月14日生まれ
  • 長男:2016年4月28日生まれ

女の子と男の子がいるのですね!

 

三倉佳奈さんが出産するときには、お母さん、佳奈さんの旦那さん、そして三倉茉奈さんが立ち会ったそうです。

 

三倉茉奈さんは、佳奈さんの子供たちをものすごくかわいがっていて、

甥っ子のことは「彼氏」というほど溺愛していたそうです。

 

テレビのトーク番組でも、

「甥っ子がめちゃくちゃかわいくて、佳奈の家にしょっちゅう行っている」

という話をよくされていました。

 

三倉佳奈さんが2012年に結婚されてから、

姉の三倉茉奈さんは「結婚できないキャラ」としてよくいじられていました。

 

おひとり様を楽しむ様子を公開したり、佳奈さん家族と一緒に過ごした話などをされていましたね。

 

あまり熱愛報道がなかったイメージの三倉茉奈さんですが、

これまで元カレはいたのでしょうか?

 

 

三倉茉奈の元カレは?ピアニストって本当?

三倉茉奈さんは、これまで1度だけ彼氏をスクープされたことがあります。

お相手は、ピアニストの村松嵩継(むらまつたかつぐ)さん。

 

出典:http://www.muramatsu-t.net/

 

ピアニストとしての活動だけでなく、

作曲家として映画・テレビドラマの音楽や舞台・ミュージカルの音楽を数多く手がけているすごい方ですね。

 

2012年に三倉茉奈さんと村松嵩継さんの交際が報じられましたが、

その後、三倉茉奈さんがブログで交際を否定しています。

 

三倉茉奈さんは、

「村松さんは仲の良いお友達の一人で、お付き合いという事実はありません。

突然の報道に驚いてます 。」

と報告。

 

三倉茉奈さんにとって村松嵩継さんは、「お兄ちゃんのような存在」だそうです。

恋愛関係ではないけれど、仲が良いのは本当なのですね。

 

村松高継さんが、三倉茉奈さん主演のNHKドラマ「だんだん」の音楽を手掛けて以来の仲なんだそうです。

その後、三倉茉奈さんが主演した昼ドラ「赤い糸の女」の音楽も担当されました。

 

三倉茉奈さんの元カレとして報じられたのはピアニストの村松嵩継さんだけで、

その後彼氏や熱愛の報道は出ていませんでした。

 

2019年2月に結婚された旦那さんとはスクープされることなく静かに愛を育まれていたのですね。

三倉茉奈さんと旦那さんの交際期間はどのくらいだったのでしょうか?

 

三倉茉奈と旦那の交際期間はどのくらい?

三倉茉奈さんと2019年に結婚した旦那さんとの交際期間は明らかにされていません。

 

2017年12月のインタビューで、素敵な男性はいるのか?という問いには、

「私もよいお年頃なので、素敵な出会いがある良いなと思っています」

と答えていました。

この回答の内容が本当だったとすると、

2017年12月時点では現在の旦那さんとの交際は始まっていないということになりますね。

 

1年くらいの交際で結婚に至ったのかもしれませんね。

 

三倉茉奈さん・佳奈さんの実家はどこで、両親はどんな人なのでしょうか?

 

三倉茉奈・佳奈の実家は?両親はどんな人?

三倉茉奈さん・佳奈さんは、大阪府大阪市平野区の出身。

実家も大阪府大阪市平野区にあるようですね。

 

2人とも4歳から児童劇団に所属し、5歳から子役としてTVCMや映画やバラエティ番組に出演していました。

三倉茉奈さん・佳奈さんの両親については情報がなく、職業などについても分かりませんでした。

 

ご両親は現在は離婚されているという話もあります。

 

2013年の三倉茉奈さんのブログには、実家に帰って家族と過ごしたという記事があり、

いつも作っているパンケーキをお父さんお母さんに作ってあげたという内容が書かれていました。

ご両親の離婚は本当かどうか分かりませんが、家族仲はすごく良さそうですね。

 

 

三倉茉奈プロフィール

■本名:三倉 茉奈(結婚前本名)

■生年月日:1986年2月23日(32歳)

■出生地:大阪府大阪市平野区

■身長 156 cm

■血液型:O型

■活動期間:1991年 -

■配偶者:一般人男性(2019年 - )

■事務所:キューブ

 

三倉佳奈プロフィール

■本名:三倉 佳奈(結婚前本名)

■生年月日:1986年2月23日(32歳)

■出生地:大阪府大阪市平野区

■身長 156 cm

■血液型:O型

■活動期間:1991年 -

■配偶者:一般人男性(2012年 - )

■事務所:キューブ

 

三倉茉奈が結婚した夫は誰で馴れ初めは?元カレや妹・佳奈の夫子供との関係も気になる まとめ

2019年2月2日に結婚を発表された三倉茉奈さん。

夫は関西出身の同い年の男性だそうです。

旦那さんの詳しい情報や馴れ初めはまだ明らかになっていませんが、

今後、三倉茉奈さんの口から語られるときがくるかもしれません。

三倉茉奈さんの元カレと噂されたのは、ピアニストの村松嵩継さん。

ですが、この情報は間違いで、恋愛関係ではなく、兄弟のような仲の良い関係なんだそうです。

2012年に結婚した妹の三倉佳奈さんのお子さんをものすごくかわいがっていた三倉茉奈さん。

三倉茉奈さんのお子さんの嬉しい報告を聞ける日が楽しみですね♪

 

 

関連記事

-男性芸能人, 女性芸能人

© 2024 BANBI NEWS