芸能人 女性芸能人

唐田えりかは3年A組に出てた?似てる女優や彼氏も気になる!【追記あり】 

2019年7月26日

唐田えりか

ドラマ「凪のお暇」に出演中の唐田えりかさん。ドラマ「3A組」にも出演していたという噂がありますが、本当なのでしょうか?

似ている女優さんや、彼氏についても気になります。

今回はそんな唐田えりかさんについて、「3A組」に出演していたのかや、似ている女優、彼氏などについて調べていきます!

 

 

目次

唐田えりかはドラマ「3A組」に出てた?どんな役?

20191月から放送され話題を呼んだ、菅田将暉さん主演のドラマ「3A組」。

唐田えりかさんの名前を検索すると、「3a組」と出てくるのですが、唐田えりかさんはこのドラマに出ていたのでしょうか。

出ていたとすれば、菅田将暉さん演じる柊一颯のクラスである、3A組の生徒役だと思うのですが、

調べてみたところ、キャスト一覧の中に唐田えりかさんの名前はありませんでした。

では、どういうことなのでしょうか。

生徒の顔写真をよく見ていくと、河合未来役の搗宮姫奈さんという方がいるのですが、この方が、唐田えりかさんに似ているような気がしました。

 

出典:Twitter

なんとなく、目元や鼻、口の感じが似ている気がします。

もしかしたら、「3a組」のキーワードはここから来ているのかもしれません。

 

唐田えりかさんが似ていると言われている女優さんはほかにいるのでしょうか?

唐田えりかが似てると言われる女優は誰?

先ほどは、搗宮姫奈さんに似ている気がすると挙げましたが、唐田えりかさんの名前を検索すると「似てる」というワードも出てくる事から、他にも似ている方がいるのか調べてみました。

すると、飯豊まりえさん、高山一実さん、松本菜奈実さん等が出てきました。

 

飯豊まりえさんは、清楚な純日本人顔でなんとなく似ている気がします。

出典:Twitter

高山一実さんは、乃木坂46の方ですが、写真を見る限り、唐田えりかさんよりはどちらかというと、川栄李奈さんに似ている気がしました。

松本菜奈実さんは、セクシー女優の方ですが、写真を見ると、結構似ている気がしました。

 

唐田えりかさんは過去に、ソニー損保のCMを降板したという噂があります。

なぜなのでしょうか?

唐田えりかのソニー損保のCMとは?降板した理由は?

唐田えりかさんのお顔を見ると、ソニー損保のCMを思い出す方も多いのではないでしょうか。

現役高校生でCMのイメージキャラクターに選ばれ、

  • 学校で黒板を使って説明する「授業参観」編
  • ひたすら走りながら説明する「早く知らせたい」編
  • お父さんとドライブしながらの「父の口癖」編
  • ボーカルグループLittle Glee Monsterと一緒に「公園のコーラス」編、
  • くりぃむしちゅーと一緒に「大講堂」編、「研究室」編、「情報番組」編
  • 「えりかの特集コーナー」編

があります。

唐田えりかさんの、清楚で透明感のある爽やかなイメージが自動車保険のCMにとても良く合っていますね。

ですが、この後ソニー損保の自動車保険のCMを降板されています。

理由は何なのでしょうか。

 

前任の瀧本美織さんは、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道がキッカケで降板との噂がありましたが、

唐田えりかさんについては、特に理由が見つかりませんでした。

ただソニー損保が、新しいCMを作るにあたって、松本幸四郎さん、内田有紀さんを起用した理由について、

“松本さんの圧倒的な存在感とそこから醸し出される信頼感、内田さんのはつらつとしながらも耳なじみが良くしっかりとした話しぶりが相まって、ソニー損保の新CMの共通テーマ「安心を、もっと安く。」を力強く、説得力をもって伝えていただけると考え、起用に至りました。”

と述べている事から、

インターネットの自動車保険は不安だと感じるお客様の思いを払拭するにあたって、

唐田えりかさんの透明感のある爽やかさもいいけれど、やはりよりしっかりした安心感と説得力を得られる年齢層の方が、よりイメージが良く理解してもらえるのでは、という思いからCMキャラクターが変わったのではないかと思います。

唐田えりかさんは韓国の事務所にも所属しているというのは本当なのでしょうか?

 

 

唐田えりかは韓国出身?韓国の事務所にも所属してるの?

唐田えりかさんは、韓国出身との噂があるのですが、その辺はどうなのでしょうか。

結果的には、唐田えりかさんは、千葉県君津市出身の日本人で、韓国国籍ではないようです。

ですがどうやら、韓国出身だと間違われる理由があるようです。

唐田えりかさんは、もともと韓国が大好きだったようで、いつか韓国でお仕事するのが夢の1つだったそうです。

そして念願叶い2017年には、韓国で活動するにあたって、あのイ・ビョンホン等が在籍する韓国の事務所「BHエンターテインメント」とマネジメント契約を結ばれています。

韓国の事務所に在籍しているとなると、もしかして?と思いますよね。

また、日本と韓国とで活動している事から、自身のInstagramのアカウント名が日本語と韓国語で表記されており、これもまた韓国出身なのでは?と噂になるキッカケであると思います。

さらには、芸能活動を開始した最初のお仕事が、韓国グループの少女時代の「DIVINEStory ver.)」のミュージックビデオへの出演だったようです。

ここまでくれば、韓国出身かと噂になるのはとても納得できますよね。

唐田えりかさんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

唐田えりかの出身中学・高校は?大学は?

唐田えりかさんは日本出身ということがわかりましたが、出身中学や高校、また大学はどこなのでしょうか。

調べてみましたが、残念ながら、千葉県君津市ということはわかっていますが、学校についての情報はありませんでした。

地元にある女子校に通っていたことは公表されており、噂では、高校は千葉県立木更津東高等学校が濃厚だそうです。

また高校在学時、千葉県にあるマザー牧場でバイトしており、そこに日本の現事務所のマネージャーがたまたま遊びにきておりそこでスカウトされた事がキッカケで芸能界入りをされています。

そして、高校卒業後は芸能活動に専念することからも大学には進学されていません。

唐田えりかさんに彼氏はいるのでしょうか?

唐田えりかの彼氏や好きなタイプは?過去の熱愛プリクラがある?

芸能事務所の方の目にふととまるほどの存在感があれば、モテないはずはないですよね。

彼氏もきっといるだろうと、調べてみました。

すると、唐田えりかさんと彼氏であると思われるプリクラがネットで出回っていました。

 

こういう芸能人の流出したプリクラは本人かわからない時もありますが、

顔の感じと“えりか”と書いてある事からも本人で間違いないと思います。


2
ヶ月記念に撮ったプリクラのようで、彼氏は“かい”という名前のようです。

現在はこの方とはお付き合いはされていないようですが、キスをしているのもあり、やはり当時はラブラブだったのでしょうね。

好きなタイプとしては、一緒にいて楽しくて、素でいられる人がいいそうです。

また、告白はするよりもされたいそうで、好きだと相手に言ってもらえるように行動したりするそうです。

駆け引き上手なのかもしれませんね。

 

 

【2020.1追記】唐田えりかと東出昌大の交際報道あり!不倫関係なの?

2020年1月、「週刊文春デジタル」にて唐田えりかさんと東出昌大さんの交際が報じられました。

東出昌大さんは女優の杏さんと結婚され、お子さんもいらっしゃいますが、現在は別居しているとのこと。

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。

すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。

夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)

 

別居の原因となったのは東出昌大さんの不倫であり、その交際相手が唐田えりかさんだと報じられたんですね。

交際は3年以上だという噂もあります。

唐田えりかさんと東出昌大さんは、2018年に映画「寝ても覚めても」で共演されています。

出典:https://hochi.news/articles/

交際が報じられ、東出昌大さんの事務所は、

「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」

「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません」

とコメントを発表。

 

唐田えりかさんの事務所も、

「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」

「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」

というコメントを発表されています。

両事務所が事実を認めるコメントを発表されているので、東出昌大さんとの交際は本当だったようですね。

出典:Twitter

唐田えりかさんはかなり清純派のイメージがあったので、びっくりされた方も多いのではないでしょうか?

今後の女優活動に影響があるかどうかが気になりますね。

唐田えりかさんが話題になった「ハッピーエンド」のPVとはどんなものなのでしょうか?

 

 

唐田えりかが話題になった「ハッピーエンド」のPVとは?

恋愛ネタといえば、唐田えりかさんは、福士蒼汰さんと小松菜奈さんの映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の主題歌でもある、back numberの「ハッピーエンド」のPVに出演し、可愛すぎると話題になっていました。

back numberといえば、失恋ソングや片思いソングが多い中、こちらは「ハッピーエンド」と、一見幸せそうなタイトルで、今回は幸せな歌かと思いましたが、やはり切ない失恋ソングでしたね。

この中で唐田えりかさんは、男目線で映し出された幸せだった頃の彼女を演じており、とても綺麗で可愛く、その姿が余計にback numberの歌詞の切なさを、いい意味で倍増していると思います。

映像の雰囲気と、唐田えりかさんの雰囲気がとても合っている作品ですよね。

次は唐田えりかさんの活動経歴についてです。

唐田えりかの活動経歴

2014韓国アイドルグループ少女時代の「DIVINEStory ver.)」のミュージックビデオ出演で芸能活動開始

20157月ドラマ「恋仲」第1話に出演し、女優デビュー

同年9ソニー損保のCMキャラクターに選ばれ、CMデビュー

20167ドラマ「こえ恋」で連ドラ初レギュラー

201712月発売の20182月号より女性ファッション雑誌「MORE」の専属モデルとなる

同年韓国芸能事務所「BHエンターテインメント」ともマネジネント契約を結ぶ

20186ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」でヒロイン役

同年9映画「寝ても覚めても」でヒロイン役を演じ、山路ふみ子新人女優賞、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞

20197月ドラマ「凪のお暇」に現在出演中

その他映画、ドラマ、CM、ミュージックビデオ等多方面で幅広くご出演されています。

 

唐田えりかプロフィール

出典:https://eiga.com/

氏名:唐田 英里佳(からた えりか)

生年月日:1997919

身長:167cm

出身校:不明

唐田えりかは3A組に出てた?似てる女優や彼氏も気になる!まとめ

いかがでしたか。

今回は唐田えりかさんについて調べていきました。3A組には出演されておらず、似ている女優さんがいる事がわかりました。

また、その他飯豊まりえさん等数名似ている女優がいらっしゃいました。

彼氏については、学生時代に付き合っていた人とのプリクラが出回っていた事がわかりました。

今後の活躍が期待される唐田えりかさんに、これからもますます注目していきたいと思います。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

大塚千弘の旦那は鈴木浩介で結婚式はどこ?子供や妹も気になる>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

伊原六花は元チアダンス部?ゴリ押しの噂や高校についても調査!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS