芸能人 女性芸能人

伊原六花は元チアダンス部?ゴリ押しの噂や高校についても調査!

投稿日:

登美丘高校ダンス部出身の女優で歌手の伊原六花さんですが、チアダンスをテーマにした映画の出演で話題になりました。

ゴリ押しとも言われていますが本当なのでしょうか?

今回は伊原六花さんのゴリ押しの真相や高校、チアダンスの経歴などについて調べました!

 

伊原六花は元チアダンス部?高校は?

元々チアダンスはチアリーダー達による活発でもあり、華やかなダンスです。

ポンポン持って元気いっぱいに踊っている姿は可愛らしいものです。

伊原六花さんは、高校は登美丘高校で、ダンス部に所属していました。

登美丘高校はダンスのレベルも高く『バブリーダンス』で一躍注目を集めました。

テレビの歌番組で荻野目洋子さんとの共演もしていましたね。

完成度も衣装のクオリティも驚きでした。

伊原六花さんの母校、登美丘高校のダンス部の経歴はどんな感じなのでしょうか?

 

伊原六花の出身登美丘高校ダンス部の経歴

伊原六花さんは、登美丘高校のダンス部でキャプテンを務めました。

2004年にサークルとして活動を開始し、OGでコーチでもある振付師akaneさんを迎えました。

最初は小規模でしたが現在は約90人程部員がいるようで、全国のダンスの大会で複数回も優勝しています。

衣装のクオリティも高く練習量も膨大ですが、高校生とは思えないくらいのレベルの高さに驚くばかりですね。

高校時代はキャプテンも務めたということなので周りからの信頼も厚かったということが分かりますね。

伊原六花さんはデビュー後、ゴリ押しされているという噂がありますが本当なのでしょうか?

 

伊原六花はゴリ押しされている?事務所はどこ?

所属事務所は『フォスター』で瀬戸朝香さんなどが所属されています。

ゴリ押しと言われているのは、伊原六花さんは高校卒業後に芸能活動を開始し、朝ドラにもヒロインの親友役を務め、ダンスだけではなく女優としても活動の幅を広げています。

これだけで見ると出身校が有名で仕事も順風満帆だっただけに『ゴリ押し』と言われてしまっているようです。

しかし、伊原六花さんは幼少期からミュージカル女優を目指していたようで、バレエを始め、子どもミュージカルに出演するなどされており、ダンス部所属時代も琉球舞踊にも取り組んでいたようで、表現する人では実力が高いです。

ダンス部時代はキャプテンも務めていたということなので実力が高いのはもちろんですが、努力家の方でもあるようです。

伊原六花さんの本名は何という名前なのでしょうか?

 

 

伊原六花の本名は?広瀬すずと一緒に住んでるって本当?

読み方が少々変わっている伊原六花(りっか)さんは芸名で本名は林沙那さんということで可愛らしい名前ですね。

同じ事務所でもある広瀬すずさんと同居しているという噂もありますが、情報が無いため本当かどうかは分かりませんが、同じ事務所で年齢も近くドラマで共演しています。

恐らく仲が良くお互いの家を行き来しているのかもしれませんね。

伊原六花さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

伊原六花の身長体重は?スリーサイズは?

身長は160センチで体重は44キロということで身長は女性平均より少々高めで体重は平均よりも軽めですね。

スリーサイズはバスト85センチ、ウエスト56センチ、ヒップ85センチということで女性としては羨ましい限りです。

ハードなダンスもしており筋肉もついているでしょうが、モデルも出来そうなくらいな体型とも言えますね。

現在は、部活動を引退され高校も卒業されているので、学生時代よりも体型維持が大変なのではないのでしょうか。

モデルさんもジョギングやストレッチを欠かさないということをよく聞きますので、伊原六花さんも何かしらのトレーニングをしているのかもしれませんね。

女性としては気になるところです。

伊原六花さんの水着姿の画像はあるのでしょうか?

 

伊原六花の水着姿の画像はある?

上記のような体型ですから、水着姿も気になるところですよね。

昨年に写真集も出したということで、複数の水着姿がありますが、華奢な姿がとても可愛らしいです。

出典:https://mdpr.jp

ダンス部で鍛えられたであろう筋肉もまた美ボディとも言わせるような感じにもなっており、男性陣のみならず女性陣も喜ばしいと言いますか目標にもしたくなるようなところですね。

 

伊原六花さんは子役時代から活躍していたそうですが、どんな作品に出ていたのでしょうか?

 

 

伊原六花の子役時代とは?ミュージカルに出演してたって本当?

伊原六花さんはフリーランスではありますが、10年近く子どもミュージカルに出演されており、複数の演目に出演されています。

幼少期から踊りや演技の活動をしていたということなので芸術に青春を注いでいると言ってもいいのではないでしょうか。

そして今では、テレビドラマが中心ですがいつかミュージカルに出演の話があるかもしれませんね。

次は伊原六花さんの活動経歴についてです。

伊原六花の活動経歴

2008年から2012年はフリーランスとして子どもミュージカルに出演されています。

友人の友人が出演した舞台をきっかけに始めたそうです。

2012年は劇団アークス主催のミュージカル『ズボン船長』の生徒役で出演しました。

2013年から2015年は『ズボン船長』のジョジョ姉役として3年連続出演します。

2015年から2017年は現代版組踊キジムナーの会『表現倶楽部うどぃ』に所属します。

現代版組踊とは沖縄伝統芸能の組踊をベースに現代音楽や舞踊、台詞を加え構成された舞台様式だそうです。

2015年は登美丘高校にてダンス部に所属してキャプテンを務め輝かしい成績を残しました。

在学中に現在の事務所にスカウトされ、本格的な芸能活動を開始しました。

どこか守ってあげたくなるような可愛らしい容姿や1日中練習に熱心に取り組む姿が目に止まり、『フォスター』にスカウトされたそうです。

2018年は『センチュリー21』のイメージキャラクターに起用されCM出演されました。

同年に東京ガールズコレクションにてモデルデビューして、ラジオ番組も開始し写真集も発売しました。

2019年通信カラオケ『DAM』配信の音楽番組『DAM CHANNEL』のMCを務めました。

歌手としても活動しており、『センチュリー21』のCMソングをリリースしました。

デビューに向けてボイストレーニングに通ったそうです。

テレビアニメ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の主題歌で鈴木雅之さんより発売の『ラブ・ドラマティックfeat.伊原六花』のゲストボーカルとして参加しています。

順風満帆な活躍はもちろんのこと伊原六花さんは本当に表現をすることが好きなのだなと伺えますね。

そして、幼少期からミュージカルを経験し高校時代はダンスに勤しんでいたということなので、ドラマも踊りも舞台もこなすマルチな女優さんになれるかもしれませんね。

 

 

伊原六花プロフィール

出典:Twitter

誕生日 1992年6月2日

出身地 大阪府

身長  160センチ

趣味  読書・料理

特技  ダンス

家族  ご両親、姉、妹

まだデビュー間もないので情報も少なめですが、これから段々と増えていくのかもしれませんね。

目標とする女優さんは実力派の宮崎あおいさんでどんな役も演じられる女優さんになりたいということです。

ソウルフードとして、かすうどんを挙げています。

トッピングとして細切りの油かすを入れたうどんになります。

美味しそうですね。

伊原六花は元チアダンス部?ゴリ押しの噂や高校についても調査!まとめ

幼少期から演技や踊りをたしなみ、現在はまだ若い女優さんですが経験値が高いようなので、これから期待値の高いが女優さんということが分かりました。

『バブリーダンス』で注目を集めた登美丘高校出身ということで、芸能界入りをして以来写真集発売や朝ドラ出演、CMイメージキャラクター起用、CD発売ということでゴリ押しとも言われましたが幼少期から現在までの経験から見ればオファーが多いのも無理も無いでしょう。

好きなダンス・演技が出来る芸能界に入ることが出来て幸せでしょうね。

伊原六花さんも芸能界入りを決めたこともそういう理由からだそうです。

ゴリ押しの噂を跳ね除けるように期待しながら、これから応援をしていきたいですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

吉高由里子は事故前と現在で顔が違う?結婚してる噂も気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.