アナウンサー

水卜麻美の体重とお腹周りは?高校写真や幕張出身の噂についても

投稿日:2019年7月22日 更新日:

 

好きな女性アナウンサーランキングで5年連続1位となって殿堂入りになった水卜麻美アナですが、今なおその人気ぶりは健在です。

そんな水卜麻美アナの特徴というのが大食いとぽっちゃり体型であり、水卜麻美アナのチャームポイントでもあります。

たしかに他の女性アナウンサーと比べるとぽっちゃりなのですが、実際の体重やおなか周りはどうなのか気になりますよね。

体重はわかりませんが、おなか周りは顔と比べると少しすっきりしているようにも見えます。

また、水卜麻美アナは過去はどうだったのかも気になりますよね。

水卜麻美アナの高校写真が出回っているそうなのでチェックしていきたいと思います。

高校写真はぽっちゃりなのか、それともスリムなのかどちらにしても美人だとは思いますが楽しみですね。

水卜麻美アナは高校が幕張だという噂があるそうなので、出身高校についてもあわせて調べてみます。

それではさっそく見ていきましょう。

 

水卜麻美の身長体重は?お腹周りがスッキリしたって本当?

それでは早速ですが、一番気になる水卜麻美アナの体型について調べていこうと思います。

水卜麻美アナの身長は158cmで、体重は55kg前後と言われております。

しかし、水卜麻美アナはちょっと太ってしまった時期もあったので60kgkgを超えてた時もあったかもしれません。

また、現在はダイエットをして50kgになったのではと言われているようで、実際に見て見ると顔周りが以前と比べるとかなりすっきりしているのは確認できました。

55kgで見ても身長マイナス110が普通体型と言われているので、ややぽっちゃり気味ではありますが、テレビでみるともう少し体重があると予想していたのでちょっと驚きでした。

水卜麻美アナは顔に出やすい体質なのと86cmあると言われる豊満なバストによってぽっちゃりの印象がより強く出てしまっているようですね。

お腹周りはというと体重を考えるともう少し出ていてもおかしくなさそうですが、非常にスリムですね。

噂では補正下着を着用しているといった情報がありましたので可能性はあるかもしれません。

 

水卜麻美アナは全裸ダイエットで痩せたという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

水卜麻美は全裸ダイエットで10kg痩せたって本当?

2019年1月に発売された週刊誌で、水卜麻美アナが人知れずに全裸ダイエットに成功したと報じております。

水卜麻美アナは2018年の秋ごろから毎日全裸で鏡の前に立って全身をチェックするという全裸ダイエットを取り入れ、半年ほどで10kgのダイエットに成功したとのことです。

実は2018年秋ごろは水卜麻美アナが朝の情報番組「スッキリ!!」に出演する際に、衣装が週5日あるうちの半数程度が黒い衣装だったようで、理由としては明るい色は膨張してみえてしまう、つまり太って見えてしまうということで避けていたようなのです。

この状況を打破するために水卜麻美アナは陰ながら努力してダイエットを成功させたとのことでした。

10kgのダイエットは生半可な気持ちではできないことですし、これだけ忙しい中でダイエットに成功させたのは素晴らしいと思います。

水卜麻美アナが世間から愛されるのはこうした努力もできる一面があるからなのでしょうね!

水卜麻美アナの高校時代の写真はあるのでしょうか?

 

水卜麻美の高校時代の写真は?幕張の高校出身なの?

そんな水卜麻美アナの過去がどうだったかって気になりますよね。

高校時代の写真があるようなので、調べて見ました。

出典:Twitter

 

今より太っているような、痩せているようなどっちとも捉えられそうな写真ですね。

体型も可愛さも高校時代からあまり変わらないのかもしれませんね!

写真もさることながら、水卜麻美アナはどこの高校に通っていたかも気になるところですよね。

調べてみたところ、出身高校は「渋谷教育学園幕張高校」ということがわかりました

千葉県千葉市美浜区にある私立高校で、偏差値が75もある超難関校です。

千葉県の最難関とも言われる高校で、あの東大合格者が毎年50名前後は輩出するという高校です。

これは文句のつけようがないくらい頭脳明晰で、アナウンサーになるのも納得です。

水卜麻美アナの大学はどこなのでしょうか?

 

水卜麻美の大学はどこ?ミスコンに出場していた?

続いて、大学についても調べていこうと思います。

水卜麻美アナは慶応義塾大学に進学しておりました。

慶応義塾大学といえば、アナウンサーを最も多く輩出するというので有名な大学ですね。

水卜麻美アナはどんな大学生活を送っていたのかというと、塾講師で4年間アルバイトしながら学業に没頭していたとのことでした。

アナウンサーの登竜門とされる同大学のミスコンですが、4年間誰からも推薦されることなく全くの無縁で終わったようです。

確かに今の水卜麻美アナを見ても、なんとなく派手なイメージはないというか親近感と愛嬌があって、ユニークさがウリのキャラなので、そういった華やかな舞台とは無縁というのは察しがつきそうです。

水卜麻美さんは日テレ入社時はほっそりしていたというのは本当なのでしょうか?

 

水卜麻美は日テレ入社時はほっそりしていた?太った原因は?

水卜麻美アナは日テレ入社時はものすごくスタイルがよかったです。

先ほど55kg前後あると言われていた体重が当時は40kg台前半だったとか。

写真を見ると今のイメージと違うというか、スレンダー美女という言葉が似合いそうです。

ではなぜ水卜麻美アナはここから太ってしまったのでしょうか。

実をいうとこの時は就職活動中にダイエットに成功していたようで、人勢最大に痩せていた時期だったのだとのことです。

その後は食べるのが大好きな水卜麻美アナはリバウンドをしてしまった上に、「ヒルナンデス!」での食リポなどでみるみる太ってしまったという結果でした。

太ってしまいましたが、の水卜麻美アナの嬉しそうに食べる姿はみなさんの心を掴んだと思いますし、悪いことばかりではないかなと思います。

水卜麻美アナに彼氏はいるのでしょうか?

 

水卜麻美の彼氏は?

これだけ世間から愛されている水卜麻美アナですが、特定の彼氏はいるのでしょうか。

過去に放送された「幸せ!ボンビーガール」でなんと彼氏がいるという発言をぶっちゃけました。

あまりアナウンサーで彼氏がいるという人を見たことがなかったのでこれには驚きでした。

噂では関ジャニの横山裕さんがお相手というのが有力な説のようです。

2015年に一度ジムで一緒に汗を流して、時間差で横山裕さんの自宅マンションに入っていった様子が週刊誌に撮られているので交際していると思われても不思議ではなさそうです。

ですが、現在では破局をしているというのが大方の予想で、水卜麻美アナは理想の恋愛として「養いたい」とか「一文無しだけど頑張ってる人にお金を払いたい」という発言をしており、横山裕さんを全く想像させない内容だったので破局したと見られたようです。

現在、特定の彼氏がいるかは不明ではありますが今後どのように水卜麻美アナが幸せを築いていくのか注目していきましょう。

水卜麻美アナは妹も美人だという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

水卜麻美は妹も美人で慶応義塾大学出身?名前や職業は?

水卜麻美アナには妹と弟が1人ずついるようです。

その妹がとても美人ということで、お姉さんと少し違って、清楚で凛とした美しさを持っているそうです。

写真を見ると本当にお美しいです。

名前は水卜悠貴子さんといって、水卜麻美アナの4つ下です。

妹さんも同じ慶応義塾大学を卒業されており、就職先は明示的には公表されておりませんが、銀行に就職されたというのが濃厚なようです。

本当に姉妹揃ってお美しくて、頭脳明晰で羨ましいです。

 

次は水卜麻美アナの活動経歴についてです。

水卜麻美の活動経歴

2010年に慶応義塾大学を卒業し、日本テレビに入社しております。

同年8月に「全日本少年サッカー大会決勝戦中継」でリポーターデビューを果たし、その後は人気バラエティ番組などの司会進行を行うなどして活躍していきました。

2011年3月28日に「ヒルナンデス!」の放送開始と同時にアシスタントに就任し、知名度を高めていきます。

そして、「24時間テレビ」の総合司会などを任されるなど、日テレのエースとして活躍するようになり、2013年から2017年までの5年連続で好きな女性アナウンサーランキングで堂々の1位を獲得して殿堂入りという偉業を達成しました。

2017年9月に「ヒルナンデス!」を卒業後、10月から「スッキリ!」のMCに就任し、現在に至ります。

 

水卜麻美プロフィール

出典:http://www.ntv.co.jp/

名前:水卜 麻美(みうら あさみ)

生年月日:1987年4月10日

血液型:AB型

出身地:千葉県市川市

趣味:読書、おいしいもの(特に焼肉)のお店を探して、ブックマークに追加する、

特技:ビートルズのイントロクイズ

水卜麻美の体重とお腹周りは?高校写真や幕張出身の噂についても まとめ

最後に簡単にまとめておきたいと思います。

水卜麻美アナは出演番組「スッキリ!」の通りに、最近はダイエットに成功してスッキリしていましたね。

体重は55kg前後がこれまでで平均くらいだったようですが、現在は50kgくらいだそうです。

高校時代に関しては写真を見たところ、今とそんなに変わらずで痩せ型ではなさそうでした。

出身高校は渋谷教育学園幕張高校で、偏差値75の超難関校でした。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

牧原俊幸(アナウンサー)は結婚してる?かつら疑惑や役職マジックについても調査!>>

 

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-アナウンサー
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.