芸能人 女性芸能人

内田慈は結婚してる?相棒やモテキでの役柄も気になる!

投稿日:


現在放送中のドラマ「
Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」に、石原さとみさん演じる主人公の友人、エッセイストの和田英代役で出演されている内田慈さん。

とてもキレイな方ですが、ご結婚されているのでしょうか。また、相棒やモテキでの役柄も気になるところ。

今回はそんな内田慈さんについて、ご結婚されているのか、また、相棒やモテキでの役柄について調べていきます。

 

内田慈は結婚してる?彼氏はどんな人?

内田慈さんについて調べていくと、検索ワードに“結婚”というものが出てきます。

ご結婚されているのでしょうか。

調べてみましたが、どうやら今のところ、ご結婚はされていないようです。

ですが、内田慈さんは現在36歳。

世間的が勝手に“30代後半で独身=焦り”というイメージをつけている気がするそうで、

そういった事から結婚や出産について、

「そう言われることで、逆に意識していなかったのに焦っちゃう、みたいなところってあるよね」

と語られています。

彼氏についても全く情報がありませんでした。

ちなみに、内田慈さんととてもよく似た名前の内田滋さんという俳優さんがいらっしゃり、名前が似ているので、もしかしてその方がご結婚されているのかなと思いましたが、どうやらその方もまだいいご縁に恵まれていないようで、独身だそうです。

ですが、この方がキューピットとなりご結婚された夫婦が2組もいるようで、

もしかしたら内田慈さんの“結婚”ワードは、この内田滋さんから来ているのかもしれませんね。

内田慈さんのファンの方、一安心ですね。

内田慈さんはドラマ「相棒」に出ていたそうなのですが、どんな役なのでしょうか?

内田慈は「相棒」に出演してた?どんな役?

内田慈さんは大人気ドラマ「相棒」に出演していたという噂があります。

いつ出演していたのでしょうか?

どうやら内田慈さんは、2016年に放送された相棒season15の、第4話に出演されていたそうです。

風間杜夫さん演じる平井貞男と組んで、美人局を仕掛ける詐欺師、尾形留美子役を演じられていました。

放送終了後は、エロさや演技の上手さで、あの女性は誰なのか話題になったようです。

1話のみの出演で、視聴者の記憶にしっかりと残る女優さんて、すごいですよね。

映画「神と人との間」の内田英治監督も、内田慈さんをキャスティングした理由として、演技の上手い役者は日本にはあまりいない中、内田慈さんは特に演技が上手いと絶賛されています。

内田慈さんは「モテキ」にも出演されていたようなのですが、どんな役だったのでしょうか?

内田慈は「モテキ」も出演でどんな役?アイドル役が多い女優なの?

内田慈さんは、「モテキ」にも出演されていました。

漫画が原作で、ドラマ化と映画化されているのですが、内田慈さんが出演されていたのは、ドラマ版の一年後を描いた映画の方です。

物語が始まって早々、元彼の会社にナイフを持って現れ、そして主人公である森山未來演じる幸世を刺してしまうという、エキセントリックな女性、千華役を演じられています。

ちなみに内田慈さん自身は、中学生の頃が人生で一番のモテキだったようです。

また、内田慈さんはアイドル役が多い役との噂が。

探ってみるとどうやら、アイドル役というか、“元アイドル役”が多いそうです。

映画「ピンカートンに会いにいく」を含め56作品はあるようです。

ただ、現役でなく元アイドルという事で、自分自身が旬を過ぎた感じがするのかな、と言われていました。

ですが、小さい頃から歌ったり踊ったりが好きで、現在の特技でもバレエやジャズダンス、歌を挙げられているので、その特技がとても生かされていそうですよね。

内田慈さんはEテレの「みいつけた!」にも出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

 

内田慈はEテレ「みいつけた!」にも出てた?役柄は?

内田慈さんは、Eテレで放送している子供達に人気のテレビ「みいつけた!」で、20104月から声の出演をされています。

役柄は、「みいつけた!」主要メンバーであるコッシーが住んでいる、いすのまちのコッシーの中のキャラクターです。

その中で内田慈さんは、デテコ、ノビー、フーフーという三役を演じ分けられています。

ちなみに、コッシーの声はサバンナの高橋茂雄さんです。

また、アカペラ歌唱を特技とされている内田慈さん。コーナーソングとして使われている「グローイングアップップ」を、三宅弘城さんと共に歌われています。

こちらは、作詞が宮藤官九郎さん、作曲が星野源さんと、なんとも贅沢な一曲です。

内田慈さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

内田慈の出身中学高校は?大学はどこ?

内田慈さんは、神奈川県横浜市の出身です。

出身中学校と高校はどこなのでしょうか。

調べてみましたが、残念ながら内田慈さんの学歴は、大学以前は見つかりませんでした。

大学については、日本大学芸術学部文芸学科に通われていました。が、途中で中退されています。

どの段階で辞められたのかはわかりませんが、内田慈さんは2001年に大学入学の年で、2002年に芸能活動を開始されています。

ということは、大学2年生あたりで、芸能活動一本でやっていこうという信念で、中退する道を選ばれたのかもしれませんね。

内田慈さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

内田慈の身長・体重は?スリーサイズは?

テレビで拝見すると、そのスタイルの良さがわかる内田慈さん。

身長は162cmで、体重は48kgだそうです。

また、スリーサイズについては、B:84cm W:60cm H:89cmだと公式プロフィールにて公開されています。

やはり、スラッとした羨ましいスタイルですね。

ちなみに、足のサイズは24.5cmだそうです。

内田慈さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

内田慈の年齢は?性格はどんな感じ?

内田慈さんは、1983年生まれの現在36歳です。

性格については、一見サバサバしたイメージですが、実際のところはどうなのでしょうか。

内田慈さんは、おしゃべりなようで、本当に大切な思いはなかなか言葉に出来なかったり伝えるのが下手だったり、人に格好悪いところを見せたくなくて、本当は出来ないのに強がって背伸びしてみたりしてしまう、そんな性格だそうです。

強そうで実は繊細なところを持った方なのですね。

次は内田慈さんの活動経歴についてです。

内田慈の活動経歴

2002芸能活動を開始

2010年頃までは舞台を中心に活動

特定の劇団に所属しておらず、大人計画や五反田団等、数多くの劇団の公演に参加しておられます。

2008「ザ・クイズショウ」第1話でドラマデビュー

2010映画「ロストパラダイス・イン・トーキョー」で主演を演じる

NHK Eテレで放送の「みいつけた!」で声の出演(現在も出演中)

2011映画「モテキ」「極道めし」をはじめ、6本の映画に出演

本格的にメディアでの露出が増え始める

映画「鍵泥棒のメソッド」やドラマ「明日、ママがいない」等その他多くの出演をこなし、

2015年 NHK連続テレビ小説「まれ」に出演

2018年には映画「ピンカートンに会いにいく」で主演を演じる

映画「神と人との間」にも出演

そして現在2019年 ドラマ「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」に出演中

 

 

内田慈プロフィール

出典:https://news.goo.ne.jp/

氏名: 内田 慈(うちだ ちか)

生年月日: 1983312

身長:162cm

出身校:日本大学芸術学部文芸学科中退

内田慈は結婚してる?相棒やモテキでの役柄も気になる!まとめ

いかがでしたか?

今回は、女優内田慈さんについて調べていきました。

ご結婚についてはされていないようでした。

相棒に出演した際の役柄は美人局でした。また、モテキでは、元彼にナイフを向ける思いつめた元カノ役でした。

どの役柄でも、視聴者の心に残る、とても演技の上手い方だという事がわかりました。

これからも色んな役に挑戦される内田慈さんに、今後も注目していきたいと思います。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

黒木華が可愛いと言われるのはなぜ?性格悪そうな噂の真相についても>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.