お笑い芸人 芸能人 女性芸能人

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!

投稿日:2019年6月7日 更新日:

 

先日南海キャンディーズの山里さんとの電撃結婚を発表されたばかりの蒼井優さんですが、乗っている車の車種はポルシェ?という噂を聞きました。

本当にポルシェに乗っているならかっこいいですね!

また、車の運転中にタバコを吸っていたという噂もありましたが気になりますね。

蒼井優さんの乗っている車の車種は本当にポルシェなのか、蒼井優さんが車でタバコを吸っていたのか?など、

蒼井優さんについて調べていきたいと思います。

 

 

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?車好きって本当?

蒼井優さんといえばおしとやかな、ゆったりとした印象で散歩や自転車に乗っている姿が似合いそうだと思っていましたが、車好き芸能人として知られているようです。

蒼井優さんは2013年頃からポルシェ・カレラに乗られているそうです。

 

女の子が乗るような可愛らしい車でもなく、本当にかっこいいですね!

以前番組で松田翔太さんに、

「もうなんか、もう家でスポって着たようなワンピースに麦わらパッと被ってその車で来るからざっくりしてていいなぁ~みたいな。」

とコメントされていたことがありました。

ポルシェにワンピースに麦わら帽子...是非見てみたいですね!

蒼井優さんの歴代愛車はどんな車なのでしょうか?

 

蒼井優の歴代愛車は? ランクル60にも乗っていた?

車好きの蒼井優さん、ポルシェは2代目だそうで、1代目の車はトヨタ・ランドクルーザーFJ60に乗られていました。

通称「ランクル」ですね。

 

ランドクルーザーは1954年から現在までモデルを変えつつですが、生産され続けている歴史の長い国産車でいまでも人気のある車ですね。

蒼井優さんが乗られていたランクル60は青色の車体だったようです。

 

出典:ブルータス

 

蒼井優さんに青色、似合いますね!

 

もともと蒼井優さんは車の免許を持っていましたが、MTの免許はもっていなかったようです。

ですが、どうしてもランクル60に乗りたく、自動車教習所に通いなおしMT車の免許を取得されたそうです。

ランクル60ですが、購入したわけではなく、プライベートでも仲が良い高橋ヨーコさんから譲り受けたものだそうです。

大切に乗られていたのですが、よく故障し修理に出していたそうで、とうとうエンジンが故障してしまい廃車になってしまったそうです。

 

蒼井優さんが車でくわえタバコをしている画像があるというのは本当なのでしょうか?

 

蒼井優が車でくわえタバコをしてたって本当?画像は?

蒼井優さんはヘビースモーカーとして業界でも有名だそうですね。

そんな蒼井優さんですが、以前タバコを吸って運転している姿をスクープされたことがありました。

出典:FRIDAY

 

記者によると、

「食事を終え歩きながらタバコに火をつけると、駐車場に止めていた真っ白なスポーツカーの運転席に滑り込む。

咥えタバコのままハンドルを握る女性は蒼井優だった」

と報じられていました。

 

ネットでは

「蒼井優が咥えタバコなんて下品すぎる」

「見損なった」

など、バッシングを受けていました。

 

個人的にはコソコソと喫煙せず堂々と吸っているなんて清々しくて好感を持てましたが、人によって考え方が違いますね。

蒼井優さんの運転が荒いという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

 

蒼井優の運転は荒い?追突事故の真相とは?

蒼井優さんは2019年3月5日午前11時頃、東京広尾の路上で信号待ちのタクシーに追突されたそうです。

蒼井優さんの前方不注意でわき見運転をされていたようです。

 

蒼井優さんやタクシーの運転手、乗客者に怪我はなかったようです。

タクシーに追突されてすぐ、謝罪し自ら交番に届けられたようで、事後対応はしっかりされていたそうです。

 

前方不注意、わき見運転での追突事故を報道されてしまい、運転が荒いと言われてしまっているのでしょう。

怪我もなく、大事故にならなくて本当に良かったですね。

 

蒼井優さんの結婚会見では「魔性の女」についての質問に注目が集まりました。

どんな質問だったのでしょうか?

 

蒼井優の結婚会見での魔性の質問とは?夫・山里亮太がすごい?

結婚会見にて夫となった山里亮太さんの返しがすごいと言われていますね。

まず、魔性の質問とはなんでしょうか?

記者が

「蒼井優さんは芸能界一のモテ女優とずっと言われていて、もちろんファンの方もそうなんですが、芸能界の男性でも物凄くファンが多いと伺っています。

その女優さんを独り占めにしちゃったわけですよね。

芸能界の人たちもフェイクニュースじゃないかと大騒ぎだったんですけど」

と意地悪な質問をされました。

蒼井優さんが返答に困ると夫の山里さんが

「みんな心配するんですけど、一切心配していないです。

それは多分皆さんの目の前にいる蒼井さんと違う蒼井さんを僕は見せて頂いていると思うので。

本当に純粋で、楽しい時には笑って、美味しいものを食べてる時は本当にコロコロ笑って。

泣きたいときは泣くという。

みんなが思い描くのってちょっと違うでしょ?

魔性って単語を使ってるけど、僕はそんな人間じゃないというのを一緒にいてずっと見てたんで。

皆さんが思う魔性から発生する心配というのは、一切ございません

と返答されていました。

 

蒼井優さんへの信頼と愛情を感じられとても感動しました。

 

そして、記者に「浮気の心配とかはないんですか?」と聞かれても即答で

「僕はないです!」

と言い切っていました。

ここまで信頼してくれるなんて羨ましいですね。

とっても素敵な夫婦です。

蒼井優さんの歴代の彼氏は誰だったのでしょうか?

 

蒼井優の歴代彼氏は?

蒼井優さんの歴代の彼氏はどんな方がいたのでしょうか。

・岡田准一さん

2005年ドラマ「タイガー&ドラゴン」での共演がきっかけで交際に発展されたと言われていました。

2008年には熱愛報道が出ており、岡田准一さんの自宅で半同棲となり結婚を視野に入れて岡田准一さんは自宅マンションを5000万円でリフォームされていたそうです。

交際から約1年半後に多忙のためのすれ違いが原因で破局されました。

・大森南朋さん

2010年頃に熱愛報道が出ていましたが、約1年ほどで破局されました。

 

・鈴木浩介さん

2012年互いの事務所も交際を認めていましたが、1年もたたずに破局されました。

 

・三浦春馬さん

舞台「ZIPANG PANK五右衛門ロックⅢ」アニメ映画「キャプテンハーロック」での共演がきっかけで交際に発展されました。

2013年頃に熱愛報道が出て蒼井優さんが三浦春馬さんと同じマンションに引っ越されたようです。

2015年頃、2人は破局されたと報道されていました。

 

・石崎ひゅーいさん

2016年頃に熱愛報道が出て、映画「アズミ・ハルコは行方不明」の共演がきっかけで交際に発展されたようです。

2018年12月頃に破局が報道されていました。

 

恋多き女性ですね。

山里さんと出会って結婚されやっと落ち着いたのでしょうね。

結婚会見をみると、山里さんとの2ショットが一番お似合いな気がしますね。

 

蒼井優さんの本名はなんと言う名前なのでしょうか?

 

 

蒼井優の本名は?出身中学・高校はどこ?

本名は非公開となっていましたが、夏井 優が本名だと噂されていました。

こちらの噂は卒アルが流出され発覚されたようなので、夏井 優が本名なのでしょうね。

 

蒼井優さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか。

地元福岡にある私立の女子校・筑紫女学園中学校だそうです。

こちらの学校は学業優先を条件に芸能活動を認められています。

中学時代、仕事の度に上京する生活をされていました。

部活動には所属せず、幼少期から続けられていたクラシックバレエを継続されていたようです。

中学を卒業後、上京され東京にある堀越高校の芸能コースに進学されました。

同級生には小池徹平さん、山下智久さん、城田優さん、上戸彩さん(中退)、綾瀬はるかさん、鈴木杏さんなどがいたそうです。

すごい年代ですね!

 

蒼井優の活動経歴

1999年1万人の中からミュージカル「アニー」のポリー役に選ばれデビューされました。

2000年から2002年まで雑誌「二コラ」のレギュラーモデルを務められました。

2001年「リリイ・シュシュのすべて」にて映画初出演されました。

2003年「高校教師」で初めて連続ドラマにレギュラー出演され活動の場を広げられました。

2005年「ニライカナイからの手紙」にて初主演を務められました。

2006年「フラガール」にて第30回日本アカデミー賞最優秀助演賞、第49回ブルーリボン賞主演女優賞をはじめ、数多くの映画賞を総なめにされました。

2008年「おせん」にて連続ドラマ初主演を務められました。

2010年「龍馬伝」にて初大河ドラマに出演されました。

2017年「彼女がその名を知らない鳥たち」で第41回日本アカデミー賞や第91回キネマ旬報ベスト・テンをはじめ、その年の主演女優賞をほぼ総なめ状態にされました。

2018年「斬、」が第75回ヴェネツィア国際映画祭のコンペティション部門に選出され、舞台「アンチゴーヌ」「スカイライト」が第53回紀伊國屋演劇賞、第26回読売演劇大賞最優秀女優賞、芸術選奨文部科学大臣新人賞を受賞されました。

 

 

蒼井優プロフィール

出典:http://ja.wikipedia.org/

 

名前    蒼井 優

生年月日  1985年8月17日

出身地   福岡県福岡市

身長    160㎝

血液型   A型

特技    バレエ・タップダンス・ピアノ

趣味    舞台鑑賞・ビデオ鑑賞

 

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!まとめ

蒼井優さんの愛車は本当にポルシェでした。

とてもかっこいいですね!

恋多き女性の為結婚会見では嫌な質問もされていましたが、夫の山里さんがきっぱりと答えてくれており、安心しました。

お二人が幸せな家庭が築けられるように応援していきたいですね。

今後の蒼井優さんの活躍に期待していきたいです。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

南海キャンディーズ山里の結婚相手が蒼井優の理由は?干すと言われた過去についても!>>

しずちゃんは結婚してる?山ちゃんとの仲直り時期やしくじりでの告白も>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-お笑い芸人, 芸能人, 女性芸能人
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.