お笑い芸人 芸能人 男性芸能人 女性芸能人

しずちゃんは結婚してる?山ちゃんとの仲直り時期やしくじりでの告白も

投稿日:2019年6月17日 更新日:

 

南海キャンディーズのしずちゃんは結婚しているのでしょうか?

お相手や彼氏についても気になりますよね。

また、しずちゃんと相方の山ちゃんは一時不仲説がありましたが、仲直りした時期はいつなのでしょうか?

しくじり先生に出演したときの話が気になります。

しずちゃんは結婚してる?

山ちゃんとの仲直り時期や、しくじり先生での告白についても調べてみました!

 

 

しずちゃんは結婚してる?彼氏はボクシングのトレーナー?

しずちゃんこと山崎静代さんは、彼氏いない歴イコール年齢と言われていますが、アラフォーであるしずちゃんですが、現在は結婚はしていないようです。

彼氏がボクシングのトレーナーではないか?という噂もありましたが、

しずちゃんのボクシングのトレーナーの梅津さんは彼氏ではなく、専属のボクシングコーチです。

結婚願望はそれほど強くはないですが、彼氏は欲しいようです。

以前、ヨガのインストラクターをされている14歳年下の男性に告白したことがあるみたいですが、お付き合いまでは発展せずに初めての彼氏とはならなかったようです。

しずちゃんが出演した有吉ゼミで話に内容では、しずちゃんが好きな山登りにヨガの先生を誘ってOKしてもらったというのが真相のようです

しかし、先生は取材でタイミングが合えば交際発展もありえると言っていたので、交際に発展する可能性もあると言えます。

 

しずちゃんと山ちゃんは不仲の噂がありましたが、仲直りした時期はいつだったのでしょうか?

 

しずちゃんと山ちゃんは嫉妬が原因で険悪だった?仲直りした時期はいつ?

南海キャンディーズの不仲は芸人の間でも評判で、不仲説は噂ではなく本当のことだったみたいです。

しかも、不仲の原因は山里ちゃんのしずちゃんへの嫉妬です。

自分が準備したネタなのに、しずちゃんがいつも褒められて自分が頑張ってネタを作っているのに心理的に耐えられなくなってしまったことが原因のようです。

やまちゃんが愚痴をこぼしたときに、先輩芸人からは酷く叱られたそうです。

しずちゃんだけが注目されてしまい、やまちゃんが悲しくなってしまったのではないでしょうか。その気持ちが嫉妬となってしまい、不仲へとなってしまったようです。

ただ、しずちゃんはずっとやまちゃんのことを庇っていたようです。

「やまちゃんに拾ってもらったから解散は絶対にしません。

ちゃんと私を演出してくれているのです」

と言い続けて悪口を一切言わなかったようです。

しずちゃんが人気者となり、単独で出演するときにも「南海キャンディーズ」とコンビ名を入れて貰うなどの配慮をしたり、コンビ名がないときには修正をお願いするなど、やまちゃんへの配慮をかかさなかったことから、だんだんとわだかまりも減って気持ちが落ち着いてきたようです。

しずちゃんがボクシングを始めて、情熱を注ぐ気持ちが理解できるようになってから、やまちゃんとの仲も回復してきたそうです。

10年近くも不仲が続いていたようです。

南海キャンディーズが「しくじり先生」に出演したさい、どんな話をしたのでしょうか?

 

しずちゃんと山ちゃんがしくじり先生で告白した内容は?

南海キャンディーズで、やまちゃんがしずちゃんに一方的に嫉妬をしてしまい、不仲となり、最終的にはお互いに共演NGとなっていたことをやまちゃんはしくじり先生で告白しました。

南海キャンディーズは2004年のM-1グランプリでブレイクしましたが、注目を浴びたのは南海キャンディーズではなくその独特なキャラクターであるしずちゃんでした。

それ以来、しずちゃんの単独の仕事が激増し、やまちゃんはその事に不満が溜まっていってしまいます。

やまちゃんが最も嫉妬をしたのはしずちゃんが映画「フラガール」に出演を決めた時で、やまちゃんのしずちゃんへの嫉妬はマックスになってしまったようです。

嫉妬から、なんとやまちゃんはマネージャーにしずちゃんの映画出演を断るように言ってしまったようです。

嫉妬とは本当に恐ろしいものですね。

今ではテレビで人気のやまちゃんにそんな過去があったとは、素敵な方なのでやまちゃんもブレイクして本当に良かったと思いました。

その後コンビを解散はしないものの、コンビでの共演はNGとなってしまいました。

不仲状態は10年ほど続いてしまい、解散の危機もありました。

そんな不仲状態が改善に向かったのはしずちゃんが2011年に始めたボクシングが切っ掛けとなったようです。

しずちゃんはボクシングに全力で打ち込んだ結果、やまちゃんが新ネタを毎日作るなどしてお笑いへ情熱を注いでいた気持ちを理解することができるようになったそうです。

それ以来、不仲状態は改善方向へ向かったそうです。

不仲状態であった時もしずちゃんは、お笑いのライブで、やまちゃんを主人公にしたエピソードばかりをして客席は大受けするなどして、その話をやまちゃんに聞かせて、やまちゃんは芸人を引退することを撤回したそうです。

このようにしずちゃんはやまちゃんをずっと庇い続ていました。

やまちゃんは台本をチェックしては、しずちゃんのトークを潰したり、旅行に対して、モラハラ的なメールを送るなどして嫌がらせを続けていました。

その結果しずちゃんはやまちゃんとの共演NGを申し入れるまでとなってしまいました。

やまちゃんの嫌がらせは結構な意地の悪さにも関わらず、これまで解散しなかったのは凄いですね。

しずちゃんは穏やかで心優しいのだと思いました。

しずちゃんは山ちゃんと蒼井優さんのキューピッドだったと言われています。

どういうことなのでしょうか?

 

 

しずちゃんは山ちゃんと蒼井優のキューピッド?どうして?

山ちゃんと蒼井さんの出会いのきっかけは、しずちゃんが山ちゃんを蒼井さんに紹介して、一緒に食事をしたことです。

しずちゃんと蒼井さんは、映画フラガールで共演して以来の親友で、お互い恋愛相談をするほど仲が良いそうです。

蒼井さんは前々から山ちゃんを尊敬していたので、しずちゃんはボケで「山ちゃんどう?」と言ったことが切っ掛けになったようです。

しずちゃんは本当に2人が付き合うとは思っていなかったようですが、2人の間を取りもっていました。

やまちゃんが蒼井さんに「僕と付き合ってみます?」と告白し、交際へ発展したそうです。

やまちゃんと蒼井さんのキューピット役となったしずちゃん、性格の良さがにじみ出ていますよね。

次はしずちゃんが幸せになってほしいですね。

 

しずちゃんは絵の才能がある事でも有名です。

 

しずちゃんは絵も上手い?画家としても活動してるの?

しずちゃんはなんと絵も上手で、マルチな才能を発揮しています。

TBS放送のプレバト!の水彩画のコーナーで、しずちゃんは水彩画ランキングで1位となり、特待生に昇格しました。

 

しずちゃんが書いたのは東京タワーの絵で、写真と見間違うほども出来ばえで30点満点でした。

素晴らしいと絶賛されていました。

画家としての活動はしていないようですが、絵本を出版されています。

出典:https://www.amazon.co.jp

すごい才能の持ち主ですね。

しずちゃんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

しずちゃんの身長・体重は?

身長は182㎝と高身長で、体重は非公開で79㎏とも90㎏近いとも言われています。

山崎さんのご家族はお父さんや弟さんも体が大きいそうです。

学生時代に陸上競技やサッカーを経験するなど、運動能力も抜群の家系みたいです。

スリーサイズは、B103・W82・H102」、Fカップのダイナマイトボディでスタイル抜群です

外国のモデルさんみたいですよね。

しずちゃんは男性からネット上で可愛い、好きなどと書かれてるので男性からの人気があることもわかります。

しずちゃんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

しずちゃんの出身中学・高校は?

出身は京都で、育ちは大阪府茨木市です。

茨木市立西中学校卒、大阪府立茨木西高等学校卒、聖和大学短期大学部を卒業しています。

短大時代には、中学の同級生の前野里美さんと、「西中サーキット」(にしちゅうサーキット)という女性コンビを結成してボケを担当し、ネタ作りもしていたそうです。

 

次はしずちゃんの活動経歴についてです。

 

しずちゃんの活動経歴

生まれた時は5000gの超ビッグベビーとして、京都府に生まれました。

中学時代は陸上部、高校時代は女子サッカー部に所属し、スポーツが上手く運動神経も抜群でした。

短期大学時代には中学の同級生とお笑いコンビを結成しています。

オーディションを受けて吉本入りを果たし、2002年 ABCお笑い新人グランプリ審査員特別賞を獲得しています。

関東の深夜番組にも出演していましたが相方の引退により解散しました。

山里亮太さんに誘われ男女コンビ・南海キャンディーズを結成し、大ブレイクを果たします。

その後は女優やボクシングなどマルチな才能を発揮して、数々の映画や番組に出演しています。

 

映画:

  • 「日常」
  • 「ラブ★コン」小泉理恵 役(2006年)
  • 「フラガール」熊野小百合 役(2006年)
  • 「劇場版 カンナさん大成功です!」伊集院ありさ 役(2009年)
  • 「ウタヒメ~彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター~」花雪見 役(2012年)
  • 「ヒーローマニア-生活-」オカッパおばさん(2016年)

書籍:

  • 「すきすきどんどん」幻冬舎(2009年)

 

ドラマ:

  • NHK「アオゾラカット」悦子((2017年)
  • NHK「ひよっこ」小祝滋子役(2017年)

舞台:

  • タクフェス「夕-ゆう-」(2014年)
  • 「ダンガンロンパTHE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~2016」大神さくら 役(2016年)
  • 「雪まろげ」ぽん太 役(2016年)

 

 

しずちゃん(山崎静代)プロフィール

名前:山崎静代(やまざき・しずよ)

ニックネーム:しずちゃんモンスターヴァージン

生年月日:1979年2月4日

出身地:京都府福知山市

大学:聖和大学短期大学部卒業

職業:お笑い芸人・女優・元ボクサー

身長:182cm

血液型:A型

所属:よしもと

相方:山里亮太(南海キャンディーズ)

出典:http://takufes.jp

しずちゃんは結婚してる?山ちゃんとの仲直り時期やしくじりでの告白も まとめ

しずちゃんは結婚はしていないことがわかりました。

10年近く共演NGで不仲だったやまちゃんとは、しずちゃんがボクシングを始めて情熱を注ぐようになってからやまちゃんのお笑いへの情熱が理解できるようになり、仲直りできました。

やまちゃんは嫉妬から、しずちゃんへ数々の嫌がらせをしてしまったエピソードをしくじり先生で告白しています。

そんな2人でしたが、しずちゃんが恋のキューピットとなり、やまちゃんと蒼井優さんがご結婚することになりました。

やまちゃんとしずちゃんの心のわだかまりが解けたので、今後は仲良く良好な関係を保てるのではないでしょうか。

これからも多方面で活躍していってほしいですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

しずちゃんは絵が上手いって本当?蒼井優と親友の理由も!
>>

南海キャンディーズ山里の結婚相手が蒼井優の理由は?干すと言われた過去についても!>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

夢屋まさるは逮捕歴がある?彼女や本名かっこいい子役時代も気になる!>>

柳原可奈子が結婚で夫の職業名前や馴れ初めは?両親やぶりっ子がムカつく理由も>>

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-お笑い芸人, 芸能人, 男性芸能人, 女性芸能人
-, , , ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.