お笑い芸人 芸能人 男性芸能人 女性芸能人

南海キャンディーズ山里の結婚相手が蒼井優の理由は?干すと言われた過去についても!

2019年6月6日

 

先日結婚報道をして世間を驚かせた南海キャンディーズの山里さんですが、結婚相手の蒼井優さんとの馴れ初めなど気になりますね。

また、南海キャンディーズの山里さんが「干す」とはどういったことなのでしょうか。

南海キャンディーズ山里さんの結婚相手についてや南海キャンディーズ山里さん干す?など、

南海キャンディーズの山里さんについて調べていきたいと思います。

 

 

目次

南海キャンディーズ山里(山ちゃん)の結婚相手が蒼井優で入籍はいつ?

2019年6月3日に入籍をされていた南海キャンディーズの山里さん。

結婚相手は女優といて活躍されている蒼井優さんです。

結婚を決めた最大の理由について聞かれた蒼井優さんは一度首をひねり会場を笑わせていましたが、

「お付き合いさせていただいた時から、結婚を前提にという話だったので、そういう風に思えたのはいくつかあるんですけど。

一緒にいて、しんどいくらい笑わせてくれたり、人に対しての感動することと許せないことのラインが一緒だったり、金銭感覚が似ていることと、あと冷蔵庫をちゃんとすぐ閉めるとか、優しい」と答えられていました。

そして

「私は山里さんの仕事に対する姿勢を尊敬しています。

私も基本的に怠け者ですが、仕事になるととことんやってしまう。

山里さんを見ていると、それが間違っていないんだなって思わせてくれる。

とはいえ、私より山里さんの方が仕事がないと生きていけない人だと思う。

自分が与えられた仕事は精一杯やっていき、出来る限り山里さんを支えたいです。」

とも語られていました。

 

山ちゃんと蒼井優さんの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

 

南海キャンディーズ山里(山ちゃん)と蒼井優の馴れ初めは?キューピットはしずちゃん?

記者会見にて、2人の馴れ初めを語られていた山里さん。

一緒になったきっかけは、共通の知人が我々を結び付けてくれました。

私とずっと一緒にお笑いの世界を戦ってきてくれた南海キャンディーズのしずちゃんです。

しずちゃんと蒼井さんはフラガールという映画で一緒で、そのしずちゃんが、僕の事を紹介してくれまして。

それからお食事をすることになり、そしていつの間にか、というほどのアバウトな話ではないわけですけど。

ちょっとシャッターにビビってますけど、こうやって二人が会うことができました。」

と語られていました。

 

紹介する経緯について南海キャンディーズのしずちゃんは

 

優ちゃんが山里の事を尊敬してたんですよね。

それで私がボケで『やまちゃんどう?』って言ったら、優ちゃんが真に受けてしまって。」

と語られていました。

 

紹介してからも、蒼井優さんに山里さんについて説明してくれたり、蒼井優さんが山里さんのことをどうよく言っていたとかなど、伝えたりなど2人の間に入ってくれていたことがきっかけで山里さんも自信がついていき、結婚を前提に交際を申し込むことが出来たと語られていました。

まさに、恋のキューピットですね!

 

電撃結婚でしたが、蒼井優さんは妊娠されているのでしょうか?

 

南海キャンディーズ山里(山ちゃん)の嫁・蒼井優は妊娠してる?子供は?

交際期間2か月ということでしたが、蒼井優さんは妊娠されているのでしょうか?

交際期間の間2人は同棲されていなかったようです。

記者会見にて子どもの予定について聞かれたときに

「授かりものなので、来てくれればうれしい。

人数はまだ。」

と返答されていましたね。

ですのでまだ妊娠はされていないのでしょうね。

妊娠報告が待ち遠しいですね。

 

山ちゃんと蒼井優さんの結婚に対する世間の反応はどんな感じなのでしょうか?

 

 

南海キャンディーズ山里(山ちゃん)と蒼井優の結婚に対する世間の反応は?

世間を驚かせた結婚報道でしたが、世間はどのような反応だったのでしょうか。

「びっくりしました!おめでとうございます!!」

「衝撃!」

「今日エイプリルフールじゃないよね?笑」

「山ちゃんすごい!おめでとう!」

「朝からニュース見てびっくり!!意外な2人でしたがお似合いのような気もします。おめでとうございます!」

「美女と野獣?!山ちゃん凄い!」

「今年一番驚いた!!お幸せに!」

「電撃過ぎて心配になるけど、山ちゃんには幸せになってほしいな。」

と驚きの声が多かったですが、ほとんどの方が驚きとともに祝福の声も挙げられていました。

 

昔、山ちゃんは芸能人に「干す」と言われたという噂があります。

どういうことなのでしょうか?

 

南海キャンディーズ山里(山ちゃん)に「干す」と言ったのは青木さやか?なぜ?

2017年10月放送の「ダウンタウンなう」にて山里さんが許せない先輩女性芸能人について語られていました。

「すごい僕の事嫌いだったみたいで、収録中とかに『お前スタッフの間でお荷物って言われてんの知ってる?』って言われた」

カメラのまわっていない場所でも「お前、干すからな」と至近距離に詰め寄られて暴言を吐かれたことなどを告白されていました。

女性の名前については規制音で隠されていましたが、当時めちゃくちゃ全盛期の方で、と語られていたことや、他の番組にて「何見てんのよ」といったヒントがあったため青木さやかさんんではないかと噂が流れているのでしょう。

 

山ちゃんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

南海キャンディーズ山里(山ちゃん)の出身中学・高校は?大学は?

山里さんは地元千葉市内の公立さつきが丘中学校に通われていました。

中学当時はバスケットボール部に所属されていたようです。

中学校の時は凄く優秀な成績だったと語られていました。

相性の良い個人塾に通われていたので県内の上位の高校に受験できるくらいだったそうです。

中学校を卒業後私立の千葉経済大学付属高校へ進学されました。

 

高校でもバスケットボール部に所属され1日も休まず真面目に練習をされていたそうですが、レベルが高かったことからレギュラーにはなれなかったようです。

高校時代に周囲から「面白い」と言われたことに感化され、お笑い芸人になることを決意されたそうです。

高校を卒業後1年間の浪人生活を経て関西大学へ進学されました。

当初吉本総合芸能学院(NSC)に入校したかったが母親に反対されたそうです。

そして、「大阪の人10人に聞いて10人が良いという大学に合格したら吉本の学校に行かせてあげる」といわれ、関西大学を受験されたそうです。

大学3年生の時にNSCに入校されました。

 

山ちゃんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

南海キャンディーズ山里(山ちゃん)の性格は?

山里さんはどのような性格なのでしょうか。

とても努力家で、謙虚さがある性格だと思います。

バラエティ番組にて

「自分が大した人間じゃないというのは、すごい人たちに会うと痛感します。

さんまさんやダウンタウンさんたちと話していると、天才はスケールが違うな、俺はこうはなれないなと痛感」

「自分は天才ではない。だから人一倍努力しないといけない。」

と語られていました。

そして、毎日

「その日の反省」「自分の良かったワードやツッコミ」「他に何が言えただろうか」「他の人のコメントでこんな考えがあったんだと気づいたこと」などを書き込んでいるノートがあるそうです。

そしてそのノートを常に持ち歩いているようです。

このようなところに蒼井優さんは尊敬され惹かれていったのでしょうね。

 

次は山ちゃんの活動経歴についてです。

 

南海キャンディーズ山里(山ちゃん)の活動経歴

NSC大阪校22期生卒業後、西田富男さんと「足軽エンペラー」コンビを結成されました。

当時はボケ担当だったそうです。

「ガチンコ!」の企画「漫才道」で優勝されましたが、2003年にコンビを解散され、ピン芸人「イタリア人」としての活動を経て山崎静代さんと「南海キャンディーズ」を結成されました。

2006年頃から役者としても活動をされました。

2010年「密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!」で声だけですがゴールデンタイムのレギュラー番組で初司会を務められました。

また、その頃からナレーターとして活動され、「スッキリ」などにも天の声として出演されています。

 

 

山里亮太プロフィール

出典:http://ure.pia.co.jp/

 

名前   山里 亮太

生年月日 1977年4月14日

身長   178㎝

体重   80㎏

血液型  AB型

 

南海キャンディーズ山里の結婚相手が蒼井優の理由は?干すと言われた過去についても!まとめ

記者会意見での山里さんと蒼井優さんの姿、お似合いで2人をみているとほっこりした気分になりました。

また、「好きなものを一緒に観て笑って、笑っている姿が素晴らしいのでその姿を見られるよう一生懸命頑張りたい」と語られていた山里さんはとてもかっこよかったです。

テレビで結婚生活についてなど語られるでしょうから楽しみですね。

今後の山里さんの活躍に期待していきたいです。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

しずちゃんは結婚してる?山ちゃんとの仲直り時期やしくじりでの告白も>>

夢屋まさるは逮捕歴がある?彼女や本名かっこいい子役時代も気になる!>>

東京03角田晃広の嫁は再婚で年下?出身高校や大学も気になる!>>

柳原可奈子が結婚で夫の職業名前や馴れ初めは?両親やぶりっ子がムカつく理由も>>

 

 

関連記事

-お笑い芸人, 芸能人, 男性芸能人, 女性芸能人
-, , ,

© 2024 BANBI NEWS