お笑い芸人 芸能人 男性芸能人

東京03角田晃広の嫁は再婚で年下?出身高校や大学も気になる!

投稿日:

 

芸人ながらも歌も演技もなんでもこなす東京03の角田晃広さん。

そんな角田さんをネットで検索すると再婚した、新しい嫁はかなり年下などという情報がたくさん出てきます。

また出身高校や大学名などが気になっている方もいるのではないでしょうか。

 

角田晃広さんの嫁は再婚で年下?

出身高校や大学について色々と調べていきたいと思います。

 

東京03:角田晃広の嫁は再婚で年下?名前や画像は?

角田晃広さんをネットで検索すると関連で「再婚」と出てくると思いますがそれは事実で、角田さんは再婚をしています。

4年間交際をした13歳年下の一般人女性だそうです。

一般人のため名前や写真は公開されていません

 

しかしあるインタビューで角田さんが

「会社勤の私より明るい女性です」と答えていました。

またプロポーズは代々木公園でピクニックをしながらしたということです。

角田晃広さんが再婚したのはいつだったのでしょうか?

 

東京03:角田晃広が嫁と再婚したのはいつ?結婚指輪をなくしたって本当?

角田さんが13歳年下のお嫁さんとご結婚されたのは2013年の10月10日です。

この日に公式で文章を出されていました。

 

しかしこの発表をする前にもとある番組で角田さんが恋人にプロポーズをしたというエピソードを暴露されていました。

暴露されたにも関わらず割と乗り気で自分から細々といろいろなことを話していたそうです。なんだか微笑ましいですよね。

 

そんな角田さん、なんと結婚指輪をなくしたという噂があるそうです。

調べてみたところそれは事実のようです。

奥さんから手紙で証言が来ていました。

 

角田さんは酔ってしまうとトイレじゃないところで用を足したり、ものを失くしてしまう傾向があるそうです。

 

奥さんも最初はびっくりして泣いたりしていたようですが「慣れちゃった」おっしゃているそうです。

相当心が広い奥様のようですね。

これからも仲良く幸せな過程を築いていってほしいですね。

 

角田晃広さんが前の奥さんと離婚した理由は何だったのでしょうか?

 

東京03:角田晃広が元嫁と離婚した理由は?子供は?

次に角田さんが離婚したという話です。

角田さんは先ほどまで話していた奥さんの前に1人離婚した方がいます。

奥さんは一般人で「レイナ」さんという名前の女性だという噂もあります。

 

離婚した理由は奥さんから「先が見えない」といってフラれたということです。

そのほかにもお酒を飲んだ後にいろいろと厄介な角田さんに嫌気がさしたのではとも言われています。

2人の間にお子さんはいなかったようです。

 

別れた後に角田さんはかなり落ち込み、未練タラタラだったと言います。

人気番組『ゴッドタン』の「マジ歌選手権」で奥さんに向けた未練の歌を歌ったりもしていたそうです。

 

しかしだんだんと離婚したことをネタにするようになり『アメトーーク!』などではバツイチの芸人の企画で出演したりもしていました。

 

結局再婚していま幸せな家庭を築けているようなので良かったですね。

 

角田晃広さんはマジ歌が本気すぎると評判です。

 

 

東京03:角田晃広はマジ歌が本気すぎ?上手いと評判?

角田さんは歌が上手い芸人さんで有名です。

それは人気番組『ゴッドタン』マジ歌選手権から知られるようになったことです。

 

もともと長渕剛さんに憧れていたということもあり歌うことも好きだったようです。

番組に出演していた時も本気で元嫁への未練の歌を歌ったりしていました。

しかもとても上手い!!本当にプロ級でした。

 

実際にその番組影響で角田さんの歌唱力がめちゃめちゃすごいとなり2009年、マジ歌選手権で歌っていた「若者たちへ」という曲で番組で一緒に歌ってきた大竹マネージャーとメジャーデビューを果たしています。

 

番組だけじゃ済まないくらい上手かったってことですよね。すごいです。

もし気になる方がいらっしゃいましたら聞いてみてくださいね。

 

角田晃広さんは演技も上手いという噂ですが、本当なのでしょうか?

 

東京03:角田晃広は演技が上手い?ドラマ「コウノドリ」どんな役だった?

先ほどは歌手活動について話しましたがなんと角田さん、俳優としても活動をしていらっしゃるんです。

しかもその演技力もかなりレベルの高いもので一回限りでなく何度も俳優としての仕事のオファーが来ています。

 

そんな角田さん、2015年に綾野剛さん主演の人気ドラマ『コウノドリ』の7話にゲスト出演しています。

このドラマにはコンビを組んでいる豊本さんも出演されていますよね。

 

角田さんの役はその回で妊娠した女性のお相手の謎のミュージシャン大森太助役です。

気になる方がいらっしゃいましたら是非みてみてください。

 

ちなみにこの回では同じ東京03の飯塚さんもちょこっとだけ出演しています。

そうです東京03総出演なんです!

遊び心がありますよね。

 

角田晃広さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

東京03:角田晃広の出身中学・高校・大学は?

次は角田さんの学歴についてです。

 

角田さんの中学校は文京区立第九中学校だそうです。

当時は卓球部に所属していたそうです。

 

次に高校です。高校は東海大学付属高輪台高校だそうです。

私立の男子校だそうです。

高校生の時はきつい自転車で配達をするアルバイトをしていたそうです。

 

 

そして最後に大学です。

大学は高校と同じ系列の東海大学の文学部文明学科に進学したそうです。

一般受験ではなく内部進学で入ったそうです。

大学時代からお笑い芸人を目指していたので就職はしなかったそうです。

 

角田晃広さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

東京03:角田晃広の性格は?

次に角田さんの性格についてです。

角田さんの性格は一言で言って「めちゃくちゃまじめ」です。

元マネージャーの方も「言われたことはきっちり守り 台本通り 約束通り がんじがらめのガチガチ野郎といっているそうです。

 

また元嫁と別れた時も未練タラタラだったりしたことも合わせて考えると少し小心者なのかなとも思ってしまいます。

 

けれどきっと真面目でちょっと空回りしちゃうところもあるかもしれないけどいい人なのではないかと思います。

ボケを担当しているということもあり、わたし的にはみんなにいじられたりして愛されている人なのかなという印象を受けました。

 

次は角田晃広さんの活動経歴についてです。

 

東京03:角田晃広の活動経歴

1996年4月に今とは違う事務所でお笑いトリオ・プラスドライバーを結成し活動。

しかし2002年に解散。

 

その後2003年9月に豊本明長さんと飯塚悟志さんが組んでいたお笑いコンビ、アルファルファのライブに客演で参加し、その後正式加入をし東京03を結成。

 

2009年『キングオブコント2009』で優勝。

同年人気番組『ゴッドタン』マジ歌選手権で歌ってきた「若者たちへ」という曲で番組で一緒に歌ってきた大竹マネージャーとメジャーデビュー。

 

2013年、13歳年下の女性と再婚発表。

 

2015年、ドラマ『コウノドリ』7話ゲスト出演。

 

2016年、映画『オー・マイ・ゼット!』で初主演。

 

 

東京03:角田晃広プロフィール

出典:インスタグラム

名前:角田晃広(カクタアキヒロ)

生年月日:1973年12月13日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:172cm

出身大学:東海大学 文学部文明学科

事務所:プロデューサーハウスあ・うん→プロダクション人力舎

 

 

東京03角田晃広の嫁は再婚で年下?出身高校や大学も気になる!まとめ

今回は東京03角田晃広についていろいろとみていきました。

角田さんはバツイチですが13歳年下のお嫁さんと再婚して今は幸せな家庭を築いているみたいです。

 

出身地は東京都で中学校は文京区の学校、高校・大学は東海大学系列の学校に通っていたということがわかりました。

 

お笑い芸人が主な仕事ですが歌も演技もできる天才肌の角田さん。

これからもいろいろな活動をしてどんどん活躍していってほしいですね。

これから注目していきましょう!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

夢屋まさるは福岡出身で実家はお金持ち?出身高校や慶應の噂も気になる!>>

夢屋まさるは逮捕歴がある?彼女や本名かっこいい子役時代も気になる!>>

柳原可奈子が結婚で夫の職業名前や馴れ初めは?両親やぶりっ子がムカつく理由も>>

中条あやみは演技力が低い?ドラマの衣装や可愛いくない噂も調査!>>

稲垣来泉は姉妹でかわいい!家族情報&コウノドリなど出演歴を調査>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-お笑い芸人, 芸能人, 男性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.