芸能人 男性芸能人 バラエティ

夢屋まさるは逮捕歴がある?彼女や本名かっこいい子役時代も気になる!

投稿日:2018年12月30日 更新日:

夢屋まさる逮捕彼女かっこいい子役時代

 

夢屋まさるさんは、イケメン芸人でとてもかっこいいですが、逮捕歴があるというのは本当なのでしょうか?

彼女の存在や本名も気になりますね。

また、夢屋まさるさんは子役時代から活躍されていたようなんです。

夢屋まさるさんはかっこいいけど逮捕歴がある?

彼女や本名、子役時代についても調査してみました!

 

 

夢屋まさるは逮捕されたことがあるって本当?

夢屋まさるさんについて調べてみると、

逮捕」というキーワードが出てきます。

 

どういうことなのでしょうか?

 

いろいろ調べてみましたが、

夢屋まさるさんが逮捕されたという情報は見つかりませんでした。

 

なぜ「逮捕」というキーワードが出てしまっているのか不思議ですね。

 

夢屋まさるさんは、慶応義塾大学の学生さんでもあるのですが、

もしかしたら、慶応義塾大学に通う生徒が起こした事件が取り上げられたり、ミスター慶応が逮捕されたりという報道があったので、

夢屋まさるさんの情報と混同してしまったのかもしれませんね。

 

夢屋まさるさんが過去に逮捕されたという事実はありませんでした。

とってもイケメンの夢屋まさるさんですが、彼女はいるのでしょうか?

 

夢屋まさるはイケメンで彼女はいるの?

夢屋まさるさんはとってもイケメンですよね!

彼女はいるのか?

 

気になって調べてみましたが、

夢屋まさるさんの彼女に関する情報は見つかりませんでした。

 

夢屋まさるさんのツイッターにかわいい女性の写真が載っていたので、お!と思ったのですが、

芸人コンビ「まちむすめ」のあゆさんとももみさんであることが分かりました。

 

他にも女性との写真がありましたが、こちらは同期の芸人さんですね。

同期や芸人の仲間と仲が良いのがツイッターから伝わってきます。

これだけイケメン芸人さんなので、もっと人気が出てきたら彼女や熱愛の情報も出てくるかもしれませんね。

 

夢屋まさるさんは学歴がすごいんです!

出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

 

夢屋まさるは大学がすごい!出身中学・高校は?

夢屋まさるさんは、1998年4月2日生まれ。

2018年現在、20歳です。

 

夢屋まさるさんは、慶応義塾大学経済学部在籍中。

現役の慶応ボーイなのですね!

 

夢屋まさるさんは、小学校からの学歴がすごいんです。

  • お茶の水女子大学付属小学校卒業
  • 慶應義塾大学中等部卒業
  • 慶應義塾大学高等部卒業
  • 慶應義塾大学経済学部に在学中

中学校からずっと慶應なのですね!

 

お茶の水女子大学付属小学校は国立小学校ですが、受験の難易度が高く、かなりの難関校だと言われています。

 

夢屋まさるさんは、幼児教育をしっかりと受けて育ってきたのですね。

 

夢屋まさるさんの出身地はどこで、ご両親はどんな人なのでしょうか?

 

夢屋まさるの出身は?両親の職業は?

夢屋まさるさんの出身は東京都。

出身のお茶の水女子大学附属小学校が東京都文京区にあるので、

文京区に通える範囲の距離に実家があるのではないかと思われます。

 

夢屋まさるさんの父親や母親について調べてみましたが、情報がなく、職業なども分かりませんでした。

ただ、夢屋まさるさんは中学校からずっと慶應。

 

慶応義塾中等部や高等部の学費は首都圏でもトップクラスと言われているので、

かなり裕福な家庭で育ったのではないか?と思われます。

 

夢屋まさるさんはたまに、父親や母親に関してもツイートされています。

リビングに入ったら暗闇でお父さんがギャグをしてくれたそう。

面白いお父さんですね。

今も実家に住んでいるのでしょうか?

 

お母さんから台湾土産をもらったというツイートもありました。

お土産もオシャレですね♪

 

お母さんは、夢屋まさるさんが芸人になることは反対しておらず、

「大学には行きなさい」と言っていたんだそう。

 

お父さんにはエイプリルフールに伝えたので、初めは信じてもらえていなかったようです。

夢屋まさるさんのお父さんは2番目のお父さんだという情報もあります。

お母さんが再婚されたのかもしれませんね。

 

夢屋まさるさんは、実は子役出身なんです!

どんな子役だったのでしょうか?

本名も気になります。

 

 

夢屋まさるは子役出身だった?本名は?

夢屋まさるさんは、小さい頃、子役をしていたそうです。

本人が「自分は元子役だった」と話していました。

幼い頃の写真があります。

 

View this post on Instagram

 

歳を重なると面倒くさいことだらけ、だから何も知らない頃に戻りたいなぁ #5歳 #子供の頃は誰でも可愛い #喉と腰いたい

ゆめやさん(@yumeyamasaru)がシェアした投稿 -

 

めちゃくちゃかわいいですね!

 

夢屋まさるさんの子役時代の名前や出演歴については詳しく明かされていませんが、

CMに出演したり、雑誌のお仕事をしていたそうです。

CMは、ネピアや東北電力のCMに出演していたようですね。

 

夢屋まさるさんの本名についても気になるところですが、

本名は明かされておらず、情報もありませんでした。

 

もしかしたら「まさる」というのは本名なのかもしれませんね。

 

夢屋まさるさんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

夢屋まさるの身長体重は?

夢屋まさるさんの身長は、175cm。

体重は、57kgです。

 

身長は男性の平均身長より少し高いくらいでちょうど良いですね!

わりと細身体型なのではないでしょうか。

 

夢屋まさるさんは女装好きという話がありますが、本当なのでしょうか?

 

夢屋まさるは女装好き?

夢屋まさるさんが女装好き?という噂は、

夢屋まさるさんがツイッターに女装した画像を載せていることからきていると思われます。

 

 

こちらはお仕事で女装されたときの写真のようで、

「メイクってむず、女に産まれてもみたかつた〜」

とツイートされていますね。

 

こちらは固定ツイートになっていたので、ご本人も結構気に入っているのではないでしょうか?

夢屋まさるさんが女装好きかどうかまでは分かりませんが、お仕事で女装することはあるようですね。

 

幼い頃は子役をしていたこともある夢屋まさるさんですが、

お笑い芸人としてのデビューのきっかけは何だったのでしょうか?

 

 

夢屋まさるのデビューのきっかけは?

夢屋まさるさんのデビューのきっかけは何だったのでしょうか?

 

子役をしていた夢屋まさるさんは、中学生になって、やっぱり役者になりたいと思い始め、

ワタナベエンターテインメントのオーディションを受けます。

 

そのオーディションでの「3分間特技披露」でお笑いネタを披露したところ、

芸人への道を進められたんだそう。

 

その後、劇場などでネタを披露していたところ、

現在の事務所であるサンミュージックにスカウトされて、芸人デビューすることになりました。

 

スカウト話にはもう1つの説があって、

高2の春にあった高校生のお笑い大会に

「友達も少なく暇だったから」という理由で出場することを決めるが参加者が少なくて大会が中止に。

そこで、同じ日に開催される大学生の大会に出たところ、

「サンミュージック」にスカウトされた という話があります。

 

どちらにしろ、サンミュージックにスカウトされたのは本当のようです。

きっと光るものがあったのですね!

 

夢屋まさるさんは、慶應大学のお笑いサークルにもしょぞくしているという話があります。

 

夢屋まさるは慶應大学お笑い道場O-keisにも所属?

夢屋まさるさんは現在、サンミュージック所属の芸人さんですが、

慶應大学の「お笑い道場O-keis」にも所属しているという情報がありました。

 

「お笑い道場O-keis」は、慶應義塾大学公認のお笑いサークルで、

演者やスタッフを合わせて部員が100人ほどいる大きなサークルです。

部員さんは、「大学生M-1」に出場したり、

いろいろなイベントから依頼を受けて出場したりしているみたいです。

 

夢屋まさるさんは、現在も慶應大学在学中なので、「お笑い道場O-keis」の部員としても

活動されているのかもしれませんね。

 

夢屋まさるさんは一部で「先生」と呼ばれているそうなのですが、どういうことなのでしょうか?

 

夢屋まさるが先生と呼ばれるのはなぜ?

夢屋まさるさんは、一部で「先生」と呼ばれているそうです。

 

その理由は、以前、

夢屋まさるさんがAmeba TVの「勝負の夏!」というリアリティー番組に出演されていたからなんです。

夢屋まさるAmebaTV

出典:https://abema.tv/

 

この番組では、イケメン先生が女子高生に勉強や恋愛を教える、というもので、

夢屋まさるさんは先生として活躍していました。

 

View this post on Instagram

 

colour adjusted, do not repost #勝負の夏 #夢屋まさる

ALysineさん(@alysine134)がシェアした投稿 -

この「勝負の夏!」の中では、

「似ている芸能人は生田斗真で、将来の夢はコメンテーター」となっていたそうです。

お笑い芸人だということは隠していたのでしょうか?

 

芸人としてだけでなく、イケメン慶應大学生としてのお仕事の依頼もくるかもしれませんね。

 

そんな夢屋まさるさんですが、ナインティナインのお正月のお笑い番組、「おもしろ荘2019」に出演されました。

結果はどうだったのでしょうか?

 

 

夢屋まさるの「おもしろ荘2019」:パンケーキネタが衝撃!りゅうちぇるに似てる?

夢屋まさるさんは、2019年の「おもしろ荘」に出演して、ネタを披露しました。

夢屋まさるおもしろ荘

出典:https://natalie.mu/

このおもしろ荘での夢屋まさるさんの姿が衝撃的だ!と話題になっています!

 

出演前、ツイッターで夢屋まさるさんは、

「初めてネタやらせて貰えるのがお正月なの幸せ」

と発言されていました。

テレビでネタを披露するのは初めてだったんですね。

 

そして、おもしろ荘で披露したネタは、

「ジェンダーレス男子の夢ちゃん」として、かわいいものを紹介するというもの。

 

 

こちらに動画があります。

りゅうちぇるさんのような可愛らしい話し方と、

「パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪」と音楽に合わせて、

かわいくないものを厳しく斬っていくネタが衝撃的でした。

 

スタジオ審査員の反応はすごく良くて、

藤田ニコルさんには、

「TikTokのような動きとパンケーキ食べたいが合っていて、流行っちゃいそう」

と言われていました。

 

ツイッターでもたくさんの反応がありました。

「かわいい!」という意見もあれば、「AmebaTVの夢屋先生と全然違う!」と驚く意見もあります。

 

 

 

 

たしかに、AmebaTVに出演していたときのイケメン大学生のときのイメージとは全く違いますね!

 

ネタが終わった後のトークでもキャラを崩さずにいたので、

今後もずっとジェンダーレスキャラでいくのでしょうか?

 

話し方やキャラがタレントのりゅうちぇるさんに似てるという感想もありました。

 

お顔がすごくかわいいので、ジェンダーレスキャラも違和感がないですね。

 

おもしろ荘では賞を獲ることができませんでしたが、

かなり印象が残る存在になったことは間違いなさそうです。

2019年ブレイクするかもしれませんね!

 

このジェンダーレスキャラから、夢屋まさるさんはオネエなの?という疑惑も出てきました。

どうなのでしょうか?

 

 

夢屋まさるはオネエなの?

おもしろ荘でのジェンダーレスキャラから、

夢屋まさるさんはもしかしてオネエなの?という疑惑も出ているようです。

 

確かに、女装している写真を固定ツイートにしていますし、

ツイッターではカズレーザーさんとの仲の良い写真もアップされています。

 

カズレーザーさんは男性も女性もどちらとも付き合えることで有名ですよね!

 

夢屋まさるさんは安藤なつさんとも仲が良いようです。

ジェンダーレスの「夢ちゃん」はキャラかな?と思います。

 

今後、いろいろな番組に出るようになったら本当の姿が明かされるかもしれませんね。

 

夢屋まさるさんは鳥居みゆきさんに似ていて、弟なの?という噂もあります。

 

夢屋まさるは鳥居みゆきに似てる?弟なの?

夢屋まさるさんは、同じお笑い芸人の鳥居みゆきさんに似てると言われることがあります。

2人とも目がぱっちりしていて、美形の顔だからでしょうか?

 

 

View this post on Instagram

 

おもめ!ちょっとしゃくれるくらい!

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿 -

 

夢屋まさるさんは鳥居みゆきさんの弟なの?という噂もあるようですが、

  • 夢屋まさるさんは東京都出身
  • 鳥居みゆきさんは秋田県出身

なので、鳥居みゆきさんの弟ということはなさそうですね!

 

鳥居みゆきさんのお姉さんは以前何度かテレビで紹介されていましたが、

弟がいるという情報はありませんでした。

 

同じピン芸人で、ネタも少し似ていると言われることもあるようですね

今後、2人が一緒にテレビ番組に出ることもあるかもしれませんね。

 

 

夢屋まさるプロフィール

 

■名前:夢屋 まさる(ゆめや まさる)

■出身地:東京都

■生年月日:1998年4月2日

■血液型:A型

■身長:175cm

■体重:57kg

■スリーサイズ:B85cm・W73cm・H88cm

■趣味:ピアノ・椎名林檎のおっかけ・wiki閲覧

■大学:慶応義塾経済学部在学中

 

夢屋まさるは逮捕歴がある?彼女や本名かっこいい子役時代も気になる!まとめ

お笑い芸人の夢屋まさるさんは、とってもかっこいいイケメン高学歴芸人。

過去に逮捕歴がある?という噂がありますが、それは間違った情報であることが分かりました。

 

夢屋まさるさんは、現役の慶應大学生。

中学校からずっと慶應というすごい学歴を持っています。

彼女の情報は見当たりませんが、今後熱愛の情報も出てくるかもしれませんね。

 

夢屋まさるさんは、幼い頃に子役として活動した過去があり、CMや雑誌のお仕事をされていたそうです。

本名については明かされておらず、分かりませんが、今後本人の口から明かされる時が来るかもしれませんね。

 

夢屋まさるさんは、「おもしろ荘2019」に出演。

「ジェンダーレス夢ちゃん」というかなり中性的なキャラでネタを披露し、スタジオやテレビを見た人に衝撃をあたえました。

これをきっかけに、2019年に大ブレイクするかもしれませんね!

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, バラエティ
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.