お笑い芸人 芸能人 男性芸能人 未分類

夢屋まさるのパンケーキの店はどこ?鳥居みゆきとの関係も気になる!

投稿日:

夢屋まさるパンケーキの店はどこ鳥居みゆきとの関係は


「パンケーキ食べたい パンケーキ食べたい」
と中毒性のあるネタで今注目を集めている現役大学生芸人の夢屋まさるさん。

みなさんもテレビなどで見たことがあるのではないでしょうか。

 

そんな夢屋さんは鳥居みゆきさんの弟なのではないか?と言われたり、

夢屋さんがある番組で紹介したパンケーキのお店が話題だったりとかなり気になっている方が多いみたいです。

ということで今回はそんな夢屋さんが本当に鳥居みゆきさんの弟なのか?

夢屋さんが紹介したパンケーキ屋さんがどこなのかについて紹介して行きたいと思います。

 

 

夢屋まさるのパンケーキの店はどこ?ゆれるパンケーキとは?

夢屋さんは「パンケーキ食べたい」というネタをしているだけあってインスタグラムにもよくパンケーキを食べた写真をあげています。

なのでパンケーキの美味しいお店をよく知っているようです。

 

そのため人気番組「行列のできる法律事務所」に出演した際にも『ゆれるパンケーキ』というなんとも興味深いものを紹介してくれました。

 

 

そのパンケーキのお店とは東京都港区にある「512 CAFE&GRILL」というお店です。

インスタグラムやネットで検索してもらえばわかるのですが、大きくてふわふわなパンケーキを食べることができます。

種類もたくさんあるようで、私はミントのパンケーキが気になりました。

 

夢屋まさるさんは「パンケーキ食べたい」のネタでブレイクしましたが、他にもネタはあるのでしょうか?

 

夢屋まさるは「おもしろ荘」でブレイク?パンケーキ以外にもネタがあるの?

夢屋さんがブレイクし始めたのはなんといっても毎年年明けに放送されるお笑い番組の「おもしろ荘」のおかげでしょう。

パンケーキ食べたいという中毒性のあるネタとその間に挟む毒舌な言葉がかなり注目を浴びたようです。

 

このおもしろ荘は人気で実力派の芸人さんはもちろん、まだデビューをして間もなかったり、

あまり知られていない芸人さんがこれから注目を浴びれるようにネタを見せる機会を与える番組です。

 

今でも多くのバラエティに出演されているオードリーさんもこの番組から引き出されたそうです。

夢屋さんもオードリーさんのようにずっとテレビにで続けられるくらい人気になってほしいですね。

 

そんな夢屋さん、他のネタはあるのでしょうか?

調べて見たところ、今の所はパンケーキネタを中心にやっているようでした。

しかしデビューしたての頃は、同じ事務所の鳥居みゆきさんと同じようなネタをやっていたようです。

動画を見て見ましたが確かにそっくりでした!

 

でも原宿やかわいいものが好きな夢屋さんには昔のようなネタより、今やっているパンケーキ食べたいが似合うなと思いました。

次は今も少し触れた鳥居みゆきさんとの噂についてです。

 

夢屋まさると鳥居みゆきは兄弟?ネタも似てる?

次は夢屋さんと女芸人の鳥居みゆきさんが兄弟なのではないかと言われている噂についてです。

 

夢屋さんと鳥居みゆきさんはサンミュージックプロダクションという同じ事務所に所属しています。

また目が大きく顔も似ているため兄弟なのではないかと噂がたってしまったみたいです。

また先ほども言ったようにデビュー当初の夢屋さんのネタが鳥居みゆきさんのネタに似ていたということもその噂がたった一つの原因のようです。

 

しかしこの噂は嘘の可能性が高いと思われます。

鳥居みゆきさんはお姉さんがいらっしゃるそうで、お姉さんとの写真はご自身のインスタグラムにもアップされていますが、

他の兄弟の写真などはありません。弟がいるという証言もありません。

夢屋さん自身もこのことについてなんの発言もしていません。

 

お二人が兄弟だという噂はガセのようですが、勘違いしてしまうくらい似ていますよね。

いつか共演していただきたいです!

夢屋まさるさんは逮捕されたことがあるという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

 

夢屋まさるは逮捕されたことがあるって本当?

夢屋さんを調べると関連で「逮捕」というワードが出てきます。

しかしこれは全くの嘘です。

ある事件の犯人の名前が「まさる」でそれがなぜかこんがらがって夢屋まさるさんが逮捕されたとなってしまったようです。

勝手にこんな風に噂なったら混乱しますよね。きっと本人が一番混乱しているでしょう。

 

みなさん信じないようにしてくださいね。

こちらもクリックして読む>>夢屋まさるは逮捕歴がある?彼女や本名や子役時代も>>

 

夢屋まさるさんは先生をしていたことがあるそうなのですが、どういうことなのでしょうか?

 

夢屋まさるが先生をしていた「勝負の夏」とは?

夢屋さんはabemaTVの「勝負の夏」という番組に出演していたそうです。

この番組は勉強が苦手な女子高校生が現役大学生のイケメンでエリートな先生に勉強を教わって成績を上げることができるのかという番組です。

夢屋さんもエリートイケメン先生の一人として出演されていました。

その時は今のパンケーキ食べたいと中毒性のあるネタをやっている夢屋さんとはまた違った姿を見れると思います。

もし気になる方がいらっしゃったら見て見てくださいね。

 

夢屋まさるさんに彼女はいるのでしょうか?

 

夢屋まさるの彼女は?オネエ疑惑の真相は?

次に彼女についての噂です。

夢屋さんの恋愛について調べて見たところ、彼女がいるという情報はありませんでした

 

また夢屋さんはオネエという噂があるようですが、

正確にはオネエじゃなくてジェンダーレスだそうです。

先ほども少し触れましたが夢屋さんは原宿とかかわいいもの、インスタ映えするものが大好きで、男女の境界線がないようです。

男女関係なく友達としても付き合えるし、恋人としても付き合えるのかもしれませんね。

 

イケメンなのでいずれかは熱愛情報も出てくるかもしれませんね。楽しみです!

 

夢屋まさるさんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

夢屋まさるの出身中学・高校は?現在は慶応大学生?

夢屋さんについてお調べになった方は夢屋さんの学歴にかなり驚かれたのではないでしょうか。

夢屋さんは中学からずっと慶應義塾大学系列の学校に通っていたそうです。

そして現在も慶応義塾大学の経済学部に所属しているそうです。

慶應義塾大学は大学はもちろん、中学、高校も偏差値がとても高いのですごく夢屋さんはすごく頭がいいんですね!

 

ちなみに現在は大学3年生だそうです。

芸能活動をしながら大学に行くのは大変だと思いますが、どちらも両立している夢屋さんはすごいですよね。

感心します!

 

次は夢屋まさるさんの活動経歴についてです。

 

夢屋まさるの活動経歴

夢屋さんの活動経歴についてざっと紹介していきます。

 

夢屋さんは3歳〜6歳くらいまで子役として活動されていました。

しかし小学5年生くらいの時に一旦子役活動を休止しています。

 

その後中学3年生の時に芸能活動を再開しようとオーディションを受けたがコメディスクールに通えと勧められます。

しかしスクールに通うのはかなりお金も時間も必要ということになり、フリー芸人として活動をし始めます。

 

そして高校生の時に参加したライブで鳥居みゆきさんのマネージャーにスカウトされ今の事務所であるサンミュージックプロダクションに入ることになりました。

 

そして今年2019年、「おもしろ荘」を出演に中毒性のある「パンケーキ食べたい」というネタで注目を集めました。

 

これからも目が離せないですね!

 

 

夢屋まさるプロフィール

出典:インスタグラム

■名前:夢屋まさる

■生年月日:1998年4月2日(21歳)

■出身地:東京都

■血液型:A型

■事務所:サンミュージックプロダクション

■大学:慶應義塾大学(経済学部)

 

夢屋まさるのパンケーキの店はどこ?鳥居みゆきとの関係も気になる!まとめ

今回は芸人の夢屋まさるさんについて紹介していきました。

パンケーキネタで注目を集めている夢屋さんのおすすめのパンケーキのお店は東京都港区にある「512 CAFE&GRILL」というお店だそうです。

種類もかなりあるみたいなので気になる方は是非行って見てください。

 

また鳥居みゆきさんと兄弟だという噂もあるようですがそれは嘘のようです。

事務所や昔やっていたネタが似ていたり、顔もすごく似ているのでこのように勘違いされてしまっているようです。

 

現役大学3年生で若いながら注目を集めている夢屋まさるさん。

これからの活躍に期待できそうです。

みなさんで応援して行きましょう!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

夢屋まさるは福岡出身で実家はお金持ち?出身高校や慶應の噂も気になる!>>

夢屋まさるは逮捕歴がある?彼女や本名かっこいい子役時代も気になる!>>

柳原可奈子が結婚で夫の職業名前や馴れ初めは?両親やぶりっ子がムカつく理由も>>

中条あやみは演技力が低い?ドラマの衣装や可愛いくない噂も調査!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-お笑い芸人, 芸能人, 男性芸能人, 未分類
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.