声優

木下晴香の歌と演技の評判は?大学や身長体重も気になる!

投稿日:2019年5月3日 更新日:

木下晴香の歌と演技の評判は大学や身長体重は

実写版『アラジン』のヒロイン、ジャスミン役の吹き替えに抜擢された木下晴香さんですが、歌と演技の評判はどうなのでしょうか?

出身大学や身長体重なども気になります。

スレンダーに見えますが身長はどのくらいあるのか気になりますよね。

木下晴香さんの歌や演技の評判は?

出身大学、身長体重などを調べてみました。

 

 

木下晴香の評判は?アラジン実写版吹替キャストに選ばれたのはなぜ?

木下晴香さんが今回アラジンの実写版吹替キャストに選ばれた理由は、演技力と歌唱力で、

最終的に決め手になったのは、アラジン役の中村倫也さんとの『ホール・ニュー・ワールド』の歌声だそうです。

ロマンチックなシーンで流れる甘いアラジンの歌声と、初めての自由な旅をす満喫するジャスミンの伸びやかな歌声がぴったりとハマっていたようです。

 

このシーンが象徴する2人の喜びと幸せを最大限に表現していただいていたことが、起用の最大の決め手となったとも言われています。

木下晴香さんはインタビューで、

『数あるディズニーの作品の中でも本当に大好きな作品の一つです』

と話していました。

 

今までのミュージカル舞台での経験が評価されジャスミン役に抜擢されていますね。

吹替えは初めての木下晴香さんですが、今までの経験を活かしきっと好奇心と自立心、

気品に溢れたジャスミンを演じてくれそうな木下晴香さんに期待したいですね。

 

木下晴香さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

木下晴香の出身中学・高校は?大学はどこ?

木下晴香さんの出身高校は、佐賀県立鳥栖高等学校を卒業しています。

出身中学は公表されていませんが、佐賀県鳥栖市出身なので、佐賀県鳥栖市にある中学を卒業された可能性が高いと思われます。

高校時代は、佐賀県から東京まで通って稽古を受けていたみたいですね。

佐賀県から東京まで通うのも大変だったしょうが、

稽古を受けたいという気持ちで通っていたと考えると努力家だと思います。

 

大学についてですが、調べても大学に入学しているという情報はありませんでした。

もしかすると、高校卒業後は、上京してミュージカルに専念する為に大学には通われていないのかもしれませんね。

 

木下晴香さんのデビューのきっかけはなんだったのでしょうか?

 

木下晴香のデビューのきっかけは?歌唱力がすごい?

木下晴香さんのデビューのきかっけですが、2015年に『全日本歌唱力選手権 歌唱王』で決勝まで進んでいました。

その番組の放送を見たトライストーン・エンターテイメント(現在の事務所)の社長にスカウトされました。

 

小学生の頃からミュージカル劇団に所属して、ダンスや歌を基礎から学んでいた木下晴香さん。

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』で同じジュリエット役だった乃木坂46の生田絵梨花さんからは、

『心に染み入る歌声で私よりも落ち着いていた』と高評価をされていました。

 

ロミオ役だった古川雄大さんからは、『透明感のある歌声』、

そしてもう1人、ロミオ役のダブルキャスト大野拓朗さん『歌う時の笑顔もすてき』と絶賛されていました。

 

演出家の小池修一郎氏からは『これだけの音域をカバーできる人はいない』と太鼓判を押されるほど木下晴香さんの歌唱力は凄いようですね。

 

木下晴香さんの演技力はどうなのでしょうか?

 

 

木下晴香の演技力は?

2017年にミュージカル『ロミオ&ジュリエット』のオーディションを受けてジュリエット役に抜擢されていますが、

この舞台が彼女にとってデビュー作品となっています。

この頃の木下晴香さんは、高校3年生。

ミュージカル『モーツァルト』では、コンスタンツェ役も演じていらっしゃいました。

聞いていて凄く気持ちがいい。

新人という偏見がありましたが、初舞台とは思えないほどの歌唱力・演技職に感動しました。

などの高評価のコメントがあちらこちらで見つかりました。

 

そして、2019年の2月に『銀河鉄道999』でメーテル役も熱演していました。

その時、木下晴香さんはインタビューで『メーテルとして生きられる喜びを噛みしめながら、魅惑的で母性溢れる姿を繊細に創り上げていきたい。』

と女優としての想いを熱く語っていました。

 

ミュージカル劇団で基礎から学び努力を怠らなかったからこその、彼女の実力とも言えますね。

2019年11月にはミュージカル『ファントム』でクリスティー役を演じる予定となっていますし、

実写版『アラジン』のジャスミン役の吹き替えでの演技力にも期待が膨らみますね。

 

木下晴香さんの身長・体重はどれくらいなのでしょうか?

 

木下晴香の身長・体重は?

木下晴香さんの身長は166.4㎝。

スレンダーな体型なので実際よりも高く見えますね。

体重は調べてみましたがどこにも書いていませんでした。

モデルや女優ではないので、公開していない可能性もありますね。

ミュージカルの舞台に出演することが多いので腹筋を使いますし、相当な体力がないと舞台はこなせないと思いますので、ガリガリに痩せてはいないと思います。

 

木下晴香さんの家族構成はどんな感じなのでしょうか?

 

木下晴香の家族や兄弟は?

家族構成は、父母とお兄さんが1人の4人家族です。

木下晴香さんの17歳の誕生日にお兄さんと一緒に写っている写真がツイッターにありました。

お父さんとの写真もありました。

父の日に一緒に写真を写していました。

両親と一緒に登山に行った時の写真もあり、家族みんな仲良しなんだなと思う写真ばかりです。

 

木下晴香さんは生田絵梨花さんと関係があるようなのですが、どんな関係なのでしょうか?

 

 

木下晴香と生田絵梨花との関係は?

ミュージカル『モーツァルト』でモーツァルトの妻役、コンスタンツェ役。

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』では、ジュリエット役。

を2度に渡り役を演じていた木下晴香さんと乃木坂46第1期のメンバー生田絵梨花さん。

生田さんの事を『いくちゃん』、木下晴香さんの事を『晴香ちゃん』と呼び合っているそうです。

生田さんの方が年上ですが、木下晴香さんの堂々としている所や落ち着いている所、

生田さんがあたふたした時に落ち着かせてくれる所にとても好感を持っているそうです。

2度に渡り大きな舞台の同じ役を演じているお2人は、回を重ねるごとに絆は深くなっているようです。

木下晴香の性格はどんな感じなのでしょうか?

 

木下晴香の性格は?

木下晴香さんの性格は、とにかく明るい。

感謝の心をいつも持っているステキな女性です。

毎日笑顔でいるので、周りまで笑顔にしてくれるような性格の持ち主のようです。

 

そして、今までの共演者からは、『頑張り屋さん』、『努力家』という声が多く上がっていました。

いつも笑顔で明るく、努力家で頑張り屋さんなら、周りの人も応援したくなりますよね。

 

次は木下晴香さんの活動経歴についてです。

 

木下晴香の活動経歴

木下晴香さんは小学3年生から中学2年生まで、地元のミュージカル劇団に所属。

歌やダンスの基礎を学びます。

2015年にTOURSミュージカル『赤毛のアン』で全国初舞台を踏む

2015年12月に『全日本歌唱力選手権 歌唱王』の決勝に進出。

 

2017年にオーディションでミュージカル『ロミオ&ジュリエット』のジュリエット役に抜擢されています。

2019年2月にも、ヒロイン、ジュリエット役で舞台に立っていました。

 

2018年5月~8月、ミュージカル『モーツァルト』でコンスタンツェ役で出演

2019年、実写映画『アラジン』でヒロイン、ジャスミンの吹き替え担当になり、今作が吹き替えの初参加作品となります。

 

同年、銀河鉄道999 さよならメーテル~僕の永遠 ではメーテル役

 

2019年11月~12月、ミュージカル『ファントム』でクリスティーヌ役で出演予定です。

木下晴香さんは、今までミュージカルでの活躍が多いので、実写版アラジンで初の吹き替えを担当するので、その演技力や、歌唱力に期待が膨らみますね。

 

 

木下晴香のプロフィール

■名前:木下晴香

■生年月日:1999年2月5日

■出身地:佐賀県

■血液型:O型

■特技:ダンス

■趣味:歌、舞台鑑賞、ランニング、温泉めぐり

 

とても大人っぽくてそして美人。

役によっては、可愛く見えてします木下晴香さんですね。

 

木下晴香の歌と演技の評判は?大学や身長も気になる!まとめ

木下晴香さんの演技力は、小学生の頃からミュージカル劇団で基礎を学んできたこともあり、今までミュージカルで関わってきた共演者などからも高評価でした。

ミュージカルに専念する為、上京後は大学には進学していないようです。

身長は166.4㎝で演技力、歌唱力も評判が高くそして、とても可愛い木下晴香さんの今後の活躍が本当に楽しみですね。

 

 

▼▼▼よく読まれている注目記事▼▼▼
クリック

水瀬いのりの例のアレとは一体何!?声優やめる寸前の噂や性格彼氏についても!>>

小原好美(声優)は結婚している?彼氏や年齢や本名かわいい女優時代についても調査!>>

安野希世乃(声優)の結婚彼氏は誰?しゃべくり出演の過去や高校大学も調査!>>

中村悠一と杉田智和はお揃いのネックレスで結婚の噂も?愛車の車種やキャラ一覧も調査>>

梶裕貴は結婚してる噂はデマ?めざましで発覚の噂やキャラ一覧も調査>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-声優
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.