声優

蒼井翔太のすっぴん画像とは?身長体重や性格悪い噂も気になる!

2019年5月5日

蒼井翔太すっぴん身長体重性格は

とてもかっこよく、声が特徴的な蒼井翔太さんですが、すっぴん画像はあるのでしょうか?

また、身長体重やはどのくらいあって性格はどうなのか気になりますよね。

今回は、蒼井翔太さんのすっぴん画像や身長、性格について調べてみました。

 

 

目次

蒼井翔太はすっぴんもかっこ良い?画像はある?

Twitterなどで、蒼井翔太さんのすっぴんらしき写真が投稿されていました。

出典:Twitter

 

外出時には必ずメイクをする翔太さんですが、すっぴんの写真は本当にイケメンでした。

女性よりも美容に気を使っているのがわかるほど、お肌もきれいですね。

すっぴんでも、メイクをしていてもかっこいいですね。

ちなみに、翔太さんのTwitterやブログにスキンケアやメイクのことがよく書かれていますし、

おしゃれな服やネイルのなどの写真も投稿されることがあるので、参考になるかもしれませんね。

蒼井翔太さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

蒼井翔太の身長体重は?まだ伸びているって本当?

蒼井翔太さんの身長は174cm。

体重は公表していないので分かりませんが、細見なので50㎏代ではないかと思われます。

2017年8月9日にTwitterに身長が2㎝伸びたとツイートされていました。

今年32歳になる翔太さんですが、2年前の30歳の頃に2㎝伸びていたんですね。

ご本人は、180㎝まで伸びてほしいそうですよ。

 

蒼井翔太さんは性格が悪いという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

蒼井翔太は性格悪い?天然や性同一性障害の噂の真相は?

蒼井翔太さんの性格ですが、賛否両論はあるかと思います。

基本的に素直で明るく、人懐っこく、決して悪い性格ではないと思います。

しかし、翔太さんは天然なところがあり、そのやや天然な所から出てしまっている可能性のある発言が問題視されていました。

『声優の仕事をきっかけにマルチに活躍したい』

『目立つ役をやりたい』

と過去に発言していて、ファンの間から

『何様のつもり??』

『生意気なんじゃない??』

と批判されてたことがありました。

 

翔太さんと関係者のインタビューなども聴いてみると、天然で素直な性格をしているので本人は全く悪気がないそうです。

悪ふざけをして発言をしてしまうこともあると思いますが、素直に自分の想いを発言していると思うと許せてしまいますね。

そして翔太さんが性同一性障害という噂がありますが、翔太さんは一切公言しているわけではないので真相はわかりません。

ただ、翔太さんの趣味は美容で人前に出る時は必ずメイクをしているそうです。

女子よりも、女子力は高そうですよね。

 

 

蒼井翔太の本名は?両親や兄弟はどんな人?

何度か芸名を変えていらっしゃる翔太さん。

「SHOWTA.」で歌手デビュー。

その後に「柳ヶ木 昇」でアニソン歌手を目指す。

株式会社Sに所属後、声優の勉強を社長に勧められ「蒼井翔太」へ改名し声優を目指します。

本名は公表していませんが、ご本人がラジオで『蒼井翔太は芸名です。でもしょうたは本名だ。』と明言していました。

苗字については発言されていなかったためわかりませんが、ファンの間では、『柳川 翔太』ではないかと噂されています。

家族構成は、父母、10歳年上のお姉さんがいるそうです。

翔太さんのお姉さんという事は、とてもきれいで美人な方なのかと思いきや、翔太さんがラジオでお姉さんの事をお話ししているのを拝聴すると、とても驚きました。

突然ロンドンへ旅立ち、ハードモヒカンになって帰国されたようです。

髪の毛が邪魔だから坊主にしたい。

普段からメイクもしない男前のお姉さんのようです。

翔太さんとは真逆で驚きますね。

年が離れていて、真逆なタイプのせいかお姉さんとはずっと仲良しみたいです。

蒼井翔太に彼女はいるのでしょうか?

 

蒼井翔太の彼女は?

噂ですが、デビュー前に地元に彼女がいたそうです。

その後、人気アニメ『ラブライブ!』西木野真姫を演じているPile(パイル)さんと熱愛の噂が出ました。

翔太さんがTwitterに指輪をつけている画像を投稿したところ、Pileさんのインスタに同じ指輪が投稿されていたことでも噂になりました。

そしてその後は、翔太さんのファングループ『笑顔会』の会員である一般女性のまいさんという方と噂にもなったようです。

しかし、翔太さんは交際や結婚の話は一切公言していないため真相は分かりませんが、

一緒にいたという目撃情報などは一切ないためただの噂なのかも知れませんね。

翔太さんの性同一性障害についても噂があるので、もしかしたらナーバスな部分なのかもしれません。

蒼井翔太さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

蒼井翔太の出身中学や高校は?

蒼井翔太さんの出身中学校は福井市立成和(せいわ)中学校。

そこでバレー部に所属。

高校は、福井私立北陸高校のようです。

中高一貫教育が行われている高校で、京都女子大学などと教育連携を結んでいる高校です。

小学3年~高校1年までテニスをしていてトヨタジュニアテニストーナメントの全国大会に出場した経験んもあり高校へはテニスの推薦で入学しているようですが、

中退しているとYahoo!知恵袋に書かれていましたが確実性は低いかもしれませんね。

ちなみに、ヤフー知恵袋には、小学校から高校まで通っていた学校の名前が出ていました。

 

蒼井翔太さんは歌唱力がすごいとの噂ですが、本当なのでしょうか?

 

 

蒼井翔太は歌唱力がすごい?人魚になった過去とは?

2004年にヤマハ音楽振興会のTEENS' MUSIC FESTIVALへ東海北陸代表として全国大会に出場しスカウトされ、

SHOWTA.として『願い星』でメジャーデビューをしている翔太さん。

 

ハイトーンヴォイスで天使の声とも称され一度聴いたら忘れられられない声と言われています。

うたの☆プリンスさまっ♪の初期に、仮歌という裏方を担当していました。

仮歌というのは、歌手が新曲を覚えるために楽譜通りに歌っている人です。

 

音程を間違ってしまうと、歌手の人も間違えてしまうという、とても責任重大な裏方仕事をしていらっしゃいました。

うたぷりのキャラソンは100曲以上発売されていますが、その仮歌をすべて翔太さんがしていたという事はかなりの歌唱力ですね。(続編からは声優として参加しています。)

 

舞台『スマイルマーメイド』で人魚の娘マリナ役を翔太さんが演じていました。

声優が?男性が?と賛否両ロ運の意見もあったそうです。

しかし、やはり翔太さんと言いたくなるほどの美しくキレイでかわいいマーメイド姿でした。

 

次は蒼井翔太さんの活動経歴についてです。

蒼井翔太の活動経歴

2004年、地元の夏祭りでカラオケ大会のオーディションに合格。

しかし、豪雨でお祭りが中止になりました。

中止になったのがきっかけで、ヤマハ音楽振興会のTEENS'MUSIC FESTIVALに出場することになり、県大会と東海北陸地区大火でグランプリを獲得。

全国大会に進出し、中村中さん(関東甲信越代表)など、ほかの参加者の多くがオリジナルの楽曲を披露する中、倖田來未さんの『1000の言葉』を歌い、事務所から声をかけられたそうです。

2006年7月26日SHOWTAとしてシングル、『願い星』でメジャーデビュー

デビュー前からアニメやゲームが大好きで、10歳上の姉の影響で『セーラームーンSuperS』を見ていた時、女性なのに男性声優が演じているキャラクターがいることに驚き、

声優という仕事に興味を持つようになったそうです。

2010年1月14日、人生一度きり、自分のやってみたいことを諦めたくないと思い自ら辞意を申し入れ事務所との契約が終わりフリーとなりました。

2010年2月1日 アニソン歌手・声優を目指し活動を再開するにあたって、柳ヶ木昇(りゅうがき のぼる)に改名。

同年10月小池雅也さんから株式会社Sの佐藤ひろ美社長を紹介してもらい、事務所に所属。

蒼井翔太として活動を始め、社長の佐藤ひろ美さんの勧めで声優の勉強を始めることになりました。

2011年2月24日ゲーム『Black Robinia』で声優デビュー

同年10月放送アニメ『君と僕。』で劇中歌を担当し、松下隆之介役でアニメデビュー

2013年6月26日発売のミニアルバム『ブルーバード』でCDデビュー

2014年12月3日には、『この男子、石化に悩んでます。』で田万里歩役で初出演。

そして、初アニメ主題歌『glitter wish』で歌の他にも作詞作曲も手がけていました。

声にコンプレックスを抱きながらも自分の居場所を見つけ、歌手としてスタートを切った蒼井翔太さん。

人生は一度きりと思っていても、なかなか一歩を踏み出せる人が少ない中、声優への道を進んだ勇気もステキでかっこよく、夢を掴む人の行動力は、素晴らしいですね。

 

 

蒼井翔太のプロフィール

■名前:蒼井翔太

■ニックネーム:しょうーたん、たそ、蒼井くん、翔太くん

■生年月日:1987年8月11日

■血液型:B型

■出身地:福井県

■趣味:硬式テニス、ダンスと振付

■特技:絵を描くこと、美容、ダンボール集め

■好きなケーキ:イチゴのショートケーキ、ベイクドチーズケーキ、モンブラン

■嫌いなもの:大型犬、虫が苦手で4本足以上の生物は特に苦手

声変わりの時期に、ほとんど声変わりをしなかったため、特徴的なハイトーンボイスのためにいじめられていたそうです。

蒼井翔太さん自身も嫌になるほど自分の声に苦手意識が強かったそうです。

しかし、中学生の頃カラオケで倖田來未さんの『So Into You」を歌ったところ、友達に褒められたことがきっかけでカラオケに少しずつ通い歌を歌うようになり、自分の居場所を見つけたそうです。

 

蒼井翔太のすっぴん画像とは?身長や体重性格悪い噂も気になる!まとめ

蒼井翔太さんのすっぴん画像は、女性が羨ましがる程のキレイな肌でした。

身長は174㎝で素直でやや天然な部分が性格が悪いと誤解を招いている可能性が高いと思います。根はとても素直で明るくて人懐っこいみたいです。

イケメンで天使の声と言われている蒼井翔太さんの今後の活躍に目が離せませんね。

 

 

▼▼こちらもよく読まれています▼▼
↓クリック

KENN(声優)は結婚してる?年齢や歌が上手い噂も気になる!>>

岡本信彦は結婚してる?キャラ一覧や出身高校大学も気になる!>>

木村良平が結婚をばらされる事件とは?性格悪そうな噂や新城まゆとの関係についても>>

中村悠一と杉田智和はお揃いのネックレスで結婚の噂も?愛車の車種やキャラ一覧も調査>>

梶裕貴は結婚してる噂はデマ?めざましで発覚の噂やキャラ一覧も調査>>

 

 

 

関連記事

-声優
-,

© 2024 BANBI NEWS