芸能人 女性芸能人 バラエティ

柳原可奈子が結婚で夫の職業名前や馴れ初めは?両親やぶりっ子がムカつく理由も

投稿日:

柳原可奈子結婚夫職業両親ぶりっ子ムカつくのはなぜ

 

タレントの柳原可奈子さんが結婚を発表されましたが、夫の職業や名前、馴れ初めが気になります。

また、柳原可奈子さんの両親について、ぶりっ子が「ムカつく」と言われる理由も気になりますね。

柳原可奈子さんが結婚で夫の職業や名前や馴れ初めは?画像はある?

両親はどんな人なのか、ぶりっ子がムカつくと言われる理由についても調査してみました!

 

 

柳原可奈子が結婚したのはいつ?夫はどんな人で職業や名前は?

柳原可奈子さんが結婚したのは、2019年2月4日。

レギュラー出演している、翌日2月5日の「バイキング」で、生放送で結婚を発表しました。

柳原可奈子さんは、

「私事で恐縮ですが、昨日2月4日に入籍しました」

と話されていたので、

入籍日が2019年2月4日であることは間違いないですね。

柳原可奈子さんの夫は、1歳年上の一般男性。

交際期間は約1年だそうです。

 

柳原可奈子さんが1986年2月3日生まれの33歳なので、

結婚した夫は34歳ということになりますね。

柳原可奈子さんはとっても若く見えるので、がもう30代だったことに驚きですね!

 

柳原可奈子さんは夫について、

「一緒にいるとご飯がおいしい。隣にいても寝れました。」

と語っていました。

きっととっても優しい人なんですね。

プロポーズの言葉について聞かれると、

「指輪をパカッとして『結婚してください』と言って頂いた」

と答えていました。

とってもロマンチックですね♪

でも、指輪をはめたら爪の下までしか入らず、サイズを直してもらっている最中なんだそうです。

 

柳原可奈子さんの旦那さんの名前は明かされていません。

よって、現在は柳原可奈子さんが何という名字になったかは分かりませんね。

いつか、どこかの番組で明かされる時がくるかもしれませんね。

 

柳原可奈子さんと夫の馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

柳原可奈子と夫の馴れ初めは?顔画像はあるの?

柳原可奈子さんと旦那さんの出会いは、友達の紹介。

初めて会った後すぐに、旦那さんから

「またご飯に行きましょう」と誘ってくれたそうです。

柳原可奈子さんは、とっても嬉しかったんだとか。

交際のきっかけは、2回目のデートでの柳原可奈子さんからの告白だったそうです。

柳原可奈子さんは積極的なタイプなのですね!

旦那さんも初対面のあとすぐにご飯に誘ってくれたとのことなので、

お互いピンとくるものがあったのかもしれませんね。

柳原可奈子さんと旦那さんが入籍したのは2019年2月4日ですが、

入籍する2週間ほど前から一緒に暮らし始めたとのこと。

きちんと籍を入れる段階になってから同居を始めたのですね。

気になる旦那さんの顔画像については、残念ながら紹介されていません。

「バイキング」で坂上忍さんから、「顔が似ている芸能人は?」と聞かれると、

「芸能人の誰よりもカッコいい」

と答えていました。

きっと素敵な旦那さんなのですね♪

柳原可奈子さんは妊娠されているのでしょうか?

柳原可奈子の子供は?妊娠してる?

柳原可奈子さんは、まだ妊娠はされていないようです。

妊娠について語られることはなかったですし、

結婚式や新婚旅行も「今後予定している」と話していたので、

子供はそれからかもしれませんね。

同居を開始したのも籍を入れる直前のようですし、柳原可奈子さんも旦那さんもきっちりしたタイプなのではないかと想像できます。

幸せな結婚を報告された柳原可奈子さん。

柳原可奈子さんの両親はどんな人なのでしょうか?

 

 

柳原可奈子の両親は?亡くなっているって本当?

柳原可奈子さんの出身は、東京都中野区。

柳原可奈子さんのご両親は、すでに亡くなっています。

父親の名前は「柳原清」さん。

柳原清さんは、寿司職人をされていました。

柳原可奈子さんはお父さんととっても仲良しで、お父さんのことを「きよし」と呼んで、よくテレビでもエピソードを話していました。

柳原可奈子さんが売れっ子になっても、お休みの日にはお父さんと一緒に焼肉や居酒屋に行っていたそうです。

そんなお父さんは、2013年3月に病気で亡くなっています。

詳しくは明かされていませんが、糖尿病が原因だったのではないか?と言われています。

柳原可奈子さんのお母さんは、柳原可奈子さんが19歳の時に病気で亡くなっています。

病名はガンだったようです。

若い時にお母さんを亡くして、とても辛い想いをされたと思います。

柳原可奈子さんは、過去にインタビューで、

「お母さんとの思い出をずっと大事にしていたいのに、時間が経つにつれて思い出が忘れ去られていくのが辛い」

と話していました。

19歳のときにお母さんを亡くしてからずっと一緒に仲良く暮らしてきたお父さん。

お父さんも2013年に亡くなったときは本当に辛かったと思います。

バラエティー番組や情報番組で見せる明るい笑顔の裏にはとても辛い想いがあったのですね。

 

柳原可奈子さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

柳原可奈子の兄弟は?幼少期はモデルをしていた?

柳原可奈子さんに兄弟はおらず、一人っ子です。

柳原可奈子さんは、幼少期のときに「赤ちゃんモデル」としてデビューしていて、

雑誌などに出ていたそうです。

今も目がぱっちりでかわいいので、きっとかわいい赤ちゃんだったのですね。

柳原可奈子さんは、「ぶりっ子がムカつく」と言われているという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

柳原可奈子がぶりっ子でムカつくと言われるのはなぜ?

柳原可奈子さんについて調べてみると、「ぶりっ子 ムカつく」というキーワードが出てきます。

ぶりっ子がムカつくと言われるのはなぜなのでしょうか?

考えられる理由の1つとして、柳原可奈子さんのお笑いのネタがあります。

柳原可奈子さんがブレイクしたのは、一人で行う芝居ネタ。

鼻につく洋服屋の店員や、化粧品コーナーのお姉さんや女子高生など、

見ていて「分かる!そんな人いる!」と笑ってしまうネタが大人気でした。

このネタで披露するキャラクターがぶりっ子色が強く、

「柳原可奈子さんが演じるぶりっ子が嫌い」という意見があったのではないかと思われます。

一方で、「柳原可奈子さんのしゃべり方が嫌い」という意見も一部であるようです。

柳原可奈子さんはお昼の情報番組「バイキング」にレギュラー出演して進行役をつとめていたり、

ナレーターや声優のお仕事もされています。

柳原可奈子さんの声は少し高い声なので、

「しゃべり方が気になる」「話し方がわざとらしい」という意見もあるようです。

声質やしゃべり方は人それぞれ好みがあるので、柳原可奈子さんに限らず好き嫌いが出てくるのは仕方ないですね。

 

柳原可奈子さんは高校卒業後に、

専門学校「東京アナウンス学院」の「お笑いタレント科(現・芸能バラエティ科)」を卒業されています。

東京アナウンス学院の「芸能バラエティ科」では、バラエティ番組MCも目指せるカリキュラムになっているので、

話し方についてもしっかり学ばれたのではないかと思います。

柳原可奈子さんは進行役やナレーションがとっても上手ですよね。

よって、話し方はきっちりされているのではないでしょうか?

声が高いことや、いつも楽しそうに大きく笑うので、そのあたりが気になる人もいるのかもしれませんね。

 

柳原可奈子さんの2019年現在のレギュラー番組にはどのようなものがあるのでしょうか?

 

柳原可奈子の現在のレギュラー番組は?

柳原可奈子さんは、2019年2月現在、以下の番組にレギュラー出演されてます。

 

■柳原可奈子のワンダフルナイト:2010年7月 -(ニッポン放送) - 冠番組

■もしもツアーズ:2011年10月 (フジテレビ) - 2代目ナレーション

■THEカラオケ★バトル:2014年4月-(テレビ東京) - MC

■バイキング:2016年4月5日 - (フジテレビ) - 火曜日MC[12]

■今夜はナゾトレ:2016年11月 -(フジテレビ)

■ハイスクールQ 〜ニュースを学ぶクイズ〜:2018年4月 - (BSテレビ東京)- MC

たくさんの番組にレギュラー出演されていてすごいですね!

MCの仕事も多く進行もじょうずなので、これからもどんどんお仕事が増えてきそうです。

 

 

柳原可奈子プロフィール

■名前:柳原 可奈子(やなぎはらかなこ)

■本名:柳原 可奈子

■ニックネーム:かなちゃん、ヤギカナ、柳原ちゃん

■生年月日:1986年2月3日(33歳)

■出身地:東京都中野区

■血液型:B型

■身長:153 cm

■最終学歴:専門学校東京アナウンス学院

■事務所:太田プロダクション

■活動時期:2005年 -

 

柳原可奈子が結婚で夫の職業や馴れ初めは?両親やぶりっ子がムカつく理由も まとめ

柳原可奈子さんは2019年2月4日に結婚されました。

夫は1歳年上で、一般の方です。

馴れ初めは友人の紹介で、1年ほどの交際でゴールインしました。

19歳のときにお母さんを、27歳のときにお父さんを亡くされている柳原可奈子さんは、

辛い想いをたくさんされてきたはずなので、素敵な旦那さんに出会えて本当に良かったですね。

柳原可奈子さんはぶりっ子でムカつくという意見があるという噂もありますが、昔のネタで演じていたキャラの影響も大きのかな?と思います。

幸せいっぱいの柳原可奈子さん。

これから番組で旦那さんのお話も聞けるのかどうか、楽しみですね♪

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, バラエティ
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.