スポーツ選手

瀬戸大也の実家は父親が居酒屋経営?嫁の馬淵優佳が中国人の噂や子供の名前画像も

投稿日:

瀬戸大也実家父親居酒屋嫁子供は

 

競泳の瀬戸大也選手の実家は父親が居酒屋経営しているという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

嫁の馬淵優佳さんが中国人という噂や子供の名前や画像も気になります。

瀬戸大也選手の実家は父親が居酒屋経営?

嫁の馬淵優佳さんは中国人?子供の名前や画像についても調査しました!

 

 

瀬戸大也の実家はどこ?居酒屋経営しているの?

瀬戸大也さんの出身は、埼玉県入間郡毛呂山町。

 

実家も埼玉県入間郡毛呂山町にあると思われます。

瀬戸大也さんの実家は居酒屋を経営しているという噂があるようなのですが、

調べてみたところ、これは間違った情報のようです。

 

瀬戸大也さんの実家は居酒屋経営ではありませんでした。

瀬戸大也さんの父親と母親はどんな人なのでしょうか?

 

瀬戸大也の父親はどんな人?職業は?

瀬戸大也さんの父親はどん人なのでしょうか?

父親の名前は、「瀬戸幹也」さん。

 

瀬戸幹也さんは、昔、アルペンスキーの選手をされていたそうです。

 

そして、選手引退後は、「本田航空」所属のパイロットをしているという話があります。

すごいですね!

 

父・幹也さんは、元アスリートとして、

瀬戸大也さんに身体づくりのアドバイスだけでなく、メンタル面でもサポートしてきました。

 

瀬戸大也さんは幼い頃から、

「ヤダ・ムリ・ダメなどのマイナス発言はしない」

「いいことを口にする」

と教わってきたそう。

 

それによって、幼稚園のときから、「オリンピックで金メダルを取る!」と宣言していたそうです。

 

瀬戸大也さんは早稲田大学スポーツ科学部出身なのですが、

父の瀬戸幹也さんも早稲田大学出身だそうです。

 

きっとお父さんの影響もあって、早稲田大学を選んだのですね。

瀬戸大也さんのお母さんは、どんな人なのでしょうか?

 

瀬戸大也の母親はどんな人?職業は?

瀬戸大也さんの母親の名前は、「瀬戸一美」さん。

職業については情報がないので、専業主婦なのではないかと思われます。

 

瀬戸一美さんは、瀬戸大也さんの精神面を大きく支えてきました。

 

瀬戸大也さんは小学生の頃から、ライバルの荻野公介さんに一度も勝てなかったそうなのですが、

 

毎回2番手で落ち込んでいる瀬戸大也さんをお母さんはずっと支えてきました。

「負けることで次は勝とうとするから、2番手はありがたいんだよ」

と言ってくれていたそうです。

 

お父さんの前向きな指導と、お母さんの優しさがあって、現在の前向きで強い瀬戸大也さんがあるのですね。

瀬戸大也さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

瀬戸大也の兄弟は?妹がいるの?

瀬戸大也さんには、妹が1人います。

妹の名前は、「瀬戸美琴」さん。

 

瀬戸美琴さんは、高校時代、水泳とチアリーディングをやっていたそうです。

妹さんも水泳をされていたのですね!

 

チアリーディングにかなり力を入れていて、高校もチアリーディング強豪校「山村学園高校」に通われていたそうです。

お父さんも瀬戸大也さんもアスリート選手ですし、妹の美琴さんもきっと運動神経抜群ですね。

 

瀬戸大也さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

 

瀬戸大也の出身小学校・中学・高校は?

瀬戸大也さんの出身小学校・中学・高校は、

  • 毛呂山町立泉野小学校
  • 毛呂山町毛呂山中学校
  • 埼玉栄高等学校

です。

 

瀬戸大也さんは、小学生の時から水泳の全国大会に出場経験があり、萩野公介選手とは少年時代からずっとライバルでした。

荻野公介選手にはずっと勝つことができず、憧れの存在だったそうです。

 

瀬戸大也選手は、中学2年生のときに、「全国JOCジュニアオリンピックカップ水泳競技大会」の男子400m個人メドレーで優勝。

日本中学新記録を打ち出しました。

この時初めて荻野公介選手に勝つことができたのですね。

 

高校時代には、インターハイで400m個人メドレーの3連覇を達成しています。

高校3年生のときには、ロンドンオリンピックの出場を逃し、落ち込んでいた時期もありましたが、

オリンピックから5ヶ月後の国民体育大会では4冠を達成しています。

 

高校卒業後、2013年には早稲田大学スポーツ科学部に進学されています。

2017年に早稲田大学を卒業。

 

大学卒業後はプロ選手として全日本空輸(ANA)と所属契約を結んでいます。

 

瀬戸大也選手は結婚されていますが、奥さんはどんな人なのでしょうか?

 

瀬戸大也が結婚したのはいつ?嫁の馬淵優佳は中国人?

瀬戸大也選手が結婚したのは、2017年5月。

23歳の時ですね。

 

2017年3月に大学を卒業しているので、卒業後すぐに結婚されたのですね。

瀬戸大也選手の奥さんは、元飛び込み選手の馬淵優佳さん。

馬淵優佳さんは、1995年2月5日生まれ。

瀬戸大也さんの1994年5月24日生まれなので、同級生ですね。

 

馬淵優佳さんは兵庫県宝塚市出身。

ご両親は中国出身で、父親は飛込競技指導者の馬淵崇英さんです。

 

お父さんが飛込競技の指導者なんですね!

馬淵優佳さんのご両親が帰化されて日本国籍になっているため、

馬淵優佳さんも国籍は日本ですね。

 

瀬戸大也さんと馬淵優佳さんの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

 

瀬戸大也と嫁・馬淵優佳の馴れ初めは?

瀬戸大也さんと奥さんの馬淵優佳さんは、

子供時代に所属していたスイミングスクールの系列が同じだったそう。

 

埼玉県と兵庫県で住んでる場所は違いますが、大会などで何度か顔を合わせたことがあったという話があります。

2人が改めて出会ったのは、2014年。

 

友人の紹介で知り合い、瀬戸大也選手の積極的なアプローチによって、交際を開始したそうです。

結婚までの交際期間は約2年半。

 

熱愛をスクープされることもなく、静かに愛を育んでいたんですね。

瀬戸大也選手と馬淵優佳さんに子供はいるのでしょうか?

 

 

瀬戸大也と嫁・馬淵優佳の子供は何人?名前は?

瀬戸大也選手と嫁・馬淵優佳さんには、子供が1人います。

 

お子さんは女の子で、名前は「優羽(ゆわ)」ちゃんだそうです。

かわいい名前ですね♪

 

元々馬淵優佳さんの「優」という文字を入れたいと話していたんだそう。

 

娘の優羽ちゃんは、出生時の体重が3,968gでビックベビーだったそうです!

アスリート2人のお子さんなので、スポーツ選手になる可能性大ですね♪

 

瀬戸大也と嫁・馬淵優佳さんの結婚式がやばかった!と言われているそうなのですが、なぜなのでしょうか?

式場がどこだったのかも気になります。

 

瀬戸大也と嫁・馬淵優佳の結婚式がやばいと言われる理由は?式場はどこ?

瀬戸大也選手と嫁・馬淵優佳さんは、2017年10月に結婚式を行いました。

式場は、当時オープンしたての「ザ・ストリングス表参道」だったそうです。

 

瀬戸大也選手の結婚式で話題になったのは、誓いのキスがすごく長かったこと。

30秒くらいのキスだったそうで、参列者もザワついたのだとか。

ラブラブですね♪

 

披露宴には約250人が出席し、

元競泳選手の北島康介さんや、柔道選手のベイカー茉秋さん、松岡修造さんなどもいたそうです。

メジャーリーガーの大谷翔平選手からもビデオメッセージが届いたんだとか。

とっても豪華です!

 

綺麗な奥さんとかわいい娘がいる瀬戸大也選手。

現在の年収はどのくらいなのでしょうか?

 

瀬戸大也の年収は?

瀬戸大也選手は、2017年から全日本空輸(ANA)と所属契約を結んでいます。

この契約は、2021年3月末までの4年間の契約なんだそう。

社員というわけではなく、スポンサー契約に近いもののようです。

契約金は公表されていませんが、自社のCMや広告掲載の肖像権なども含まれているようで、その額は数億円ではないかと言われています。

荻野公介選手はブリジストンと5年間の所属契約をしていて、その額は約5億円だと公表されています。

瀬戸大也選手も同じくらいの額なのかもしれませんね。

すごいですね!

 

 

瀬戸大也プロフィール

■名前:瀬戸大也(せとだいや)

■生年月日:1994年5月24日(24歳)

■出身地:埼玉県入間郡毛呂山町

■身長:174cm

■体重:72kg

■所属:全日本空輸

 

瀬戸大也の実家は父親が居酒屋経営?嫁の馬淵優佳が中国人の噂や子供の名前画像も まとめ

 

 

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.