歌手・アイドル 女性芸能人

リトグリのアサヒはかわいいけど眉毛に特徴?彼氏や北海道や杉咲花に似ている噂も

2019年2月27日

リトグリアサヒ眉毛北海道彼氏杉咲花に似てる

 

リトグリメンバーのアサヒさんは、眉毛が特徴的とのことですが、どんな眉毛なのでしょうか?

出身が北海道ということや、彼氏について、杉咲花に似ているという噂も気になります。

北海道出身のリトグリアサヒの特徴的な眉毛とは?

彼氏や杉咲花に似ているという噂についても調査してみました!

 

 

目次

リトグリのアサヒ(小林あさひ)がかわいい!眉毛が特徴的?

リトグリアサヒさんはぱっちり二重の大きな目にえくぼが出る笑顔。

とてもかわいいですよね。

笑うと出る八重歯も無邪気さをさらに引き出しているように思えます。

ロングヘアのアサヒさんもかわいかったですが、現在の重めぱっつん前髪にボブが私はとても似合っていてかわいいと思います。

リトグリアサヒさんは、眉毛についてよく検索されているようなのですが、

これは、ぱっつん前髪で眉毛が見えないので、どんな眉毛が気になっている人が多いからのようです。

 

眉毛が特徴的といいますか、前髪に隠れていて見えないためどんな眉毛なのか気になりますよね。

眉毛が出ている写真を探してみたところ、なんとなく眉毛が分かる写真がありました。

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

じゆうすじゆうす

アサヒさん(@lgm_asahi_official)がシェアした投稿 -

ナチュラル眉毛のような感じですよね。

 

とってもかわいいアサヒさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

リトグリのアサヒ(小林あさひ)の彼氏は?好きなタイプは?

リトグリアサヒさんに彼氏はいるのか?

気になって調べてみましたが、アサヒさんの彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

アサヒさんは1999年5月生まれの19歳。

彼氏がいてもおかしくないですよね。

アサヒさんは以前ラジオで「恋愛したい」と答え、好みのタイプは優しくて女々しすぎない重くない人がタイプと語っていたアサヒさん。

告白するならどんな方法で伝えるか?と質問されると悩んで「メール」と答えていました。

今後、彼氏の情報も出てくるかもしれませんね。

リトグリアサヒさんの出身や両親についても気になります。

 

リトグリのアサヒ(小林あさひ)の出身は北海道?両親や兄弟は?

アサヒさんの出身は、北海道。

育った周辺は高い建物があまりないので遠くの山まで見渡せるその景色がすごく好きだったようです。

大通公園で売っている焼きトウモロコシが本当に美味しいと語っていました。

 

アサヒさんの両親や兄弟に関しての情報は、色々調べてみましたが見つかりませんでした。

ですが過去のインタビュー等で「おばあちゃんっ子だった」と語っていました。

また、家族について

「いつも私の幸せを最優先してくれてありがとう。

私が育ってきたような家庭にしたいです」

と語っているインタビューがありました。

とても温かい家族で育ってきたことがうかがえますね。

アサヒさんは女優の杉咲花さんに似ているという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

 

リトグリのアサヒ(小林あさひ)は杉咲花に似てる?

アサヒさんが女優の杉咲花さんに似ている、テレビに出ていた杉咲花さんがアサヒさんに見えるなどといった感想をよく見ます。

 

 

杉咲花さんが髪を切ってからは、さらに似ていると言われているようですね。

そっくりな芸能人を投稿でアンケートを取っているサイトを見てみると(2019年2月11日現在)、

そっくり「似ていると思った人」が507人、「似ていないと思っている人」が97人でした。

似ていると思っている人が多数派のようです。

 

アサヒさんの出身高校・大学はどこなのでしょうか?

 

リトグリのアサヒ(小林あさひ)の出身中学・高校・大学は?

アサヒさんは、中学は地元北海道の公立中学校に通っていたそうですが、上京する時に転校したそうです。

転校時はドキドキしたと語っていました。

 

高校は、芸能界で50年以上の実績を持つ芸能プロダクション【ワタナベエンターテインメント】が経営する渡辺高等学院に通っていました。

通信制高校ですので仕事が忙しくても高校卒業資格が取得でき無事卒業できたようです。

リトグリのメンバーは、全員渡辺高等学院に通っていたようですね。

 

こちらもクリックして読む>>リトグリ長谷川芹奈はかわいいけどよく倒れる?性格悪い?>>

こちらもクリックして読む>>リトグリまなかはかわいいけど目が整形?彼氏や妹は?>>

 

卒業後の進学や転校先の中学は調べてみましたが情報は見つかりませんでした。

リトグリアサヒの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

リトグリのアサヒ(小林あさひ)の性格は?天然?

アサヒさんは、以前Twitterでファンの子の「今日誕生日だから祝ってほしい」とのツイートに、

「○○ちゃん誕生日おめでとう」と返信するなどとても優しい性格のようです。

 

また人見知りで、MCなどのトークが苦手であまり話さないんだそう。

メンバーといるときはよく喋るそうです。

 

北海道出身で寒さには慣れているかと思いきやとても寒がりなそうで、暖房とストーブのダブル使いをするほどの寒がりだそうです。

そして、アサヒさんはポテト愛がすごくて、食べるだけではなく身の回りの物もポテトのリュックや服、スマホケースなどポテトグッズを集めているそうです。

 

それを知っているファンの子からポテトグッズをプレゼントしてもらうそうです。

 

メンバーやファンの間ではアサヒさんが天然と有名ですが、天然エピソードとしていくつか挙げていきますと

 

・【めざましテレビ】にて初フルアルバムのヒット祈願を芸能を司る神社にお参りに行き健康を願ってしまったそうです。

・デビューしてから3年間での自分の変化についてのインタビューで乾燥肌が治ったと言ってメンバーを笑わせていました。

・○○活動、何かされてますかと聞かれたときには「糖尿病かつどうをしてます!」と答えメンバーに「対策ですね」とフォローしてもらっていました。

・歌唱力を褒めてもらった時には「うれしすぎます。言葉の家宝にします。」とこたえたりしていました。

 

また、寂しがり屋でもあり、一人で寝るのが怖いから一緒に寝てとメンバーに甘えていたそうです。

かわいいですね♪

次はアサヒさんの活動経歴についてです。

 

 

リトグリのアサヒ(小林あさひ)の活動経歴

幼稚園の時にミニモニ。さんに憧れて歌やダンスを始めたアサヒさん。

本格的に習い始めたのは小学校4年生の時で、北海道のダンススクールへ通いだしました。

 

〈11歳〉2010年9月【全日本カラオケグランプリ】北海道大会キッズ部門優勝しました。

〈13歳〉2012年7月【最強歌少女オーディション】に合格しました。

〈14歳〉2013年3月【関ジャニの仕分け∞】にて歌うまキッズとしてHYの366日を歌いMay J.さんと対決し、

5月【Little Glee Monster】として活動を始め、【関ジャニの仕分け∞歌うまキッズトーナメント】で初代チャンピョンになり、8月【ZIP!】に紹介されグループとしてテレビ初出演しました。

〈15歳〉2014年3月にミニアルバム【Little Glee Monster】をHMV・Loppi限定でリリースし、8月【スッキリ?】に生出演しメジャーデビューを発表、10月【放課後ハイファイブ】でメジャーデビューしました。

〈16歳〉2015年6月【TBSテレビ60周年特別企画音楽の日2015】に出演し7月【ミュージックステーション】に初出演、8月アメリカ合衆国サンフランシスコで開催された【J-POP SUMMIT】で初海外公演し、秋に全国ワンマンツアーを開催しました。

〈17歳〉2016年1月フルアルバム【Colorful Monster】をリリースしオリオンデイリーチャート最高位2位を記録し、8月【お台場みんなの夢大陸2016】に出演しました。

〈18歳〉2017年1月デビュー当初からの「全員高校生のうちに日本武道館に立ちたい」という夢を叶え【武道館ワンマンライブ】を達成し、

7月【アリアナ・グランデ】の日本公演にオープニングアクト出演、12月【COUNTDOWN JAPAN】で初日のトリを務め、【紅白歌合戦】に初出場しました。

〈19歳〉2018年1月第96回全国高等学校サッカー選手権大会のイメージソングを担当し2月3月に初めてアリーナツアーを公演、

7月アジアツアー【Little Glee Monster Asia Tour2018-juice】を台湾、香港で開催、

10月【世界はあなたに笑いかけている】がMTV VMAJ2018最優秀撮影賞を受賞し、12月2度目の【紅白歌合戦】に出場しました。

 

 

小林あさひのプロフィール

■芸名:アサヒ(メンバーカラー 黄色)

■生年月日:1999年5月13日(19歳)

■血液型:A型

■出身地:北海道

■出身校:渡辺高等学院(ワタナベエンターテインメント経営)

■身長:151㎝

■体重:非公開

■事務所:ワタナベエンターテインメント

■好きな食べ物:フライドポテト スイーツ全般

■好きなアーティスト:山口百恵さん/和田アキ子さん

 

リトグリのアサヒはかわいいけど眉毛に特徴?彼氏や北海道や杉咲花に似ている噂も まとめ

リトグリアサヒさんは眉毛が特徴的ですがそこも彼女の魅力になっており、今後彼氏についてや地元北海道のことなどアサヒさんから語られるといいですね。

これからも応援していきたいです。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

リトグリまなか(福本まなか)はかわいいけど目が整形?彼氏や妹高校についても>>

リトグリ長谷川芹奈はかわいいけど細いしよく倒れる?関ジャニや性格悪い噂も>>

Dream ami(e-girls)の黒歴史とは?現在の活動や太った噂も!>>

 

 

 

 

関連記事

-歌手・アイドル, 女性芸能人
-, ,

© 2024 BANBI NEWS