ラグビー スポーツ選手

五郎丸歩は現在日本代表落ちで文春スキャンダルとは?嫁が黒木なつみの噂や子供についても

投稿日:2019年2月27日 更新日:

五郎丸歩日本代表週刊文春嫁黒木あゆみ子供は

 

2015年のラグビーワールドカップで活躍した五郎丸歩選手。

現在、日本代表に招集されていません。

また、五郎丸歩には文春スキャンダルという穏やかではない話もあります。

嫁が黒木なつみさんという噂や、子供についても気になりますね。

そこで、なぜ五郎丸歩選手は日本代表落ちとなっているのか、関わっている文春スキャンダルについて、

また、嫁は黒木なつみさん?子供についても調査してみたいと思います。

 

 

五郎丸歩は現在日本代表落ち?なぜ?

ワールドカップといえば、普通、サッカーのワールドカップを思い浮かべるのが当たり前でした。

しかし、2015年、ラグビーにもワールドカップがあり、サッカーにも負けないくらい面白いということをラグビー日本代表の選手たちが教えてくれました。

 

中でも、五郎丸歩選手は、その特徴的な苗字とともに、プレーそのものでも見事な活躍を見せ、私たち日本人を虜にしました。

 

五郎丸歩選手まだ、32歳であり、

2019年、日本で開催されるワールドカップには欠かせない存在であるはずなのですが、なぜか日本代表には五郎丸歩選手の名前がありません。

なぜなのでしょうか?

確かに、2016年のシーズンでは、オーストラリアやフランスのリーグに参加しましたが、

あまり活躍することができず、2017年からはヤマハ発動機ジュビロに復帰しています。

それでも、現在、五郎丸歩選手は、日本のトップリーグでは、昨年度はベストキッカーとなるなど依然として活躍を続けています。

再び、日本代表として選出されてもおかしくない実力ではないでしょうか。

実は、現在の日本代表のジェイミージョセフ・ヘッドコーチは、

五郎丸歩選手のポジションであるフルバックにもスピードを求めています。

いくら日本を代表するゴールキックの得意な五郎丸歩選手であっても、その好みに適しないために日本代表に選出されていないようです。

 

このようなことはスポーツ界では枚挙にいとまがないことであり、

有名なところでは、1998年日本が初めてサッカーのワールドカップで本大会初出場を果たした際のメンバーの最終選考で、あのキングカズが外された一件があります。

本来ならば選出されておかしくない選手であっても、チーム全体の構想から外れる場合もあるという衝撃的な事件でしたが、五郎丸歩選手の場合も致し方ないところでしょう。

五郎丸ファンにとっては寂しいことですね。

また、五郎丸歩選手本人もそれほど代表にこだわっていないようなのです。

現在、五郎丸歩選手の雄姿を見たければ、トップリーグのヤマハの試合を見に行くしかないようです。

 

五郎丸歩選手には文春スキャンダルがあるとの噂なのですが、どういうことなのでしょうか?

 

五郎丸歩の文春スキャンダルとは?

早稲田大学ラグビー部の大学選手権優勝に貢献するなど、学生時代から一流選手として脚光を浴び、

さらにイケメン選手とくれば、女性ファンからの熱い視線を浴びることになりますね。

 

熱い視線を浴びるだけならよいのですが、五郎丸歩選手の場合、ストーカーの被害にあっていたようです。

特に、五郎丸歩選手は大学卒業後に若くして結婚しているのですが、その奥様もストーカー被害を受けていたのです。

このことについて、週刊文春が記事にしていたようです。

文春スキャンダルということで、イケメン五郎丸歩選手が代表にも選ばれていないなか、さらに何か問題でも起こしていたのではと、勘ぐってしまいましたが、

そのようなことはありませんでした。

ストーカー被害については心配ですが、本人には問題がなくてよかったです。

五郎丸歩選手の奥さんは黒木なつみさんなのでしょうか?

 

五郎丸歩の嫁は黒木なつみ?子供はいるの?

五郎丸歩選手の奥さんは「黒木なつみ」という噂がありました。

黒木なつみさんと言えば、PINKY専属のナイスなプロポーションのモデルさんです。

人気スポーツ選手と美人モデルの組み合わせはごくごく自然であり、このように言われても違和感は特にありませんね。

 

でも、これは単なる噂でした。

五郎丸歩選手は、一般人の奥様と学生時代から交際をしており、大学卒業後すぐに結婚しています。

 

どうして、五郎丸歩選手の奥様が黒木なつみさんという噂が出ることとなってしまったのでしょうか?

 

実は、上記のように、現在、五郎丸歩選手がストーカー被害を心配して奥様の情報を公開していないことと、

五郎丸歩選手の奥様が黒木なつみさんに似ている(一説には長谷川潤さん似)ということからネット上で噂が広まっていったことが原因でした。

 

いずれにしても、黒木なつみさんや長谷川潤さんに似ているということからすると、

五郎丸歩選手の奥様は目鼻立ちのはっきりした美人であることは間違いないのではないかと思います。

また、五郎丸歩選手と奥様との間には2人の男の子がいます。

偉大なラグビー選手の息子さんなので、お子さんも優秀なラガーマンになる可能性が高いですね!

 

五郎丸歩選手の現在の所属はどこなのでしょうか?

 

 

五郎丸歩の現在の所属はどこ?

2015年のワールドカップで世界に名をはせた五郎丸歩選手は、その後、オーストラリアのレッズ、フランスのRCトゥーロンというチームに所属しました。

結局、この両チームでは実績を残すことができず、2017年にはヤマハ発動機ジュビロに戻り、昨シーズンは、再びベストキッカーとなるなど日本で活躍しています。

 

五郎丸歩選手の海外移籍は難しいのでしょうか?

 

五郎丸歩の海外移籍は難しい?

あれだけのゴールキックを決めて世界的にも注目を集めた五郎丸歩選手であり、世界の強豪リーグでも活躍が期待されましたが、

さすがに強豪チームでの壁が厚かったこと、そして、言葉の壁もあったようであり、思うような結果を残すことはできなかったようです。

 

一方で、五郎丸歩選手の在籍時、RCトゥーロンでは、フォード・ヘッドコーチが交代するなど、

チーム事情が万全ではなかったことも原因という五郎丸歩選手を擁護する見方もあるようです。

もう少し、環境が整うのを待ってから海外挑戦していたら、もしかすると結果は違ったものになっていたかもしれませんね。

 

五郎丸歩選手の年収はどのくらいなのでしょうか?

 

 

五郎丸歩の年収は?

RCトゥーロン在籍時の年収は、1億7,000万円と世界のトップ選手に匹敵する五郎丸歩選手でしたが、

ヤマハ発動機ジュビロに所属する現在、一応、プロ契約を結んでいますが、契約金額は明らかになっていないようです。

他の日本人プロ選手の年俸で見ると500万から1,500万円程度といわれているそうですが、

五郎丸歩選手の場合、これまでの日本ラグビーへの貢献度や知名度、もちろんチームへの貢献度等を考慮した妥当な金額での契約が行われているのではないかと思います。

次は五郎丸歩選手の活動経歴についてです。

 

五郎丸歩の活動経歴

五郎丸歩選手は3歳のときにラグビーを始めています。

消防士であった五郎丸歩選手のお父さんがラグビー好きであったことから、五郎丸家の兄弟はラグビーを選ぶことになりました。

(五郎丸歩選手のお兄さん、亮さんもラグビーの選手としてコカ・コーラレッドスパークスで活躍しました。)

また、五郎丸歩選手は、ラグビーだけに専念していた訳ではなく、小学4年のときから中学3年までサッカーもしていました。

特に、小学生時代はサッカーで福岡市選抜に選ばれるなど、サッカー選手としても優秀な少年であったようです。

 

そして、高校は現在も全国高校選手権の連続出場(2018年、44回連続出場)を続ける佐賀県の強豪、佐賀工業高校に進学します。

五郎丸歩選手は、在籍時、3年連続のベスト8入りに貢献しました。

 

日本では、社会人ラグビー同様に人気のある大学ラグビーですが、五郎丸歩選手は名門の早稲田大学に進みます。

 

お兄さんの亮さんが、こちらも強豪の関東学院大学で活躍したため、

五郎丸歩選手も同様に関東学院大学に進もうとしましたが、亮さんの反対により、早大に進むことになりました。

当時の早大の監督は、日ハムの清宮幸太郎選手の父であり、昨シーズンまでヤマハ発動機ジュビロ監督の清宮克幸氏でした。

清宮監督のもと、五郎丸歩選手は、1年次よりフルバックとして活躍することになります。

高校時代はベスト8止まりでしたが、全国大学選手権で優勝に貢献しました.

 

2008年、大学を卒業すると、ヤマハ発動機に入団します。

ヤマハ発動機では、2年連続で得点王及びベストキッカーとなりました。

そして、なんといっても2015年のワールドカップ本大会のグループリーグにおいて、2試合にマン・オブ・ザ・マッチに選ばれる活躍と同時に、

キック前のルーティーンの動作が注目を集めました。

 

大会後は、ニッスイの焼きおにぎりをはじめ、複数のCMにも出演するなどメディアでの露出も増えました。

 

その後、オーストラリアのレッズやフランスのRCトゥーロンで海外に挑みましたが、2017年シーズン以降は再び、古巣のヤマハ発動機でプレーしており、

その他の活動ではメディアでの露出はあまりありません。

昨季(2017-2018シーズン)は、再びベストキッカーに返り咲いていますが、残念ながら日本代表には招集されていません。

また、現在、五郎丸歩選手のルーティーンにはあの五郎丸ポーズがないそうです。(少し寂しい気がします。)

2019年はついにワールドカップが日本で開催されます。

できれば、あのルーティーンとともに五郎丸歩選手が復活してほしいところですが、どうなるのでしょうか。

 

 

五郎丸歩プロフィール

■名前:五郎丸歩(ごろうまるあゆむ)

■身長: 185cm

■ 体重: 100kg

■出身:福岡県福岡市

■学歴:
福岡市立老司中学校
佐賀県立佐賀工業高校
早稲田大学(スポーツ科学部)

■所属
2008-2015 ヤマハ発動機
2016 RCトゥーロン
2017- ヤマハ発動機ジュビロ

 

 

五郎丸歩は現在日本代表落ちで文春スキャンダルとは?嫁が黒木なつみの噂や子供についても まとめ

2015年のラグビーワールドカップでの活躍と独特な五郎丸ポーズで一世を風靡した五郎丸歩選手。

現在も日本のトップリーグでは活躍しながらも、2019年のワールドカップを前に日本代表には選ばれていません。

ラグビーファンとしては、それだけ日本の選手層が厚くなってきたと喜ぶ見方もあるかもしれませんが、日本代表として再びプレーする五郎丸歩選手も見てみたいですね。

その五郎丸歩選手の奥様は黒木なつみさんとの噂もあります。

実際の奥様は学生時代から交際して、大学卒業後すぐに結婚した、黒木なつみさんや長谷川潤さん似の一般人の方でした。二人の間には男の子2人がいます。

現在、代表には選ばれていませんが、その雄姿はトップリーグの試合で健在です。

五郎丸歩選手を見てみたいのなら、ぜひトップリーグ、ヤマハ発動機ジュビロの試合の観戦にいかれてはどうでしょうか。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

稲垣啓太の彼女はあずさで目撃された?国籍が韓国の噂についても!>>

久保建英のバルサ復帰はいつで退団理由は何だった?評価低いと言われる理由も調査!>>

中井卓大の2018年現在を調査!日本代表に外れず選ばれるためには?>>

大迫勇也は子供時代から天才だった?かわいい嫁や子供の名前や画像も調査!>>

佐々木翔(サッカー)はハーフなの?事故による怪我や嫁子供も気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-ラグビー, スポーツ選手
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.