ラグビー スポーツ選手

稲垣啓太の彼女はあずさで目撃された?国籍が韓国の噂についても!【追記あり】

2019年6月18日

 

ラグビー選手の稲垣啓太さんは、彼女の名前が「あずさ」で目撃情報があるという噂があります。

また、稲垣啓太さんは韓国出身という噂もあります。

稲垣啓太さんの彼女目撃で名前はあずさ?

稲垣啓太さんは韓国出身?

など、稲垣啓太さんについて調べていきたいと思います。

 

 

目次

稲垣啓太の彼女は「あずさ」?目撃情報とは?

稲垣啓太さんの彼女について調べてみましたが現在彼女はいないようです。

ではなぜ目撃情報があるといわれたり、彼女の名前はあずささんと言われていいるのでしょうか?

スクープなどもでていなく、ネットだけで噂になっているようですね。

ですのであずささんというのはどこから出てきたのかわかりませんが、ガセネタのようです。

稲垣啓太さんは彼女もいいませんし、結婚もされていないようです。

強面なお顔ですが、女性にモテモテなようです。

「男らしい」「守ってくれそう」「安心感がある」などからモテているのでしょうね。

今後幸せな報告が聞ける日が待ち遠しいですね。

 

【追記】2019年11月稲垣啓太に元AKBの彼女がいることが発覚!馴れ初めは?

2019年11月15日、稲垣啓太さんに彼女がいると報じられました。

お相手は、元AKB48の倉持明日香さん。

出典:https://ameblo.jp/

 

倉持明日香さんは、元プロ野球選手である倉持明さんの娘さんですね。

 

倉持明日香さんは、AKB48 卒業後にスポーツキャスターとしても活動されていて、ラグビーの取材で共通の知人選手を通じて知り合ったんだそうです。

もともと、倉持明日香さんは稲垣啓太さんのファンだったという話もあります。

お仕事を通じて知り合い、意気投合したのかもしれませんね。

交際が始まったのは2019年の夏ごろから。

稲垣啓太さんは29才、倉持明日香さんは30才なので、もしかしたらこのまま結婚まで進む可能性もありますね。

爽やかなカップルで素敵です。

 

稲垣啓太さんは私服がおしゃれだという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

稲垣啓太はファッションセンスが良くて私服がおしゃれって本当?

スポーツ選手は筋肉質でオシャレがしにくいですよね。

特にラグビーなど身体を張るようなスポーツはゴリマッチョ!といったイメージですよね。

ラガーマンがおしゃれといった話はあまり聞きませんが、稲垣啓太さんはとてもおしゃれだと評判だそうです。

ネットでは

「ガッキーさんメチャおしゃれ 強面なのにモテる意味がわかるわ。」

「ガッキーかっこええ~!」

「ラグビー界で1番オシャレな気がする~(笑)」

「オシャンティです」

などといった反応でした。

稲垣啓太さんのInstagramに投稿されている私服姿がとてもおしゃれだと話題となっています。

 

 

稲垣啓太さんはインスタのフォロワー数がすごいというのは本当なのでしょうか?

 

稲垣啓太はインスタのフォロワー数がすごい?なぜ?

稲垣啓太さんのInstagramのフォロワー数は2019年6月現在1.4万だそうです。

ラグビー選手のInstagramランキングにて稲垣啓太さんは12位になっています。

すごいですね。

練習風景やテレビ出演などの情報、オフの日の様子やロッカー内などの様子を写真とともに投稿されています。

おしゃれな私服がみれてファンの方も投稿されるのが楽しみなのでしょうね。

フォロワー数が伸びる理由もわかります。

 

稲垣啓太さんの国籍は韓国だという噂もあります。

本当なのでしょうか?

 

 

稲垣啓太の国籍は韓国?出身は?

稲垣啓太さんは韓国出身なのかと一部で言われていますね。

稲垣啓太さんとネット検索してみると「稲垣啓太 国籍」といったワードが出てきました。

みなさん、気になって調べているのでしょうね。

検索ワードが上位になるほど調べているのですね。

調べてみましたが、新潟県出身の日本人の方のようでした。

なぜ韓国出身と言われているのでしょうか?

切れ長の目から韓国人なのではないかと言われているのでしょうね。

 

稲垣啓太さんはいつも無表情で写真に写っています。

どうしてなのでしょうか?

 

稲垣啓太の笑顔の画像はある?いつも無表情って本当?

稲垣啓太さんのチャームポイントは無表情だと言われています。

稲垣啓太さんが映っている写真を見てみると本当に無表情が多かったです。

表彰式や綺麗な女優さんとのツーショットの写真でも笑顔を見せることのなく無表情でした。

ポーカーフェイスを守っているからでしょうか?

日本代表のチームメイトに対してもほとんど笑顔を見せたことがないともいわれています。

 

そんな稲垣啓太さん、笑顔の写真はあるのでしょうか?

インスタグラムでは、少し笑顔の写真もありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

昨日は素敵すぎるお二人とランチ。 相沢まきさん、大桃美代子さんありがとうございましたー! #チーム新潟 #Repost @maki_aizawa0414 with @repostapp ・・・ 仕事前の癒しのランチでした☆ 稲垣選手、同郷出身として応援させてもらいます(^^) #Repost @miyoko_omomo with @repostapp ・・・ チーム新潟でお食事いたしました。 美肌ピカピカの相沢まきちゃん、 ラグビー日本代表のガッキーこと稲垣啓太くん。 ガッキーは足のリハビリ中。 まきちゃんの笑顔オーラで早くよくなりますように、、、 チーム新潟の応援団母として、、、 みなさん、ガッキーにエールを!! #instapic #instagram #チーム新潟#ガッキーは7000キロカロリー摂取#体は食事から#リハビリ頑張!#無理しゃダメよ#ラグビー#アスリートは大変#新潟#nigata

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿 -

 

カメラが苦手なのかもしれませんね。

ファンの方が練習風景などを撮っているときに笑顔の写真が撮れた方もみえるようです。

今後テレビや試合などで表情を注目しながら応援してみたいですね。

 

稲垣啓太さんの出身中学。高校はどこなのでしょうか?

 

稲垣啓太の出身中学・高校は?

稲垣啓太さんの出身中学校は新津第二中学校だそうです。

ラグビーワールドカップ2015大会出場が決まった時は出身中学校に

「祝 稲垣啓太選手」と書かれた紙が貼られていました。

稲垣啓太さんは14歳中学3年生の時にラグビーに目覚めたそうです。

中学時代にはすでに120㎏もあったそうです。

目立ったでしょうね。

その恵まれた体と才能で活躍されていたそうです。

中学校を卒業後新潟工業高校に進学されました。

ラグビーの甲子園である花園には高校2年生の時、3年生の時に出場されました。

その実力は高校時代から定評があり、高校3年生の時にU20日本代表に選ばれたことがあるほどでした。

 

稲垣啓太さんは大学時代の活躍がすごかったというのは本当なのでしょうか?

 

 

稲垣啓太は大学時代の活躍がすごい?卒業後の活動は?

高校を卒業後ラグビーの強豪校である関東学院大学に進学されました。

そんな名門校で厳しい練習をされ、4年生の時にはキャプテンを務め選手としてだけでなく、リーダーシップにも優れていることを示しました。

稲垣啓太さんの耳はぎょうざ耳だと言われていますが、その耳も大学時代のハードな練習と試合の繰り返しで出来たそうです。

全国大学選手権の2回戦のときに右耳の腫れを潰してしまったそうです。

「破裂したんです。ここからここまで」と言いながら、右人差し指で右耳の上半分のふちをなでながら、

「貝みたいにぱかっと開いちゃったんです。

気持ちが試合に入っていたので、自分ではわかりませんでした。

相手の選手は”やばいよ””やばいよ”って言われてて。

傷口を指で押したら、ぶちゅーっと血が飛び出てきました」

と語られていました。

 

そして

「血が止まるよう、ワセリン詰め込んで、そのままやりました。

耳が潰れようがやるしかなかったんです。」

と語られていました。

凄い根性ですね!

大学卒業後はプロ選手としてパナソニックワイルドナイツに加入されました。

稲垣啓太選手の年俸はどのくらいなのでしょうか?

 

稲垣啓太の所属チームや年俸は?

稲垣啓太選手は現在、パナソニックワイルドナイツにプロ選手として所属しつつ、スーパーラグビーの日本チームサンウルブズでも活躍されています。

気になる年俸については明らかにされていませんが、ラグビー選手の年俸は一般的に600万円~1500万円くらいと言われています。

サッカー選手などに比べると年俸は低めですね。

稲垣啓太選手はラグビー界でもトップ選手ですから、選手の中では高い年俸をもらっていると思われます。

また、今後テレビやCMなどの出演も増えそうなので、ラグビー以外の収入も増えていきそうですね。

稲垣啓太選手の趣味は何なのでしょうか?

 

稲垣啓太の趣味は?コーヒー好き?

稲垣啓太選手の趣味はコーヒーなんだそう。

大きな体格やコワモテのお顔からは想像できない意外な趣味ですね。

トレーニングなどの激しい運動を毎日行っているので、静と動の切り替えをとても大切にしているんだそうです。

以前インタビューでは、

「コーヒータイムはすごく重要。ラグビーから一度スイッチを切ることで、心身ともにリセット出来る」

と語っていました。

地元の新潟に5年以上通い続ける店があり、来店した際には必ずスマトラ産の「マンデリン」を飲むんだそうです。

繊細な一面があって素敵ですね。

稲垣啓太の好きなタイプの女性は?しゃべくり007で暴露したモデルとは?

まだ結婚されていない稲垣啓太選手ですが、以前「しゃべくり007」に出演された際に好きなタイプの女性について話したことがあります。

それは、モデルの秋元梢さん。

千代の富士親方の娘さんで、俳優の松田翔太さんと結婚された方ですね。

稲垣啓太選手は「気の強い女性がタイプ」と話していて、タイプ的には秋元梢さんがぴったりなんだとか。

また、稲垣啓太選手はコワモテですが、付き合うと彼女に尽くすタイプなんだそうです。

「女性はお化粧などにお金がかかるから」

と、彼女には食事代などのデート費用は出させないそうです。

また、車での送迎は当たり前とのこと。

男らしくて素敵ですね。

 

次は稲垣啓太さんの活動経歴についてです。

 

稲垣啓太の活動経歴

14歳からラグビーを始められた稲垣啓太さん。

高校時代にU20日本代表に選ばれ、「第32回高校東西対抗試合」の参加メンバーに選出されました。

大学時代には強豪校にて主将を務められました。

大学を卒業後パナソニックワイルドナイツにプロ選手として加入され、ジャパンラグビートップリーグ第1節の近鉄ライナーズ戦にて先発出場で公式戦初出場を果たされました。

また、同年度シーズンの新人賞にも選ばれました。

2014年リポビタンDツアールーマニア戦で日本代表初キャップを獲得されました。

2015年レベルズに加入され、ラグビーワールドカップ2015の日本代表に選出されました。

スーパーラグビーの日本チームサンウルブズの2016年スコッドに入られました。

 

 

稲垣啓太プロフィール

出典:https://www.rugby-japan.jp/

名前     稲垣 啓太

生年月日   1990年6月2日

身長     183㎝

体重     117㎏

血液型    A型

趣味     運動・CD集め・音楽鑑賞・暇つぶし探し

ニックネーム ガッキー

座右の銘   やればできるは魔法の合言葉

受賞歴    「2013‐14トップリーグベスト15 トップリーグ新人賞」「2014‐15トップリーグベスト15」「2015‐16トップリーグベスト15」「2016‐17トップリーグベスト15」

「2017‐18トップリーグベスト15」「2018‐19トップリーグベスト15」

稲垣啓太の彼女はあずさで目撃された?国籍が韓国の噂についても!まとめ

筋肉質で男らしいラガーマン稲垣啓太さん、彼女はいなかったようですので今後の報告が楽しみですね。

中学3年生からラグビーを始められて日本代表にまで上り詰められるなんてすごいですね。

才能もあったのでしょうが、想像もつかないほど努力されてきたのでしょうね。

今後の日本のラグビーにも、稲垣啓太さんにも期待していきたいですね。

 

Jリーグ、プロ野球、テニスなど
130以上のスポーツライブ中継が見放題!

\DAZNは1ヶ月無料&いつでも退会可能!/

DAZN

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

五郎丸歩は現在日本代表落ちで文春スキャンダルとは?嫁が黒木なつみの噂や子供についても>>

流大(ラグビー)が似てるのはナイツ?父親や下手と言われる理由も気になる!>>

田村優の乱闘事件とは?結婚した嫁や医者との関係も気になる!>>

堀江翔太の自宅は群馬?年収推移や嫁子供も気になる!>>

松島幸太朗の父親母親の職業は?嫁や背番号も気になる!>>

 

 

 

関連記事

-ラグビー, スポーツ選手
-,

© 2024 BANBI NEWS