スポーツ選手 卓球

早田ひなと大島祐哉の関係は?世界ランキングや母親が美人で父親職業も気になる!

投稿日:

早田ひな大島雄哉関係世界ランキング母親美人父親職業は

 

女子卓球の早田ひな選手は、大島祐哉選手と関係があるようなのですが、どういう関係なのでしょうか?

また、世界ランキングや母親が美人という噂、父親の職業なども気になります。

早田ひな選手と大島祐哉選手の関係は?

世界ランキングや美人の母親、父親の職業についても調べてみました!

 

 

早田ひなと大島祐哉の関係は?ダブルス?彼氏?

「卓球ブーム」と呼ばれている昨今、人気だけでなく、選手の実力も世界トップに近付きつつある日本の卓球レベルです。

中でも、これからの女子卓球界を背負って立つ、

平野美宇選手伊藤美誠選手、早田ひな選手の“みう、みま、ひな”の3人組は特に注目を浴びています。

前者二人に比べ、注目度の低かった早田ひな選手は、最近実力と成績がグングン上昇しています。

 

2019年2月に開催されたITTFチャレンジプラス・ポルトガルオープン(リスボン)で、

元世界ランク1位の中国人選手、劉詩ブン(リウ・シーウェン)選手を破る快進撃を見せ、優勝を果たしました。

 

また、実力だけでなく、その可愛さが話題となりつつあります。


そんな注目が集まる早田ひな選手をネットで調べると「大島祐哉選手」の名前も出てきます。

早田ひな選手と大島祐哉選手は2018年の全日本選手権で、混合ダブルスのペアを組んでおり、

その事で「交際しているのでは?」という憶測が流れたようです。

 

しかし、調べてみると大島祐哉選手は2017年に結婚し、翌年の2018年には娘さんも誕生しているので、

二人が交際している事実は無さそうです。

混合ダブルスがある卓球では、ペアを組んだ男女選手の関係性が話題を集めるみたいですね。

大島祐哉選手は、

「ミックスの経験があまりないんですけど、お互いに攻撃しているときは良いプレーができていると思う」

と話す程、良い連携ができていると感じているようです。

早田ひな選手にについては

「早田さんは女子でも男子並みのボールを打つので、ぼくがチャンスメイクをする時もある。

ミックスではお互い入れるところは入れて、打つところは打ってという感じでプレーできればいい」

と、早田ひな選手の攻撃面を絶賛していました。

早田ひな選手の世界ランキングの推移や日本人選手の中での順位はどんな感じなのでしょうか?

 

早田ひなの世界ランキング推移や日本人選手での順位は?

ポルトガルオープンで優勝した早田ひな選手の女子世界ランキングは、

前回の42位から37位にランクアップしました。(2019.3月現在)

 

しかし、女子日本代表になるには同年代の“みう、みま”コンビに加え、

日本女子トップの石川佳純選手(世界ランク4位)、

世界ジュニア女子シングルス3位の加藤美優選手(世界ランク20位)、

グランドファイナルで早田ひな選手とダブルスでコンビを組み優勝した浜本由惟選手(世界ランク89位)など、

ライバルが多く、容易に日本代表にはなれない熾烈な競争があります。

日本選手の中でも9位と、まだまだ厳しい立ち位置ですので、1つ1つの大会の結果が大切になってくるランキングですね。

早田ひな選手に対する海外の反応はどんな感じなのでしょうか?

 

早田ひなに対する海外の反応は?

早田ひな選手がポルトガルオープンで、中国の元世界ランク1位の劉詩ブン(リウ・シーウェン)を破った事は、世界、特に中国で衝撃的だったようで、

中国メディアの澎湃新聞は、

「(劉は)レベルが低い今大会で自信を取り戻すことが目的だったが、意外なことに日本の2000年代生まれの新星に番狂わせを演じられた」

と報じています。

 

さらに、若手日本選手の成長が著しく、勢いがある事にも言及し

「平野美宇、伊藤美誠、早田ひな、彼女達はみんな2000年代生まれの若い世代だ」

と脅威的だという印象を持っているようです。

中国のネットユーザーも

「日本、すごいじゃないか」

「これは良いことだ。そうでないと、五輪が中国国内リーグみたいになってしまう」

「そろそろライバルが必要」

と、本格的に日本をライバル視し始めたようです。

早田ひな選手を含め、日本人選手のレベルがどんどん上がっているのが分かりますね!

早田ひな選手はとてもかわいらしいですが、お母さん超美人だという噂があります。

 

 

早田ひなの母親が超美人って本当?どんな人?

実力と共にクローズアップされる早田ひな選手の容姿は、コートを離れて私服姿になるとさらに可愛さを増すようです。

早田ひな選手のInstagramにはTV出演時のドレス姿がアップされており、見違える程の綺麗さです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベストアーティスト終わりました( *ˊᵕˋ) あっという間の1時間で本当に楽しかったです( ᐛ )σ また練習頑張ります👯💕 #ベストアーティスト2017

Hayata Hina☺︎さん(@hayata_hina)がシェアした投稿 -

 

そんな容姿端麗さは母親から受け継いだものかもしれません。

母親の名前は「早田康恵(はやたやすえ)」さんとおっしゃるようで、

Facebookで早田ひな選手の活動をupされているようです。

出典:Twitter

噂どおりとっても美人なお母さんですね!

また、早田ひな選手のTwitterにも登場し、その綺麗さに「早田選手のお姉さんかと思った」という声まで上がる程でした。

母親譲りの美貌も、これから大人になる早田選手の注目ポイントかもしれませんね。

 

早田ひな選手の父親は、サッカー選手だという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

早田ひなの父親の職業はサッカー選手?大気社?

早田ひなさんの母親はとてもきれいな人だということが分かりました。

次に気になるのは父親ですね。

調べてみると、

早田ひな選手の父親は東証一部上場の設備工事会社である大気社に勤めているという情報が出てきました。

大気社は、自動車塗装設備で国内首位、世界で2位という大手の会社です。

また、社会人サッカーチームの選手だったという情報もありました。

一般の方で、早田選手からはなんのコメントも無い事なので、真相は明らかではありませんが、社会人サッカーチームもレ
ベルが高く、並大抵のレベルでは選手になれないので、運動神経は良いのではないでしょうか?

その運動神経を早田ひな選手は受け継いでいるのでしょうね。

早田ひな選手はお姉さんもかわいいと話題です。

 

 

早田ひなは姉もかわいい?

早田ひな選手には、お姉さんが居ます。

お姉さんは6歳年上なので、24歳だと思われます。(2019.3月現在)

お名前は「すみれ」さんと言うそうです。

卓球選手は、兄弟や姉妹、両親の影響で卓球を始めたという選手が多く、それと同様に、

早田ひな選手のお姉さんも数年前まで、九州の東筑波短期大学で卓球をされていたようです。

出典:Twitter

かわいらしいですね!

次は早田ひな選手の活動経歴についてです。

 

早田ひなの活動経歴

早田ひな選手の生年月日は、2000年7月7日。

出身地は、福岡県の旗福岡県北九州市です。

身長は166cmと女子選手の中では珍しく長身の部類に入るようです。

ラケットを持つ利き腕は左利きですが、私生活では右利きのようです。

グリップはシェークハンド、ラケットはビスカリアを使用しています。

両面裏ソフトドライブ型のプレースタイルです。

中学校は戸畑区内にある中間東中学という所に通っていたようです。

高校も戸畑区内にある学校法人九州電機工業学園希望が丘高校という高校へ進学して、2019年3月に無事卒業しています。

4歳の時、姉が名門の石田卓球クラブに通っていたのがきっかけで卓球を始めたそうです。

中学1、2年生の頃には、全国中学卓球大会を連覇する実力を持っていました。

長身を生かしたダイナミックなプレーが持ち味で、しなやかな腕使いから放たれるドライブは世界屈指と言われています。

緩急をつけるチキータなど、台上プレーも器用にこなす一面も併せ持っています。

主な優勝は

  • 2012年東アジアホープス卓球選手権大阪、女子団体で金。
  • 2014年アジアカデット卓球選手権ムンバイ、女子団体で金。
  • 2016年世界ジュニア卓球選手権ケープタウン 女子団体で金。
  • 2016年ワールドツアーグランドファイナルドーハ、女子ダブルスで金。
  • 2018年ポルトガルオープン、シングルスで金

を獲得しています。

世界ランキングは、最高11位(2018年1月) 、現在37位(2019年3月) です。

現在の所属は日本生命です。

 

 

早田ひなプロフィール

早田ひなプロフィール

■名前:早田ひな(はやた ひな)

■生年月日: 2000年7月7日

■国籍:日本

■出身地:福岡県の旗福岡県北九州市

■身長:166cm

■世界ランキング:最高11位(2018年1月) 現在15位(2018年5月)

■利き腕:左(私生活では右利き)

■学歴:希望が丘高校

■所属歴:日本生命

■代表歴:
ホープス日本代表 2012
ジュニア日本代表 2014-16
日本代表 2017-2018

■デビュー年:2014年

 

早田ひなと大島祐哉の関係は?世界ランキングや母親が美人で父親職業も気になる!まとめ

早田ひな選手と男子卓球の大島祐哉選手は、過去にダブルスを組んだという関係でした。

世界ランキング最高11位まで上がったことのある早田ひな選手。

これからもっと実力をつけてどんどん強くなりそうですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

早田ひなは希望が丘高校で出身中学はどこ?かわいい姉がいるって本当なの?>>

平野美宇は母親がNHKで父親が医師?伊藤美誠と不仲の噂やどっちが強いか調査!>>

福原愛が引退表明で会見は?旦那の江宏傑がお金持ちって本当?>>

谷垣佑真(卓球)がすごい!活動実績&平野早矢香と戦った過去とは?>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, 卓球
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.