芸能人 女性芸能人 子役

春名風花の高校や現在の大学はどこ?子役時代や衝撃のカミングアウトについても!

投稿日:2019年2月26日 更新日:

春名風花カミングアウト高校大学

 

ウソ泣き天才子役で有名な春名風花さん。

そんな春名風花さんの高校・大学はどこなのでしょうか?

また、子役時代や、話題になった衝撃のカミングアウトについても気になります。

春名風花さん高校大学はどこ?

子役時代や衝撃のカミングアウトの内容についても調べてみました!

 

春名風花の高校はどこ?

高校の合格発表のときに、合格通知を自身のTwitterにあげていた春名風花さん。

高校の名前は隠して写していたので、学校名を見つけることはできませんでした。

ですが写真を見る限り、神奈川県公立高等学校(全日制)の普通科に合格したことがわかります。 

小中学校の時に在籍確認などのいたずら電話などがあったため、高校名は伏せているのでしょうね。

卒業式が終われば、もしかしたらブログなどで公表してくれるかもしれませんね。

 

春名風花さんは、高校時代に関する衝撃のカミングアウトをして話題になりました。

どういう内容だったのでしょうか?

 

春名風花の高校生活は偽名で過ごした?衝撃のカミングアウトとは?

春名風花さんは、無事卒業することをブログで報告する時に、

高校生活は本名の「春名」ではなく、「西村」という名前で生活していたとカミングアウトしました。 

 

本名で芸能活動をしていたため、学校生活で苦労することが多かったという春名風花さん。

そこで先生方が配慮してくださり、学生証の名前や、テストに書く名前などで違う名前を使えるようにしてくれた

と書いてありました。

 

なので3年間別の名前に別の人格で全くの別人として普通に学生生活を送ってきたそうです。

実生活で偽名で過ごしていたというのはびっくりですよね!

 

卒業式の時に卒業証書だけは本名でなければならないということで、担任の先生から

「卒業式で名前を呼ばれるときはどうしたい?」

と聞かれたそうです。

この時に、卒業式だけは本名で出席しようと決めたそうです。

 

配慮し続けてくれた学校側に対しては、

「高校の先生方が静かで平和で平凡な高校生活を送れるようにしてくださったこと、本当に感謝しかありません」

と書かれていました。

 

卒業式でいきなり本名を呼ばれ友達たちがどのような反応をするのか気になりますよね。

春名風花さんには大学進学後、芸能活動を休止するという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

春名風花は現在大学生?芸能活動休止の噂はどうして?

春名風花さんは、2019年3月に高校を卒業し、大学に進学するそうです。

 

芸能活動休止の噂があるのですが、

それは春名風花さんのブログで「第一志望の学校が芸能禁止」だと書かれていたからではないでしょうか。

 

第一志望でずっと憧れていたという桐朋学園芸術短期大学の演劇専攻科ですが、

俳優になるための学校なので両立していこうと学費をためて頑張っていた春名風花さん。

しかし、桐朋学園芸術短期大学では芸能活動が禁止だという噂があります。

 

まさか大学で芸能活動禁止なところがあるとは…

とショックとパニックでどうしようかといった内容のブログでした。

 

そして芸能関係者や卒業生の方にブログ内で相談に乗ってくださいとも書いてありました。

次の日のブログで、さっそく卒業生の方からアドバイスや励ましのコメントがあったと報告し、感謝を伝えていた春名風花さん。

1年生の時はカリキュラムが忙しく、物理的にも芸能活動との両立が不可能だけど、

2年生からは外部出演許可申請で許可がもらえれば芸能活動をして良いそうです。

 

結果的に、合格できたとしても忙しい1年生の年にすでに仕事が決まっているため受験を見送ったそうですが、

「いつか受験したい」と語っています。

仕事の調整ができて短大に合格したら1年間だけ休止するでしょうけれど、

ずっと憧れていたというのですから活動休止したら寂しいですが、応援したいですね。

 

春名風花さんは子役時代、泣きの演技がすごい!と話題になりました。

 

 

春名風花の子役時代がかわいい!泣きの演技がすごかった?

今ももちろんですが、春名風花さんの子役時代はとても可愛いです。

純粋無垢な無邪気さがとてもかわいいです。

出典:http://www.asahi.com/

 

そしてウソ泣き天才子役としてバラエティにもたくさんでていた春名風花さん。

泣くだけでもすごいのに、早泣きということで話題になっていました。

 

9歳の時に【爆笑 大日本アカン警察】でウソ泣きが上手すぎる子役として検証され、

泣くコツとして「泣く時って胸の所がキューって痛くなるのでそれをイメージして泣いてます。」

と語っていました。

泣くときはその場で設定を考えて泣いていたそうで

「牛丼を食べながら牛がかわいそう」と思い泣いたこともあると言っていました。

 

それを聞き、

「地球を襲う宇宙人の円盤軍団に対しお母さんがロケットに乗って地球を救おうとしているところを見ている」

「ずっと自分を倒そうとしてきた覆面レスラーの正体が実はお母さんだと知った」

「トイレのトイレットペーパーが三角に折られていた気遣いに感動した」

など無理難題そうに思える設定で即興で泣きの演技をしていました。

 

「最優秀あかん大賞」に選ばれたこともあります。

当時見ていましたが改めてYouTubeで探し見てみると、凄すぎました。

その後ウソ泣き刑事としてコーナーにも出演していました。

自由自在に泣けるなんてすごいですね!

 

春名風花さんはSNSが炎上したことがあるそうです。

どういうことなのでしょうか?

 

春名風花のSNS炎上の理由は「ぼく」?どういうこと?

春名風花さんは、SNSで自分のことを「ぼく」と言っています。

その理由として、

「ぼくという一人称は、小学生の頃からずっと使っています。
女性は一人称が『わたし』しかないですよね。

一方で男性は『おれ』『ぼく』『わたし』を使い分けます。
男性が『わたし』という時は、あらたまっていることが多いですよね。
『女性はあらたまった言葉しか使えないのか』と思ったときに『ぼく』という一人称は目上の方にも同年代にも失礼なく使える言葉でぼくにはちょうど良かったんです。
それから気に入って使っています。」

とイベントで語っていたことがありました。

 

Twitterで何度か炎上している春名風花さん。

自分の気持ちをはっきりと表現する発言をすることが多いので、コメントが炎上してしまうことがあるようです。

 

ですが「ぼく」が理由で炎上しているSNSを見つけることはできませんでした。

たびたび炎上してしまう春名風花さんですが、その理由として友達が欲しいからだそうです。

寂しがり屋なのかもしれませんね。

春名風花さんは、性格が悪いという話もあるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

春名風花は性格悪いの?

春名風花さんが「性格が悪い」と言われてしまうのは、上記の通りSNSでの炎上が原因かもしれません。

コメントなどに対して、子どもとは思えない強い姿勢で反論したことがあるからではないでしょうか?

春名風花さんは自身は、

「煽ってもいないし口論もしていないし論破もしていません。
心がけているのは、こうしていただいたリプにきちんと丁寧にお返事をすることだけです。」

と語っていました。

自論を強気に言い切ってしまうと考え方が違う方にとっては面白くないと思うこともありそこで炎上し

てしまうこともあるでしょう。

ですが、そのようなことで性格が悪いと思われてしまうなんて、芸能人の方は影響力がある分大変ですね。

次は春名風花さんの活動経歴についてです。

 

春名風花の活動経歴

春名風花さんは、母親が書いていた育児ブログ(現在は削除)に0歳の頃から実名で登場し、

雑誌などスチールモデルをしていました。

2005年頃子どもモデル専門のモデル事務所クレヨンに所属していました。

3歳で携帯を買ってもらい、自分でブログを更新したそうです。

しっかりしていたのですね!

その後、事務所移籍をくり返し、現在プロダクション・エースに所属しています。

2006年【江崎グリコ】の【パピコ お風呂上りに篇】に松浦亜弥さんと共演しました。

漫画やアニメ、小説に興味を持ち、声優を目指し【日本ナレーション演技研究所】に通いナレーションやアニメのオフレコの仕事にも取り組んでいます。

2010年に改訂された東京都の青少年健全育成条例でTwitterのつぶやきが多くのニュースで話題になりました。

 

 

春名風花プロフィール

■本名: 春名 風花

■生年月日: 2001年2月4日

■血液型:A型

■身長:165㎝

■特技:ぬりえ

■出身地:神奈川県横浜市

■趣味:読書

■好きなタレント: 中川翔子/指原莉乃

 

春名風花の高校や現在の大学はどこ?子役時代や衝撃のカミングアウトについても! まとめ

高校を芸能人としてではなく、西村として偽名ではありましたが普通の学校生活を送ることができた春名風花さん。

偽名を使っていたことを黙っているわけでもなく、卒業の前にきちんと公表し、また、

「このような対応をしてくれるから親の離婚、再婚などで名前が変わることが嫌だと思っている人は学校に相談してみて」

と自身の経験を他の人にアドバイスしています。

偽名なんて無理だと諦めている人が多いでしょう。

そんな人の希望となるでしょう。

大学については調べられていませんがブログなどで新しい情報を報告をしてくれるのが楽しみですね。

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
クリック↓

野々村真の娘(香音)の現在は?中学高校や彼氏も気になる!>>

貴島明日香の水着グラビア写真は?目が変との噂も気になる!>>

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!>>

平岩紙が痩せた理由は病気?似てる女優や中学高校についても!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, 子役
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.