youtuber 芸能人 女性芸能人

関根理沙のキャバ時代って?看護師辞めた噂や年収や彼氏が「そら」の噂も調査!

2019年2月28日

関根理沙キャバ時代看護師辞めた年収彼氏そらの噂は

 

美容系youtuber関根理沙さんは、キャバクラで働いていた時代があるという噂があります。

また、看護師とyoutuberの兼業とされていますが、看護師を辞めたという話もあります。

年収や彼氏の「そら」も気になりますね。

関根理沙さんのキャバ時代や看護師を辞めた噂とは?

年収や彼氏が「そら」の噂についても調査してみました!

 

 

目次

関根理沙のキャバ時代の写真が流出って本当?

関根理沙さんは、過去にキャバクラで働いていたという噂があります。

調べてみたところ、

関根理沙さんの2015年6月19日のTwitterに、「キャバクラの勧誘が止まらない」と書かれていました。

たびたび勧誘されるようで、一緒に歩いていた友人の方に「派手顔だからだよ」と、爆笑されたそうです。

 

キャバクラの勧誘をよく受けるという関根理沙さん。

そして2018年4月にはキャバクラに行ったようで、Twitterで

「キャバクラでかわいいお姉さんに、かこまれるよ
正直上がる
毎日きたい」

ともあげていました。

キャバクラで働いていたという噂についていろいろ調べてみましたが、

関根理沙さん働いていたという決定的な証拠は見つかりませんでした。

流出されている写真を見ましたが、自撮りをしている携帯電話を見てみましたが、機種も古いことがわかります。
着ているドレスも落ち着いたイメージです。

出典:Twitter

 

真相は分かりませんが、キャバクラで働いていたのではなく、体験入店したのではないか?と思われます。

一日だけ体験でキャバクラ嬢として働くことができるお店はたくさんありますね。

そちらを好奇心で体験されたのではないでしょうか。

 

本当にキャバクラで働いていたのなら、

わざわざロッカールームで写真を自撮りしないのではないでしょうか。

携帯電話が古いことから学生時代ではないかと思います。

 

関根理沙さんは、看護師とyoutuberを兼業してることで有名な関根理沙さんですが、

すでに看護師を辞めているという噂があります。

働いている病院も気になります。

 

関根理沙はもう看護師をやめている?どんな病院で働いていたの?

正看護師として働いていた関根理沙さん。

看護師として働きつつyoutuberとして働くことは大変ですよね。

 

どんな病院で働いているのでしょうか?

調べてみたところ、大学卒業後は大学病院で勤めていたそうです。

大学病院はとても厳しくて、ネイルはもちろん、メイクも薄めにしないといけなかったそうです。

この大学病院時代にyoutubeを始めたそうですが、両立したくて兼業できそうな病院に転職。

ネイルもOKな病院にうつったのですね。

職場に迷惑が掛かってしまうといけないため、病院は非公開だそうです。

「綺麗にしていないといけない病院」とも語っていました。

 

看護師の手は患者さんに触れたり医療行為を行うので常に清潔にしていなければいけません。

なのでネイル禁止の病院がほとんどです。

ですが美容外科などの看護師は、患者さんのモデルとして常にきれいでないといけないので

ネイルを許可しているところが多いそうです。

また、企業看護師もネイルを許可しているところが多いそうです。

このことから、関根理沙さんが働いているのは企業病院か美容外科ではないかと思われます。

 

すでに病院を辞めているという噂について調べてみましたが、事実かどうかは分かりませんでした。

関根理沙さんのSNSや動画で辞めたという報告もないようです。

youtubeの仕事が増えてきたので、看護師を辞めて専業youtuberになったと思われているのかもしれませんね。

関根理沙さんの年収はどのくらいなのでしょうか?

 

関根理沙の年収はどのくらい?

youtubeで活躍中の関根理沙さん、年収はいくらくらいでしょうか。

 

関根理沙さんは、1989年3月24日生まれの29歳。

関根理沙さんの年齢の正看護師の平均年収は、約436万円だそうです。

 

同世代の一般企業の男性の平均年収が404万円、女性の平均年収は365万円。

人の命を預かる大変な仕事ですからその分年収も高いですね。

 

看護師の年収だけでも高めですが、関根理沙さんにはさらにyoutubeの年収もありますね。

youtuberの収入を計算しているサイトTuber Townで計算された関根理沙さんの平均年収は703万円でした。

youtubeの収入すごいですね!

看護師の収入が平均のものなので前後すると思いますが、総額は約1,139万円になります。

すごいですね!

そんな高収な関根理沙さんですが、

2017年9月の動画で、家賃約31万円のマンションに住んでいる話をされていました。

忙しいでしょうが看護師とyoutubeの兼業をしている分、

収入も多く、広くきれいないい物件に住むことができるんですね。

 

関根理沙の彼氏は誰なのでしょうか?

 

 

関根理沙の彼氏は?噂になったジョージやそらとは?

いままで付き合ってきた男性の人数は4人だと語っていた関根理沙さん。

18歳から21歳まで付き合ってきた彼氏とは同棲もしていたそうです。

 

噂になっている「ジョージ」さんというのは、同じyoutuberカリスマブラザーズで活躍中の方です。

ジョージさんは1991年3月22日生まれなので、関根理沙さんよりも2つ年下ですね。

身長は男性にしては低めの161㎝だそうです。

ぱっちり二重でイケメンですね。

 

同じ事務所に所属しており、事務所の飲み会で仲良さそうな様子が動画に映っていました。

コラボ動画もとっており、とても仲が良さそうなのがその見てわかります。

 

 

スタバのマグカップもペアで使っているらしいという説もありました。

綺麗でかわいい関根理沙さんとイケメンジョージさんお似合いですね。

 

ジョージさんのほかに彼氏として噂になっているのが、アバンティーズのリーダーそらちぃさんです。

アバンティーズも関根理沙さんと同じ事務所に所属しているyoutuberです。

 

2人が交際されていると噂になったのは路上でキスをしているところを目撃されたからとなっています。

 

路上キスの暴露は、youtuberへきトラハウスのカワグチジンさんでした。

動画でいろんなTシャツを紹介しているなか、そらちぃさんの顔がプリントされているTシャツを見せながら

 

「これね…関根と…あのー……路上でチューしてたらしいんだよ!」

と言っていました。

 

ほかのメンバーが「それって本当?」と聞くと、

「本当!」と答えていました。

「酔ってたんだからそりゃチューぐらいするよね」と話しているところから、
飲み会か何かで一緒に飲んで酔った勢いでしてしまったことが予想されます。

どちらと付き合っているのか気になりますね!

 

関根理沙さんの誕生日はいつなのでしょうか?

 

関根理沙の年齢は?誕生日はいつ?

関根理沙さんの生年月日が1989年3月24日ですので現在(2019年2月)29歳ですね。

誕生日で30歳を迎える関根理沙さん。

 

過去には、プレゼント開封の動画も上がっていました。

また、母親からも誕生日プレゼントをもらっている関根理沙さん。

 

今年の誕生日の様子もまた、動画にあげてくれるでしょうね。

どんな誕生日を過ごしたのか、たのしみですね。

 

関根理沙さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

関根理沙の身長・体重は?

youtube内でリスナーの方の質問に答えていました。

身長は151㎝です。

体重は2017年9月2日の動画で実際に測っていましたが、41.7㎏でした。

軽いですね。

 

151㎝の方の健康体重は50.16㎏ですのでとても軽いことがわかります。

また、BMIは17.98です。

 

BMIの標準体重は18.5~25未満ですので、低体重となりますね。

参考までに、151㎝の方の美容体重は45.6㎏、モデル体重は41.04㎏です。

関根さんはモデル体重となりますね。

そんなモデル体重の関根理沙さんも、ピーク時は48㎏あったそうです。

 

関根理沙さんは、過去に何度か炎上したことがあるそうなのですが、なぜなのでしょうか?

 

関根理沙の炎上したyoutube動画とは?なぜ?

美容系youtuberとしてたくさんの動画をあげている関根理沙さんですが、

いままでの動画で炎上したことがあります。

1つ目は、100均のメイクアイテムを使ってメイクをしていく動画です。

動画内で100均のアイテムとブランド物のアイテムを比較したことが、

視聴者の方に反感を買って炎上したそうです。

こちらの動画はすでに消去されていましたので確認することができませんでした。

 

2つ目に、ヒルドイド軟膏を紹介しました。

ヒルドイドはアトピー性皮膚炎の方の治療に使用される医療用医薬品です。

医療用医薬品は処方してもらわないと購入することができません。

ですが、動画内で医師からの処方ではなく知人からもらったと、紹介してしまったため炎上してしまったそうです。

人気youtuberになると、いろいろ大変ですね。

 

 

関根理沙プロフィール

■名前:関根理沙

■生年月日:1989年3月24日

■血液型:O型

■身長:151㎝

■体重:41㎏前後

■事務所:UUUM

■最終学歴:
東海大学医療技術短期大学

■部活:バレーボール・競技スキー

■好きな色:白、黒、グレイ

 

関根理沙のキャバ時代って?看護師辞めた噂や年収や彼氏が「そら」の噂も調査! まとめ

関根理沙さんについていろいろ調べてみましたが公表された情報以外に噂のほうが多く、

断言できる記事が少なくなってしまいました。

可愛い関根理沙さん、これからもたくさんの動画をあげていってほしいですね。

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
→クリック

ゆうこす(菅本裕子)の過去の体重とHKT脱退理由が衝撃!歯並びやブサイクの噂とは>>

 

関連記事

-youtuber, 芸能人, 女性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS