NHK朝ドラ 芸能人 女性芸能人 子役

なつぞらキャスト子役の平尾菜々花がかわいい!年齢身長や学校ジュニアとの関係も

投稿日:2019年2月28日 更新日:

なつぞらキャスト子役平尾菜々花千原ジュニアとの関係は

 

4月放送予定の『なつぞら』の子役キャストに決定している平尾菜々花さん。

演技力が高くかわいいと注目されています。

年齢や身長、学校が気になりますね。

また、平尾菜々花さんと千原ジュニアさんは何らかの関係があるそうなのですが、どういう関係なのでしょうか?

『なつぞら』子役キャスト、平尾菜々花さん。

年齢や身長や学校、千原ジュニアさんとの関係を調べてみました!

 

 

なつぞらキャスト子役:平尾菜々花がかわいい!どんな役?

NHK朝ドラ「なつぞら」で平尾菜々花さん演じるのは、

藤木直人さん演じる柴田剛男の次女「柴田明美」役。

平尾菜々花さんは連続テレビ小説初出演だそうです。

 

主人公ヒロイン広瀬すずさん演じるなつをお姉さんのように慕うお手伝いをよくするしっかり者という役どころです。

出演者が本当の兄弟のように接してくれているので楽しく撮影されているとのこと。

その中の良さを生かされいるところも注目だそうです。

なんだかほのぼのとしてしまいますね。

とても楽しそうなドラマなようです。

写真を見ると役柄だけではなく、しっかりしていそうですがくっきりとした目でとても可愛らしい方です。

どことなく大橋のぞみさんにも似ているように思えます。

妹にしたいような感じですね。

 

平尾菜々花さんは何歳なのでしょうか?

学校も気になります。

 

なつぞらキャスト子役:平尾菜々花の年齢は?学校はどこ?

平尾菜々花さんは2006年6月3日生まれの12歳。

来年中学生になる年ですね。

 

学校は出身校は不明ですが大阪出身ということで、恐らく大阪の学校に通われているのではないでしょうか。

しかし忙しい子役ですから東京の学校にいる可能性も考えられますね。

意外と高学年でした。

もうじき中学生ということで、今後は少々大人に近い役も見られそうですね。

楽しみです。

 

平尾菜々花さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

なつぞらキャスト子役:平尾菜々花の身長・体重は?

平尾菜々花さんの現在の身長は、140センチ。

わりと小柄ですね。

体重は公表されていませんが、趣味・特技がクラシックバレエと日本舞踊ということなので、恐らくスリムな体格なのではないでしょうか?

バレエと舞踊をされているなら姿勢も良いですし、立ち居振る舞いはもちろんのこと表現力が期待出来ます。

これからの演技の幅が広がりそうですね!

これらの踊りを生かした演技が出来そうで実際に腕前の方も見てみたいです。

 

平尾菜々花さんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

 

なつぞらキャスト子役:平尾菜々花の所属事務所はどこ?

平尾菜々花さんの事務所は『テアトルアカデミー』。

大人の方もいらっしゃいますが、子役が多い事務所です。

  • 鈴木福さん:『マルモのおきて』など
  • 小林星蘭さん:『名前をなくした女神』など
  • 谷花音さん:CM『フィットちゃん』など

など、多数のドラマをこなす有名子役さんが所属しています。

小林さんと谷さんは2人でコンビを組んで歌を出しましたね。

鈴木さんも芦田愛菜さんとのマルモコンビで歌を出しヒットしました。

大人の俳優さんでは、脇知弘さん、稲村優奈さんなどがいらっしゃいます。

その他、赤ちゃんも多数所属していて、皆さんとても可愛らしいです。

平尾菜々花さんも赤ちゃんモデルだったのでしょうか?

 

なつぞらキャスト子役:平尾菜々花のデビューのきっかけは?

平尾菜々花さんの所属するきっかけは、自分から応募したこと。

子役だと親が応募して入ったという方が多い中、自ら希望するのは珍しいですね!

 

踊りをやっていたということもあり、きっと人前で何かをするのが好きだったのですね。

演技も出来る踊りも出来る本当にマルチな子役さんですよね。

平尾菜々花さんの過去の出演作品にはどのようなものがあるのでしょうか?

 

 

なつぞらキャスト子役:平尾菜々花の過去の出演作品は?

平尾菜々花さんの過去の出演作品は、

ドラマは

  • 『アンフェア』
  • 『べっぴんさん』(スペシャルドラマ版)
  • 『ボーダーライン』
  • 『ミナミの帝王』
  • 『弟の夫』

など。

各局多数ですが、主にNHKでのドラマ出演が多めです。

いつか朝ドラヒロインに出る日が来るかもしれませんね。

 

バラエティーでは『ウラマヨ』、

CMでは『マクドナルド』『学研教室』『江崎グリコ クレアおばさんのシチュー』などに出演しました。

有名企業のCMなので何回か見たことがあるかもしれません。

舞台は『Joy!Joy!エンタメ新喜劇』と喜劇にも挑戦しています。

やはり、大阪出身ということもあるのか、関西でのお仕事も多いようです。

朝ドラ「なつぞら」は恐らく標準語だと思うので、いつか関西弁の演技を見てみたいのもありますね。

時々新喜劇は子役を使ったりするので、またいつか見られるかもしれません。

平尾菜々花さんは、千原ジュニアさんと関係があるようなのですが、どのような関係なのでしょうか?

 

なつぞらキャスト子役:平尾菜々花と千原ジュニアの関係とは?

平尾菜々花さんは2018年10月に『ごっこ』という映画に出演しました。

そこで千原ジュニアさんと親子(あらすじでは本当の親子ではないみたいですが)の役で共演されたそうです。

親子の役といえど、ファミリー向けのほんわかしたような映画ではなく、少し内容が暗めな感じですが、内容がとても深そうで興味があります。

千原さんが誘拐して連れ込んだ女の子が平尾菜々花さん。

過去に虐待されていたという役でした。

なんとも難しい役どころですね。

この映画は、満足度ランキング上位で1位を獲得するほど内容は面白く見ものだったとのことです。

そこでの平尾菜々花さんは実力を発揮しました。

熊澤尚人監督さん・千原ジュニアさんが絶賛するほどの演技力だったそうです。

監督さんにいたっては「天才だ」と言わしめてしまう程です。

とあるシーンで泣くという演技があったそうなのですが、

監督さんの「泣く準備(気持ち)が出来たら教えて」と指示されると、

平尾菜々花さんは即答に近いスピードで「はい」と返事をして演技に入ったそうです。

 

経歴の長い女優さんでも気持ちに入ることには時間がかかると良く聞きますが、すごいですね!

千原さんは思わず「自分は出来てない!!」と焦ってしまったとか。

いざ、撮影が始まると千原さんがびちゃびちゃになるほどの号泣な演技だったそうです。

これはすごいですね。もはや脱帽です。

公開はもう終了してしまいましたが、DVD販売されているようなので、1度見てみたいです。

映画の内容も気になりますが、平尾菜々花さんの演技にあえて注目しながら見るのもまた、面白そうです。

 

 

平尾菜々花プロフィール

■名前:平尾菜々花(ひらお ななか)

■生年月日:2006年6月3日

■身長:140センチ

■出身地:大阪府

■趣味・特技:クラシックバレエ、日本舞踊、ピアノ、モノマネ

 

なつぞらキャスト子役の平尾菜々花がかわいい!年齢身長や学校ジュニアとの関係も まとめ

只今、注目中の子役『平尾菜々花さん』

4月からNHK朝ドラ『なつぞら』にてヒロインが住む(正確には引き取り先)しっかり者の女柴田明美役を演じます。

雄大な北海道に住むのびのびとした次女さんでしょうね。放送が楽しみです。

もうじき中学生の平尾菜々花さん。

大阪出身でクラシックバレエと日本舞踊などが趣味で表現力が高い女優さんでモノマネも趣味ということなので実際に見てみたいですね。

 

子役が多数所属する事務所に所属しており、積極的に活動中です。

多数のドラマ、大手企業のCMにも数多く出演歴があり、去年秋に公開された『ごっこ』共演の千原ジュニアさん、監督の熊澤さんに「天才」と言わしめるほどの演技力を発揮しました。

泣き演技もすぐに気持ちに入り、監督の声にすぐに対応が出来るまさしく天才女優さんです。

これからの期待が非常に大きいですよね。

趣味・特技から培ったであろう表現力で今に至る平尾菜々花さん。

朝ドラも楽しみですが、平尾菜々花さんも成長も楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

稲垣来泉は姉妹でかわいい!家族情報&コウノドリなど出演歴を調査>>

白鳥玉季はクレラップCMの女の子?母親や出身校も気になる!>>

まんぷくキャスト子役達の詳細情報!菅田将暉も出るって本当?>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-NHK朝ドラ, 芸能人, 女性芸能人, 子役
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.