芸能人 歌手・アイドル

草野マサムネのストーカー逮捕で現在は?結婚発表しない理由も気になる!

草野マサムネストーカー逮捕現在結婚発表は

 

「ヒバリのこころ」や「空も飛べるはず」などさまざまな名曲を生み出しているスピッツ。

そんなスピッツのボーカル草野マサムネさんは長年ストーカーの被害を受けていたり、結婚発表をしないなどさまざまな噂があります。

現在ストーカーをしていた女性は逮捕されたのか、結婚をしない理由は何なのかなど気になっている方は多いのではないでしょうか。

今回は草野マサムネさんが結婚発表をしない理由、そしてストーカー被害は現在どうなっているのか、ストーカー犯人は逮捕されたのかなどについて見ていきたいと思います。

 

 

目次

草野マサムネのストーカー逮捕事件とは?現在はどうなった?

ネットで草野さんについて検索すると必ず「ストーカー」と出てきます。

これは草野さんがファンの女性からストーカー行為をされていたという事件のためです。

このストーカー行為が発覚したのは2011年3月11日の東日本大震災が起こった後です。

なんと草野さんは11年以上もストーカーに苦しめられていたそうです。

草野さんは震災後に震災によるストレスで倒れてしまいスピッツのライブツアーが延期されたりしていました。

しかしこれは震災のストレスだけではなく、このストーカー被害によるストレスも影響しているのではないかと言われています。

ストーカーの被害はただ期間が長いというだけではなく、過剰な妄想をネットで書き込む、自宅や個人情報の特定、プレゼントを何度も送りつけるなど深刻なものだったようです。

きっかけは加害者の女性がスピッツのコンサートで草野さんに一目惚れされたと思い込んだことが原因のようです。

そこからネットに「コンサートで彼が見つめてくる」「手を振ってくる」「結婚する予定がある」「早く一緒になりたい」などと書き込んだりして、

挙句の果てに自身のメル友を草野さんだと思い込み、このメル友に草野さんから婚約破棄されたということで損害賠償として1億円を払えなどと大金を請求したこともあったそうです。

妄想がとてつもないところまでエスカレートしてしまったんですね。

また自宅をつきとめて草野さんの郵便物を漁ったり、自宅に手作りの料理を送ったりもしていたそうです。

中でも一番衝撃的なのが、自分の使用済みナプキンまで送りつけたそうです。

草野さんの事務所は加害者に抗議文を送り、その後加害者は謝罪映像を動画サイトに投稿し、ストーカーをやめたそうです。

なので現在はストーカー行為はないようです。

 

しかしこのような被害が11年以上も続いていたなんて、、草野さんは相当苦しめられたのではないでしょうか。

ストーカー行為を行っていた女性はどんなひとだったのでしょうか?

 

草野マサムネのストーカー橋浦麻美子はどんな人?逮捕されたの?

草野さんのストーカーの犯人は自身の運転免許証をさらしていたり、動画に顔も写っていたため、名前も顔も明らかになっています。

名前は橋浦麻美子というそうです。

先ほど橋浦麻美子がやったストーカー行為についていろいろと書きましたが、本当に深刻なストーカーだったようです。

特に過度な妄想は周りの人にもたくさん迷惑をかけたようです。

 

しかし橋本麻美子が逮捕されたという報道や情報はありません。

ストーカー事件は被害届が出ても警察から注意や警告が行って、それでも改善しないなどよっぽどのことがなければ逮捕までには至らないらしいので、逮捕はされていないのかもしれませんね。

逮捕されていないにせよ逮捕されたにせよ、今はストーカー行為を行なっていないようなのでよかったです。

 

草野マサムネさんは結婚しているのでしょうか?

 

草野マサムネは結婚発表してないだけ?実は既婚?

次に草野さんの結婚についてです。

草野さんは歳も歳なので既に結婚しているのかという噂もありますが、結婚はしていないようです。

過去に何人か熱愛の噂は出ましたが、確かな証拠もなく、デマも多かったのでほとんど恋愛とは無縁のようです。

草野マサムネさんにはゲイの疑惑もあります。

本当なのでしょうか?

 

 

草野マサムネはゲイなの?新宿2丁目の目撃談や平井堅との関係は?

草野さんが結婚しない理由の一つとしてゲイだからではないかという噂があります。

 

それは以前からゲイと噂されている歌手の平井堅さんと仲がいいことと、

2人をゲイの聖地で有名な新宿2丁目で見かけたということから言われています。

 

噂され始めてから、ある番組で平井さんが、草野さんとよくカラオケに行ったり飲みに行ったりすると発言したことにより、この噂がほんとなのではないかと騒がれ始

めたようです。

しかしイケメンで女性から人気がありそうなのに彼女がいなかったり、結婚していないからゲイだと噂される人はすごく多く、決定的な証拠も発言もないので草野さんがゲイだという確率は低いのではないかなと思います。

草野マサムネさんが結婚しないもう一つの原因として、性格があげられています。

どんな性格なのでしょうか?

 

草野マサムネが結婚しないのは性格が原因?あまのじゃく?

次に結婚しない理由として上がっているのが性格の問題です。

草野さんはあるインタビューで好きな女性に振り向いてもらおうと頑張ってても振り向かれた瞬間に

「俺みたいな男を好きになるなんて、この女も大したことないな」

と思ってしまうと発言したり、

 

「両思いになるだけで冷める」、「好きな女性に彼氏がいたり、既に結婚していたりすると燃える」

などと言っています。

なんとも天邪鬼な性格ですよね。

その性格は本人も認識しており、直そうとかは思っていないようです。

草野さん自身もあまり結婚に興味がないのかもしれませんね。

でも「両想いになったら冷めてしまう」だなんて、いつまでたっても結婚できないですよね、、。

草野マサムネさんの過去の彼女はどんな人だったのでしょうか?

 

草野マサムネの歴代彼女は?亡くなった彼女がいるって本当?

次に草野さんの彼女についての話です。

先ほども少し触れましたが草野さんには以前噂になった女性が2人います。

 

一人目は女優でモデルの佐藤康恵さんです。

佐藤さんは既に結婚してお子さんもいらっしゃるようですが、以前草野さんとハワイで目撃されたということから噂されていたみたいです。

 

二人目は元フジテレビアナウンサーの松尾翠さんです。

草野さんのコンサートに松尾さん行って、そこから仲が深まったなどと噂されたようです。

しかしこの噂はデマということがはっきりわかりました。

噂になった女性はこの2人以外情報はありませんでしたが、2つともきちんとした証拠もなく、一つはデマだったと判明しているので本当に草野さんは彼女がいないようです。

 

しかし草野さんは大学時代に彼女を亡くしているという噂があります。

草野さんの歌詞の中に出てくる「君」とはその亡くなった彼女のことではないかとファンの中で言われているそうです。

結婚しない理由は過去の恋愛を引きずっている可能性もありますね。

草野マサムネさんがボーカルのスピッツは、NHK朝ドラ「なつぞら」の主題歌になりました。

どんな歌なのでしょうか?

 

 

スピッツが朝ドラ「なつぞら」主題歌でどんな歌?

スピッツは2019年の朝ドラ「なつぞら」の主題歌を担当するとうことで話題になりました。

主題歌の「優しいあの子」は北海道を舞台とするドラマにちなんで、「北海道の厳しい冬を経てみんなで待ちに待った夏の空」をイメージした曲だと草野さんは語っています。

ドラマを見た人も、

「なつぞらの世界観にぴったり」「朝から元気がでる」

と主題歌に対して高評価をしています。

これから毎朝スピッツの曲が聞けると思うととても嬉しいですね。

 

次は草野マサムネさんの活動経歴についてです。

 

草野マサムネの活動経歴

草野さんの活動について目立つところを紹介していきたいと思います。

1987年 進学のために上京。現在のスピッツのメンバーで都内のライブハウスを中心に活動開始。

1990年 「ヒバリのこころ」でインディーズデビュー。

1991年 「ヒバリのこころ」でメジャーデビュー。

1994年 「空も飛べるはず」リリース。(今は名曲とされているが当時はそうではなかった)

2018年  草野マサムネがパーソナリティーを務めるラジオ番組「SPITZ 草野マサムネのロック大陸漫遊記」が開始。

2019年  朝ドラ「なつぞら」の主題歌に抜擢。主題歌:「優しいあの子」

20年以上に渡って活躍されているのですね。

すごいです!

 

 

草野マサムネプロフィール

■名前:草野マサムネ

■本名:草野正宗

■生年月日:1967年12月21日

■身長:167.5㎝

■体重:53kg

■血液型:O型

■出身地:福岡県

 

草野マサムネのストーカー逮捕で現在は?結婚発表しない理由も気になる!まとめ

今回は草野マサムネさんについていろいろと見ていきました。

草野さんのストーカー犯は逮捕されていないようですが、現在はストーカーはないということです。

また結婚しない理由についてはさまざまな噂がありますが、性格の問題が大きいのではないかと思います。

スピッツは今季の朝ドラ「なつぞら」の主題歌に抜擢されているのでみなさんもスピッツの曲を聞いて朝から元気に頑張りましょう!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

なつぞらキャスト子役の平尾菜々花がかわいい!年齢身長や学校ジュニアとの関係も>>

夏空(朝ドラなつぞら)キャストの子役や原作モデルは誰?主題歌も気になる!>>

清原翔の高校大学はどこ?実家両親やハイアンドロー綾野剛との関係も気になる>>

まんぷくキャスト子役達の詳細情報!菅田将暉も出るって本当?>>

まんぷくのモデル安藤仁子の子供は?美智子様との関係も調査!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル
-,

© 2024 BANBI NEWS