男性芸能人 ドラマ

清原翔の高校大学はどこ?実家両親やハイアンドロー綾野剛との関係も気になる

投稿日:2019年2月7日 更新日:

清原翔高校大学ハイアンドロー綾野剛との関係は

 

俳優の清原翔さんの高校・大学はどこなのでしょうか?

実家の両親や、映画「ハイアンドロー」出演の過去、綾野剛さんとの関係も気になります。

清原翔さんの高校・大学はどこ?

実家の両親や映画「ハイアンドロー」について、

綾野剛さんとの関係について調査してみました!

 

 

清原翔の出身中学・高校・大学は?

清原翔さんの出身は神奈川県。

出身中学に関しては情報がありませんでしたが、出身高校は神奈川県立大磯高等学校です。

 

大磯高等学校は偏差値58以上の進学校。

海に近く、教室からは海が見えるそうです。

 

そして、清原翔さんの出身大学は明治大学。

学部は理工学部です。

高校も進学校ですし、とても頭が良い方なのですね。

清原翔さんは、元々「MEN'S NON-NO」のモデルをしていましたが、

役者にも興味を持ち始め、大学4年生の頃に現在の事務所スターダストプロモーションに所属したそうです。

 

清原翔さんの実家はどこなのでしょうか?

 

清原翔の実家はどこ?

清原翔さん出身地は神奈川県となっているので、

実家も神奈川県にあると思われます。

 

とあるCM撮影で湘南の海で撮影していたところ、清原翔さんが「実家に近い」と発言していたそうです。

 

出身高校である大礒高等学校は神奈川県中郡大磯町にあり、

湘南の海が近いことから、実家はその周辺なのではないでしょうか?

湘南が実家なんて素敵ですね♪

清原翔さんの両親はどんな人なのでしょうか?

 

清原翔の両親はどんな人?職業は?

清原翔さんの両親はどんな人なのか?

調べてみましたが、情報がありませんでした。

今後、清原翔さんが何かの番組に出た際に語られる時が来るかもしれませんね。

これだけ背が高くて、イケメンな息子さんを持っていると、自慢できますね!

きっと清原翔さんの活躍を誰よりも喜んでいるのはご両親だと思います。

清原翔さんと綾野剛さんにはどんな関係があるのでしょうか?

 

 

清原翔と綾野剛の関係は?似てるって本当?

清原翔さんはよく綾野剛さんに似ていると言われています。

確かに画像を見ると、よく似ているのが分かりますね。

清原翔さんは、1993年2月2日生まれの25歳、

綾野剛さんは、1982年1月26日生まれの37歳なので、綾野剛さんがかなり先輩ですね!

清原翔さんと綾野剛さんの共演などは、今のところまだないようです。

今後、映画やドラマなどで共演するのを見ることができたら嬉しいですね。

 

「塩顔イケメン」と言われている清原翔さん。

過去に出演した映画「ハイアンドロー」とはどんな映画だったのでしょうか?

 

清原翔のハイアンドロー出演の過去とは

清原翔さんが過去に出演した映画「ハイアンドロー」とは、

EXILEのHIROさんが、企画とプロデュースを担当した総合エンタテインメントプロジェクト「HIGH&LOW」シリーズの映画。

清原翔さんは、シリーズの中で、

  • HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY(2017年8月)
  • HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION(2017年11月)

の2作品に出演されています。

映画の中では、鬼邪高校の「中林」役を演じました。

「HIGH&LOW」シリーズのキャストは、

EXILE TRIBEを中心に、窪田正孝さんや林遣都さんらも出演していて、とっても豪華です。

キャストに抜擢されてすごいですね。

清原翔さんに彼女はいるのでしょうか?

 

 

清原翔の彼女は?熱愛の噂はある?

清原翔さんに彼女はいるのか?

気になって調べてみましたが、彼女に関する情報は見つかりませんでした。

 

これだけイケメンなので、今後熱愛や彼女の情報が出てくるかもしれませんね。

清原翔さんはファッションショーなどで乃木坂48のメンバーと一緒になることが多く、

関係はどうなっているのか?と気になって検索する人が多いそうです。

清原翔さんの恋愛観はどんな感じなのでしょうか?

 

清原翔の恋愛観は?理想のデートはどういうの?

清原翔さんの好みの女性のタイプは、よく話して明るく、笑顔の似合う透明感のある人なんだそうです。

また、人の悪口を言わない女性もタイプだそうです。

 

女性をいいなと思うときは、話しやすいと感じるとき。

話そうと考えてなくても自然と言葉が自分から出たり、相手からも出るというのが理想なんだそう。。

 

理想のデートについては、

「浅草で食べ歩きをし、夕方頃飲み始める。

そのあとバッティングセンターに行き、最終的には上野あたりの居酒屋に入る」

というのが理想だとインタビューで答えていました。

浅草・上野あたりが好きなのかも知れませんね。

「もし友達と同じ女性を好きになったら?」という質問には、

「自分をアピールし、最終的には判断を相手にゆだねる」と答えていました。
清原翔さんの理想の俳優とはどのような俳優さんなのでしょうか?

 

清原翔の理想の俳優は誰?

清原翔さんは理想の俳優像について、

「表現の繊細さ、リアルな感情を大事にしたい。そんな演技がしたい」

と話していました。

何か人とは違う得意分野を持った俳優になりたいそうです。

清原翔さんの理想の俳優は、加瀬亮さん。

加瀬亮さんの演技や言い回しの独特さが好きなんだそうです。

 

誰かの記憶にすっと残るような作品に出たい。

俳優として1つでも多くそういうものに参加できたらと話していました。

 

清原翔さんの趣味についても調べてみました。

 

 

清原翔の趣味は?

清原翔さんの趣味は、お香を焚くこと、音楽鑑賞、読書。

お香を焚くとリラックスできるそうで、いつも自宅で焚いているそうです。

音楽は、熱い音楽が好きで、ライブに行ったり。

アーティストならサンボマスターの曲が熱くて心に響くそうです。

読書は、伊坂幸太郎さんが好きだそうで、伊坂さんの本について、読みやすくて伏線がしゃれていて、最後に、こうきたか!と思わされるとコメントしています。

 

次は清原翔さんの活動経歴についてです。

 

清原翔の活動経歴

清原翔さんは、大学2年生の時、「このまま就職していいのかな」疑問を抱くようになり、

何かにチャレンジしてから卒業しようと考え、MEN'S NON-NOのオーディションを受けます。

オーディションには見事合格。

2013年からMEN'S NON-NOの専属モデルになります。

 

そしてモデル仲間のが俳優として活躍している姿に影響され、スターダストプロモーションに所属します。

事務所に所属する際には、MEN'S NON-NOの担当者が一役買ってくれたようです。

 

2017年にドラマ「レンタルの恋」で俳優デビュー。

その後、ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」や「警視庁いきもの係」、「深夜のダメ恋図鑑」に出演していました。

映画では、「HiGH&LOW」、「リベンジgirl」などに出演。

そして、ゼクシィのCMで新郎役を演じたことで、一気に注目され、話題となりました。

 

また、2019年はすでに、

  • WOWOWオリジナルドラマ「虫籠の錠前」(2019年3月)
  • NHK連続テレビ小説「なつぞら」(2019年4月)
  • 映画「うちの執事が言うことには」(2019年5月)

に出演することが決まっています。

NHK朝ドラの「なつぞら」では、戦争孤児のヒロインを引き取る家の長男役。

ヒロインのお兄ちゃん的存在という大役です。

きっと一気に注目度がアップしそうですね!

 

2019年の3月からはWOWOWオリジナルドラマ「虫籠の錠前」で七海役を演じていて、

2019年5月からの映画「うちの執事が言うことには」に衣更月蒼馬(きさらぎそうま)役で出演するそうです。

 

 

清原翔の高校大学はどこ?実家両親やハイアンドロー綾野剛との関係も気になる まとめ

清原翔さんは、背が高くてとてもイケメン。

高校は神奈川県立大磯高等学校出身で、大学は明治大学工学部を卒業されています。

これからどんな活躍をしてくれるのか、楽しみですね!

綾野剛さんと共演が今後あれば、それも観てみたいです。

これからの活躍が楽しみです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

夏空(朝ドラなつぞら)キャストの子役や原作モデルは誰?主題歌も気になる!>>

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-男性芸能人, ドラマ
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.