スポーツ選手

貴景勝母は韓国人で父親の職業は空手?実家が保育園経営で金持ちの噂も気になる

2019年2月7日

貴景勝の母親は韓国人父親職業空手実家保育園経営で金持ち

 

貴景勝の母親はとても綺麗で韓国人だという噂があります。

父親の職業が空手で実家が保育園を経営していてお金持ちだという話もあるのですが、

本当なのでしょうか?

貴景勝の母親は韓国人?

父親の職業は空手で実家は保育園経営?お金持ち?

について調べてみました!

 

 

目次

貴景勝の母親が美しすぎる!韓国人って本当?

貴景勝の母親がとても綺麗だという噂があります。

調べてみたところ、貴景勝が生まれたころの母親との画像がありました。

 

出典:Twitter

確かにめちゃくちゃ綺麗ですね!

 

貴景勝のお母さんは、韓国人だという噂もあります。

これについては、調べてみましたが、確かな情報が見つかりませんでした。

若いころの写真がとても綺麗というところから、韓国人なのでは?という噂も出てきてしまったようです。

貴景勝のお母さんの名前は、「佐藤純子」さん。

お名前や、確かな情報がないことから見ても、日本人なのではないかと思われます。

貴景勝のお母さんは専業主婦のようです。

貴景勝が力士になると決めたときには反対していたそうですが、現在は応援してくれているようですね。

 

こちらもクリックして読む>>貴景勝は実家の保育園を売却した?両親との3ショット写真も!>>

 

貴景勝の父親はどんな人なのでしょうか?

 

貴景勝の父親はどんな人?職業は空手の先生?

貴景勝の父親の名前は、「佐藤一哉」さん。

お父さんは、「極真空手関西本部」に所属する空手の先生だったそうです。

貴景勝が幼いころは、お父さんが空手を教えていました。

貴景勝は小学生低学年までは極真空手をやっていて、全国大会で準優勝の実績を残していました。

 

しかし、小学校3年生の全国大会の決勝で反則を取られて負けてしまい、この判定に納得がいかずに

「判定がある競技はやりたくない」と相撲に転向します。

小学生の頃から自分の強い意志を持っていたのですね!

 

お父さんから極真空手の技術と精神をしっかり教わったおかげで、

相撲の世界でも実力を発揮することができたのではないでしょうか。

貴景勝のお父さんは、空手の先生だけでなく、保育園の経営もされています。

経営者だったのですね。

貴景勝の実家はお金持ちだという噂は本当なのでしょうか?

 

貴景勝の実家は保育園経営でお金持ち?

貴景勝の出身は、兵庫県芦屋市。

実家や、お父さんが経営されている保育園も芦屋にあるのではないか?と言われています。

 

兵庫県芦屋市は、かなりの高級住宅街で有名ですよね。

貴景勝の実家もかなりのお金持ちであることが予想されます。

貴景勝は相撲のトレーニングをずっとお父さんと一緒にやってきました。

四つ足歩行での階段昇りや、後ろ姿の坂道ダッシュなどを家の近くでよく行っていて、

芦屋ではその様子から貴景勝父子が奇人扱いされることもあったそうです。

かなり閑静な住宅街だったのかもしれませんね。

 

貴景勝は、小学校4年生から6年生まで、

芦屋の実家から東京にある貴乃花部屋のキッズクラブまで稽古に通っていました。

 

こちらもクリックして読む>>貴景勝は実家の保育園を売却した?写真や金持ちの噂について!>>

 

頻繁に東京に稽古に通える環境にあったことからも、実家がかなり裕福だったことが分かりますね。

貴景勝はかなりの英才教育を受けていたという話があります。

 

 

貴景勝の母親は教育熱心で食生活のサポートもすごかった?

貴景勝のお母さんはかなり教育熱心で、

貴景勝は幼稚園の時、7つの塾を掛け持ちしていたそうです!

小学校は仁川学院小学校を卒業しています。

仁川学院小学校は名門の私立小学校なので、かなりしっかりとした教育を受けていたのですね。

東大を目指していたという話もあります。

 

貴景勝が小学3年で相撲に転向し、地元の道場に通い始めてからは、

お母さんは食生活のサポートを徹底的にされてきました。

 

最初の頃は相撲クラブでも周囲の子と比べてすごく体が細かったそう。

そのため、父親の指示により1回の食事で450gのハンバーグ3枚食べたり、

牛丼を特盛り3杯食べたりする食生活に変わりました。

 

お母さんも栄養も考えながら貴景勝が増量できるよう、サポートされてきたのですね。

その結果、数日間で約20㎏増加したこともあったそうです!

 

小学生が急激に太るというのはとても大変ですよね。

お父さんは、食事のときも、貴景勝が食べ終わるまでいつも付きそっていたそうです。

貴景勝の本名は何という名前なのでしょうか?

双子だという噂も気になります。

 

貴景勝の本名は?双子なの?

貴景勝の本名は、「佐藤貴信(さとうたかのぶ)」さん。

 

名前を付けたのはお父さんで、当時現役の横綱だった貴乃花から「貴」の文字を、

織田信長から「信」の字をとってつけたそうです。

「貴信」という名前には、

「男に生まれたからに、天下を取らないと駄目だぞ」

という意味が込められているんだそう。

お父さんは相撲好きだったのですね。

名前に負けず、相撲で実績を残していてすごいですね!

貴景勝と貴乃花親方の関係はどのようなものなのでしょうか?

 

貴景勝と貴乃花親方の関係は?

貴景勝は、2014年9月に貴乃花部屋に入門し、初土俵を踏んでいます。

貴景勝と貴乃花親方は師弟関係なのですね!

貴景勝が貴乃花部屋に入門したのは高校3年生のとき。

高校在学中(卒業内定前)に角界入りするのはめずらしいのですが、

プロへの想いが日に日に高まった貴景勝は卒業を待たずに入門しました。

入門後は本場所の土俵に上がりながらも卒業に向けて勉学にも励み、2015年3月にきちんと高校を卒業されたそうです。

 

貴乃花部屋で実力をつけてきた貴景勝ですが、

2018年1月場所で兄弟子の貴ノ岩に関する問題が起きたことなどから貴乃花部屋が消滅。

貴景勝は千賀ノ浦部屋に移籍することになりました。

千賀ノ浦部屋は元小結・隆三杉が師匠を務めています。

ずっと信頼して頑張ってきた部屋がなくなってしまい、貴景勝もかなり辛い思いをされたのではないでしょうか。

しかし、

2018年11月場所、小結で13勝2敗の成績を残し、幕内初優勝を果たしています。

小結の力士の幕内最高優勝は21世紀以降では初めて。

22歳3ヶ月での初優勝は、1958年以降では6番目の年少記録なんだそう。

すごいですね!

これからもどんどんすごい記録を出してくれそうな気がします。

貴景勝の四股名の由来は何なのでしょうか?

 

 

貴景勝四股名の由来は?

本名の「貴信」という名前は、貴乃花の「貴」と小田信長の「信」に由来している貴景勝。

四股名である「貴景勝」は、

師匠である貴乃花親方の好きな戦国武将「上杉景勝」からとったものだそうです。

本名である「貴」に上杉景勝の「景勝」をつけたのですね!

 

自分の本名の由来となった貴乃花親方から、今度は四股名をつけてもらうことができるなんてすごいことですね。

貴景勝に兄弟はいるのでしょうか?

双子だという噂があります。

 

貴景勝の兄弟は?双子なの?

貴景勝は双子だとう噂がありますが、

調べてみたところ、双子ではありませんでした。

 

貴乃花部屋に貴公俊と貴源治とという双子の力士がいたことで、

間違った情報が流れてしまったようですね。

貴景勝の兄弟に関しては、情報がありませんでした。

もしかしたら一人っ子なのかもしれませんね。

貴景勝に彼女はいるのでしょうか?

 

貴景勝の彼女は?本田真凛なの?

貴景勝の彼女がフィギュアスケートの本田真凛選手だという噂があります。

調べてみたところ、交際をしているわけではなく、貴景勝が本田真凛選手のファンのようでした。

2017年3月場所に本田真凜さんが相撲観戦に訪れたとき、

貴景勝は、

「めっちゃ好きっす。結婚したいっす。」

話していたそう。

かわいいですね。

貴景勝には現在彼女はいないようです。

貴景勝は1996年8月5日生まれの22歳。

稽古に忙しい日々だと思いますが、人気もどんどん上がっていますし、

近い将来彼女や結婚の話が出るかもしれませんね。

 

 

貴景勝プロフィール

■四股名: 貴景勝

■本名:佐藤 貴信

■愛称:タカノブ、芦屋の暴れん坊

■生年月日:1996年8月5日(22歳)

■出身:兵庫県芦屋市

■身長:175㎝

■体重:170kg

■BMI:55.51

■所属部屋:貴乃花部屋→千賀ノ浦部屋

■得意技:突き・押し

 

貴景勝母は韓国人で父親の職業は空手?実家が保育園経営で金持ちの噂も気になる まとめ

貴景勝関の母親は韓国人だという噂がありますが、信ぴょう性は低く、とても美しい方であるからこその噂のようです。

実家が保育園経営という噂もありますが、父親は空手の先生だったようですね。

実家は兵庫県芦屋市にあるので、お金持ちというのは本当のようです。

これからさらに活躍しそうな貴景勝関。

楽しみですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

貴景勝は実家の保育園を売却したの?写真や金持ちの噂を調査!>>

稀勢の里(荒磯親方)は結婚してる?破談や市川紗椰との関係も調査!>>

御嶽海の母親はスナックのホステス?年齢やハーフの噂も気になる!>>

湯浅麗歌子の失神試合とは?番組辞退や青木真也との関係も気になる!>>

 

 

関連記事

-スポーツ選手
-, , , ,

© 2024 BANBI NEWS