芸能人 男性芸能人

浅利陽介の父親は浅利慶太では母親は?子供時代の子役経歴も気になる!

投稿日:

浅利陽介,父親,浅利慶太,母親,子供時代,子役

 

人気俳優の浅利陽介さんは、子供時代は子役として活動し、芸歴は約28年にもなります。

浅利陽介さんの父親は浅利慶太さんだという噂があるのですが本当なのでしょうか?

母親についても気になりますね。

ということで今回は浅利陽介さんの子供時代から今までの活動、両親についてなど調べてみました。

 

 

浅利陽介の父親は浅利慶太なの?どんな人?

まずは浅利陽介さんの父親についてです。

ネットで浅利陽介さんについて検索すると、日本を代表する演出家の浅利慶太さんと親子関係なのではないかという噂がたくさん出てきます。

しかしこれはただの噂で事実ではありません

苗字が同じで、同じ芸能界にいるためこのような噂が出回ってしまったみたいです。

 

実際に浅利慶太さんは3回も結婚していますが、

子供がいるという事実はないので浅利陽介さんが息子だという噂は完全に違うということが証明されました。

そこで本当のお父さんについて調べて見ましたが、名前や年齢、職業などの情報は一切ありませんでした。

 

浅利陽介さんの母親はどんな人なのでしょうか?

 

浅利陽介の母親はどんな人で職業は?

次は浅利陽介さんの母親についてです。

浅利さんのお母さんは教師なのではないのかという噂があるようです。

 

しかしこれもネットで噂されていることでしっかりとした情報ではありません。

これまで、浅利陽介さんがご両親についてインタビューなどで話すことがなかったのかもしれません。

いつか浅利さんの口から家族について聞けるといいですね。

浅利陽介さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

浅利陽介の家族構成は?兄弟やハーフ説の真相は?

 

両親について見てきたので次は兄弟について見て行きたいと思います。

浅利さんの家族構成は、父親、母親、兄、兄、浅利さんの5人家族だそうです。

浅利さんは2人のお兄さんを持つ末っ子なんですね。

 

明るくてひょうきんな性格を見ても2人のお兄さんと仲が良く、相当可愛がられていたのかなと思います。

 

また浅利さんにはハーフという噂もありますが、純日本人だそうです。

ハーフ説はネット上のただの噂だけのようです。

 

でも確かに肌も白く、少しだけヨーロッパの少年味があるお顔をしていらっしゃるので、ハーフと噂されているのにも納得できます。

 

浅利陽介さんは子供時代、子役として活動されていました。

どんな活動をしていたのでしょうか?

 

 

浅利陽介の子供時代は人気子役?活動内容は?

浅利陽介さんは子役時代から活躍されていました。

現在はなんと芸歴約28年目なんです。

子役から活動してきて、今でも人気を落とすことなく、活動されていてすごいなと思います。

 

そんな浅利さんが芸能界に入ったきっかけは両親が幼い頃から映画『チャップリン』が好きだった浅利さんを「劇団東俳」に入団させたことです。

そこから1991年の4歳の時にCMデビューをして、その3年後の1994年にドラマ『17才-at seventeen』で初のドラマ出演を果たしました。

 

この劇団は入る前のオーディションから厳しく、入ってからも実力がないとテレビ出演などは難しいそうです。

わずか4歳でCMデビューを果たした浅利さんはその頃からかなりの実力があったということですね。

 

 

主にドラマのお仕事をされている浅利さんですが、浅利さんを一躍有名にさせたドラマといえば

2001年から2003年に放送された井上真央さん主演の昼ドラ『キッズウォー』です。

 

このドラマはかなりの人気ドラマでシリーズ化もされ、なんとシリーズ5まで放送されたそうです。

浅利さんはヒロインの井上真央さんをだんだん好きになってしまう不良役を演じていました。

 

不良役だなんて今の姿からはあまり想像ができないですが、かなりはまり役だったそうです。

 

そのほかにも連続テレビ小説や大河ドラマ、相棒やコード・ブルーの人気シリーズのドラマにも数多く出演しています。

 

浅利陽介さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

浅利陽介の出身中学や高校は?

次に浅利さんの出身中学や高校についてです。

浅利さんの出身は、東京都。

出身中学、高校はも淑徳巣鴨中学校、高等学校です。

高校には内部進学で入ったそうです。

 

学生時代から子役として活動し、人気ドラマの『キッズウォー』に出演するなどかなり多忙だったと思うので、学校に通うのもだいぶ大変だったのではないかと思います。

高校時代には就学旅行に行けなかったという情報もあります。

 

しかし学業には意欲的に取り組んでいたようで、オーストラリアにホームステイに行ったりもしていたようです。

大学も英語系の学科に進んだということで、浅利さんは主に英語の勉強を一生懸命されていたようですね。

 

浅利陽介さんは結婚されていますが、奥さんはどんな人なのでしょうか?

 

浅利陽介の嫁はどんな人?子供はいるの?

次に浅利さんの奥さんやお子さんについてです。

浅利さんは大学時代の同級生の一般女性と2015年に結婚されています。

 

数年前からお付き合いをされていて、結婚にまで至ったということです。

奥さんについての情報は非公開となっていますが、石原さとみさん似の美人という噂があります。

 

この噂が本当なら奥さんはかなりの美人さんですよね。

お子さんについても調べてみましたが、今のところお子さんはいらっしゃらないそうです。

浅利陽介さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

浅利陽介の性格は?

浅利陽介さんの性格についても調べてみました。

浅利陽介さんはとても明るく面白く、とてもひょうきんな性格のようです。

ご自身がやられているブログでもおもしろいポーズで写真を撮ったり、自分で自分の身長をいじったりなどしていて、

ブログを見ただけでもおもしろいひとなんだなということがわかります。

コード・ブルーのメンバーの中でもいじられたりしていたので明るくておもしろくてムードメーカー的存在の人のようです!

素敵ですね。

 

浅利陽介さんは濱田岳さんにそっくりだという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

浅利陽介と濱田岳はそっくり?

浅利さんは俳優の濱田岳さんに似ていると噂になっています。

写真を見比べていただければわかるのですが、本当に似ています。

 

また似ているのは顔だけでなく身長もほとんど同じくらいで(浅利さん162㎝、濱田さん160㎝)、

出身地も同じ東京都、歳も近いです。

 

顔だけでなくプロフィールまで似ているなんてすごいですね。

是非テレビで2人が同じ画面に映るを見てみたいですね。

 

浅利陽介さんはハゲているという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

浅利陽介はハゲているの?顔の傷跡の原因は?

浅利さんは写真などを見てハゲているのではないか?と言われることが多々あります。

 

浅利さんはいつも大体前髪をあげていて、おでこが見えるような髪型をしています。

何枚か写真を見たり子役時代からの映像も見て見ましたが、

浅利さんはハゲているのではなく、ただ単におでこが広いだけのようです。

 

ドラマ『キッズウォー』の時も前髪を全部あげるリーゼントのような髪型をされていましたが、今とあまり変わっていませんでした。

 

そしてもう一つ、浅利さんの顔にある傷についてです。

浅利さんの両方の頰にはくぼんだ傷のようなものがあります。

この傷はキッズウォー時代からあった傷で、何が原因なのか気になっている方が多いようです。

 

これは浅野さんがご自身で公言されているのですが生まれつきの傷のようです。

喧嘩でついた傷なのでは?という噂もあったので安心しました。

傷があっても浅利さんの肌はとても白くて綺麗でうらやましいですよね、、。

 

こちらもクリックして読む>>浅利陽介の嫁の画像や名前は?顔の傷は犬が原因って本当?>>

 

次は浅利陽介さんの活動経歴についてです。

 

浅利陽介の活動経歴

浅利さんの活動経歴についてざっと紹介していきたいと思います。

 

1991年 CMデビュー

1994年 ドラマ『17才-at seventeen』でドラマデビュー

1996年 『秀吉』で大河ドラマ初出演

1999年  連続テレビ小説「あすか」

2001-2003年 ドラマ『キッズウォー』

2008年〜 ドラマ『コード・ブルー』シリーズ

2010年 映画『手のひらの幸せ』

2016年 ドラマ『相棒』season15レギュラー

2018年 ドラマ『義母と娘のブルース』

1991年に子役としてデビューしてから約28年間、映画やドラマ、舞台などさまざまな方面で活躍されています。

演技派で実力のある俳優さんですね。

 

 

浅利陽介プロフィール

出典:https://lineblog.me

名前:浅利陽介(あさりようすけ)

生年月日:1987年8月14日

出身:東京都

血液型:O型

身長:162㎝

 

浅利陽介の父親は浅利慶太では母親は?子供時代の子役経歴も気になる!まとめ

今回は浅利陽介さんの両親や子役時代のことについて紹介していきました。

ネットで噂されている浅利慶太さんが父親だという説については全くのデマだということ、本当のご両親については特に情報はないということがわかりました。

 

浅利さんは子役時代から活動されていて、芸歴は約28年、どんな役でもこなせて幼い頃からかなり実力があったということです。

 

コード・ブルーをはじめとするシリーズものや大河ドラマにも出演されている引っ張りだこの浅利さん。

これからも浅利さんの活躍に期待大ですね。

皆さんで浅利さんを応援して行きましょう!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

浅利陽介の嫁の画像や名前が気になる!顔の傷は犬が原因って本当?>>

鈴木伸之のフライデー写真美女は誰?彼女や高校時代も気になる!【画像】>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

 

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.