芸能人 女性芸能人 子役

本田望結の身長はどのくらい伸びた?現在の活動や2019太った噂も気になる!

投稿日:

 

家政婦のミタに出演し人気沸騰し天才子役として有名になった本田望結さんですが、2019年現在の身長・体重はどのくらいなのでしょうか。

本田望結さんの身長がかなり伸びたという噂や太ったという噂、2019年現在活動についても気になります。

本田望結さんの身長がかなり伸びた?

太った噂や現在の本田望結さんの活動について調べていきたいと思います。

 

 

本田望結の身長はどのくらい伸びた?2019年現在の身長・体重は?

本田望結さんの身長・体重はいくつでしょうか?

2011年に放送された家政婦のミタで人気に火をつけた本田望結さんですが、子役時代の身長を調べてみました。

2012年の時には身長が117㎝でした。

当時の体重は見つけられることが出来ませんでした。

 

2019年現在の身長・体重を見てみたいと思います。

身長は158㎝、体重は非公開でした。

子役時代に比べると大きくなりましたね!

 

本田望結さんの年齢の平均身長が156.1ですので、学年でも高いほうなのではないでしょうか。

本田望結さんは昨年2018年の1年間で7㎝も伸びたそうです。

急成長ですね。

まだまだ成長期な本田望結さんですのでまだ伸びるかもしれませんね。

 

本田望結さんは太ったという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

本田望結は太ったって本当?顔がパンパンなの?

ネットで本田望結さんの顔がパンパン、太ったと書いている方を何人か見かけました

さて、本田望結さんは本当に太っているのでしょうか?

様々な写真を見比べてみましたが、私には太っているようにも、顔がパンパンにも見えませんでした。

子役の時に比べたら少しふっくらされたかと思いましたが、子役の時がシャープ過ぎたのではないかと思います。

いまの本田望結さんもシャープなお顔だと思いますが、もしかしたら他のフィギュアスケーターと比べて大きく見えたため、顔がパンパンと言われてしまっているのかもしれませんね。

本田望結さんは2019年現在もとてもかわいらしいです。

本田望結さんは現在どんな活動をしているのでしょうか?

 

本田望結の2019年現在の芸能活動は?

本田望結さんの現在の芸能活動はどういったことをしているのでしょうか?

現在NHKで放送中の教育番組「ドスルコスル」に声のみですが、レギュラー出演されています。

他にも、関西テレビで放送中の「こやぶるSPORTS」でアシスタントとして出演されています。

女優としての出演は見つけられませんでした。

学校が忙しくて仕事をセーブしているのかもしれませんね。

本田望結さんはフィギュアスケートの選手でもあります。

実力はどのくらいなのでしょうか?

 

 

本田望結のフィギュアスケートの実力は?女優と両立できてるの?

本田望結さんは女優だけではなく、フィギュアスケートの選手としても活動されていますね。

フィギュアスケートの実力派どうなのでしょうか?

いつから始められたのでしょうか?

 

本田望結さんはフィギュアスケート選手の兄である本田太一さんの影響で3歳からスケートを始められました。

兄、姉である本田真凛さん、妹の本田沙来さんと共に京都醍醐FSCに通っています。

2011年7月に小中高生約80人が参加し開催された関西大学主催の氷の甲子園では2回転ジャンプを決めて小学3年生以下の部で優勝されました。

2013年第17回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会でノービスB女子に出場し、8位に入りました。

2014年近畿ブロックフィギュアスケート大会ノービスB女子において自身の記録を更新し2位に入りました。

第18回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会では36人中25位となりました。

2015年近畿ブロックフィギュアスケート大会ノービスA女子では4位に入り第19回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会では自己ベストを更新し11位に入りました。

2016年近畿ブロックフィギュアスケート大会のノービスA女子に3位に入り、第20回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会では6位と初入賞を果たしました。

第39回京都府民総合体育大会・女子シングルジュニア幼年女子の部において、優勝しました。

2017年第34回西日本ジュニア選手権大会では総合14位し、全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会の初出場を決めました。

2018年全日本フィギュアスケートジュニア選手権では12位にはいりました。

当時本田望結さんは

本当に悔しいけど、100%悔しいだけじゃない。

この気持ちが何なのかわからないけど、とても楽しかったし、今日も頑張った。

スケートを本気でやりたいという気持ちです。

と、コメントされていました。

 

結果に悔しがり、アスリート魂に火が付いたようですね。

今後の大会に期待したいですね。

 

本田望結さんの中学・高校はどこなのでしょうか?

 

本田望結の中学・高校・大学はどこ?京都?

本田望結さんは京都府京都市伏見区に生まれ育っています。

仕事の時も京都の自宅から通っています。

さて、本田望結さんの出身校について書いていきましょう。

小学校は大阪府高槻市にある私立の小学校、「関西大学初等部」を卒業されています。

関西大学初等部は施設一体型小中高一貫教育を提供されています。

そのまま関西大学中等部に進学され、現在通っています

 

関西大学中等部にはスケート部があるようですが、芸能活動やフィギュアスケートの練習で忙しいでしょうし部活活動はされていないのではないでしょうか?

本田望結さんの実家は超お金持ちだという噂があります。

父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

本田望結の父親の職業や教育方針は?実家が超お金持ちって本当?

本田望結さんはどういった教育方針の元育ってきたのでしょうか。

本田望結さんは5人兄弟の三女として育ちました。

本田家のお子さんたちはみんな「七田チャイルドアカデミー」のスクールに1歳の頃から通っていたそうです。

七田チャイルドアカデミーとは0歳からの幼児教室です。

教室として「脳と心を育てる」「効果が見える」「保護者を支える」の3点を中心に活きる力(活躍する力)を最大限に引き出す教育をされています。

コースとしては、

  • 生後0~5か月の「Happy Babyコース」
  • 0~1歳・2~3歳・4~5歳・6歳の「幼児コース」
  • 小学1~6年生の「小学生コース」
  • 0~2歳・3~6歳・小学1~6年生の「英語コース」
  • 妊娠5,6か月~「胎教コース」、「特別支援コース」

がありました。

 

本田家は1歳から通っていたということですので、幼児コースに通っていたのではないでしょうか。

本田望結さんは英語も堪能のようですので英語コースにも通っていたのかもしれませんね。

1歳から幼児教室に通わすご両親はどういった方でしょうか。

父親は「子どもたちとなんでも一緒にやる」ことをポリシーとし、仕事が忙しくても子どもたちを見守り、一緒に体感してきたそうです。

同じ時間を過ごすことでその都度良いタイミングでアドバイスができるため、子どもとの一体感を大切にしているそうです。

母親は「子育てに対してぶれずに子どもを信じて貫き通す」ことを大切にし、子どもがやりたいといったことには躊躇せずチャレンジされてきたそうです。

お金がかかることでも自らの貯金を崩してでも挑戦させてきたそうです。

途中で向いていないと判断せず、子どもがくじけないよう精一杯サポートしてきたそうです。

 

そんな教育方針奈本田家ですが、両親はどんな職業なのでしょうか。

父親は不動産系のサラリーマンで、母親は専業主婦だそうです。

フィギュアスケートは毎月何十万単位のお金がかかると聞いたことがあります。

子ども4年がフィギュアスケートを習い続けているとなるととてもお金持ちだと思いますよね。

生活費の他、習い事もさせているので高給取りなのでしょうね。

 

 

本田望結の兄弟は?かわいくない?

本田望結さんは5人兄弟です。

長女の真帆さんは一般人の方でした。

フィギュアスケートもされていないようでテレビ出演も一切ありませんでした。

 

長男の太一さんはフィギュアスケート選手です。

2012年2013年シーズンにはスケート連盟強化指定選手に選ばれています。

2014年アジアフィギュア杯で3位、2015年には全日本ジュニア選手権で10位に入っています。

 

次女の真凛さんはフィギュアスケート選手で2015年世界ジュニア選手権に初出場し初優勝を果たしました。

2016年スケート連盟特別強化指定選手にも選ばれています。

 

四女の沙来さんは本田望結さんと同じくオスカープロモーションに所属しており、フィギュアスケート活動と芸能活動の二足のわらじで頑張っています。

2016年近畿選手権にて優勝されました。

 

長女の真帆さんはメディアに一切でていないですので写真を見つけられませんでが本田真凛さんがインスタグラムに兄弟の写真を載せていました。

出典:https://obs.line-scdn.net/

美男美女兄弟ですよね。

兄弟唯一の男の子太一さんもイケメンですし、女の子はみんなかわいいですね。

次は本田望結さんの活動経歴についてです。

 

本田望結の活動経歴

2008年4歳の時に「StyleONE」のCMで芸能界デビューしました。

2011年「家政婦のミタ」出演を機に、人気が出始めました。

2013年7月1日付でオスカープロモーションに移籍しました。

2015年「ポプラの秋」にて映画初主演を務めました。

2017年「探偵少女アリサの事件簿」でドラマ初主演を務めました。

 

4歳の頃から活躍されている本田望結さん。

少しずつ大人っぽさが増して綺麗な女性に成長していますね!

 

 

本田望結プロフィール

出典:https://www.pinterest.co.kr

生年月日     2004年6月1日

出身地      京都府

身長       158㎝

血液型      O型

特技       フィギュアスケート・水泳

事務所      オスカープロモーション

 

本田望結の身長はどのくらい伸びた?現在の活動や2019太った噂も気になる!まとめ

子役として活躍していた本田望結さんのイメージが強すぎたのでこんなに成長していたのかと驚きました。

1年間で7㎝も伸びるほどの成長期中の本田望結さん、今後の成長、活躍に期待していきたいですね♪

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

本田真凛は身長が伸びすぎで勝てない?実力不足と言われる真相は?>>

紀平梨花と本田真凛は似てる&不仲説は本当?衣装のこだわりについても調査>>

白鳥玉季はクレラップCMの女の子?母親や出身校も気になる!>>

稲垣来泉は姉妹でかわいい!家族情報&コウノドリなど出演歴を調査>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, 子役
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.